最新ヘッドライン!


【エネ夫降臨!】親父の葬式中に、嫁が心配停止で倒れた。特殊な持病があるんだが、身内の葬式で迷惑をかけるなんて!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    向こうの親も正確に状況が分かってるみたいだし、弁護士入れての離婚だろうな。
    たぶんこの人説明しても理解できる頭なさそうだから、法的に決着させた方がいいんでしょうね。
    嫁さんもわかったでしょ 
    自分の家族>>>>>>>>超えられない壁>>>>>家族ではなかった嫁 なんだから。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【エネ夫降臨!】親父の葬式中に、嫁が心配停止で倒れた。特殊な持病があるんだが、身内の葬式で迷惑をかけるなんて!!

親父の葬式

185: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/22(水) 05:30:55.05 ID:+hkHhSRe0

妻が俺の親父の火葬の最中、突然倒れて心肺停止
獣医だったが叔父が心臓マッサージして、俺がマウストゥマウスで復活した
が、今度は錯乱状態。そして意識無し状態に
救急車が来て持病持ちの妻の指定病院に搬送された
救急車の中で、意識が戻って一安心
無事病院に到着して、担当医に見て貰っても
「葬儀がまだある。早く戻らないと」喪服ばっさばっさで焦って大丈夫ですって言ってた
そこで、妻の両親も到着。俺妹が嫁実家に電話してた
嫁は「早く戻らないと」ってかなりパニくっていあた
そこで嫁の父が担当医に「申し訳ありませんが、入院させてもらいませんか?お願いします」って頭下げてた
困惑気味だった先生も、2、3日入院させましょうっだてさ
俺は一応親族だから、戻らなければと葬儀に戻った。
次の日着替えうやなんやら持って嫁のも元に行った
そしたら、面会謝絶で会わせて貰え無かった。夫なのに
妻の父と再度対面したらさ、「ここまで酷い状態だとは思わなかった
君はもうお見舞いに来る必要は無い」だと
何か理不尽過ぎないか?

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性104
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1489450777/

214: 185 2017/03/22(水) 18:41:26.54 ID:+hkHhSRe0
嫁の病気は、サルコイドイシスって病名らしい。
別に普段は正常に暮らしている。3ヶ月に一回検査しに病院行くだけ
戻ったら、親族に大丈夫?って質問攻めで困ったが一応大丈夫ですからって言っておいた
母は、嫁の分際で倒れるなんて信じられないって、色々ぶつぶつ言ってた
あと私たちは、見舞いは行かないよと
迷惑かかったんだから、退院したら嫁を寄越しなさいって
まぁ、来ても面会させて貰えないんだから、ちょいほっとした
携帯に掛けても出ないし、あっちの両親は怖いから行けないし
なんで、こんな面倒な事になったんだよ・・・
退院したら、嫁ひとりで俺実家に行かせた方がいいかな?
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/22(水) 19:00:16.70 ID:wm8dYQNza
そうだね、そうした方がいいよ
224: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/22(水) 21:31:22.35 ID:pxJOPqvD0
>>214
後半がわかりにくい
248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/23(木) 04:23:14.38 ID:Ej4BeTwb0
>>224
後半?ってどこらへん?
まぁ、用は俺母は、嫁に葬儀いっさいを任せたのに、最後の最後で倒れて、救急車まで呼ばれてかっこ悪かった
って事と、集まってくれた親戚に、嫁イビリはやめろって誤解されたのが頭にきた!と言っていた。
確かに親戚からは俺も「ちゃんと嫁を守りなさい」とか「本当に俺家は常識が無い!嫁さんが可哀相」とか言われた。
そんな事言われても、嫁が倒れた時は俺はタバコ吸ってて離れてたから、何も出来ないし、
呼ばれて慌てて走っていったのに、そんな事言われたくは無い
そんで、俺母は嫁のお見舞いには行かないし、退院したら嫁が俺家に謝罪しに来いって言ってるって事
その謝罪について行こうか迷っていたが、やっぱり元凶の嫁ひとりで行った方がいいみたいだね
ただ、2~3日の入院って言われてたが、電話が繋がらないからまだ伝えられてない
退院したら、帰って来るだろうが、今まで連絡無しってのがイライラする
249: 185 2017/03/23(木) 04:32:57.89 ID:Ej4BeTwb0
あ、>>248>>185です。

あと、忘れてたけど、俺母は、退院したらすぐに集まってくれた方々に謝罪と嫁イビリの誤解をとく電話をしなさいって言ってます
言われ無くても嫁はするとは思うけど

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/23(木) 08:17:04.37 ID:dsQrdEPa0
>退院したら嫁が俺家に謝罪しに来い
嫁いびり
262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/23(木) 11:29:01.27 ID:+kYVMX880
>>248
謝罪とやらに行かせる気なんだ…
要求する248母もすごいね
いろいろどんびきした

214の後半は「誰が」何した、何を言ったてのが省略されすぎで理解できない

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/23(木) 12:17:53.94 ID:PnJvjDOy0
……お前は自分がエネ夫でクズになってるって自覚がまったくないの?
みんながスルーしてるが、すまん、どうにも気になった。
今スレ最大のクズやで。
272: 185 2017/03/23(木) 18:46:56.99 ID:Ej4BeTwb0
>>262
あ~文章下手なのとちょっと酔ってたんで、分かりにくかった?ごめんなさい。
どんびきされることか?謝罪はやっぱり必要じゃないか?最後の火葬の時に、大勢の前で倒れて、
親父の最後なのに救急車呼ばれて迷惑かかったんだから
それで俺母や俺妹や俺が、親戚一同に、常識無い、嫁イビリしなさんなって言われれば、誰でも腹立つでしょ
俺母はそれだけ大迷惑なことをしてくれたって事を、嫁に分からせなきゃならないって言っていたし
体調管理くらいはちゃんとしとくもんだろう。ここは俺の立場も考えて謝罪するのが最善だろ?
それに病院について、もう意識もあって、嫁も戻らなきゃって言ってたのに
あえて嫁父が入院させてくれって言うのも異常じゃない?病院もそんな仮病で入院させるって変でしょ
本当は俺が決めることなのに

>>263
エネ夫って何?ごめん。初めてこういう所に書いたから、意味わからん
クズって、嫁じゃなく俺が??
嫁父の葬儀だったらショックで、嫁が倒れる事もあるだろうが(それでも迷惑には違いないが)
俺父の葬儀で、色々任せてるのに、さぁ最後って所で意味不明に倒れられたら、何やってんだよってならない?
263は身内の葬儀滅茶苦茶にされても許せるの?
俺はそこまで心広くないな

もうなんか誰かに聞いて欲しくて、なんとなくこのスレ見つけて吐き出しさせて貰ってる
聞いてくれた人、ありがとう 

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    向こうの親も正確に状況が分かってるみたいだし、弁護士入れての離婚だろうな。
    たぶんこの人説明しても理解できる頭なさそうだから、法的に決着させた方がいいんでしょうね。
    嫁さんもわかったでしょ 
    自分の家族>>>>>>>>超えられない壁>>>>>家族ではなかった嫁 なんだから。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!