最新ヘッドライン!


【ドンマイw】彼女『もう夫婦だから義父の遺産は半分私のもの!借金も家を売って返す!』 実はオレ、まだ婚姻届を出してなかったw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    本当に忘れていたのか?婚姻届の提出。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ドンマイw】彼女『もう夫婦だから義父の遺産は半分私のもの!借金も家を売って返す!』 実はオレ、まだ婚姻届を出してなかったw

う夫婦だ

905: 1/3 2008/11/13(木) 11:12:59

流れ読まずに投下。
つい最近まで付き合っていた彼女と彼女実家にしたDQNだが、
義実家になる前の報復の為、スレチだけど宜しくお願いいたします。

付き合って一年、そろそろ結婚をと俺からプロポーズ。

泣きながら承諾してくれて、絶対幸せにすると心に誓ったのが三ヶ月前。
俺の母親は既に鬼籍。彼女の父親も同じく。
お互いの親承認で付き合っていたため、結婚も快諾。
式は挙げずに籍だけ入れて、その分でマイホームの頭金にしよう!と、彼女から言われて『初婚でウェディングドレスも着たいだろうに…』と申し訳なく思いながらも出来た彼女だとしみじみ…

905: 1/3 2008/11/13(木) 11:12:59
2ヶ月前、俺の親父が咳が止まらないと病院で診察を。
結果は肺癌で末期。治療しても余命3ヶ月と言われて彼女にも報告。
『お父さんが元気な内に籍を入れて、キチンと夫婦になってお世話をしよう!』
彼女が用意してきた婚姻届を、俺が出すからとポケットに。

親父の入院治療&俺の仕事が忙しく…ってのもあり、婚姻届を出さないまま数日経過した頃…

彼女の母親から電話があり
『お父さんが住んでる土地・家屋やその他遺産に関しての手続きは大丈夫?』と。

906: 2/3 2008/11/13(木) 11:14:11
そんな心配もしとかなきゃダメなのかな?と、友人の弁護士に連絡をとり、その辺を頼んでおいた。

親父の具合が悪くなり、いよいよという時期に友人から連絡が。
『お前の彼女、借金抱えてるぞ。お袋さんも亡くなった旦那の遺産使いきって、四桁近い借金あるぞ。』と。
友人、俺の心配してくれて色々と調べてくれてた…
すぐに彼女と彼女の母親に確認して見ると
『結婚したから遺産は半分アタシの物。アンタの実家を売り払えばお金出来るでしょ♪

別れるなら慰謝料キッチリ貰うから』と。

あぁ…騙されてたんだな…

ここから報復開始。
親父の耳には入らないようにと病院を離れた場所に変え、友人に協力してもらい
事件性があるか調査・こちらが慰謝料取れるか確認したところ
『やっちまえ!!』と。

すぐに彼女の親族を探し、連絡をすると総額でかなりな金額を借りたまま逃げてると。
借金してる金融関係に連絡してみると、近々纏まった金が入るから借金返せる。少し待てと連絡が有ったので静観してると。
親族・金融関係に事情を説明、現在の住所から全て教えて、

俺と友人は彼女と母親に『詐欺で立件されるか大人しく慰謝料払うかどちらにする?』

907: 3/3 2008/11/13(木) 11:15:12
すると彼女達は
『結婚してるから慰謝料取るのはこっちだろう。早く実家を処分して金を作れ!』と。
ここで取り出したのが婚姻届。
えぇ。忙しくて出すの忘れてました♪しかも俺のところは未記入でね。
2人とも盛大にフジコってましたが、親族に連絡をした事・金融関係に事情を話した事・
その双方がこちらに向かっている最中だという事を教えると、顔が真っ青で変な汗ダラダラ♪

結局彼女は風●に落ち、母親は親族に軟禁され、親族経営のお店で小遣い無しの粗食のみでコキ使われる事に。
俺の慰謝料は三桁請求だったけど、取るのは諦めろと友人に言われて、まぁ、しょうがねぇかな!?と。

全て片付いたのが先月の事。俺の親父は彼女が来てくれないのを寂しがったが
『夫婦仲良くしてる。早く子供見せてやるから頑張れ!』

一時は持ち直したが、つい先日天国に旅立った…

少し落ち着いて、気持ちの整理も兼ねて書き込みさせて頂きました。

何がDQNかと言えば、彼女を風●に落とした事・母親を脱出不可能な状況に嵌めた事。
俺的に最大のDQNは、親父に嘘をついた事。
多分、色々気が付いてたッポイので…

以上、スレ汚しすいませんでした。

これにて書き逃げしますm(__)m

910: 名無しさん@HOME 2008/11/13(木) 11:16:58 0
これからの人生を謳歌してください!!
912: 名無しさん@HOME 2008/11/13(木) 11:17:45 0
乙でした
結婚して義父が死んだところで嫁さんに相続権なんてないよね?
929: 名無しさん@HOME 2008/11/13(木) 11:31:18 0
905乙。
確かに嘘を吐いたのは胸が痛むだろうが、まさか病床の親父さんに痛い事実を話すわけにはいかんわな
今後は幸せになれ
 
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【味わえ!】今日は嫁が不在なので、6歳の息子に全力の『漢飯』を食わせる!『ヒャッハー!父ちゃんの真の力を解放するぜ!』

【ロマンティックが止まらない!】社内不.倫が許せないので、健気な奥さんに密告してやった。オレが持ってるあらゆる情報を、捨てアドから嫁さんに渡すと…

【パニック】同僚夫婦とのハイキングに、マズメシ嫁が張り切って弁当を作ってしまった。大事故が起こる…そう、オレは予想していたのだが…

【ドンマイw】大企業に勤める彼と結婚…のはずが、興信所に調べられて、私の真っ黒な過去が全てバレてしまった。

【ドンマイw】高級マンションに住む彼氏(25歳)に、執拗に年収を聞いたら、一方的にフラれた。受付のおじさんもエントランス通してくれない…

【うわぁ…】家族に内緒で風呂屋で嬢やってる。週二回で70万稼いでると、時給800円の低賃金バイトの主婦がバカに見えてくるw

【絶望的…】『雇われたくない!』と言って、家族の貯金で開業した嫁。しかし一年後、旦那から親族にSOSの連絡が…

【異常者】息子(2歳)が誤った操作で525円の課金をしてしまった。すると、『オレの10日分の食費を!!』と旦那がブチ切れた…

【うわぁ…】障.害を隠す私に『あなたってアスペだよね?病院に行ったら?』と吐き捨てた友人。あぁ憎くて堪らない!復讐したい!!

【精神崩壊】子供が事故で意識不明。出張中の旦那に鬼電するも、応答無し。義父が会社に電話すると『4日間休みとってますよ~』と…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【復讐】嫁を眠薬を盛って携帯を調べるた。男との生々しい記録を見たオレは、K察 に同情されるほど間男をボコボコにしてしまった。

【クズの考え!】倍以上稼いでいる嫁に、『オレの実家への仕送りを負担して欲しい』と言ったら拒否された。どうにか金を出させたい!!

【パニック!】妹が結婚するので、両家顔合わせに出席すると、そこには何故かオレの彼女がいた…

【頭弱め…】オレの事を『臭い!』と言い続ける娘を蹴り飛ばしてしまった。これがDVなら、オレはタヒぬ!!

【1回だけ!!】義兄夫婦から旦那のセーシ提供を頼まれた。拒否しても諦めない義兄嫁が嫌で、パイプカットをすると…

【絶望…】アパートが火事で全焼。通帳を再発行しに行くと、銀行『家以外に郵送出来ない!』→私『火事で燃えた、無理』

【逆襲】私のイジメを煽り、親を侮辱した担任。でも、私の親の仕事は※※※。その事を担任&イジメっ子に伝えると…

【クズ過ぎる…】息子が小児癌になると、旦那は私と息子を捨てた。『慰謝料を多めにやるから、二度とオレに関るな!!』と喚かれ…

【DQNネーム】娘の名前を『通夜』にしようと思ってる!古風でいい感じだよね?

【キチ女降臨】話しかける息子(3歳)を、ガン無視する女子高生。更にバッグに付いていたキーホルダーに、息子が手を伸ばすと…

【うわぁ…】ママ友は超金持ちなのに、娘ちゃんに西松屋やユニクロの服を着せている。お金持ってるくせに!モヤモヤする!

【家庭崩壊】娘に簡単な手伝いをさせ、高額なバイト代を払う旦那。『半額を食費として家に入れろ!』と娘に要求すると…

【キチ姑降臨】息子夫婦を見かけたんだが、嫁ちゃんが妊.娠していた。なんで私に報告ないの!?嫌われてるの!?

【キチ女降臨】『騙された!!最悪な旦那!!タヒね!!』愛してるのは旦那なの!ただ、他の男に体を満たしてもらっていただけなのに…

【土下座しろ!】友人に『妹が気に入った!』と言われ紹介した。何度か会ったらしく、妹がオレに猛抗議してきたんだが…

【頭イッてる…】私が揚げる『からあげ』を、片っ端から食べ始めた彼氏。私が食べようとすると、彼に叩き落とされ…

【逆襲w】義実家の食卓に私の食事は無く、席には炊飯器が置かれていたw『すごーい!コントみたーい!』とはしゃぐと…

【頭おかしい】嫁弟が病気で盲目になったらしい。『オレが盲目になったらジサツするなぁ~』と言ったら、嫁にブチキレられたんだが…

【目には目を!】妹といた所を『浮.気』と勘違いした彼女。朝起きると、オレは丸坊主にされていた。オレは復讐を計画し…

【悲劇…】白血病の母親の看病と嘘をつき、浮.気をしていた嫁。オレが嫁を許さなかったせいで、家族を滅茶苦茶になってしまった…

【誰だよ!!】朝食中にインターホンがなり、小学生の男児が…『今日一日おせわになります!』といきなり宣言されたんだが…

【パニック】復讐の為にオレと結婚した嫁。『時効だから…』とある真実を告白された。オレは一度離.婚 しているのだが、実は…

【爆笑w】元彼から、『お前の旦那は、カメの密輸をしている!今すぐ別れて、オレを扶養に入れろ!』とメールが来た。実は旦那は…

【ドンマイw】店長『オレ君、クレームが1日平均4件も来ている、バイト辞めててくれる?』オレ『はい…(号泣)』 →その一年後…

【危ない!】臨月の私を 万引き犯 呼ばわりする店員。『盗ったもの出せ!』と店員がお腹を叩こうとしたので…

【クズ男の最期】復讐の為に彼を海外旅行に連れていき、田舎に放置した。相当怖い目にあったようで、帰りの飛行機にも乗ってなかった…

【悪夢…】プロポーズ後、彼女の友人から『彼女のブログのURL』が送られてきた。あまりにエグすぎる内容にオレは絶望した。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    本当に忘れていたのか?婚姻届の提出。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!