最新ヘッドライン!


【これは酷い】父が連れて来た男児は、幼い私の兄になった。女狂いの父と、自分用のマンションで暮らす母。我家は崩壊していた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ゴルゴに確定したwwwww

  2. 名無しの難民

    ゴルゴも2回くらい子供できたことあるからな
    1人確定の1人疑惑だが

  3. 名無しの難民

    血がつながらないからと邪推する奴らの下種なこと

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これは酷い】父が連れて来た男児は、幼い私の兄になった。女狂いの父と、自分用のマンションで暮らす母。我家は崩壊していた。

突然父が連

500: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:41:30.23

家庭崩壊なのかそうでないのか微妙だった家庭に起こった修羅場の話です。

私が小2のとき、いきなり父が小4の男子を連れて、帰ってきた。
男子は明るい性格だったようで「俺の名前は○○。よろしく!兄ちゃんって呼んでいいぜ」といわれて、
当時の私はフツーに、○○を兄として受け入れた。

今までにあった最大の修羅場 £44
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1338973818/

500: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:41:30.23
兄のおかげで、苦手だった男子は私に対しても気さくに話しかけてくれるようになり、
上級生からも親しくされたりといいことづくしで兄も優しかった。

でも成長するととも兄の存在が疑問に思ってきて、小5になった時、
「どうして兄はうちの家族になったんだっけ」と母に聞いてみた。

もしかしたら捨て子→養子のパターンなのか、とか色々と考えていたんだが、
母から返ってきた言葉は衝撃的だった。

「あれ、言ってなかったっけ。兄は、父の浮気相手の子よ?」
いや、聞いてないし、浮気相手って。

「ていうかあの人(=父)言ってなかったのね」という母が詳しく話してくれると、

父は女好き(これは私も知っていた)で、そのうえ女にモテる。
母と結婚してからも女遊びをやめることは一切なかった。
で、その中の一人が子供を生んで、事情は分からないけど兄が小4の時に亡くなった。
天涯孤独となった兄を父が引き取り、母に事情を説明し、母が了承→兄、我が家に。
という流れだったらしい。

501: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:41:46.76
という修羅場。

今は、私も兄も高校生。
父は相変わらず女遊びをしていて三か月帰ってきていない。仕事はしてるみたいだけど。
母は仕事に忙しく、こちらもまた自分専用マンションで生活しているので二週間会ってない。

高校にあがった段階で母が兄に一人暮らし用のマンションをプレゼントしたんだが、
兄は基本的に我が家に居てくれる。物騒な世の中、ありがたい。

自分でも書きながら家庭崩壊してるなー。と思ってる。麻痺ってるのかも。

502: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:43:12.13
お  お金持ちめぇええええ
503: 500 投稿日:2012/06/19(火) 22:49:19.93
>>502
意外なレスが…!w

うん、経済的に恵まれた環境だとは思う。
でもだからこそ家族の愛情>金だと思うよ。

504: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:52:17.50
なんで母は父と離婚しないの?
あとそんな豪勢な生活ができる仕事ってなに?

ただ一つ忠告させてもらうと兄といえ半分血がつながってない男。
不倫するような女の子供と一緒に生活するのは気持ち悪いよ?
もしものことがあったら危ないから、はやめに絶縁対象だと思う…。

麻痺してる自覚はあるようだけど。

505: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 22:54:17.50
本人がいいんだからいいと思うよ
考えられないくらいのお金持ちだからこそ、できることなんだろうけどさ
506: 500 投稿日:2012/06/19(火) 22:58:06.89
>>504
両親が離婚しない理由は、正直分かりません。
母も父も留学中に出会う→なんか結婚してしまった。と言ってます。
女遊びするとはいえ父は未だに母に「好きー」とか「母ちゃ~ん」とか言ってるし、
母は母で「金稼ぐし、見た目もいいんだし、害はないんだから。害があるなら切り捨てればいい」と言ってるので離婚はないようです。

父は趣味を仕事にした感じで成功。ちょっと特殊な仕事で、成功すればお金が入る系。
母は弁護士+α。

兄は父の血をひいた女好きですが、好きなタイプがギャルかお水系お姉さまなので問題ないと思います。

509: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:00:33.01
>>506
+αは印税とかかな。
父の仕事は…なんだろ…?芸能関係とか?

にしても母、凄まじい人だな。
小学生相手に「浮気相手の子」暴露、
高校生に家事させて、子どもと数か月会わないって…。

こういう人だからこそ弁護士が務まるのかも。

510: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:00:35.35
夫婦で医者とか?
いいなー不謹慎かもしれないけど、マンガみたいだね。一条ゆかりとかの。
512: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:02:38.14
>>510
一条ゆかり、わかるww

けど実際は報告者もその兄もイケメンじゃないことが多いので、なんかげんなりするよね…。
これで美形だったら最高の設定なのになーって。

514: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:09:23.83
母親が客観的に父親の見た目もいいって言ってるから、報告者の外見はそんなに悪くないと見た。
517: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:15:00.29
趣味を活かしたスイス銀行に報酬が振り込まれる系の仕事だな
521: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:22:48.31
>>517
ちょwそれなに?ゴルゴ?

父の仕事はスポーツインストラクター系とみた。
あれなら人気次第で自由に動けるし。

522: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:25:59.97
わざわざ、ぼかして書いてるんだから
下種なことはやめようぜ
523: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:26:02.08
親の愛情いらないから、
見た目がよいお金持ちな父、
弁護士でしっかりして干渉少なめな母、
明るく優しい兄、
所有マンション3つの家に生まれてみたかった…
525: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:26:47.99
大きい建物の建築家とか
526: 500 投稿日:2012/06/19(火) 23:32:41.00
父の仕事は候補にあがったものの中にあります。
あんな説明で分かるものなんですね…意外でした。

蛇足としては、
兄とはうまくやってるし、家族ともメールでやり取りしてる感じです。
どなたかが書いてくださいましたが、私も不倫する男(=父)の娘ですし、
兄をどうこう言うつもりはありません。母が許す限り黙認です。

じゃ、もう寝ます。
トリもつけてないので以降現れたとしても偽物と思ってください。

失礼します。

528: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:33:55.85
ゴルゴだったのか、すごい
529: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:36:41.16
ゴルゴか、すごいな
531: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:37:44.92
ゴルゴじゃしょうがねえな。
ゴルゴ娘さんお幸せに
532: 名無しさん@HOME 投稿日:2012/06/19(火) 23:48:51.03
ゴルゴ?と思ってレス見てたらそういうことwww
ゴルゴ娘さん幸せになってね
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【惨劇】『失明覚悟でオレに殴られるか、100万を払うか、K察に捕まるか、お前はどれがいい?』その生徒は、復讐の機会をずっと伺っていた。

【その猫をコロして!】友人宅のネコにイタズラした娘が、顔を噛み付かれた…事前に注意されてたけど、顔に傷をつけるなんて!!

【最悪な母親】私の過去が原因で、息子の結婚が破談になってしまった。膨大な慰謝料を息子が支払うことに…

【ショッキング】親戚に紹介された超美人の女弁護士。『なんで美人なのに彼氏いないの?』と聞くと、『実家を見て、男が逃げていく…』と意味深な発言を…

【もう限界】医学部に進学した娘と縁を切りたい。毎月20万+年間数百万の高額な学費に対して、娘の態度がおかしい!!

【逆襲】無断でウチの駐車場に車を停めた女子大生。オレは車が出られないように細工し、長期出張に出かけた。

【うわぁ…】義母が身辺調査をして、私の妹に障.害があることがバレた。『何で私に直接聞かないんだろ、ちゃんと答えるのに!!』

【パニック】お嬢様育ちの新入社員。私のその女の子の背中に凄まじい物を目撃し、思わず声をあげてしまった…

【こいつ、キチ…】私の有責離.婚なのに、裁判で勝利wwしかし、旦那が幸せそうでムカつくんだが…どっか遠くに引っ越して欲しい!!

【頭悪そう…】オレは人事の採用担当。見込みのない人には『あ、帰って良いよ!』と、無駄な時間を割かないようにしているんだが…

【危険な女】『もう旦那と2人きりで会って欲しくない。私にそれを許せる器はない。』嫁がオレの女友達にそう言ったらしい。

【うわぁ…】定食屋で食事中、『あーん、あーん』と寄ってきた子供が鬱陶しく口を開けている。『あっちに行け!』と店員を呼んで追い払うと…

【ここは地獄】『絶対に嫌です!というか退職したいです!』ある派遣社員の就業状況、給与事情を知って驚愕した…

【最悪な女】『あなたの家みたいに、育ててから分かる障.害児もいるから、子供作るか悩む…』私は友人に凄まじい失言をしてしまった…

【ドンマイw】無計画に同僚女を妊.娠させた元彼。『お前はクビだ!!』と社長にブチキレられた元彼は…

【全部オレの金だろ!】オレの洗濯物だけ取り込まれず、雨に打たれている様を見て、マジで泣きそうになった…

【怖い、辛い】認知症の義父に顔面を殴られた。その様子を見て、私以上にショックを受けた旦那に涙目で何度も謝罪された。

【信長の野望】『受験の邪魔だからもう連絡してくんな』と彼女にLINEブロックされたんだが、大学が決まると…

【お金で解決したい】息子が結婚するんだが、絶対に同居したくない!『家事もしない、お金も入れない』ってもう嫌だよ~…

【依存じゃ…】嫁がスマホゲーに重課金していた。『どうしてもエドモンが欲しかったの!当てたから後悔はしてない!』と主張され…

【絶対言えない!】私は●●詐.欺で荒稼ぎし、数億の資産を作った。今は負け組み夫と底辺生活してるけど、年をとったら…

【悲劇】『指輪はいらないと思って!』彼にプロポーズされた私は、その言葉を聞いて膝から崩れ落ちた。

【超DQN】地域でも有名な秀才だった生徒。志望の高校を受けるも、次々に不合格に→その生徒に隠された秘密とは…

【DQNネーム】『お前の名前は、馬鹿な名前って母ちゃん言ってた!』キラキラネームの同級生に息子が本当の事を言ってしまった…

【悲劇のヒロイン】彼氏の奥さんに、ラブラブ入浴写真や八ダカの写メを送りつけた。それを見て精神を病み、病院に通っているらしいww

【女の執着w】女友達の家をアポ無し凸したら、コンシェルジュ付きの高級マンションだった。私を避けていた理由を聞くと…

【一生償え!】『先輩、僕の人生返してください…』事務所を尋ねてきたのは、過去にオレが無理やり連帯保証人にした後輩で…

【狂ってる】旦那にチョコ渡したら、頭から砂をかけられた。悲しくて悔しくて、うまく気持ちを消化できない。

【DQNの血筋】私は『上司を退職に追い込んだ女』として会社での居場所を失った。全ては私兄の愚行によるものだった…

【過酷な英才教育】親から逃げる為に、私は弟妹を生.贄した。私の完璧な計画が実り、『弟妹に継がせるから、お前は自分一人で生きろ』と…

【ジャーナリズム精神w】ママ友が『あなたが若い男とお茶してるの見ちゃった!』と写メを見せてきた。私が『ばれたかーw』とふざけて返すと…

【正直、羨ましいぜ】『今日だけでいいんで食べ物をいただけますか?』と、隣家のデブ娘が訪ねてきた。カレーをタッパーに山盛りにして渡すと…

【新人類】4月からの就職する娘が『3月の研修を全部欠席します!』と会社に連絡したら、激怒されたらしい。教習所もバイトもあるから無理なのに!

【ヤバイ家族】嫁が七草粥を作ると、母が『雑草なんか食えるか!』と叱った。『それなら捨てますね、うふふ』と嫁に嘲笑されたのが許せない!!

【全員ブチ切れw】財布を拾ってK察に届けると、落とし主のババアに逆切れされた…オレは復讐の為に、K察にあるお願いを…

【マジかよ…】大手企業に派遣で入ると、『エリートと結婚して、逆転してやる!!』と鼻息荒くなった女友達。その結婚式に出席したんだが…

【うわぁ…】ママ友『ウチの旦那はシステムエンジニアです~』 私『どこの?』 ママ友『豊洲です~』 会社名言わなくてムカつく!

【あれ、釣りかな?】大嫌いな友人が、まだ22歳なのに超低スペックな男と結婚した。すごいメシウマなんだがww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ゴルゴに確定したwwwww

  2. 名無しの難民

    ゴルゴも2回くらい子供できたことあるからな
    1人確定の1人疑惑だが

  3. 名無しの難民

    血がつながらないからと邪推する奴らの下種なこと

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!