最新ヘッドライン!


【究極のDQN】一方通行を逆走するキチママ車に轢かれた。身柄を確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と喚き散らし…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    免許取り消し
    欠格期間は30年で

  2. 名無しの難民

    車の保険代~って生活費から出させて、自分のことに使っちゃったパターンかな
    無い袖は振れないんだろうけど、その分「実刑」食らってオツトメしてもらおうじゃないか
    って思うよ

  3. 名無しの難民

    若い子連れの母親って勘違いしてる奴が多いよね。
    子供連れてるから譲って貰って当たり前、何をしても許される的な考えを多少なりともいだいてるとしか思えない。
    譲ってもらって無言のドヤ顔する奴ばかり(笑)
    最近、アホらしくて譲るのやめたわ‼

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【究極のDQN】一方通行を逆走するキチママ車に轢かれた。身柄を確保すると、『離して!子供がいるのよ!!』と喚き散らし…

一方通行を逆走する

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 20:16:31.22 ID:7jEWnsnj

去年交通事故で子持ちに轢き逃げ?当て逃げされそうになった。
自転車で走行中、一方通行を無視して突っ込んできた軽に真横から衝突。

小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1381441309/

166: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 20:16:31.22 ID:7jEWnsnj
バターンと倒れた私を窓から小さな女の子と共に見た母親は「キャー」と声を上げ、狭い一方通行をバックして逃げようとした。
女の子が窓から「ママ、ママ、あの人ケガしてるよ」と心配そうにこっちを見ながら言っているのが聞こえた。
事故を見ていた郵便配達の兄ちゃんが「待てこらぁ」とバイクで追い付き、車から母親を引きずり出す間に目の前の商店の老夫婦が救急車を呼んでくれた。

30前後の母親は完全にパニックになっていて「知らない知らない!私悪くない!子供がいるんだから帰して!」と泣き喚いてまるで被害者。
子供は取り乱す母親を呆然と見つめていた。

救急車とパトカーが来るまでの間ずっと「子供がいるんだから帰して!」と叫んで逃げようとする母親を郵便配達兄ちゃんと肉屋のおかみさんががっつりホールドして押さえつけていた。
私のケガは大したことなかったが、相手が無保険な方が困った。
旦那さんが比較的まともな方だったのが唯一幸いだった。

167: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 21:19:53.74 ID:21rIM7Cd
無保険…究極のDQドライバーだな
169: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/17(木) 22:37:02.32 ID:HOyby0nf
>>166
心から、乙…。
なんでそこで「子供がいるから」が帰してもらえる理由になると思うのか本当ダニの思考は意味不明だな。

気になるのは、まともな対応できる旦那さんなのに何故無保険なんだ??
家計管理ができる主婦を装ってたけど、保険料で遊んでたとか?
とかいろいろ考えちゃうよ…。

178: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 07:43:16.07 ID:1X6cUh5X
>>166
四畳半1Kの雑居住宅に、「私一人」と嘘こいて、蓋を開ければ二人ガキがいた…
しかも、児童手当目当てに施設に預けてた三人目(全員父親違うらしい)引き取ったババアがそうだったなあ。
故意に悪いことして、拘置されそうになるたんびに「子供だけで何かあったらどうする!?」を切り札に釈放
されるの。

だったら拘置されるようなことすんなっての。

180: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 08:18:37.55 ID:IsL+Aq2x
>>166>>178 子供がいたら不逮捕特権でも付けなきゃいけないのかね。完全にモノ扱い。
小さい内はペットで歩き出したらパシリにされるこんな世の中じゃ
181: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 08:26:20.54 ID:HUCyxEl5
ポイズン
182: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 11:56:20.30 ID:7im+tk3F
>>166
激しく乙です…

自分も昔似たような事あった。
スーパーの駐車場から出ようと徐行してた時、急発進した車に真横からぶつけられた。
降りて話をつけようにも、「子供が一緒にいるんだからそんな危ないことするわけないじゃない!!」の一点張り。
するわけないも何も、実際ぶつけられてるんですけどね…
たまたま近くで見ていた男性が「見ていたが、悪いのはあなただよ」と加勢してくれて助かった。
子供関係ないのに子供を盾にするって最低だと思うよ。

183: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/10/18(金) 12:50:37.49 ID:0dXcV/0F
子供を盾にしてる奴は
子供に犯罪の片棒を担がせてることに気づいてないというか…
自分が好き勝手やる為のダシに使っていると言うか
ぶっちゃけ自分だけ良けりゃそれでいいんだろうな
ダニ親はつくづく自分>>>>>>(超えられない壁)
>>子供>>>>>(更に超えられない壁)
>>>>他の人達
なんだと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【クズの末路】会社を辞めるオレに、部下が封筒を渡してきた。『ん?餞別か?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    免許取り消し
    欠格期間は30年で

  2. 名無しの難民

    車の保険代~って生活費から出させて、自分のことに使っちゃったパターンかな
    無い袖は振れないんだろうけど、その分「実刑」食らってオツトメしてもらおうじゃないか
    って思うよ

  3. 名無しの難民

    若い子連れの母親って勘違いしてる奴が多いよね。
    子供連れてるから譲って貰って当たり前、何をしても許される的な考えを多少なりともいだいてるとしか思えない。
    譲ってもらって無言のドヤ顔する奴ばかり(笑)
    最近、アホらしくて譲るのやめたわ‼

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!