最新ヘッドライン!


【誰だよお前w】元旦那『母さんが癌になった』→私『ふーん』→元旦那『あんまりだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    その電話はもしかしたら
    2年以上前の時間と繋がってしまったのかもしれませんよ…

  2. 名無しの難民

    詐欺電話とかじゃないのか

  3. 名無しの難民

    ロミオメールに毒されすぎか
    元嫁とよりを戻したい…なんかきっかけ欲しい…せや!
    って奴かと思った

  4. 名無しの難民

    いやいや、その亡くなったトメはトメ四天王の中でも最も小物、のちに第2の次の第3、第4のトメがだな、

  5. 名無しの難民

    嫁の声もわかんねーアホの親に同情する奴なんぞおらんわ

  6. 名無しの難民

    双方本人確認しなのが悪い 名前くらい確認汁

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【誰だよお前w】元旦那『母さんが癌になった』→私『ふーん』→元旦那『あんまりだろ!』 あれ?姑さん2年前にタヒななかったっけ?

さんが癌に

653: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)18:41:05 ID:sMT

電話で「母さん(糞トメ)が癌になった」って聞かされた。
ふーんって返したらお前がいくら母さんとうまくいってなかったにしてもあんまりだろ!本当にお前は俺を呆れさせてくれるな!と怒られてしまった。

ちなみに離婚してだいぶ経ってます。
よって糞トメも旦那も既に他人なので私がしてやれることもなければ義理もないわけで。だから、
呆れてるのはこっちのほうだ。
急に電話してきて名乗りもせず人をお前お前って何様のつもりじゃボケ!
名前も忘れるレベルの元妻に何抜かしとんじゃゴラァ!
と言って電話を叩き切ってふと思った。
そういえば元糞トメはこっちが離婚して二年でもうこの世の人ではなくなってると聞いている。

間 違 い 電 話 で し た (たぶん)

見知らぬ人に怒鳴りつけちゃった、どうしようorz
にしても糞トメに頭の弱い亭主…似たような家庭って案外多いんだね。
どこの姑さんかは存じませんが、家族の支えで乗り越えてほしいなと思います。

何を書いても構いませんので@生活板 40
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1486865428/

654: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)18:59:02 ID:L6c
>>653
>見知らぬ人に怒鳴りつけちゃった、どうしようorz

間違ったほうが悪いw

てか、間違い電話の主も離婚済みの可能性があるな…

655: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)19:44:01 ID:NZR
>>653
トメよりお嫁さん(元かな?)に色々と乗り越えてほしいなとも思います
656: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)19:44:40 ID:33Z
>>653
間違い電話っていっても携帯じゃないの
全く知らない他人てことがあるのか
657: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)19:50:37 ID:NXL
>>656
家電からかもしれないし、
携帯を使えない状況で公衆電話の可能性もあるし、
元嫁とかなら番号は登録せずメモだけだった可能性だってあるw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    その電話はもしかしたら
    2年以上前の時間と繋がってしまったのかもしれませんよ…

  2. 名無しの難民

    詐欺電話とかじゃないのか

  3. 名無しの難民

    ロミオメールに毒されすぎか
    元嫁とよりを戻したい…なんかきっかけ欲しい…せや!
    って奴かと思った

  4. 名無しの難民

    いやいや、その亡くなったトメはトメ四天王の中でも最も小物、のちに第2の次の第3、第4のトメがだな、

  5. 名無しの難民

    嫁の声もわかんねーアホの親に同情する奴なんぞおらんわ

  6. 名無しの難民

    双方本人確認しなのが悪い 名前くらい確認汁

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!