最新ヘッドライン!


【頭おかしい】開業医をしている兄が、キチ女(42歳)に狙われていた。姿も恐ろしいその女に、『実家に連れてって!』と履歴書を持参され…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    お兄様は乙だし基地はキモいけど、この報告者もなんとなく性格悪そうだなと思った。
    非正規雇用とか学歴は基地に関係ないのに執拗にそこ叩くんだね。
    あと10代のチープファッションて。言うならティーンファッションとかだろ。
    学がないのはどっちなんだ……

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【頭おかしい】開業医をしている兄が、キチ女(42歳)に狙われていた。姿も恐ろしいその女に、『実家に連れてって!』と履歴書を持参され…

ウチの兄(36歳・開

57: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 06:59:22.34 ID:/yKnOh2i0

顔はPINMENみたいで、ガリガリに痩せてる体型が若さだと思い込んでる42歳。
シワシワでたるんだ身体を10代の女の子向けチープファッションにねじ込んで若さアピール。

結婚できない女にありがちなこと 64人
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/13876086

57: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 06:59:22.34 ID:/yKnOh2i0
髪は白髪だらけなんだけど、自分で白髪染めしてて変な色で貧乏臭い。
貧乏臭いだけじゃなくて、現実的に非正規で貧乏、金に細かい子供部屋住人。
他人の悪口しか出てこない口は常にひん曲がっていて、シジミのような目で上から目線で語るも
本人は高卒で専門学校で英語wを2年間学ぶも英検3級というお粗末学歴。
相手に対する思いやりは皆無で、利害関係だけで人を選んで付き合うタイプの人間。
金の匂いさえすれば、誰にだって擦り寄って行く。
どこからどう見ても貧乏臭さの塊なんだけど、私の兄36歳開業医と結婚を前提に付き合いたいらしい。
正直、こんな女性がどういう風に女性らしさだとか、性的魅力だとかをアピールするのか見てみたい気はする。
58: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 07:09:15.30 ID:UWLFK2h80
英語専攻して英検3級ってw中学生レベルじゃん
利害関係だけで人を選ぶなんて下品な女
開業医のお兄さま逃げてー!
 
ま、相手にされないだろうけど
59: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 07:17:04.91 ID:/yKnOh2i0
>>58卒業した高校自体が偏差値20台の超底辺公立高校で、
名前さえ書ければ誰でも合格できるようなところ。
その程度だから、開業医(医療法人総合病院)の奥様の家庭の維持や
社交の大変さとか一切、想像すらできないんだと思う。
貧しい育ちで学歴が無くても、そこそこ頭が良ければ想像力が働くんだろうけど。

無論、兄には何も話していません。
笑い話にもならないくらい不愉快だわ。

60: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 09:26:39.15 ID:UWLFK2h80
>>59
偏差値20台の超底辺公立高校なら英検3級でも難関資格なのかも
頭悪くても金の匂いには鼻がきくタイプっているから気をつけてね
63: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 11:19:17.08 ID:doMyL8lA0
>>59
医療法人総合病院の奥様としての社交以前に
最低の礼儀さえわきまえているかどうか怪しいな。その毒。
62: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 10:24:40.78 ID:cOCyYmFe0
偏差値数は知らないけど誰でも入学できる底辺公立高校卒、その後フリーター(無職期間も結構あり)の毒いたなあ。
30近いのに「お父さんが」「お母さんが」
ピンクのペンでコロコロした文字で書いた手紙を書いて人に出したり(私も受け取ったことがある)と
しかもその文章の「ひらがな率」が異常に高かったりで、
悪いんだけど中学生ぐらいで発達が止まってる?って感じの人だった。
高校卒業後、正社員就職歴がなくてバイトを転々、長く続いたところがない。
「好きになった人は何人かいたんだけど、誰も相手にしてくれないんだぁ…誰かいい人知らないかなー?」
「私働けないから結婚しないと心配なんだよ。あんたとは事情が違うの」とよくボヤいてたんだけど
それらは100%本人に原因や責任があることじゃないかもしれないけど、こういう人はそりゃ誰も相手にしないでしょう。
こういった問題を抱えてなくても毒に紹介っていうのは難しいのに、それでいて紹介クレクレされても余計責任持てませんよ。
この人の親も「どこかにご縁が転がってないかしら」なんて呑気に言ってるぐらいだから言わずもがな。
気の毒なケースなのかもしれないけど、こちらの手に負えることじゃない。もはや福祉とかそっち方面の管轄じゃなかろうか。
65: 可愛い奥様 2013/12/27(金) 12:10:28.07 ID:DHvWP/Pu0
>>62
親戚にそういうちょっと頭の悪い子がいるけど、本人も親も結婚は諦めてるよ。
それで人並みの結婚望むなんて、厚かましいね
175: 可愛い奥様 2013/12/30(月) 09:44:02.07 ID:VJO+nDSQ0
>>57だけど、件の42歳毒が性懲りも無くまた擦り寄って来ましたわ。
「お正月に実家に帰るんなら、私も連れてって!」ですと。
理由は「お兄様にお会いしたいから」
お正月は家族水入らずで過ごしたいし、家業の関係で御来客も多いから困ると
お断りするも納得せず。「高速代半分出すから」って・・・
既に兄は24歳大学院生の女性と正式なお見合いの話が進んでいることを告げると、
何を思ったのか翌日に履歴書を持参して来た。
お見合いについて話したときに「釣書」が何なのかを知らなかった毒に
釣書の何たるかを説明したら、釣書を履歴書と勘違いしたらしい。
決して私の説明が悪かったわけではない、と信じたい。。。
177: 可愛い奥様 2013/12/30(月) 10:02:28.18 ID:IhNka/370
>>175
変なのに付きまとわれて災難ですね
178: 可愛い奥様 2013/12/30(月) 10:28:36.65 ID:IMSTYt7A0
そこまでだとなんだか毒も可哀想な気がしてきた
そもそも論なぜそんなキモ毒に身内に医者がいるなんて話したし…

結婚できない女にありがちなこと 65人
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1391072114/

106: 可愛い奥様 2014/02/04(火) 00:37:56.53 ID:ZLVbg31X0
前スレで、総合病院院長の兄を紹介しろと毒からせっつかれて困ってた者です。
あんまりしつこいから、言ってやりました。
「24歳大学院生の女性とお見合いして、めでたく結婚決まったの!
ご心配いただいてありがとう!(←事実)」って。
そしたら、「そんな年端もいかないような若い子と結婚してみっともない!」だと。
「どうせ長い間学生気分でいて、世間の常識も知らないんでしょ?」と来たから、
「今はまだ在学中だからすぐに結婚というわけではなく、彼女の研究の目処がたった時点で結婚する予定だし、
百歩譲って、仮に彼女が非常識な女性だったとしても、高卒で非正規のまま四半世紀もいる人よりはマシ!」と言ってやりました。
あ~、スッキリした!
107: 可愛い奥様 2014/02/04(火) 02:33:07.19 ID:5XybHzG60
>>106
お疲れ様
お兄さん、良い人とご縁があって良かったですね
人の幸せを願えない毒はこれからも男性と縁が無さそうだね
108: 可愛い奥様 2014/02/04(火) 07:45:15.51 ID:4IZ2H5OYI
>>106
年端もいかないって…婚約者さんは立派な成人女性でしょうにw
みっともないのはどっちでしょうかと言ってやりたい。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【クズの末路】会社を辞めるオレに、部下が封筒を渡してきた。『ん?餞別か?』と思い、中を見ると1000万を超える額の請求書だった…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    お兄様は乙だし基地はキモいけど、この報告者もなんとなく性格悪そうだなと思った。
    非正規雇用とか学歴は基地に関係ないのに執拗にそこ叩くんだね。
    あと10代のチープファッションて。言うならティーンファッションとかだろ。
    学がないのはどっちなんだ……

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!