最新ヘッドライン!


【超危険】外面の為に、頭のネジが外れていった旦那。奴.隷化していく嫁を旦那の支配から解放させる事に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    文章がもうものすっごく気持ち悪い。
    ヘタなだけじゃなくて体言留め多様してポエムちっくになって鳥肌出るレベル。
    語り手の考え方とかも、ほんと勘違いじゃんだろうなーって思えて気持ち悪い。
    B旦那の事とかどーでもいいけど、この勘違いポエマーおばさんだけは、
    ネット含めた日の当たる場所に出てこないで欲しい。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超危険】外面の為に、頭のネジが外れていった旦那。奴.隷化していく嫁を旦那の支配から解放させる事に…

【狂気】良い外面を

784: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:38:43 ID:???

娘の保育園、小学校で一緒だったA家、とても評判が良い。

美男美女、旦那さんは一流会社勤め、奥さんはその3倍の年収の専門職
家柄もよく、家族が仲良く、娘ちゃん二人もとても良い子。
とても幸せそうな一家

784: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:38:43 ID:???
話術も巧み、知識も豊富、手際も良ければ器用、子供に大人気
保育園でも人気で、その楽しそうな雰囲気や生活を真似する人が
多かった。
785: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:39:29 ID:???
その保育園の朝の送りはほとんどお父さんだった理由はたぶんA家
そのお父さんたちのおむつ替えや子供の遊びがうまいのもA家
外国人の奥さんや保育士さんも含めて、みんなとても仲が良いのも
A家のおかげだと思う。
786: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:39:54 ID:???
そして、その家族構成がそっくりなB家。
美男美女とは言い難いけれども、旦那さん一流企業
B奥さんもA奥さんと同じ業界勤め(年収はB旦那さんと同じくらい?)
家柄はどうかわからないけれどもB家娘ちゃんも良い子。
まあ幸せそうな一家
787: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:40:51 ID:???
B旦那さん、他のお父さんと同じようにA旦那さんにあこがれる。
保育園の送りはB旦那さん。A旦那さんほどではないけれども
子供たちにも人気。おむつ替えや家事もしっかりやってる。
多少押し付けがましいところはあったらしいが、B奥さんはB旦那さんに
感謝してた。
788: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:42:26 ID:???
あるとき、町内会の順番でA旦那さんがお祭りを仕切る係りに
なった。

お祭りはすごく盛り上がる。町内のみんな幸せ。

B旦那さん、次の年に率先してお祭り係り。そこそこ盛り上がる。
A旦那さんほどではないけれども、きちんとやった。
みんな称賛してた。

789: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:43:00 ID:???
保育園のイベントで、A旦那さんご当地ヒーローとか
地元のサッカーチームつれてきて大いに盛り上がり。
保育園の子供たち幸せ

この次B旦那さんも手品師つれてくる。
ちょっと地味だが子供たち楽しむ。
子供たち幸せ

790: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:43:40 ID:???
A旦那さん、保育園の運動会で大活躍。
綱引きの時、ぬかるみで紅組が全員倒れちゃたら
ルフィの真似して一人で白組倒す。
みんな大盛り上がり。

B旦那さん、人形劇で大活躍。
器用に面白い人形を作ってみんな笑わせる。
A家も含めてみんな大絶賛。

まあこんな感じで同じ保育園のみんなはA家、B家のおかげで
みんな大いに楽しんだ。

791: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:44:11 ID:???
保育園の集まりの時、数ヵ国語喋れて法律に詳しいA奥さん。
日本人旦那さんのDVで困っているブラジル人奥さんを助けてあげる。
良い人、良い子だったのでみんなで感謝する。

保育園の打ち合わせで、カナダから来たばかりの奥さんが
日本語拙くて困る。
B奥さん、文書とか翻訳してあげてみんなに感謝される。
でもB奥さんちょっと疲れ気味

792: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:44:37 ID:???
A奥さん、二人目産む時に体が弱かったのでかなり長い間
入院した。
A旦那さん、旦那さんのお母さんを実家に呼び寄せ、
A娘ちゃんを一年間育て上げる。
A奥さん、無事退院した時に義母さんに感謝して
幸せをかみしめる。
793: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:45:26 ID:???
B奥さん、二人目を産むときも順調だったけど
B旦那さんのお母さんがなぜか手伝いに来る。
良かれと思ってB旦那さん、親を呼んだのかも
しれないけどB奥さんちょっとやつれ気味。
794: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:46:21 ID:???
3.11の地震の時、A奥さんのお母さん、被災地に
影響受けるところに一人暮らし。

子供に面倒かけたくないと頑なに一人暮らしを続けていたが
A旦那さん、強引に義母さん呼び寄せる。

地震の影響で暗かったA奥さんのお母さん、A旦那さんの
お母さんが頻繁に来るようになって明るくなった。
最初お会いした時はやつれた感じだったが、今はA旦那さんの
お母さんとそっくり、生き生きとしながら育児手伝っている。

795: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:47:02 ID:???
3.11の地震の時、B旦那さんのご両親、被災地に
影響あんま受けないところにいたけれども
呼び寄せる。
意味わからなかった

...B奥さんと娘さん二人はその数か月後にいなくなった。

796: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:48:35 ID:???
まあ、B奥さんと娘さんを離婚させて脱出させたのは
A夫婦と私なんだけどね。

なんか、もうB旦那さんの行動も意味も分からなかった。
B旦那さんのご両親も悪い人ではないけれども、
良い人でもない。
だんだんとストレスがたまってB奥さんげっそりしてた。

797: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:50:09 ID:???
B旦那さん、良い人だったんだけどなんかネジが
外れていたというかなんというか、
自分の善行にB奥さんを巻き込まなければ今でも幸せだったろう。

それに、マンション最上階の広い家に住んでいるA家と、
一般庶民(ちょっとレベルは高いけど)なB家が
真似するのも無理があったろう。

いまでも仕事で大活躍なA旦那さんご両親と、
一般農家なB旦那さんご両親との同居じゃ中身が全然違う。
まして地震なんて全然関係ないじゃんと思った。

798: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:51:20 ID:???
ということで、B奥さんは親娘3人暮らし。B旦那さんの
知らないところで幸せに暮らしている。
たまにみんなで遊びに行くけどB旦那さんには秘密
799: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:52:37 ID:???
で、B旦那さんは...
ご両親とB元旦那さんの3人暮らし。

子供いないのにいまだに町内会、子供会を率先して
手伝っている。
町内会としては断る理由はないし、良い人だし、
助かっているのだけどなんか微妙な立ち位置。

800: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)21:55:52 ID:???
今回あるイベントで、私とB旦那さんと組まされることになった。

かわいそうな私(母子家庭)を率先して手伝う
B(元)旦那さんという構図。

なんというか、今のところ害がないのですがなんか怖い。
気持ち的に修羅場。

B旦那、今までにないほど私に親切になってる。
別に親切なだけで何かがあるというわけではない。
みんな微妙な雰囲気で私とB旦那さんを注意してくれたり
引き離そうとしてくれるているけど、
悪いことをしているわけではないのであんま効果ない。

さてどうしよう。
ちょっと疲れ気味になってきた、微妙な修羅場です。

803: 名無しさん@おーぷん 2015/06/23(火)06:20:21 ID:???
なんかあわよくば後妻にと狙われてそうでキモイね
頑張って逃げてー
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【うわぁ…】実習で、卵アレルギーの男子に、娘が無理やり卵を食べさせたらしい。先生に柔軟な子になって欲しいと言われたんだが、これって娘のせい?

【ラストチャンス!】『全員一律5万円貸して!』キチママに呼び出され、ママ友数名と向かったのだが、珍事が発生したww

【爽快感ww】旦那が月給13万なのに、トメが勝手に私の職場に退職の連絡。私を奴.隷扱いし始めたので、嘘をついて家を出ると…

【これは伝説】心拍数がなくなり、『ピーーーーー』と電信音が鳴り響いた。『ご臨終です』と医者が言った瞬間、凄まじい出来事が…

【イカレてる…】義弟と買い物中に、謎の2人組に頭から液体をかけられた。呆然とする私と、興奮して喚き散らす2人。その正体は…

【悲劇】旦那から『痴.漢冤罪でK察にいる…』と連絡があったきり、2日も音信不通に…弁護士を入れて対応すると、衝撃の事実が…

【全力復讐】婚約者から身の上調査が入ると、父は醜悪な作り話をして、私を婚約破棄に追いやった…

【手ついて謝れ、バカが!】義母と旦那が、実の妹に出生前診断を迫ったらしい。『出来損ないかもしれないから、検査しなさい!』

【誰か助けて…】旦那の電動歯ブラシで、体を慰めていたんだが、私の失態でバレてしまった。

【超理不尽】『先生はオレ君を絶対に許しません!』オレが女教師に放った一言で、成績を不当につけられることに…

【頭湧いてる】実家&所有してる山を売ろうとしたら、隣家が発狂!!『これは全部オラのもんだー』と、喚く隣家を一発で黙らせたオレの秘策とは…

【憂鬱だ…】私を酷く虐めた姑と娘がそっくりだった。全く愛せなくなり、会話もなくなると、DQN化した娘は男を作って出て行ったのだが…

【ざまぁww】不.倫がバレて、旦那と間嫁から1000万近い慰謝料を請求されてる。母の入院費も払ってくれないらしく、人生詰んだ…

【妖精が出た】職場のダサ子が、社員旅行で本気を出してきた。若い社員は持ち芸をする予定だったのだが、ダサ子の出し物は…

【負けた、、】旦那が亡くなる時、『親父には絶対に連絡するな!葬式も呼ぶな!』忌み嫌っていた義父もタヒに、その遺産を相続する事に…

【うわぁ…】子供のリクエストで、肉ソバと副菜を2つ作った。すると、旦那がある言葉を吐き、食卓には嫌は雰囲気に…

【キモ過ぎるだろ…】彼女のスッピンを見て、母親の方が美人だと気がついてしまった。その事を母に話してみると…

【まるで人形…】離.婚後、19年ぶりに元嫁と間男に遭遇→いきなり土下座された。慰謝料も貰ってるし、元嫁の名前すら忘れていたオレは…

【バーサーク】婚約の報告に来た妹に謎の封筒を渡された。中身はオレが以前渡した50万円。それを見て嫁は狂ったように暴れだした。

【膿の親w】新婦からの『両親の手紙』は復讐の念に満ちていた。両親をスルーし、新婦が花束を渡したのは…

【俺、覚醒】『全員私に合わせろ!!』嫁が突然の発狂した。母と兄妹家族の仲の良さを見て、『ずるい!ずるい!』と泣き叫び始めた…

【アイツに復讐できた!】娘のDNA検査をしたら、托卵が発覚。嫁娘に蔑まされてきた義弟は、絶妙なタイミングで復讐を実行した…

【プロに任せろ!】『えっ?自分でしないのww?』と、彼にある行為をお願いすると、彼の妹に嫌味&バカにされたんだが…

【俺、キチク!】俺の仕事は金貸し。旦那に逃げられて借金を背負わされた若妻から、取立てをする事になったんだが…

【数奇な人生】16歳でタヒを覚悟したオレの前に、今の嫁が現れた。障.害を疑うほど不気味すぎるその女に、オレは根負けしてしまった…

【青い血…】『苦しむ人に苦言を言える自分が格好良い!』毒母は昔からそんなタイプだった。そして、娘が高校受験に失敗すると事件は起きた…

【悶絶】500万超えの借金を抱える彼女が、結婚をせがんでくる…『大丈夫!家計から返すから!』→意味不明すぎて、パニックに…

【DQNネーム】娘に人間兵器の名前を付けてしまった…これは恥ずかしい名前なんだろうか、、

【イカレ女】2歳児を放置し、嫁は無断で15日間の海外旅行に…オレと嫁親族が、空港で嫁を待ち伏せていると…

【え?今更!?】奇病と診断され、顔の疾患と格闘していた学生時代。十数年後、病院で検査をすると、衝撃の診断が…

【私が馬鹿だった…】旦那を外見で選んで後悔している。オタクの旦那と結婚したママ友の幸せっぷりを見て、私は全てを悟った…

【超キモ男】『お試しでもいいから付き合って!』2年片想いしてる女に告白したが、断固拒否された。この女バカだよ!オレの時間返せよ!

【超不愉快】初孫がダウン症だった。はっきし言って、嫁の顔をもう見たくない。土下座されても、受け入れられない。

【もう限界】『たとえ托卵でも、よく子供を捨てれますね!?』妹の旦那に罵倒されたオレ。ぶち切れて、家族も捨てることになった。

【お前使えねー!】銀行に社用で来ていると、普段遊び歩いている副社長に遭遇&怒鳴りつけられた。『ゴラァ、お前、何サボってんねん!』

【ざまぁw】『離.婚届はコピーだよーw僕への愛を再確認したでしょ?』しかし、届いた書類が本物だったので、昨日のうちにサクッと提出してきたんだが…

【まるで異星人】デートに遅刻してきた彼女は、いきなり『きゃー痛い!謝るから叩かないで!やめて!』と小芝居を…

【これは危険】息子(中2)が、ある政治家を崇拝し、変な方向にグレてしまった。校長先生はニヤニヤしながら『将来が楽しみww』と…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    文章がもうものすっごく気持ち悪い。
    ヘタなだけじゃなくて体言留め多様してポエムちっくになって鳥肌出るレベル。
    語り手の考え方とかも、ほんと勘違いじゃんだろうなーって思えて気持ち悪い。
    B旦那の事とかどーでもいいけど、この勘違いポエマーおばさんだけは、
    ネット含めた日の当たる場所に出てこないで欲しい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!