最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】タバコの汁を麦茶と嘘をついたキチ姑。私(妊.婦)は眩暈と吐き気で苦しんだ末、気を失った。当然、私のお腹の子は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    嘘臭い
    飲んで体調崩す程タバコの煮汁なんか入ってたらすぐに判るわ

  2. 名無しの難民

    警察と弁護士は本当に当たり外れが激しいから致し方ない

  3. 名無しの難民

    ※1
    鼻炎生じて妊娠しろ
    体調ホルモンの変化が起きてから試してみて感想言え
    そうなったことすらないのならグダグダ言うな

  4. 名無しの難民

    警察は上の機関に文句を言えばいいよ
    動かなきゃならない状況を作るのが良いのさ

  5. 名無しの難民

    弁護士がどんな風に無能だったのか、
    そういう情報こそがネットでは求められると思うのだが。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】タバコの汁を麦茶と嘘をついたキチ姑。私(妊.婦)は眩暈と吐き気で苦しんだ末、気を失った。当然、私のお腹の子は…

姑は麦茶と偽り

158: 1 投稿日:2010/03/29(月) 23:51:47

離婚成立一周年記念に思い出話を投下。

問題発生当時、私は妊娠中。
義実家が電車で30分ほどの距離で、義実家訪問はほとんどなかった代わりに、トメがよくうちに来てた。

【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者212【敵】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1269282992/

158: 1 投稿日:2010/03/29(月) 23:51:47
歳の割には元気で(夫20代で、トメは70近かった)、遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。

そもそも安定期に入るまで夫以外には妊娠を伝える気はなかったのに、
夫がトメに話してしまったらしく、それをきっかけにトメ来襲が月イチから週イチに増えた。

○○さんはまだ若いし、こんなに早くに子どもを作らなくても良かったのに~とか。
○○さんはお仕事続けるんでしょ?兼業ママは大変よ~とか。
普通(と言うのも変だけど)、早く産め産め言われるもんだと思ってたから、
トメの言葉は変だなとは思ってた。

こういう事を言われるたびにイライラというか、うんざりというか、とにかくストレスが溜まった。
でも、何故か「トメさんは私に子どもを産むな、おろせと言うんですか?」とは言えなかった。
一応夫には愚痴ってた。夫は「母さんは○○が心配なだけだよ」と言うばかり。
でも私が「あんな風に言われるとストレスが溜まる。産むなって言われてるみたい」と言い返すと、
「母さんはそんな人じゃない。考えすぎ。今は気が立ってるからなんでも悪いように考える」と言われた。

私の両親は早くに亡くなってたし、唯一の近い肉親である兄は家庭持ちだし、
誰にも相談出来なくて、毎日憂鬱だった。

そんなこんなで、すごく具合が悪い日があって、会社を休んだ。
これまた夫がトメに連絡したらしく、見舞いと称して突撃してきた。
でも珍しく嫌な事は言われず、私の様子を見て、干渉せず、夕飯の仕度をしていた。
帰り際「冷蔵庫に麦茶作っておいたから飲んで。少し熱があるみたいだから水分摂った方がいいよ」と言われた。
ありがたいと思ったよ。その時は。

159: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/29(月) 23:54:06
なんか怖そうな話だね。紫煙
160: 2 投稿日:2010/03/29(月) 23:54:36
私は妊娠初期から、何故か鼻があまり利かなくなっていた。
匂いがわからないから何を食べても美味しくなくて、自分でも良くないなと思ってた。
中途半端な時間にお腹が空いて、少しおやつでもつまもうかなと思って、
匂いがわからなくても少しは美味しく感じられるチョコレートを食べて、トメ作の麦茶を飲んだ。

二口ほど飲んで、おかしいと気付いた。
苦いような、渋いような、ただ単に麦茶を煮出しすぎて濃いだけじゃないとわかった。
なんか変だと思ってたら、眩暈と吐き気がして、心臓がありえないほどドキドキして、なんかもう死ぬかもと思った。
それからしばらく記憶がない。

麦茶は、タバコの葉っぱを浸しておいた水を沸かして煮出した物だった。
私は床をのたうちまわりながらゲーゲー吐いてたらしい。
そんな私を発見したのは、アパートの階下に住んでたおばちゃん。
普段から結構仲良くしてて、その頃には私が妊娠していたのも知っていた。
上から何かが倒れるような音とか、転がるような音とかが聞こえて、不審に思ってくれたらしい。
トメが帰った後に、施錠を忘れてた(と言うか、ちょっとうとうとしてた)のが幸いしたみたい。

結果的に、私は流産した。トメの仕業だというのはすぐにばれた。
なのに、旦那の第一声は「悪気はなかった」だった。
その瞬間、こいつとは離婚、トメは絶対訴える、取れるものは全部むしりとると決意した。

でもそれからは大変だった。何故か何もかも私のせいになりそうになったり、
そうかと思えば自殺しようとしていたことにされそうになったり。
色々あって、会社も辞めなきゃならなくなった。
離婚が成立するまで、一年近くかかっちゃった。

一応、今は平和に暮らしています。そういえば今日で一周年だなと思ったので、記念カキコ。

164: 158 投稿日:2010/03/30(火) 00:13:44
いっぱい書いたのに説明不足のとこもあったな。

トメは可愛い可愛い末息子ちゃんが、子どもを作った=子作り行為をしたのが許せなかったんだって。
トメの可愛い可愛い末息子ちゃんが、そんな汚らわしい事をした事実を認めたくなかったんだって。
だから事実の証である、子どもを消そうと思ったそうな。

トメ計画では、麦茶を飲んで気を失うか逝くかした私を発見するのは可愛い可愛い末息子ちゃんのはずだった。
息子ちゃんは、絶対に驚いて、賢いお母様に連絡してくるだろうと思ってたと。
そしたら駆けつけて、証拠隠滅をしようと思ってたと。
計画とも呼べない計画じゃねーかと思うんだけどね…。

息子ちゃんはトメがやらかした事を全部聞いたはずなのに
それでもお母さんは悪くない、そんなつもりじゃなかったはず、
たった一度の過ちなんだから、○○(私)がぐっと耐えてくれれば丸くおさまる、
家族なんだから、嫁なんだから、姑を庇うべきだと言ってくれたよ。

最終的には、全部お金で解決したみたいになっちゃうのかな…。
もしかしたらその点はこのスレの人には怒られるかもしれないけど。

今は地元からも当時住んでた所からも離れたとこで暮らしてます。
まだ20代なんだし、この先また恋愛してやるー!とも思うし、
もう二度と恋愛も結婚もごめんだと思ったり、ぐだぐだですが、一応体は健康です。

161: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/29(月) 23:56:11
いやぁぁぁ!母体だけでも無事で何より。辛かったね。
162: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:02:48
トメはどうなったの?
ちゃんと訴えれた?
163: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:11:44
離婚決意から先の事がぼやかされていますね。
kwskできないんですか?
kwskできないんでしょうね。
いつもの人でしょうから。
166: 158 投稿日:2010/03/30(火) 00:21:58
>>161 ありがとうございます。

>>162
訴えようと思ったし、実際動いてもいたんだけど、
私、旦那、私の兄、旦那の兄弟、他にも色んな人が絡んできて、
164でも書いたけど、結局全部お金で解決、みたいな形になってしまいました。

>>163
kwskすると1~2レスどころじゃない長さになっちゃうし。
とりあえず、旦那の兄・姉が出てきて、トメを全力で庇い、私を悪者にしようと頑張った事と、
私が弁護士のチョイスを誤ったとだけ。まあ、ネタ認定でも釣り認定でもなんでもいいよ。

165: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:21:34
>>164
タバコの葉っぱをぐつぐつ煮だしているトメを想像したら
一度の過ちとか寝言ほざく奴をはり倒してやりたくなるー

20代で危ない親子と縁切り、方向転換できて幸いだったと思うよ。
健康取り戻せて良かった。

167: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:26:00
>>158
それでもkwskしたい私がいる。
168: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:33:59
終了
169: 158 投稿日:2010/03/30(火) 00:35:38
>>165
ごめんなさい、リロ忘れ。
トメ的には、ぐつぐつ煮出したんじゃなく、「うっかり」らしい。
でも自分で何をしてるか、何を言ってるかわかんない人認定された人の言うことなんで。
ヤバイ一族と縁切り出来て良かったと、心の底から思えるようにしたいです。ありがとう。

>>167
簡潔かつ出来るだけkwskすると、とりあえずさっきも書いたけど弁護士チョイスをミスった。
よく知人のツテで弁護士を紹介してもらってとかあるけど、
私もそうだったんだけど、それがおそらく最悪の方に転がったパターンなんだと思う。
警察にも相談したけど、これは担当者の判断なのか、そこの警察全体の考え方なのかわからんけど、
大雑把に言えば「要するに親子喧嘩がちょっと大袈裟になっただけだよね?」的な捉えられ方をした。
あとは、私自身が、流産を告げられた後に「私が死にたかった」と言ったのが最大限曲解されたのもある。
それとやっぱ旦那の兄姉達が、あらゆる意味で素早かった。
更に言えば、私の兄も、刑事事件だの訴えるだの、そういうのに及び腰だった。
そんな諸々で、結局はお金をたっぷりいただいて、私は敗者として厄介払いされた。
結構な四面楚歌で、私自身の気力がもたなかったのが最大の要因かもしれない。

>>168 うん。終了で。

170: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:39:38
158さんが死んでた可能性もあったし流産したんだから
人殺しだよね、トメ。
全力でかばった子供たちも狂ってるけど、ウトもそんな感じだったのかな。
諸事情で訴えられなかったとのことだけど悔しかったろうね。乙。
171: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:45:08
なんだ、結局自分も子供も立場も何もかも守れなかったバカ女かw
しかも金に目がくらんだwwwww
金で納得したわけじゃないって言い募るのって、実際は金なんだねよw
181: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 01:39:08
>>171っていい年まで毒で過ごしているんだろーなー
「愛はお金じゃない」とか言って金を毟り取られているタイプ
173: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:52:49
え?お金は大事だよね?
お金だけでもたっぷりもらえたのはせめてもの救いだと思うけど。
そりゃトメを刑務所にブチ込んで、トメ一族に制裁を与えてってオチが望ましいけどさ。
世の中キレイなオチばっかじゃないでしょ。
174: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:54:47
刑務所にぶちこめないなら大金をとって不便をかんじさせるぐらいしか
代替にならないもんな。自虐の気配を煽るようなレスはスルーで。
175: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 00:56:23
大変だったね…いつかどこかで帳尻が合うはずだよ。
176: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 01:04:09
私も妊娠中に匂いわかんなくなった。
で、トメが爽○美茶のペットボトルに作り置きした塩味めんつゆを一気飲みした。
血圧が上がった。
でも私も当時腹の中にいた息子も元気ハツラツです。
177: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 01:06:47
>>176 つオロナミソC
178: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 01:08:04
>>176
ネタかマジかわかんないけどワロタw
180: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/03/30(火) 01:11:25
>>176
うわ…無事で何より。今は元気なようで良かったね。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    嘘臭い
    飲んで体調崩す程タバコの煮汁なんか入ってたらすぐに判るわ

  2. 名無しの難民

    警察と弁護士は本当に当たり外れが激しいから致し方ない

  3. 名無しの難民

    ※1
    鼻炎生じて妊娠しろ
    体調ホルモンの変化が起きてから試してみて感想言え
    そうなったことすらないのならグダグダ言うな

  4. 名無しの難民

    警察は上の機関に文句を言えばいいよ
    動かなきゃならない状況を作るのが良いのさ

  5. 名無しの難民

    弁護士がどんな風に無能だったのか、
    そういう情報こそがネットでは求められると思うのだが。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!