最新ヘッドライン!


【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    何回読んでも腹が立つ
    この人以外みんな頭おかしい

  2. 名無しの難民

    妻に裏切られて自暴自棄になっている息子を見捨てて妻の方に肩入れするなんておかしすぎるわ
    両親は面倒みてくれる相手が欲しかったんだろうな
    夫に申し訳ない気持ちがあるなら母親の病気の事を何らかの形で伝えるだろうに、黙っていたのは自分を捨てた夫への復讐心もあったんじゃないだろうか

  3. 名無しの難民

    離婚してからも旦那の親にすり寄る元嫁って気持ち悪い。

  4. 名無しの難民

    自分の母親がヤバイって状況で浮気とか頭おかしい
    俺には理解出来ない

  5. 名無しの難民

    つまり報告者の人生だけでなく両親や心の拠り所全て奪ったと言うわけですね
    その上で復縁したいと
    もはや報告者は藁をもつかむ心境で他に選択しないやん

  6. 名無しの難民

    浮気はした時点で終わりなんだよ負けなんだよ
    相手の心を壊しておいて許されると思える方が異常思考なのさ

  7. 名無しの難民

    報告者の世界は狭いなあ、としかw
    普通に異性と付き合ったり、男女混合で遊びに行ったりって経験が少なかったんだろうなあ
    実母が危篤の時に、旦那以外に抱かれる女なんてヒトモドキのケダモノなのに

  8. 名無しの難民

    いかれてるな登場人物みんな

  9. 名無しの難民

    おかしいって思ったのが自分だけじゃなくてほっとした
    なんで主が悪い体で話が進んでるのか全く理解できない
    嫁は浮気して旦那の事を傷つけた上に両親まで奪ったようにしか見えない

  10. 名無しの難民

    この話は結構いろんなところでまとめられてるけど、大体は似たような感じ。
    なかには「ここまで報告者父が元嫁に肩入れするということは、嫁は生前の報告者父と関係を持っていたのではないか?」なんて意見すらあった。
    話がマジなら、一度、報告者にも嫁にも、これらのまとめコメントに目を通して釈明でもしてほしい。特に嫁に。

  11. べっちー

    いやいや、浮気した嫁が全部悪いだろ
    許さなくて当たり前やん
    バカか

  12. 名無しの難民

    元汚嫁が父親も咥え込んだんだよ!
    読めば分かるだろうが!
    普通の人なら、実子を見捨てたりしない!

  13. 名無しの難民

    これ書き手は嫁じゃねーのか?
    なんとか嫁を善人として書きたいようだが相当な悪人だぜこの女
    で、親は最悪のクズ。
    無料家政婦の誘惑に負けて息子を裏切った外道を招き入れて、実の息子と絶縁してその母親の死に目にも会わせようとしない上にその畜生と復縁するように遺言とは。
    おそらくこの糞親父と嫁、ヤってるな。

  14. 名無しの難民

    これはどう考えても親と嫁が頭おかしい。

  15. 名無しの難民

    読んでて何だこりゃと思ったけど、私の感性が狂ってたわけじゃないとコメントで知れてよかったわw

  16. 名無しの難民

    是非もなし。
    嫁も報告者も、自業自得を潔く甘受すればいいのに、グダグダと自分を責めたり相手を責めたりするからこそ、見苦しいんだ。

  17. 名無しの難民

    くだらねー作り話して楽しいのかテメーは?

  18. 名無しの難民

    善悪論で言えば100%嫁が悪いし俺なら絶対に許すことはないけど、この報告者が今後幸せに生きようと思うなら再構築しかないんじゃないか
    堕落した無気力男がいい人捕まえるよりも博打紛いの荒療治でも再構築するほうがまだ可能性を感じる

  19. 名無しの難民

    しょうがねーよ
    サレた夫をたたく人たちにとって
    一人前の男ってのはケチのついた妻をそれこそ故障パーツ交換のごとく挿げ替えできる男の事みたいだしな・

  20. 名無しの難民

    白血病、男女関係、家族離散、自暴自棄、更正、家族再会、嫁再会、家族重病、二人きり、再び幸せの自分語り
    韓国ドラマの見過ぎだよ、アホ

  21. 名無しの難民

    「洗脳されてるの?」以外の感想がない

  22. 名無しさん85737

    報告者以外全員どうしようもないkzとしか思えない。
    特に報告者両親は猛毒親だぞもうそんなのは親じゃない。
    全て縁を切って自立しないと一生奴隷にされ続けるぞ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【悲劇】白血病の義母を放置

88: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 21:11:31.40

うちの再構築、語ってもいい?
スレチ?
89: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 21:14:30.68
いいよ
91: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 21:30:46.29
俺と嫁は小学校からの同級生。
中学から付き合い始めて、大学卒業後の23歳で結婚。
それまでお互い恋愛経験は1人だけ、異性の体はお互いしか知らない。

子供は無し。当時はお互い働いていたが、嫁親が病気に長いこと入院おり、
治療費がかなり必要だったので余裕はなく、子供は30までには作ろうと
なっていた。

【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.16
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1397542349/

92: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 21:45:32.84
26歳のときに嫁母がなくなった。
俺のことも可愛がってくれていたし、大好きな母親だった。

母親が亡くなるまで嫁は気丈に頑張っていた。
毎日遅くまで母親の看病をしていて、仕事や家事もしっかりこなしていた。
こっちが心配になるほど頑張っていた。

そんな嫁だったが、母親が亡くなるひと月まえくらいから夜帰ってくるのが遅くなる日が多くなった。
「今日は看護婦さんから少し遅くまでいていいよって言われたんだ。だからお母さんと長く話しちゃった。遅くなってごめんね」
という言い訳が一番多かった。
「友達のA子にお母さんの病気のこと相談してて遅くなっちゃった。」
「仕事が溜まっちゃってて明日までに終わらせなきゃいけないから、今日は会社に泊まるね」
そんなこんなで一ヶ月のうち半分以上はうちにいなかったり外泊したり。
でも俺はバカだから全く疑っていなかった。
お母さんもだいぶ調子が悪くなってきてるし、嫁も何かを感じて少しでもお母さんと長くいようとしているんだろう。
看病、仕事、家事の毎日だからたまには友達と羽を伸ばしたいときもあるだろう。
そんな風に思っていた。
でも違っていた。
嫁は男とあっていた。

93: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 22:12:07.10
相手は医療関係者。
医者じゃない。でも仕事の関係で医療関係に詳しい。
出会いは嫁がやっていたSNSだった。
嫁母の病気は遺伝が絡む白血病だった。嫁はSNSで医療関係者のコミュニティに参加し、病気に関する情報収集をしていた。
そこで出会ったらしい。
94: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 22:29:30.35
実は俺は全然気付いていなかった。
嫁は男と会うからと言って化粧が濃くなるわけでもなく、派手になるわけでもなく。
実に見事に欺かれていた。

嫁母が亡くなり、悲しみにくれる暇もなく葬儀や親戚対応に追われていた。
「嫁子は唇噛みながら泣きたいの堪えてるんだからあんたが支えてあげなさい。」俺の母親に言われた。

嫁母の初七日も終わって暫くしてから、嫁と俺は有休を取って旅行に行った。
長かった看病の毎日、この一ヶ月はよる遅くまでの看病と仕事、少し体を休めようということで温泉に行った。
美味いものを食べ、久しぶりに一緒に酒を飲み、ほろ酔いになってどちらからともなく求めあってSEXした。
細くなった嫁の指を見て、苦労したんだなと思った。

「あのね、私、言わなきゃいけないことがある。私、浮気をした」
こいつ何言ってるんだろうと思った。悪い冗談だなと思った。
でも嫁は真剣な目で首を横に振った。
「本当です。私は浮気をしました。相手とはもう会っていません。あなたが知りたいことには全て答えます。隠すつもりはありません。」

96: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 22:59:14.44
一晩話し合った結果、嫁は自分がやったことの罰は受けるつもりだ、離婚を考えるなら応じる、私に慰謝料を請求するなら分割になるが払う。
相手に慰謝料を請求するなら、相手の奥様にも私への慰謝料を請求して欲しい。と言った。

「で、お前はどうしたいの?」俺がそう聞くと、泣きそうなのを我慢しながら
「許してくれるなら、そばに置いて欲しい」

俺は何にも考えられなくなって、少し頭を整理してから答えるとだけ伝えた。

正直嫁は誰もが振り返るような美人じゃない。
ぱっと見は地味。でもよくよく見ると、あれ?結構可愛いのかも?そんな感じ。
好きで好きでたまらなくて結婚した、というより、長いこと一緒にいて安心できるし、俺に一途だからまさか浮気なんてしないだろうし、こいつの処女もらっちゃったから責任取るかなぁ、というかんじで結婚した。
もちろん好きなんだけど、どちらかと言うと俺の方が恋愛バランスは上、そんな気持ちでいた。
だから嫁の浮気は許せなかった。
一週間後、俺の両親の前で離婚届を書き、嫁とは正式に離婚した。
貯金は半分に分けた。
俺は相手の男に慰謝料を請求した。相手の奥さんは嫁に慰謝料を請求した。嫁は貯金を全て使ってそれを払った。
相手の間男はこれまでに何度も浮気をしており、離婚した。
嫁は実家に戻った。俺もアパートを引き払い引越しをした。これで嫁とは完全に他人になった。

97: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 23:07:55.01
それから、情けないことに俺はいろんなことがどうでも良くなった。
理由もなく涙が出たりした。嫁が俺を裏切って浮気をしていた、あいつは許さない、あいつのせいで俺の人生はめちゃくちゃだ、、、本気でこんなことを考えていた。
仕事に行くのも面倒になって仕事をやめた。
営業の仕事をしていたので身だしなみには結構気を使っていたがどうでも良くなっていた。
服はヨレヨレ、髭は伸びっぱなし、タラタラ街を徘徊してコンビニで弁当買って家に引きこもった。
いいや、もう。どうなっても。
98: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 23:12:08.56
実家とも疎遠になった。
親に悲しい顔をされるのが辛かった。
そんな生活を2年続けた。貯金がそこをついて、久しぶりに会った親に無心した。
100万を現金で渡されるかわりに、親子の縁を切られた。今思えば当たり前だと思う。どんだけ弱いガキだったんだか。
99: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 23:21:08.09
一度身についた自堕落な生活はなかなか抜けきれなくて、それから半年くらいは同じような生活を続けた。
そろそろ金が無くなる。
もう親には頼れないよな。あぁ、書くの忘れてたけど、ほんの数人を除いてツレとも連絡をたっていた。
だから頼るツレもいない。
死んじゃうか?そんなことも考えたけど、死ぬほどの勇気もないヘタレ。
死ねず、ひきこもることもできないなら働くしかない。
101: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 23:47:25.75
だから就職活動をした。
2年半のブランクがあってなかなか苦戦したけど、前職が営業ということもあって就職先は確保できた。
住宅の営業。初めての業界で学ぶことも多く、入社してからは必死に仕事した。
自堕落な生活のおかげで前の仕事のときに来ていたスーツが入らない。
スーツや靴、カバンを買い揃える金がもう残ってなかったので借金をした。

それから仕事にも慣れ、契約もそれなりに取れるようになった。
就職してから2年ちょっとたっていた。
離婚してから5年。

嫁はどうしているんだろう?気になるようになった。
もう再婚して幸せになっているかな?そんな事を思うようになり、あるとき仕事の合間に嫁の実家のそばまでやってきた。
声をかけたりするつもりはなかったし、どうこうしたい気持ちもなかった。
ただただ気になっただけ、そんな言い訳をしていたと思う。

嫁の実家のあった場所には新しい建物がたっていた。
ゆっくり家の前を通ってみると、全く知らない標札の名前、庭で子供と一緒に土いじりをしている女性。
嫁じゃない。全く別の人。
嫁はこの土地を売って何処か行ってしまったんだろう。
なんでかわからないけど、車の中で大泣きした。

それから縁を切られた俺の実家に寄ってみた。
呼び鈴を押すと、随分と痩せてしまった父親が出てきた。
俺は父に謝罪をして、今はしっかり働いていることを伝えた。
父は「そうか。わかった。母さんにも伝えておく」と言った。
「母さんは?出かけてる?」俺が聞くと父は少し考えてから「上がりなさい」と言った。

母親は癌を患って入院していると父から聞かされた。
「なんで知らせてくれなかった?」
「お前とは縁を切ったから」冷たく言われた。また泣いてしまった。

102: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/03(木) 23:58:41.35
入院している病院に向かった。
縁を切られて以来、母に会った。でも母はほとんど眠っていた。
母の横には、母の世話をしてくれている嫁がいた。

なんでお前がここにいるのか?
どのつら下げて俺の親の近くにいるのか?
バカな俺は嫁に突っかかっていた。
で、父にひっさしぶりに殴られた。

嫁は離婚した後、何かと俺の実家に顔を出していたらしい。親の話し相手になったり、食事の世話をしていた。
俺が金の無心をして親に縁を切られたあの日も家の中にいた。俺が帰った後、父母と三人で泣いたと父が教えてくれた。

嫁は一人では広すぎると実家を売って、俺の実家と母の入院先の病院との中間でアパートを借りて一人で暮らしていた。
何かあると母の面倒をみたり、父の話し相手になっていた。

「あなたとはダメになってしまったけど、あなたのお父さんやお母さんは大好きだから。」それが理由だった。

103: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 00:03:44.65
多分治療費などの金銭的な援助もしていたと思う。
今でも嫁は絶対に認めないが、その後父が亡くなるときに教えてくれた。
「嫁子を泣かしたら、お父さんがお前を殺しに行くから」
父がまだ意識ある頃に俺の耳元で言った言葉。頭が上がらない。
104: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 00:24:23.57
それから俺も母に会いに病院に通った。
当然嫁とも顔を合わせるが、あまり会話はしないようにしていた。
忘れることができていた浮気の件を思い出してしまうから。
嫁もそれを感じたのか会釈をする程度だった。

それから数カ月で母は息を引き取った。
父は声をあげて泣いていた。
嫁も唇を噛みながら声を押し殺して泣いていた。
そういえばこいつって、いつもこんな泣き方だったな、そんなことを思ってた。

葬儀が終わって遠くから来ていた親戚たちがホテルに戻り、セレモニーホールで三人になったとときに父が打ち明けた。
「お父さんな。胃癌なんだ。もう長くない。」
俺も嫁もパニック。
そんな中、父は嫁子に俺を許してやって欲しい、この馬鹿息子と復縁をして欲しい、私はもう孫を見ることはできそうに無いけど、可能性があるなら病気とも戦うつもりだ、そう言った。
結果的に言うと、この時の父のカミングアウトは半分正しく半分は嘘だった。
胃癌であるかどうかはまだわかっていなかった。
ただ体調が悪く、食欲がない、体力が急激になくなり体も痩せてしまっていた。
後に本当に胃癌との診断が出ることになる。

「お父さんは疲れたので一度家にかえって横になる。二人でしっかり話し合ってくれ。」
父はそう言ってタクシーで帰って行った。

106: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 00:39:28.53
「…おまえ、どうするの?」
ずっと嫁が黙っていて、思い空気に耐えられなくなって聞いた。
「あなたは私を許せるの?」
「そんなの、わかんないよ…」
そんなやり取りをしていた。結局話し合いにはならず、俺は眠った。
嫁は母の顔を覗き込んで何か話しかけていた。

ドタバタした母の葬儀も一通り終わり、俺は自宅に戻った。

「もう一度、やり直そう」
自信がなくて言えなかった

107: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 00:54:26.53
それから時折父に会いに実家に行くようになった。
嫁とはどうなったかを聞かれたが、そんなに簡単には進まない、彼女にだっていい人がいるかもしれない、そんなようなことを話した。

嫁は俺と離婚した後にすぐ、父母に会いに来た。
俺さんを裏切りました。
もう合わせる顔がありません。母が残してくれた土地を売って違う所に行こうと思うます。
私が全て悪く、俺さんには何も落ち度はありません。
そんなことを言いに来た。
母さんは嫁子さんを娘のように可愛がっていたからな、いつでも遊びに来なさいと言って責めなかったよ。父が教えてくれた。

それからは嫁と会うこともなく、更に1年を浪費した。
父が体調を崩し検査を受けた結果、胃癌だった。隠れているたちの悪いものだったらしく、治療の効果は期待できないと言われた。

108: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 01:15:04.77
携帯がなった。知らない番号からだった。
「嫁子です」嫁からだった。

「お父さんのこと、聞きました。今日会えませんか?」
俺は少し躊躇したけど、仕事終わってから会うことにした。

「お母さんの時のように、お父さんのお世話をしたいです。お願いします」
「あ、いや、それはこっちからお願いしたいくらいで。そんな頭を下げないで。お父さんもお前が来てくれたら嬉しいから。こちらこそお願いします。」
そんな会話をした。
嫁の要件は本の数分で終わった。その後は会話がなく、少し気まずかった。
「じゃあ、もう帰ろっか」
居た堪れなくなって切り出した。
「あの、もう一つ話があるんです。」
「ん?何?」多分あの話なんだけど。
「あの、言いにくいことを言いますね。お父さんの言ってたことをしてあげたい。
形だけでいいです。私と復縁する形にしてくれませんか?
私と一緒にいると嫌なことを思い出すでしょうし、あなたには辛いことかもしれません。
でもお願いします。私をそばに置いてくれませんか?」

109: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 01:20:49.73
結果的に俺は実家に戻ることになった。
母の面倒を見れなかった後ろめたさもあった。
そして嫁も同居した。
部屋は余ってたし、形だけ、ということで、父にその日が来るまで、嫁と復縁することになった。

父は喜んでいた。
孫は期待できそうにないなぁと言っていたからばれていたんだろうけど。

そんな父はあっという間に亡くなった。
胃癌の進行は凄まじかった。
日に日に痩せて、動けなくなって、話せなくなって、痛みの中苦しんで亡くなった。
嫁は大声をあげて泣いた。そんな泣き方するなんて知らなかった。

110: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 01:41:02.76
父の葬儀が終わって気持ちもだいぶん落ち着いた。

嫁は焦燥していた。
だから、父が亡くなっても嫁との同居については解消しなかった。

「私、そろそろ出て行かないといけないね」
嫁と二人でTVをみながら夕ご飯を食べている時に、嫁がつぶやいた。
あ、ついにきたか…俺は正直そう思った。
「そう?そんなに急がなくてもいいよ。ほら、お前のアパートだってもう解約しちゃってるんだし。」
「でも、お父さんの最後を看取らせてもらっただけでもあなたに感謝しなきゃいけないのに、それ以上のわがまま言えないよ。」
「うん。でもそれは気にしなくていいよ。俺一人だったら潰れてたと思うし。お前がいてくれて本当に感謝してる。ありがとう、嫁。」
久しぶりに名前で呼んだ。
「嫁?ありがとう。母さんと父さんを看取ってくれて。喜んでるよ、向こうで。娘のそばで旅立てて、幸せな最後だったよ」

嫁は涙をポタポタこぼしてた。
「もう少し、ここにいてくれる?親の形見も受け取って欲しい。気が向いた時に出て行けばいいから、もう少しだけ、そばにいてくれる?」
そう言ったら嫁、顔をくちゃくちゃにして泣いてた。
「俺くん!ごめんね、ごめんね。私、馬鹿だったよね。俺くんやお父さんお母さん悲しませて。本当ごめんね。私お父さんに孫を見せてあげたかったよ!」

113: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 02:12:08.55
相当長くなってしまった。
この何年もかかったことを思い出しながら、省略しつつ書いても長い。
そろそろ終わる。

その日、嫁が俺のベットに入ってきた。
「ねぇ、俺くん。私のこと、汚いって思う?私のこと、抱ける?」
「んー。やって見ないとわかんない。試してみる?」
でもダメだった。
俺が勃たなかった。
「へぇ…意外と精神的ダメージって残るもんなんだね」
そんなこと言ったら嫁がごめんなさいを連発して泣いてしまった。
「汚いとか思わないよ。気持ち的には今あなたを犯してしまいたいくらい。求めてる。だからもうちょっと待ってね」

そんなこんなで二人して裸で抱き合って寝た。
SEXはできなかったけど乳はもみくちゃにしてやった。

それから何日かして、嫁とはきっちり話し合いをした。
・お互い再構築する方がいいのか、憎しみ合わない今の現状で別れる方がいいのか
・嫁の浮気についてはもう許せる。でもまだフラバがある。この先どれだけ引きずるかわからない。
それから俺は就職する際に作った借金が残っていた。
無職の状態で借りたから、やややばそうな所から。
アホだったと思う。
それと
父の治療費の一部を会社の組合から借りていた。この借金をなくすこと。
嫁は土地を売ったお金があるからそれは私が払うと言ってくれたが、母の治療にもお金を使わせていたのでそれは断った。
借金を返しながら一緒に貯金もして、お互いがお互いを思いあえる関係が作れるようになったらこれからのことを考えようということになった

115: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 03:02:10.46
借金は案外、簡単に終わった。でも、精神的な方が曲者だった。
何度か抱こうとしたが無理だった。
嫁は嫁で「ごめんね、傷、深いよね」って泣くし、俺は俺で自分がヘタレすぎて自己嫌悪。
でも、傷はいずれは癒えるもんで。再構築を決めてから初めて嫁と繋がった時の嫁の泣き顔が愛おしい。
それでも3年くらいかかってしまったけど。

俺は10年もかかってしまった。
これは嫁の10年を奪ってしまったことになる。女性の大切な10年、なんてむごいことをしたんだろう。

昨年の12月にプロポーズした。
「嫁、もう一度俺を夫にしてください。」
「俺くん、今度は夫だけではなくて父親にもなってくださいね」
一瞬子供ができたのかと喜んだけど違ってた。早く子供欲しいっていう嫁の気持ちの表れなんだろうね。

今年の2月に入籍。式はあげなかった。代わりに父母のお墓に報告しに行った。

今度こそは浮気させないような良い夫になろうと思う。
結果、浮気はむごい。された方には深い傷が残る。
でも、そんな傷でも二人でケアすれば癒えるんだなってじっかんした。

長くなりました。
支援くださった方、読んでくださった方、ありがとうございました。
それから由紀へ。今度は幸せにすると誓います。

お目汚し失礼しました。

116: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 03:57:03.13
シタがここまで誠心誠意尽くしてくれたら、私も水に流せるかも。
117: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 05:29:13.12
お疲れさま。新しい家族が増えるといいな。お幸せに!
ところで、何で浮気したんだ?
128: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/04(金) 20:23:21.40
どうして、そこまで心を無くしてまで再構築するのか、わからん
もっと笑って人生を過ごしたいよ
自由に笑いたいよ
133: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2014/07/06(日) 19:58:39.09
被害者で居続ける方が楽だけど、
そのままじゃ、先に進めない気がする。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【絶望】彼女は『通名』を使うほど、酷い名前で改名申請中。その事で、オレと家族が絶縁する事になりそうなんだが…

【豪遊w】義兄嫁に姪っ子の世話を押し付けられた。一ヶ月間、姪っ子が我家でのびのび育った結果ww

【絶望】オレは帰化在日。今日嫁に『日本人じゃない人の子供産んで後悔!タヒね!』と言われた。もう駄目だな…

【ワロタw】オレが持参した3000万を目の前にした嫁。『慰謝料500万でいいんだっけ?』と言って渡すと、金に汚い女は罠にハマったw

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【驚愕】嫁からの小遣いは1日500円なんだが、宝くじを1億円当てた。それからオレの生活は…

【私の需要…】子宮全摘した私に、見合い話が5件も来た。親も超乗り気な理由とは…

【品定めww】私の家は日本神話にも出てくる家系。結婚の際、義家に『戸籍の写しを持ってこい!』と酷い冷遇を受けたんだが、義家の家系は…

【ガソリンかけたいw】私はイジメの主犯だった。同窓会でイジメていた相手と再会→『許してくれるかなぁ…』と思っていると…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【悪魔かよ…】妹の家はやはり異常だった。連絡先を交換した甥っ子に『お話したい事が…』と言われ、旦那と一緒にファミレスで会うことに…

【ワロタw】『ロンドンで結婚式するから来て欲しい!』自称・私の大親友の友人からメールが届いた。とりあえず無視をしたのだが…

【全員●亡】妹を暴行し、髪まで切ったDQN女達。復讐として、フグの毒を巧妙に摂取させたのだが…

【今、復讐の時w】オレを捨てた母親が再婚したっぽい。前の家族の事は内緒のようなので、今から養育費貰いに行ってくるww

【金と信用】浮.気した彼女に別れを告げられた。オレがFXで稼ぎ出した口座の残高を見せ、プロポーズする予定だった事を告げると…

【怖い…】男『宅配便でーす!』 私『送り主は誰になってますかー?』 ドア越しに対応しようとすると、わずかな沈黙のあとに…

【キチが降臨…】エレベーターに乗る際に『閉ボタン』を押され、子供の頭が挟まれた。目を逸らされ、謝罪もされなかったのがムカツク!!

【マジか…】超秀才&優しい兄が養子だった。兄の実親は父親の大学時代の友人で、ある事故で家族が全員タヒんでしまったらしい…

【絶体絶命】『間男に娘が襲われている!』そう汚嫁から連絡が…スピード違反でK察に追われながらも、猛スピードで間男家に行くと…

【頭イッてる…】彼が私のホクロを引きちぎった…『これさえなければ完璧…』と言っていた彼が怖すぎて、震えながら絶縁した…

【パニック!】非モテの兄が女児を連れて帰ってきた。彼女らしい…『まだ、学生だけど、彼女との結婚は考えてるから!』と…

【私オワタ…】間違って旦那のコレクションの玩具を処分してしまった。ネットで探したら『限定品』と書いてあり、私は絶望した…

【ドンマイw】会社のBBQで、ブスの手作り弁当に誰も箸を付けなかった。気を使ったオレが、弁当を一気に食べ尽くすと…

【衝撃の展開…】過度なセクハラをしてくる園児。そのニヤニヤ顔があまりに気持ち悪く、思わず顔を叩いてしまったのだが…

【添削されちゃうぞw】ノートに悪質な落書きをされたので、誤字を赤ペンで直し、アドバイスを加えて教室内に掲示すると…

【超罪悪感…】昔オレは陰湿なイジメをしていたんだが、相手の女子に謝りに行きたい。ギフト券でも渡せば許してくれるかな…

【ワロタw】男の先輩4人にドライブに誘われ、私は山中に連れてかれた。なにも警戒していなかった私に、先輩達は…

【クズ男の執念】15歳年下の嫁に年収で負けた上、搾取も失敗した旦那。追い出されて、現在職場の仮眠室暮らしらしいが…

【悲劇】自閉症の息子が反抗期になり、暴力を振るい始めた。外出先で暴走した息子を車に押しこめ、数発殴ってしまった…

【超惨劇】池.沼に誘拐された娘が、満足に歩けない身体にされてしまった。『絶対にコイツを生かしておけない。』と父から電話が…

【これは犯.罪…】私が遺産相続した『2500万』を旦那が使い込んでいた。預金残高525円って…何食わぬ顔でよくもこんな事が…

【マジかよ…】この家に22年間住んでるんだが、実は父が他人の家を占拠したものだった…『えっ!?泥棒じゃん!』

【田舎暮らし舐めんな!】義兄夫婦が我家に程近い別荘地に引越してきたのだが、最初から私を奴.隷扱いしようと思っていたらしく…

【ため息】ADHDだった隣家の子が、エリート美女になっていた。なんで?障.害持ちじゃなかったの!?

【ワロタw】オレは役所のナマポ担当。受給希望者『受給させろ!誰の税金で給料貰ってんだ!』 オレ『あんた税金払ってないでしょ?』

【最悪…】障.害者スペースに駐車したら、オッサンに注意された。『私、義足なんだけど…あっちのベンツには注意しないんですか?』と言うと…

【仰天】22歳の女教師と、4年生の児童の間に生まれたのが『オレ』…それから、更に4人の子供を作り…

【嫁がキチだった…】ベビーカーを8台も購入した嫁。更に、自分で注文した宅配にも、『しつけぇんだよ!』と怒鳴り散らし…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    何回読んでも腹が立つ
    この人以外みんな頭おかしい

  2. 名無しの難民

    妻に裏切られて自暴自棄になっている息子を見捨てて妻の方に肩入れするなんておかしすぎるわ
    両親は面倒みてくれる相手が欲しかったんだろうな
    夫に申し訳ない気持ちがあるなら母親の病気の事を何らかの形で伝えるだろうに、黙っていたのは自分を捨てた夫への復讐心もあったんじゃないだろうか

  3. 名無しの難民

    離婚してからも旦那の親にすり寄る元嫁って気持ち悪い。

  4. 名無しの難民

    自分の母親がヤバイって状況で浮気とか頭おかしい
    俺には理解出来ない

  5. 名無しの難民

    つまり報告者の人生だけでなく両親や心の拠り所全て奪ったと言うわけですね
    その上で復縁したいと
    もはや報告者は藁をもつかむ心境で他に選択しないやん

  6. 名無しの難民

    浮気はした時点で終わりなんだよ負けなんだよ
    相手の心を壊しておいて許されると思える方が異常思考なのさ

  7. 名無しの難民

    報告者の世界は狭いなあ、としかw
    普通に異性と付き合ったり、男女混合で遊びに行ったりって経験が少なかったんだろうなあ
    実母が危篤の時に、旦那以外に抱かれる女なんてヒトモドキのケダモノなのに

  8. 名無しの難民

    いかれてるな登場人物みんな

  9. 名無しの難民

    おかしいって思ったのが自分だけじゃなくてほっとした
    なんで主が悪い体で話が進んでるのか全く理解できない
    嫁は浮気して旦那の事を傷つけた上に両親まで奪ったようにしか見えない

  10. 名無しの難民

    この話は結構いろんなところでまとめられてるけど、大体は似たような感じ。
    なかには「ここまで報告者父が元嫁に肩入れするということは、嫁は生前の報告者父と関係を持っていたのではないか?」なんて意見すらあった。
    話がマジなら、一度、報告者にも嫁にも、これらのまとめコメントに目を通して釈明でもしてほしい。特に嫁に。

  11. べっちー

    いやいや、浮気した嫁が全部悪いだろ
    許さなくて当たり前やん
    バカか

  12. 名無しの難民

    元汚嫁が父親も咥え込んだんだよ!
    読めば分かるだろうが!
    普通の人なら、実子を見捨てたりしない!

  13. 名無しの難民

    これ書き手は嫁じゃねーのか?
    なんとか嫁を善人として書きたいようだが相当な悪人だぜこの女
    で、親は最悪のクズ。
    無料家政婦の誘惑に負けて息子を裏切った外道を招き入れて、実の息子と絶縁してその母親の死に目にも会わせようとしない上にその畜生と復縁するように遺言とは。
    おそらくこの糞親父と嫁、ヤってるな。

  14. 名無しの難民

    これはどう考えても親と嫁が頭おかしい。

  15. 名無しの難民

    読んでて何だこりゃと思ったけど、私の感性が狂ってたわけじゃないとコメントで知れてよかったわw

  16. 名無しの難民

    是非もなし。
    嫁も報告者も、自業自得を潔く甘受すればいいのに、グダグダと自分を責めたり相手を責めたりするからこそ、見苦しいんだ。

  17. 名無しの難民

    くだらねー作り話して楽しいのかテメーは?

  18. 名無しの難民

    善悪論で言えば100%嫁が悪いし俺なら絶対に許すことはないけど、この報告者が今後幸せに生きようと思うなら再構築しかないんじゃないか
    堕落した無気力男がいい人捕まえるよりも博打紛いの荒療治でも再構築するほうがまだ可能性を感じる

  19. 名無しの難民

    しょうがねーよ
    サレた夫をたたく人たちにとって
    一人前の男ってのはケチのついた妻をそれこそ故障パーツ交換のごとく挿げ替えできる男の事みたいだしな・

  20. 名無しの難民

    白血病、男女関係、家族離散、自暴自棄、更正、家族再会、嫁再会、家族重病、二人きり、再び幸せの自分語り
    韓国ドラマの見過ぎだよ、アホ

  21. 名無しの難民

    「洗脳されてるの?」以外の感想がない

  22. 名無しさん85737

    報告者以外全員どうしようもないkzとしか思えない。
    特に報告者両親は猛毒親だぞもうそんなのは親じゃない。
    全て縁を切って自立しないと一生奴隷にされ続けるぞ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!