最新ヘッドライン!


【ワロタw】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』と言い張る彼。片想いの男の家に遊びに行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    見た目だけで犯罪者や変質者を見抜けるなら苦労をしないという好例なんだよなあ

  2. 名無しの難民

    これだけ詐欺が蔓延してるんだから詐欺師が普通の顔してそこら辺にいるんだろうね
    どういう環境で育つとこんな木偶の坊が完成するのか興味ある

  3. 名無しの難民

    漫画にでもこんなキャラいらんわw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ワロタw】『俺、料理はプロだよ。店で修行してたし!』と言い張る彼。片想いの男の家に遊びに行ったのだが、とりあえず逃げ帰った…

、料理はプロだ

377: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 15:55:39.69 ID:eKPAlxiH

1/2
明るく活発で、密かに心を寄せる男性がいた。
やっと接点ができて親しくなり、話をしてたら
男「俺、料理はプロだよ。特に俺の中華なんて最高!店で修行してたし」
私「そうなんですか?ぜひ食べてみたいです」の流れで、男性の家に行く事になった。

百年の恋も冷めた瞬間!★148年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1363709383/

377: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 15:55:39.69 ID:eKPAlxiH
料理を作ってもらうので、材料は私持ちを申し出た。

出てきたのが、レトルト温めただけ。
え?と驚く私に得意顔。どんな店で修行していたのかを聞いたら、答えは「居酒屋」
どんな居酒屋かと聞いたら「チェーン店でバイト」
どんな料理を作っていたのか聞いたら「えびせんを揚げた事がある」
更に「お前もさー、一応女なら料理とかできといた方が良いと思うよー」と誇らしげ。

「レストランかと思いました。」とやっとの事で告げると
「んーな訳ないじゃん!そんなんできないよw」と大笑い。
作ったのは全てレトルトやミックスを使ったものだったので、プロと言う言葉にひっかりながらも
とりあえず、冗談かと思う事にした。

378: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 15:56:24.30 ID:eKPAlxiH
2/2
食べ始めたら、マナーも何もない、ほとんど早食いレース。
両肘を真横に突っ張り、お茶碗に顔を突っ込んで口に目いっぱいかきこむ!
頬をパンパンに膨らませて、口から食べ物が出ないよう顔を上に向けながら、メインの肉を箸で指差し
「これ、俺が食うからさ、お前、こっち(敷いてあるレタスを箸でトントン)食いなよ」とくぐもり声で野菜だけを食べろとの指示。

これが現実である事をやっと理解し、早く帰りたくて急ぎ気味に野菜を食べていると
その最中ずっと「お前は常識がないから俺を通して世界を知れ!」「もっと普通になれ!」「だからお前はダメなんだ」
と、顔を上に向けつつ、口から色んな物を飛ばして説教。
途中で何度もゲップをし、汁物のお椀を親指に引っ掛けて酒のように飲み干し、おかずを取る時は真上からクレーンゲームのように迷い箸。

体調が悪いと言ってすぐ帰ったけど、帰り際、私が実家住みだと知ると急に優しくなり
「今度家に来るときはさ、お前の親が作ったおかずとか?うん。タッパーに入れて、いっぱい持って来いよ。な?
冷凍庫に入ってる、レンジでチンするだけのでも良いしさ、貰いもんのカニ缶とかでも良いしー、、地元で取れた野菜とか、、うん。
余ってる素麺とか、ほら木箱に入ってる奴?あと、なんか高級な調味料とか、親が飲んでる酒とかさ
もうビンに入ったまま持って来てくれちゃっても良いし!あっ、お前の手料理も食いてーな。今度、食材買って家に来いよ!」
と、照れながら笑顔で見送ってくれた。確かこの時、告白もされたけど適当に返事をして逃げ帰った。

その後、ショックのあまり電話に出られず、幸いな事に縁が切れた。
自分の軽率さを反省しつつ、何事もなかった事に感謝。
今思い出しても気持ち悪い。

380: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:09:29.08 ID:K4QbfW4b
>>378
すっごいワロタw
379: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:08:05.20 ID:16cEs0MV
ここに出てくる男って漫画にはいそうだが
実在するのか?ってほど斜め上を行ってるよな
ってか何で好意をよせたのかが謎
本性がでないものなのかねぇ
381: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:10:21.98 ID:k5OTIFeu
浅ましいな。苦学生ならともかく、社会人ならありえん。
漫画に出てくるような体育会系のイメージだな
385: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:47:37.35 ID:eKPAlxiH
>>377>>378です。

>>381
男性は、当時社会人で30歳でした。
一見、変な人には全く見えないけど、恐らく、元々こういう人だったと思う。

突っ込んで良く良く話を聞いたら
以前は訪問販売の詐欺をしてて、結構売り上げたと自慢してた。
こちらが引いてるのも気付かず、クーリングオフをされない方法やら
条例やら、嬉々として喋ってたので、普通の神経じゃないだろう。

私も今、字に起こして初めて、こんなに酷かったんだと笑ってる。
けど、最初は変な人に見えなかったからこそ
下手したら私もこの人に騙されると気付いて逃げた。

383: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/30(土) 16:36:00.44 ID:FaC0TiF3
こ、こんな男が存在しているなんて…
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狩り行こうぜ!】畑を荒らすキジを〆て、鍋にした嫁。調子に乗った嫁は、ナイフ片手に、イノシシに襲いかかろうと…

【偽物!詐.欺!】『あばら浮くぐらい痩せてるのに、Eカップは絶対におかしい!絶対手術してる!』弟嫁への僻みは異常さを増していき…

【不幸すぎる】郵便の誤配達で、私は逮.捕された。ポストによく届く、ある会社の書類。たった一度放置したその封筒のせいで…

【号泣】亡くなった姉のLINEアカウントに、私は他愛ないメッセージを送り続けていた。ある日、『子どもがインフルエンザで…』と送ると…

【この世は地獄】オレとの結婚は、ある男と嫁の『プレイの一環』らしい…ガレージの監視カメラを確認して、その惨劇に気がついた。

【ワロタw】彼氏と行為中に、オパーイに何かヌルヌルするものを塗られた。『ん!?これ臭い!何!?』→初めて人をビンタした。

【悲惨】中学生の池.沼兄弟は、溢れるセイ欲を母親に解消してもらっていた。手に負えなくなると、母親は放置女児にその代わりを…

【ドン引き】私は韓国籍なんだが、それが原因で、義母に異常な執着をされている。侮辱もマザ コンっぷりも酷く、その行動は…

【うわぁ…】辛い料理が大好きな私のデスソースやタバスコを、旦那に全て処分されてしまった。『味覚が狂ってる!料理の味がおかしい!』と喚かれた…

【直接対決だ!】『娘と孫は私の宝だが、お前は赤の他人だ!』オレをサンドバッグにする!と宣言してきた義母。どう考えても狂ってるんだが…

【超逆襲】彼母に出された夕食は明らかに●っていた…食べる直前に全て彼の物と入れ替え、食べ始めると…

【頭湧いてる】『その顔じゃ、接客は無理だねw』面接官に容姿、人格、母親まで罵倒された。それは圧迫面接の域を超えていて…

【猛特訓w】彼女の父親に『乞食』と呼ばれ、彼女の兄には『ぷよぷよに勝ったら、妹をやるよ!』と言われたんだが…

【これは酷い】親友の嫁の正体は、社長の愛.人だった。取引先の枕.営業もこなす彼女の誤算で、その醜悪さが明らかになった…

【壮絶!】『主夫でもいいから』と病気のオレ結婚した嫁。悪化し入院したオレに、離.婚を迫る嫁が理解できず、調停までもつれると…

【怖い…】オレに眠薬を盛ったり、風呂に一緒に入ろうとする18歳の娘(嫁の連れ子)。これからどうやって対処すればいいのだろうか…

【勘違い野郎】料理上手な彼女に『結婚したら、こんな美味い料理を毎日食べられるんだな』と言ったら、彼女に『いや、無理だよw』と返された…

【恨みしかない!】私を捨てた母親から、20年ぶりに電話が…私が飢えをしのぐ為にティッシュを食べてた事とか覚えてないんだろうか…

【ワロタw】新婦作のお菓子が配られたのだが、異臭がしたので捨てた。その菓子を巡ってSNSが大炎上し、凄まじい騒動に…

【これは重症】私の母の免許証を見て、発情期並に興.奮し始めた彼氏。その発言が常軌を逸しており…

【ワロタw】隣家のブサイク夫婦に『子供の声が耳障りだから引っ越せ!』と苦情が…嫁に相談すると、まさかの返答が…

【面白い女】ブスなんだけど、頑張って佐川のお兄さんに連絡先を渡してみた…返事が来たんだけど、心臓の鼓動がヤバい…

【この世は地獄】オレが高2の時、家族が全員タヒんだ。超貧乏生活の中で、工場の廃棄を漁って生活をしていた。

【怖いw】ウチから大量の●●を盗んだ泥ママが、旦那と謝罪にきた。『なんでも償うから、あの祟りを止めて欲しい!!』

【うわぁ…】『一生恨んでやる!』義母も実母も二度と会いたくない。5年経って謝罪されたが、本当に無理だ…

【逃げろ!!】アレルギー持ちの息子に、隠れて食べ物を与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻き毟る息子が見たいか!』と叫び…

【怖い…】『神様からのプレゼントだよ!』道で拾った封筒の中に札束が入っていた。私はそれを…

【危険!】買い土産でもらったボ●キ薬の効き目が気になり、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その結果…

【旦那の秘密…】昔の知人に再会すると『売りは辞めたの?』と突然言われた。一緒にいた旦那はそれから豹変してしまい。家庭が一気に崩壊した。

【ドンマイww】年収1800万も稼いでるけど、オレの人生は終わってる。子供も産めないアラフォー女にもお断りされる悲惨な状況で…

【クズの考え】父の遺産は、持ち家と勤務先の株を2万株程。相続の話しになり、欲深い義兄がしゃしゃり出てきた…

【正義の味方】『嫁ちゃんを睨むな!コキ使いやがって!見てるだけで寿命が縮むわ!!』旦那の愚行に、義母が爆発した。

【最も嫌いな男】オレは内緒でパイプカットしているんだが、嫁が妊.娠したらしい。『誰の子?』としつこく聞くと、激しく動揺しはじめ…

【私オワタw】旦那が離.婚の為に、10年近く日記をつけていた。完全に本気モードなんだけど、もう無理かな?

【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違いない!』と家族に即連絡すると…

【号泣謝罪】嫁が間男と駆け落ちしたので、世話焼きの義姉を襲ってしまった。義親に報告すると、衝撃の返事が…

【爆笑】嫁『別れて…』 オレ『喜んで!!』 嫁『何で!?』記入済みの離.婚届けを嫁が差し出してきたので、有り難く了承すると…

【まさかの展開】『遺産は長男と次男と嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母に告げられた義兄嫁と私(嫁子)は盛大にファビョったww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    見た目だけで犯罪者や変質者を見抜けるなら苦労をしないという好例なんだよなあ

  2. 名無しの難民

    これだけ詐欺が蔓延してるんだから詐欺師が普通の顔してそこら辺にいるんだろうね
    どういう環境で育つとこんな木偶の坊が完成するのか興味ある

  3. 名無しの難民

    漫画にでもこんなキャラいらんわw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!