最新ヘッドライン!


【戦慄】蛭子さん似の女にストーキングされた。家に帰ると、玄関前に大量のタバコの吸殻が…何時間居たんだよ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    蛭子似か・・・正直それは辛いものがあるな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【戦慄】蛭子さん似の女にストーキングされた。家に帰ると、玄関前に大量のタバコの吸殻が…何時間居たんだよ…

【恐怖】蛭子能収似

857: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:29:06

先々週起こった最悪な体験。

俺 29才・普通のリーマン
先 K菜 32才・職場のパート。蛭子能収似

今までにあった最大の修羅場    £2
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1131956325/

857: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:29:06
先日、夜中2時近くに部屋のチャイムが鳴る。ドアを開けるとパートのK菜。
会社は同じだが俺は営業所でK菜は売り場の裏方のパート。顔を合わせるのなんか半年に一度とか。
仕事上彼女と話す必要もないので、すれ違いざまに「お疲れさん」と声をかける程度。
夜中現れた時も一瞬誰だったか考えたくらい。

そんな人の突然の夜中の訪問に「何で???」と頭の中は疑問符で一杯。事情を聞くと『助けて!ゴキブリが!』とそれしか言わない。
だいぶテンパってるなと思ったが、俺の昔の彼女もゴキブリを見ると悲鳴を上げて大騒ぎだったんであまり違和感を感じなかった。

K菜の部屋は俺の家から50メートルぐらいだったのには驚いたが、知らない人でもないしゴキブリ退治に行く。
‥が、何もいない。30分ほど探して何も出ないし、K菜も落ち着いて床に座って煙草を吸いながら世間話をしているので帰ろうとする。
すると俺の腕にしがみついて『ゴキブリ怖い!』『こんな所じゃ眠れない!』と大騒ぎ。
仕方ないので今夜は俺の家のソファーで寝かせる事にした。

【凶悪】「悪魔の植物なんか喰えるか!!」狂ったマザ.コン彼と、彼母に家凸され…ブチギレた私は、「お前らそこで座って待ってろ!!」と威嚇し…

858: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:34:43
俺寝室へ。するとK菜も寝室にきて『一緒に寝る』と布団に潜り込もうとする。

蛭子能収を小さくしてどんより暗い目にしたようなK菜。ちょっと無理だと思い断固拒否。

『一人じゃ眠れない』とか騒ぎだすんでベッドの下に布団を引いて寝かせるが、朝起きたらベッドの中に。
断っておくが当然何も無い。

仕事があるんで『眠い』とか『ここに居たい』とか言ってベッドから出ようとしないK菜を何とか帰して出社。

普通に1日が過ぎ、何か忙しい夜だったなあ程度にのんびり考えながら帰宅。五分後にチャイム。開けるとやっぱりK菜。
『昨日のお礼がしたくて』とビールと煮物の入った鍋を持参。せっかくのお礼を受け取らない理由もないなと部屋に上げる。

この辺りでK菜の言動がおかしいと思いだす。
まず何より会話が成り立たない(俺の質問に全く別の話題が帰ってくる等)
ずっと俺の知らない友人の悪口を言っていたり(よくよく聞くとK菜が悪い)
『私に酷いことした人は呪われる』等のデムパ発言の数々
『今度の休日どこに行く?』とか何やら彼女ヅラ。
帰そうとすると『ゴキブリが』と騒ぐ。
『俺君は優しい人。みんなは知らなくても私だけは知ってる』みたいなウザ発言の数々。

860: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:38:09
ビールと焼酎でヘロヘロで寝ようとすると当然のようにK菜もベッドに入ってくる。
出てと言っても出ないし、もう何か面倒臭いんで明日帰したら二度と家に上げなけりゃいいかと放置する。
だが余りにもK菜がぴったり寄ってくるので蛭子だと分かっていても思わずK菜の体を触ってしまう俺。
凄い幼児体型。無理。デムパで幼児体型なんて絶対無理。すぐにイタズラ終了。ソファーで寝た。

そして案の定、次の日も当然のように現れるK菜。
友達と遊びに行くから帰ってとやんわり断ると『友達って誰?』『どこに行くの?』『何時に帰ってくる?』と質問の嵐。
『じゃあ(俺の)部屋で待ってる』と上がり込もうとするのを何とか押し返して友人宅へ逃亡。
そのまま友人宅に泊めてもらい朝方帰ると玄関に大量の煙草の吸殻。ざっと見て3箱分以上。
…何時間居たんだよ orz

その日の夕方も帰宅後5分でチャイム。完全に見張られている模様。
迷惑だから帰ってと言っても『昨夜は心配したんだから。それで今日は何食べる?』と、全く会話が成り立たない。
本当に困るからとドアを閉めるとチャイムを連打。ドアノブをガチャガチャ回して『開けて!』『仲直りしよう!』と大騒ぎ。

862: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:44:50
何だか怖いんで次の日から自宅に帰らず友人宅で厄介になった。

5日後。アパートの大家から電話。俺の部屋の玄関先で夜中騒いでる女がいる。苦情が来てるから何とかしてほしいとの事。
仕方なく帰宅すると玄関前にK菜が座りこんでいた。
『どれだけ心配したと思ってるの!』『絶対許さないから!』『ちゃんと謝って!』
等々ヒステリックに騒ぎ立てる。

アパート中の住人がこちらを伺っている。仕方がないので部屋に上げると一変して
『好きだから』『心配させないで』『もうどこにも行かないって約束して』と泣き出す。
もう俺の我慢も限界。少し強い口調で、俺はK菜と付き合う気は全く無い事、こんな事をされると非常に迷惑な事、正直な所K菜を気持ち悪いと思っている事をはっきりと何度も伝えるが、全く伝わらない。
『喧嘩は嫌』『許してあげるから機嫌治して』『これ以上私を怒らせないで!』
と全く会話にならないし、理解もできない様子。

もう何を話しても無駄だと思い、部屋から追い出そうとすると
『ここに居たいの!何で分からないの!』
とか言って意味不明な事を言って必死にすがりつこうとする。

最後は『呪ってやる』『地獄に墜ちればいい』『殺してやる』
と捨て台詞を吐いて、その辺の物を蹴りながら出て行った。

864: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:47:12
やっと終わったと一息ついた。
そうだ迷惑かけた近所の人達に一言詫びようと思い外に出ると、俺の車の所に人影。急いで駆け寄るとK菜が車のドアを開けようとしている。

流石に我慢も限界。逃げようとするK菜の首根っこを掴んで「いい加減にせえやゴルア!」と怒鳴りつけた。
すると気が狂ったように悲鳴を上げて『誰か助けてー!』『殺されるー!』叫び出すK菜。
構わず車から引き離し「オマエ自分が何やってんのか分かってんのか!?」と一喝入れるも『うるさい!地獄に墜ちろ!』と俺の手を振りほどこうと暴れる。
しまいに暴れ過ぎて自分で転んだあげく『殴られた!』『暴力男!』『警察呼んでやる!』と悪鬼の形相で叫び続ける。

「‥何なんだコイツ。もう俺の手には負えん。明日警察と上司に相談しよう」と呆然と思っていた俺の隙をついて走って逃げ出す基地外女。

もう追いかけて捕まえても無駄なんで、近所に迷惑をかけたお詫びをして寝ようとしたらまたチャイム。
「いい加減にしろ!」とドアを開けると立っていたのはオマワリさん。本当に通報したんだねあの基地外 orz

867: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 15:52:00
幸いオマワリさんが良く話しを聞いて同情してくれて事件なんかにはならなかった。
(そりゃ誰だって会話の成り立たないデンパの話なんか信じない罠)。
今度何かあったらすぐ警察に連絡してって言って貰って少しだけ安心したよ。

それから一週間、得に何もありません。一応上司にも話は通しておいたし、あとは何事も起こらぬ事を祈るのみ。ダメなら引越すしかないかな。

最悪の一週間だった。本当に疲れたよ。オマイラもデムパには気をつけろよ。

868: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 16:07:58
ってか、顔見知り程度の女が自宅にきた時点でキモイ。
泣き叫ばれても部屋に入れない、泊めない。
蛭子似の女にいたずらできるのが神経わからん。
870: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 16:37:15
等質や恋愛妄想なら、そもそも最初から話が支離滅裂だろ。
なんでそんな奴を家に上げたんだ?
まして、同じ職場なら軽いつまみ食いて訳にもいかんだろうし
871: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 17:46:47
>>868
>>870
面目ない。
家に上げたのは昔の彼女がえらい虫嫌いで、ゴキブリなんか出た日にはアフォかってくらい騒いで、外に出て俺が退治するまで入ってこないような女だったんだよね。
だから今回のコイツも『ああ‥虫が大嫌いで困ってんだろうなあ。全く知らない人でもないし何とかしなきゃなあ』程度の感覚でした。

イタズラしたのわもう何と申しましょうか。「魔が刺した」としか言い様がありません。面目ございません。

やっぱり自業自得だよね。上司にも随分と叱られたよ。『もうガキじゃないんだからシッカリしろ!!』ってね。
上司にも友達にもねらの皆さんにも叱られまくりですよ。アフォだな俺。反省します。

873: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 18:44:16
とんでもないならなおさら家に入れたらあかんでしょ
872: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/08/14(火) 18:08:25
オマイがしっかりしても 向こうがとんでもないんじゃどうしようもないんだが・・
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    蛭子似か・・・正直それは辛いものがあるな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!