最新ヘッドライン!


【コロしてやる!】実家に帰ると、『競売物件』という張り紙があった。知らない間に一家離散になっていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こんな屑男
    苦しんで苦しんで苦しみ抜いて
    地獄に落ちればいい

  2. 名無しの難民

    浮気と借金の時点で、切り捨てなかった母親も同罪だよ。
    実家が裕福なら、早いうちに子供のためにゴミ捨てするべきだった。

  3. 名無しの難民

    両親ともに屑なことを自覚してないことに戦慄した

  4. 名無しの難民

    え?縁切るの遅すぎ
    バカじゃねーの?

  5. 名無しの難民

    報告者にもモヤモヤしたのは俺だけじゃなさそうだな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【コロしてやる!】実家に帰ると、『競売物件』という張り紙があった。知らない間に一家離散になっていた…

実家に帰ると

978: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 17:25:39 0

父親の不倫が原因で一家離散した私が通りますよ~。 
長くなるけど許してね。 

私がまだ幼稚園児だった頃から、父親は他所に女作りまくって遊んでた。 
当時大きな建設会社の専務やってて、金もあったし、父親の若い頃の写真 
見ると、彫りが深くてスレンダーマッチョ。私から見てもカッコ良い。 
両親はよく喧嘩してた。母が父の不倫について怒る時は、 
「私はないがしろにされてもいい。子供をほったらかして女にのめりこむな」 
っていつも言ってた。 

978: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 17:25:39 0
その後、父が専務をしていた会社が倒産して、私たちは夜逃げ。 
母は父を見捨てないで、子供が4人いたからってのもあると思うけど、 
一生懸命働いて、父の借金を返すために頑張ってた。 

暫くして、父が独立する事になって、母は飲食店を経営するようになった。 
ウェイトレスを何人か雇ってたんだけれど、父が全部手をつけたらしい。 
それだけじゃなくて、自分の会社のお金を使い込んで、会社にも行かずに 
女と遊びまくる日々。 
母がだんだん、精神的におかしくなってくのは私も感じた。 
一緒にいたかったけれど、合格した大学が遠すぎて一人暮らしする事になった。 

半年振りに帰省すると、家中の雨戸が全部閉まっていて、キレイだった庭も草だらけ、 
門扉は半開きになって、家は廃墟みたいになってた。 
洗濯物が干してあったんだけれど、どう見ても昨日今日のものじゃない。 
母はとてもキレイ好きで、こんな事今までなかった。 
母と妹三人はそこにいた。 
父は?と聞くと、 
「あ、こないだ離婚したから~」 
と妹から言われた。事も無げだった。

979: 978 2007/04/12(木) 17:35:34 0
母は、というと、昼間から酒を飲んでるらしく、真っ赤な目で私を見ていた。 
私は父に顔が似ていると昔から言われていた。それがその時の母には憎く映ったらしい。 
「あんた何しに帰ってきたの?あんた見てると、あの男思い出すから二度と来るな!」 
って言われて、コップの酒を顔に引っ掛けられた。 
ムカツクとかじゃなくて、ショックだった。 
大学二年生の時。母が貯めていた学費を父が持って行ってしまった事が発覚。 
私は大学を辞めた。 

実家に帰ると、「競売物件」という張り紙がしてあった。 
妹にも母にも、父にも、連絡が取れなくなっていた。 
親戚に電話をして聞いた。 
母は末妹だけを残して、上の妹二人を連れて東北へ行ったらしい。 
末妹は、祖母の家にいた。 
ちょっと頭は弱い子だったけれど、すごく可愛くて素直で、優しくて、自慢の妹だった 
のに、やつれて、金髪になって、タバコふかして。 
祖母が腫れ物を触るように扱ってた。 
祖母から母に連絡をして、私が大学を辞めて戻ってきたというのを伝えてもらったけど 
「で?」 
っていう返答だけだった。 

暫くすると、母と下から二番目の妹だけが祖母のもとに戻ってきた。 
東北で何か仕事をしていたけれど、うまくいかなかったらしい。 
加えて、父が、母が結婚前から貯めていた貯蓄を勝手に解約していた事。 
家が競売にかかっていたのは、父が勝手に家を担保にして借金をしていた事。 
経営していた会社は倒産して、母が保証人になった借金が2000万近くあること。 
祖母は結構な金持ちだったんだけれど、祖母から5000万父が借りたままである事。 
色々な事を聞かされた。

981: 978 2007/04/12(木) 17:42:24 0
母はとにかく情緒不安定だった。 
私を見るといつでも 
「あの男を思い出す。ここにいるなら殺してやる」 
という事を言うようになって、妹と一緒に母を病院へ連れて行った。 
祖母と妹と話をして、私は暫く離れた方がいい、という結論になった。 
祖母から少しお金をもらって、東京で仕事を見つけて、一人暮らしをする事にした。 

何年かして、突然父から電話がきた。 
「元気でやってるか?」 
と、まるで私が何も知らないかのような口ぶりで言われた。正直殺意が湧いた。 
聞いてもないのに、自分は今恋人と暮らしている事とか、昔の女の話とか、延々 
父は話しつづけた。 
言うに事欠いて 
「俺は家族を捨てたりしないからな」 
とまで。思わず「は?」って答えてしまった。 
父はそれに気付かないで、「彼女を紹介するから、今度飯でも食おう」とか 
言ってたけど。妹達にも同様の電話があったらしい。 

その頃には母はだいぶ落ち着いていて、私も何度か会いに帰ったりしていた。 
でもやっぱり、帰省した初日はいいんだけれど、母はお酒を飲むとイライラとして 
私に当たっていた。 
すぐ下の妹の行方はわからない。 
他の妹達は、母に取り立てに来る借金取りにお金を返すために、高校にも行かずに 
働いていた。 
祖母が母に、お金をあげると言っていたけど、母は父の失態だから頼らない、と 
拒否してた。

984: 978 2007/04/12(木) 17:48:24 0
ある日突然、すぐ下の妹から祖母に電話がきた。 
「母は戻っているか。結婚した人がいるから、紹介したい。心配かけた分、安心して
もらいたい」 
と言って、翌日には婚約者を連れて祖母宅に来た。 
母はこの妹の事は特別可愛がっていた。 
父には報告しない、と妹は言っていたけれど母は 
「仮にもあなたを育ててくれた父親なんだから、結婚の報告だけはしっかりしなさい。 
電話でもいいから」 
と諌めていた。 

母にとって、父は夫ではなくなったけれど、いつまでも子供の父なんだ、とこのとき 
母を尊敬した。 
結婚するのが決まったら、顔を合わせることになるのに。そしたら母が辛いのに。 

結局このタイミングで、私たち姉妹と妹の婚約者、父が対面した。 
あろうことか父は、恋人を連れてきていた。 
恋人は私と同い年だった。 
父は所謂「ラリってる」状態だった。 
「結婚式には、こいつ(恋人)も同席させるからな」 
姉妹一同で「はぁ?」と言ってしまった。 

「あいつ(母)の事で神経質になるのも分かるけど、お前達もあいつも、乗り越えないと 
成長しないぞ」 

末妹が言った。 
「あんたはやった側だからそういえるんだよ。捨てられた子供の気持ち考えろ」 
父はそれでも空気読まず、 
「だったら結婚式を二回やろう。そしたらこいつも母親として参列出来るし」

988: 978 2007/04/12(木) 17:55:51 0
結婚式についてどうするか、は私たちは一同に 
「知らない人呼びたくないから」 
と、父の恋人の参列を断った。 
その半年後、結婚式の日。 
招待状を出してないのに、父の恋人が父と腕を組んで現れた。 
母が入り口で硬直した。 
父は他人事のように「よぉ。元気でやってるか?」と声をかけた。 

祖母が走りよってきて、父を引っ叩いて 
「恥を知れ!この恩知らず!」 
と一喝した。 
しかし母は、父を庇った。 
「この人だって、何も思わずにここに来るわけがない。」 
そして父の恋人に向かって、笑顔で 
「娘の結婚を祝ってくださってありがとうございます」 
と言った。 
控え室に母を連れて行くと、堰を切ったように泣き出した。 
化粧を直してあげて、落ち着かせるためにお水をあげて。 

父と父の恋人は、親族の席に座ろうとしていたけれど、妹達が 
「いや他人だから」 
といって一般席に誘導した。 

式は滞りなく済んだ。 
でもその帰り道、父が母に「金を貸してくれ」と無心し始めた。 
妹と祖母が激怒した。 
「どの面下げてそんな事いえるんだ、この恥知らずが」 
母は放心してしまっていた。

990: 978 2007/04/12(木) 18:01:45 0
末妹が財布から10万出した。 
「この金やるから、とっとと帰れ。クズ」 
「クズ」という言葉で、父の恋人が激怒した。 
「あなた達、この人がどういう苦労してきたか知らないくせに!」 
このとき私は初めて喋った。 
「勝手に家庭捨てて、勝手に苦労しただけでしょう。馬鹿な事しなければ今の苦労は 
なかったはずでしょう」 

父に引っ叩かれた。 
「誰に向かってそんな口きいてるんだ!!」 
と怒鳴られた。 
「子供から金もらって、恥ずかしくないの?」 
もう罵詈雑言の応酬だった。 

それから、父からは連絡がなかったんだけれど、去年の今ごろ、いきなりまた 
電話がかかってきた。 
「恋人と結婚するから、式に来て欲しい」 
バカじゃないの、と一言言って電話を切った。 
妹達にも同様の電話があったようだった。 
末妹は「さようならって言ってくるわ」と言って出席した。 
本当に「これで家族終了だね」と言ったらしい。 

今は私も結婚して、母は下の妹たちと、すぐ下の妹も旦那と、幸せにしてる。 
でも何度か、心中未遂もあった。 
普通の家庭ってなんだろう。

995: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 18:10:01 0
両親ともに生きてる価値もない糞なのに、978は母親の不倫だけは許せなくて 
母親と同じ事をやって鬱憤晴らしをしている 
(子供に肉便器の写真を見せる辺り完全に終わっている)幼稚な父親は許すんだな。 
再構築するにしても、母親(またはその親)と間男から慰謝料ぐらい取って 
間男の会社にも通報しておけばよかったのに頭の悪い男だ。 

同類になりたくないなら、今のうちに妹込みで全員棄てちゃった方がいいと思うよ。
978も恐らく既に狂いかけてるから。 
998: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 18:12:46 0
>>995 
お前バカじゃね?
996: 978 2007/04/12(木) 18:11:05 0
>>995 
え? 
不倫してたのは父だけで、母は別に何もしてないよ? 
父の事は全く許してない。 
誰かと間違えてる?

親に不倫された子供のスレ6 https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1176369301/

12: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/12(木) 21:09:38 0
978の親父キモス 
縁切って良かったね
13: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/13(金) 10:57:23 0
前スレ995はその直前に出てた別の奴へのレスを 
レス番号だけ978に変えただけのコピペだからキニスンナヨ>>978 
sageなかったから運悪く変なのが湧いちゃったようだ。 

まあ母親が善かれ悪しかれ古い人だったのが災いしたね。 
今風に「あんなDQN父親は子供の人生に不要。イラネ」と切り捨てられる人だったなら 
978の迷惑も母親の苦悩も半分以下に減っていたはずなんだが……

14: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/14(土) 14:07:06 O
きっちり離婚してから恋愛すればいいのに、なんで不倫するんだろ?
15: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/14(土) 15:35:35 0
背徳感がエキスになってるからじゃない? 
後ろめたい気持ちがドキドキを加速させるんだとオモ。 

要するに自分勝手なんだよ。自分だけがよけりゃいーの。 
少なくても不倫してる時は、家族の事なんてこれっぽっちも考えていない。 
親としての自覚がないんだよ。 
子供のために多少の犠牲を払うのは当たり前のことなのにね。 

今のご時世、自分本位な親が多いから 
不倫を始めとして給食費滞納やらのわけわからん問題が多すぎる。 
一人の人間を育ててるっつー自覚がなさ過ぎるんだよね。

16: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/15(日) 09:44:07 0
不倫と家庭の両立とかほざいてるバカいるけど 
本来家族に注ぐべき愛情をよそに向けてるんだから 
両立しないよね、ほんと自
己中。
20: 名無しさんといつまでも一緒 2007/04/18(水) 16:00:54 O
子供がいるのに不倫する奴は死ねよ。 
マジでキモイ。 
不倫してる自分に酔ってるだけのクズ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【特殊な女】チビガリな上、不細工で貧乏な旦那と結婚した。旦那は十数年以上私に騙されていることを知らない…

【天才】妹の驚異の成績を家族は知らなかった。発見した模試の結果には、県1位で全国上位の事実が記載されていた…

【勘弁して…】誰かに通報され、玄関前にK察が…ピンポンを1時間無視した結果、とんでもない事になった。

【ごめんねw】優先席に座ってると、『立てよ!みっともない!』とオッサンにブチ切られた。無言で義足を外して見せると…

【一生忘れない】『気持ち悪い!タヒ体でしょ?さっさと燃やして!』と、義母は心臓疾患でタヒんでしまった我が子に吐き捨てると…

【震えた…】深夜にタクシーで帰宅.支払いをすると、運転手に『今、降りない方がいい!!』と引き止められた。窓の外を見ると…

【これは酷い】私が全国模試で1位を取ったせいで、学校に呼び出され、『クラスの迷惑な存在』として、教頭からバカにされた。

【嘘だと言ってくれ…】オレをバイクで轢いた上、家に放火した間男。『金を寄越せ!』とオレに執着するこの男は悪魔なのか…

【頭おかしい】昨年、娘が難関中学に合格。今年、甥っ子に面接の感じを伝えたんだが→不合格。すると、兄嫁が怒りの暴走をし始めた…

【これは酷い】優しくて可愛い彼女は、病気で毛髪が一本も無い。口論になった際、彼女のカツラを剥ぎ取り、『ハゲババア!』と罵倒すると…

【号泣】事故で左腕を失った嫁。結婚の三日前に、突然義親に呼ばれると、『やめてもいいんだぞ?』と問い詰められ…

【失笑に包まれた】子宮ガンの検査で病院に行ったのだが、その検査内容に、私は『止めてくれ!』と泣き叫んだ。

【悪魔かよ】嫁に過度なイビリを始めた母と姉。罵倒し、殴り、突き落とす姿を見て、逃げるように同居を解消したのだが…

【猟奇】コインランドリーで布団を洗濯→乾燥させて取り出すと、中で赤ん坊がタヒんでた…

【悲劇】ベランダに放置され、うずくまる子供を目撃。『あの子、朝もいた気がする。K察に通報したほうがいいかな、、?』

【復讐】オレが注文した餃子を横取りし、更に嫌味を吐いた同僚。それが原因で、職も家族も失ったらしいww

【釣り乙ww】新築マンションを買うと、隣家の夫婦が高卒だった。私夫婦は有名大卒なのに!なんで同じ生活水準なの!?

【天罰】私を『PCも使えない馬鹿姑』と侮っていた嫁。夕飯のレシピを見ようと嫁のPCを覗くと、そこにはエゲつない●●サイトの履歴が…

【うわぁ…】兄に超高カ●リーの食事を与え続けると、2日間部屋から出てこない…まさか、K察も出動のするほどの大騒動になるとは…

【これは常習犯…】7万もするエスプレッソマシンを上司に貰ったんだが、同僚女が堂々と盗んでいった。この女、頭が湧いてるとしか思えない…

【これは酷いw】『その赤いスポーツカー貸してよ!!』とキチ夫婦に懇願された。しかし、MT車でパワステもない車を運転するのは困難だったようで…

【怖い…】飲酒運転で即解雇された同僚。しかし、翌日も普通に出勤してきた。この同僚に起きていた悲しい出来事とは…

【キチった女】私はDoCoMoユーザーなのに、auの請求書が届いた。宛先が故意に書き換えられており、見覚えのある字なのだが…

【神よ、お助けを…】初対面から数秒で、彼女の父親をボコボコにしてしまった→その結果…

【マジかよ…】元嫁と間男がタヒに、残された托卵娘が現れた。『托卵だろうが、貴方が可愛がってた娘でしょ!!』と今嫁が…

【騙された!】今旦那に危険を感じ、息子(連れ子)を元旦那に託した。数年後、テレビに元旦那と息子が映っていて、その横には…

【絶望】新生児室に行くと、我が子の姿がない…看護婦にさんに聞くと、『エッ?退院しましたよ!』と…ここからが新たな地獄の始まりだった。

【女って最悪】『もし結婚したら、共働きで家事も全部してもらう。あと両親の介護もね!』ストーカー女を撃退する為に、オレが嘘をつくと…

【クズはタヒね。】友人に『保証人になってくれ!』と懇願されたが断固拒否。周りに冷酷野郎と呼ばれたので、『じゃあお前がなれ!』と言ったら…

【転落人生】DQNにナンパされ、ついっていった幼馴染。そのまま失踪してしまったんだが、10年以上たったある日、私の元に手紙が…

【イカレ女】『私の支払いもしなさいよ!』美容室で変な女に絡まれた。店員が逃してくれたんだが、その翌日、店から衝撃の電話ふぁ…

【家庭崩壊】帰宅したら、嫁と息子が行為中だった…『引きこもりの息子に自身を取り戻して欲しかった』って言われたが、理解出来ない。

【狂ってるよ…】会社に『派遣社員はエレベーター禁止』という決まりがある。ある朝、派遣グループが乗り込もうとしていたので、私が注意すると…

【頭悪め…】ズル賢い息子が、娘のじゃんけんの癖を見抜いて百発百中で勝っている。自分の思い通りにする息子を、どうにか対処したい。

【数学は水色】旦那に『お前の脳、問題ありそうだから』とIQテストをさせられた。私は世界の見え方が人と違っていた。

【やばぁ…】一流企業でバリキャリの女友達が、いきなり脱サラ→一等地にパン屋をオープンさせた。お店に遊びに行ってみると…

【気味悪い…】オレはホテノレ勤務なんだが、親族に『予算10万、40人で結婚式がしたい!』と懇願された。オレ『最低100万かかる』と伝えると…

【爆笑】私がバイトを辞めた日、クレーマーの婆が発狂&爆発したww『お前ら土下座させてやる!私は宇宙一偉いんだぁぁぁぁぁ!』

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こんな屑男
    苦しんで苦しんで苦しみ抜いて
    地獄に落ちればいい

  2. 名無しの難民

    浮気と借金の時点で、切り捨てなかった母親も同罪だよ。
    実家が裕福なら、早いうちに子供のためにゴミ捨てするべきだった。

  3. 名無しの難民

    両親ともに屑なことを自覚してないことに戦慄した

  4. 名無しの難民

    え?縁切るの遅すぎ
    バカじゃねーの?

  5. 名無しの難民

    報告者にもモヤモヤしたのは俺だけじゃなさそうだな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!