最新ヘッドライン!


【イカレてる…】ある男に粘着され、襲われ続けた。精神病を患っているようで、弁護士、K察の世話になっても襲撃は続き、とうとうK務 所行きに…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    ソイツ何なんだろうね〜
    聞いてるだけでも腹ただしい、刑務所出てきたら怖いね…( •́ㅿ•̀。 )

  2. 名無しの難民

    こういう場合って弁護士費用を相手に請求できないの?親とかまだまともそうだし…

  3. 名無しの難民

    キチガイは薬殺しないと

  4. 名無しの難民

    は~い!ジャガーで~す

  5. 名無しの難民

    精神障害じゃなく人格障害だから実刑になったのかなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【イカレてる…】ある男に粘着され、襲われ続けた。精神病を患っているようで、弁護士、K察の世話になっても襲撃は続き、とうとうK務 所行きに…

【狂気】謎の男に襲わ

661: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 01:48:38.74

別居してた俺の親父が死んだ。
田舎の土地もらっても固定資産税ばかりかかってしょうがないし、親父の仕事(自営業)絡みで借金がある可能性もあるから、相続放棄した。
もう自分の生活がちゃんと成り立ってるから相続財産なんてなくても困りはしなかった。

今までにあった最大の修羅場 £100
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1385203319/

661: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 01:48:38.74
親父が死んで半年くらいだったと思うけど、謎の男が俺の家にやってきた。
なんでも、私は仕事で親父に殴られて大けがしたのに賠償してもらえなかったから、息子のお前が治療代とか慰謝料とか100万円払えって。
実際そんなことがあったのかはいまだに分からん(診断書は持ってきてたし、親父は確かに短気ですぐ手を上げる傾向があったから、本当なのかも知れないとは思ってる)。

俺は相続放棄したって言ったけど納得してくれなかった。
しょうがないからコピーまで渡したけど、元々ぶーぶー言ってた相手がブチ切れだした。
「こんな紙切れ一枚でふざけんな!!」
「どんだけ苦しんでると思ってんだ!!」
「家売れ!!(ローン組んだばかりだが親父からは1円の援助も受けてない)」
って叫び続けて、お茶碗投げてきたこともあった。

とにかくその日はお引き取り願って、すぐに弁護士に相談したけど、やっぱり相続放棄した以上払う義務はないって回答だった。
あと、ちょっと払うと調子に乗りかねないから、1円も払わない方がいいとも言ってた。

名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 01:49:36.64
3日くらい後にまたやってきた。
もうとにかく払わないって宣言したんだけど、相変わらずプッツンして叫び続けてたから、弁護士にアドバイス貰ったとおりにやり取りを録音して警察を呼んだ。
警察が来ても叫び続けて悪態をついてたけど、ひとまず帰ってはくれた。

だけど、そうやって家にやってきて叫び続けて警察が来て引き取るのが3回くらい起こったんで、弁護士を正式に頼んで内容証明郵便送りつけた。
それでもやってきたんで、耐えられなくなって弁護士に警察に被害届出してもらった(弁護士が入ると本腰入れるらしい。実際通報しても逮捕はしてくれなかったし)。今まで来た様子を録音したテープも警察に渡した。改めて聞くと凄い叫び方してる。
聞いてた妻も含めて警察からいろいろ事情を聞かれた。

そうしたら、1か月くらい経ってまたやってきて、警察呼ぶとはどういうことだ、慰謝料も追加で払えと騒ぎ出したんで、また警察呼ぶことになった。
弁護士に調べてもらったら、逮捕されて釈放されたらしいんだけど、懲りなかったらしい。

弁護士にまた被害届出してもらったら、今度は裁判になった。
女の裁判官が、取り立てちゃダメなんだ、ってお説教してたらしゅんとしてた。
判決は執行猶予だった。こっちの弁護士に聞いたら、まあ執行猶予だろうし、ここまで来られただけでもかなりよくやったと思うって。

663: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 01:53:57.10
執行猶予になったのにまた来たんだよ。もちろん請求に。案の定大騒ぎして、もの投げつけて、暴言吐きまくって。
ヤクザ頼むとか言い出して、大声のせいで赤ん坊が泣いたら、赤ん坊がどうなってもいいのかとか言ってた。
またしても録音&通報→逮捕になって、今度は刑務所行きになった。

相手の親が出てきて慰謝料を置いて行った(弁護士費用にも届かなかったけど)から受け取ったんだけど、何でこんな依怙地になったのか分からないって泣いてた。
弁護士も、ヤクザだってやらないような方法だって呆れてた。
どんな教育してんだ、最初から出てこいやって言いたくもなったけど、ここで親責めたら相手と同レベルになるし、暴力があった可能性はあるからと思って、
相手の親は慰めて、とにかくもうウチには来ないようにしてくれと言っておいた。

ローン付の家だし、まだ子供も小さいから引っ越しづらいし、刑務所から出てきた後が正直怖い。

668: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 03:22:12.44
>>661
むしろ子が小さい今だからこそ、家売って引っ越す事をオススメする。
逮捕されても懲りなかったんだからまた来ると思う。むしろ余計に逆恨みされてるかもしれん。
669: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/12/06(金) 04:07:04.26
>>661
子供が危ない
家のローンだとかあるとは思うけど早く引っ越した方がいい気がする
その男頭逝ってるよ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ…】韓国人のママを、一方的に泥棒扱いしてしまった。色眼鏡で見てしまった私が悪いんだが、後味が悪すぎて…

【クズの考え】育休中にもう1人妊.娠し、期間の延長を会社にお願いしたら、『更新はしない!』と…これってマタハラじゃないの!?

【頭イッてる】私をビ●チ呼ばわりし、奴.隷にしようとした彼氏家族。でも、おかしな事が一つだけあった。『彼母さん、なんで産婦人科にいたの?』

【異常者】旦那がK察官なんだが、制服を盗まれてしまった。泥ママの家に凸し、『正式に被害届けを出します。』と伝えると…

【悪魔がいた】嫁がオレの連れ子をイジメているらしい。『嘘だろ…』と思い、オレの居ない間に録音をしてみたのだが…

【パニック】低収入の夫が、定期的に数百万のお金を稼いでくるんだが、どこで何をしているか謎。問い詰めてみたんだが…

【これは酷い】私は癌を患い、5年後の生存率は70%程らしい。それが分かると、旦那は私を捨てたのだが、半年後が経つと…

【惨めだ…】典型的な貧乏学生だった彼氏。その実家に挨拶に行くと、あまりの状況にドン引きしてしまった…

【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこの家の気持ち悪い話を教えられ…

【哀れすぎる…】家族を無視し続け、自分を優先した旦那。今更、家族から切り離され、ATM扱いを受けている事に気付いたらしい…

【帰りたくない!】韓国人留学生が、飲みの席で作った黒歴史。『恥ずべき行為だった』と、猛省したらしい…

【絶望】上司に見合いを組まれたが、相手に断られた…年収700万、貯金5000万、173/65で顔も悪くないと言われるのに、何処に問題が…

【やばぁw】嫁は美人だけど、度を超えた馬鹿。ABCも掛け算もわからないっぽい…低知能の障.害か何かだと思う…

【黙って帰ってね!】『新郎友人は皆レベルが高いから、あなたの代わりに海外在住の友人を呼んだのw』と新婦に逆ドタキャンされた。

【怖すぎる…】容姿も中身も完璧な彼女に、告白をしようとした…が、彼女の●●を見てオレは吐きそうになってしまった…

【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねてきていた…

【ショッキング】虐待を疑われて児相を呼ばれた。しかし、子供は無傷。『もう育てられません…』と、私は自分の体を見せた…

【スゴ腕!】どんな薬でも治らないニキビを。嫁は一発で完全に治す。体中のニキビも全部消えたんだが…

【ドンマイw】兄嫁に『相続放棄しろ!』と言われ、放棄したw近所の人も笑うほどの兄嫁の狂いっぷりが、面白すぎてww

【頭イッてる】不審者に腕を引っ張られ、車で拉.致されそうになった。駆けつけた警備員に、男が超理論を展開し始めた…

【超悪女】言動の怪しい嫁を尾行。ホテノレから間男と出てきた所を襲撃した。オレ『どーゆー事だテメー!』嫁『アノ、アノ、エッ・・・ア、エッ・・・』

【パニック】旦那が、近所の娘さんに気持ち悪い嫌がらせをしていた。『いいじゃんいいじゃんやらせろ』その録音記録を聞いて、血の気が引いた…

【仰天】長距離トラックを運転中、中国人を轢きコロしてしまった。K察『逮.捕はしないよ!』→衝撃の事実が…

【マイルールがあるの!】私は『三角食べ主義』なんだが、旦那と躾方針の違いで真っ向対立。ストレスでしかないんだが…

【やりすぎ…】嫁と間男に復讐しすぎて、娘共々一家心中された。高額な慰謝料だけでは物足りず、オレは徹底的に復讐してしまった。

【正義のヒーロー】幼い息子の耳元で大声をだしたヒス嫁。オレはブチギレ、嫁を殴りつけ、黙るまでビンタを繰り返した。

【狂ったクズ】年収500万の嫁が産休で、月20万の手当てのみに…少なくなった家計にオレはブチギレた。

【最強の天然】『義母さんが、よく「カタ.ワ」って私を呼ぶんですが、それって方言ですか?』親族の集まりで、何も知らずにDQN返しをしてしまったww

【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。しかし、オレは4月から…

【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。まとめて奈落の底に突き落とした。

【悪魔かよ…】私はDVが酷かった彼を、フライパンで殴り続けた。K察に逮.捕される事を覚悟し、その前に両親に会いに行くと…

【ミラクルすぎる…】結婚しようとしたら、私に国籍が無かった。超複雑な理由で、私は無国籍に…勿論、婚約は破棄された…

【これはトラウマw】母親は刃物を手に、金を盗んだ子供を淡々と脅し始めた。『お母さんが手を切ってあげるね…』あまりの恐怖に…

【切腹しろ!】母の通帳から、旦那が数百万円を引き出していた。白を切る旦那に『疑ってゴメン。K察に相談してきたの…』と伝えると…

【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確認すると、まさかの展開に…

【多いらしい…】高卒として入社したが、実はオレは東大卒。とりあえず今の所バレずに、問題なく過ごしている…

【悪魔の囁き】彼との関係を悩んでいる中、知り合った男達。1人は医者で、もう1人は社長。親に『その2人と会ってきなさい』と言われてしまい…

【悪魔】サイコパスな姉の遺伝子を引いた息子。芋づる式に醜悪なイジメが発覚し、母親は完全に怯えてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    ソイツ何なんだろうね〜
    聞いてるだけでも腹ただしい、刑務所出てきたら怖いね…( •́ㅿ•̀。 )

  2. 名無しの難民

    こういう場合って弁護士費用を相手に請求できないの?親とかまだまともそうだし…

  3. 名無しの難民

    キチガイは薬殺しないと

  4. 名無しの難民

    は~い!ジャガーで~す

  5. 名無しの難民

    精神障害じゃなく人格障害だから実刑になったのかなぁ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!