最新ヘッドライン!


【うわぁ…】嫁は総額【60,000,000円】も間男に貢いでいた。家族に絶縁され、風呂屋堕ちた嫁。そんなオレの再婚相手は元嫁の妹なんだが、これって…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    まぁ言い寄ってくる汚嫁妹もたいがいだが「こんないい物件ならあたしが頑張って幸せにしてあげるのに」程度の「金目当て」だと思うよ。それは別によくないか?

  2. 名無しの難民

    盛りすぎ

  3. 名無しの難民

    教えるのはまだしも、通帳の管理任せるのは馬鹿すぎだろ。

  4. 名無しの難民

    もう少し設定はシンプルに

  5. 名無しの難民

    別人とはいえ縁が続いてるわけだしクズの身内と再婚とかないわー

  6. 名無しの難民

    自分のことを全て棚に上げて「浮気者」って言えちゃうところが女らしいな

  7. 名無しの難民

    ※1
    もちろん、その程度なら普通の事だ。
    将来を見越して少しでも収入の良い旦那を捕まえようとするのと、何も変わらないからな。
    ただな、この元汚嫁の妹だぞ?
    俺なら警戒すべきと思うけどな。

  8. 名無しの難民

    糞ストーリーなんかどうでもよくて
    何故こういうくだらない話を作り語る気になるのか
    そっちの方が知りたい

  9. 名無しの難民

    へい!特盛りお待ちっ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【うわぁ…】嫁は総額【60,000,000円】も間男に貢いでいた。家族に絶縁され、風呂屋堕ちた嫁。そんなオレの再婚相手は元嫁の妹なんだが、これって…

【極悪】間男に60,

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 17:25:15.45 .net

俺なんか元嫁に6千万ほど間男に貢がれたぞ。
まあ間男は失職して借金抱えて離婚されて悲惨なことになり元汚嫁は親族に絶縁され風呂屋に落ちた。

【発覚】嫁の浮気!198回目【決別or再構築】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1414296652/

139: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 17:25:15.45 .net
俺なんか元嫁に6千万ほど間男に貢がれたぞ。
まあ間男は失職して借金抱えて離婚されて悲惨なことになり元汚嫁は親族に絶縁され風呂屋に落ちた。
俺は元汚嫁妹と結婚して絶賛幸せだ。
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 17:39:38.37 .net
>>139
その話をkwsk聞きたいです。
144: ドライバー 2014/11/01(土) 17:56:46.65 .net
kwskされたからコテトリつけた。

もう3年前だけど年齢は当時ね
俺  32 自営業 年収900
汚嫁 30 会社員 年収400
間男 32 既婚子蟻 上場会社勤務

当時結婚して5年目で夫婦仲は悪くなかったし夜も週2回ほどあった。
ある時から嫁の行動が怪しく見えてきたんだ。
ありきたりだけど携帯手放さなくなってロックかけてやがった。
何気なく見た嫁のタンスの中に見たことも無い派手で小さい下着多数。
そろそろ子供でもって事で生中だったけど妊娠しないから病院行こうかって話してたんだけど見たこともない錠剤発見。
ネットで調べたらピルだった。
俺名義の通帳から6千万ほど消えてた。
印鑑や通帳は嫁管理だったからたまげたわ。
俺独身の時にジャンボが当たって結婚する時に家と車買って残りを子供や老後の為にと貯金しておいたんだわ。
すぐ問い詰めたかったけどグッとこらえて興信所に嫁の行動監視をお願いした。
2か月頼んで150万ほどだった。
すると出るわ出るわの不倫の証拠。
残業と言ってた日はもれなくホテルに行ってやがった。
間男は嫁の同僚で大学の先輩だった。
この間男がフェラーリ乗ってて家も新築中との事。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 18:09:09.20 .net
スケールでけえwww
148: ドライバー 2014/11/01(土) 18:15:43.40 .net
皆さんの期待通りフェラーリと新築費が俺の通帳から出てたわけだ。
この時点で嫁に対して何の感情も無くなり間男には怒りしかなかった。
仕事柄弁護士に知り合いがいるから離婚に強い人を紹介してもらい依頼した。
すぐ内容証明出さずまず周りを固める為に嫁親と俺親に連絡して集まってもらい証拠開示の上話合い。
俺親は、親父だけで母親は鬼籍なんで
「お前の気のすむようにしろ」
で終わり、嫁親はフル土下座で号泣。
「家を売って借金してでも金は返す」
って言うんだけど俺は嫁親が大好きで向こうも俺の事本当の息子のように扱ってくれてたから
「お2人には一切の弁済してもらおうとは思いません」
「やらかしやがった奴らに全責任おって貰おうと思います」
って言った。
「あの子がここまで馬鹿な娘だとは思わなかった親戚中に話して絶縁する」
って嫁母が絶叫してた。
この後色々作戦会議したんだけど嫁父が
「間男は妻子持ちなんだな私達としては間嫁さんに謝罪しないと気が済まない」
と言いだした。
俺から連絡しても嫌がらせと勘違いされても困るので数日後に弁護士さんに連絡お願いして間男にばれないように弁事務所に呼び出してもらった。
女性弁護士だったので最初は怪しがったようだけど出てきてくれた。
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 18:19:57.32 .net
最終的に貢いだ6000万をどうやって回収したのか
kwsk
161: ドライバー 2014/11/01(土) 18:31:34.09 .net
弁護士が証拠を見せながら説明すると泣き崩れたよ。
間嫁さんスラっとした美人で交換するって言われたら
「喜んで」
って言いたくなるような人だった。
話聞いたら家は銀行でローン組んだしフェラーリなんて見たこともないそうだ。
ともかく俺の通帳から6千万消えたのは事実だしフェラーリ乗ってるのも事実と言うことを説明した。
最後に密会現場に関係者全員で突入って事で話がまとまり携帯番号を交換して証拠のコピーを渡して間嫁さんに俺の弁護士さんが弁護士を紹介することになった。
その間不倫カポーは、やれ残業だ飲み会だ出張だとセクロス三昧。
何度報告書顔に叩きつけてやろうかと思ったか、一番ダメージでかくて申し開きができない状況でガツンと言わせなければ駄目なんでひたすら我慢した。
全ての根回し完了したした日に嫁が
「明日残業で遅くなるから先に寝てていいよ」
って言ってきたので嫁が風呂入ってる間に興信所に連絡して行動監視お願いした。
168: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 18:49:22.22 .net
昼間の内に嫁親と間嫁さんと弁護士二人に連絡していつでも出かけられる体制で興信所からの連絡を待ってた。
20時頃だったと思うけど興信所の人から
「レストランで食事した後ホテルに入りました」
って連絡がありそのまま関係者全員に連絡して現地集合した。
全員集合して待つこと1時間ぐらいして腕組んでホテルから出てくる2人を俺が出迎えた
「はいそこのお二人さんストップ」
と声かけたら
「なんですか?」
と振り返る2人、その瞬間嫁の顔が蒼白になりへたり込んだ。
間男は俺が誰だか分からないようで
「あんた誰?」
って聞くんで
「お前が散々中に出しまくったゴミの亭主だよ」
「それからお前の嫁さんも来てるから逃げようと思わないように」
って言ったら頭が真っ白になったようで茫然と立ち尽くしてた。
そのまま2人を関係者全員で囲み前もって準備してた俺弁護士さんの事務所に興信所の車と俺の車で連行。
その日は事実確認と俺の要求を突き付けて解散。
嫁は俺の家に嫁妹が監視して軟禁って事になり俺は嫁実家にお世話になった。
「お互い時期が来たら一緒になろう」
なんて戯言信じて馬鹿な女だよ。
176: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 18:57:59.30 .net
不倫してなかったとしてもそんな金銭感覚の嫁なら最悪だ
不倫が離婚のいいきっかけを作ってくれたようにすら見える
185: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 19:10:57.51 .net
次の日白状したけどもうあきれた。
ローンは後日全額返済してローンを払った事にして全額間男のポケットにイン。
フェラーリは昔から乗ってみたかったから。
会社で嫁が
「うちの旦那2億以上の現金持ってる」
と聞いたので金引っ張る為に口説いた。
嫁には
「君と住む家を建てたいんだけど予算が足りないんだ」
「二人の為の車を記念に買おう」
「旦那さんのお金は妻である君に半分の権利がある」
って事をセクロスしながら延々と行って洗脳に近い状態にしたらしい。
嫁もすっかりラりって
「間男さんの為に」
って事で委任状偽造して金渡したそうだ。
んでフェラーリは間男と家の中間の駅の場所にガレージ借りて隠してた。
そのガレージ代も俺の金ってわけ。
こいつらの関係は1年近くになり俺が2週間出張してる間にハワイへ出張と称して旅行してたよ。
旅費も当然のように俺の通帳から。
俺の要求は、離婚と使った金の全額返済で嫁に1千万で間男に貢がせたのと同額の6千万要求した。
間嫁さんも2人に1千万づつと離婚要求。

風呂入れって言われたからしばらく落ちる

218: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 21:48:36.68 .net
風呂出て飯食ってきた。
車庫証明でネタ認定されても困るけど車庫証明は間男実家で取ってたよ。
嫁に離婚通告した時財産分与要求しやがった。
半分は権利があるって言うのを真に受けて残り数千万はあたしの物って本気で思ってたから6千万使って何が悪いって開き直られたもの。
弁護士が説明して青くなってたけどね。
とりあえず3千万は間男が持ってたから没収して残り3千万を現金で耳を揃えて返せって要求したら
「金を勝手に使ったのはお宅の嫁で俺はプレゼント貰っただけ」
みたいな事を弁護士に言ったそうだ。
弁護士があの手この手で攻めてフェラーリ売却させた。
それでも新車価格で売れるはずもなく間親が実家を売却して不足分を補てんと慰謝料払ってくれた。
まあ間嫁さんの取り分が無くなっては困るから500で勘弁してやったけどね。
後は会社に対して
「お宅の労務管理はどうなってるんですか?」
「人妻をそそのかして不倫をし夫の金を吸い上げるような人を雇用するんですか?」
ってお伺いたてたら何故か懲戒解雇になってた。
無職で家のローンどうしたのかは知らない。
219: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 21:51:22.61 .net
嫁の方はテンプレ通りの言い訳してたけど
「ピルまで飲んで間男の汚たねえ汁吸い込んだゴミなんざいらねえ」
「許すことなどお前が死んだとしても絶対に無い」
「お前には何も渡さないから今直ぐ体一つで出ていけ」
って言ったら逆切れして俺にアイロン投げつけやがった。
「ハイハイ気がすんだら離婚届けにサインと捺印してね」
と言って俺は嫁実家に逃亡。
入れ替わりに嫁親が鉄拳制裁と絶縁宣言しに俺家に
「私にどこ行けって言うのよ~」
って叫んでたらしいけど
「どこで何してもいいけど慰謝料だけは払うように」
だけ言って帰ってきた。
しばらくの間はメールや電話が鬼のようにあったけど
「連絡は弁護士に」
としか返さなかったらなくなった。
その後弁護士通して色々言ってたけど全く相手にしなかったら離婚届けと慰謝料支払いの同意書にサインした。
会社も解雇で1か月ぐらい俺家にいたけど嫁妹が罵倒したら出て行ったらしい。
その後2年ほど慰謝料も払わず音信普通だったけどある日俺の家に紙袋持って現れた。
「2年頑張って慰謝料作ったから復縁して」
って言うので
「どこで金作った?」
聞いたら
「ソープ」
ってあっさり言いやがったから叩き出した。
「お前の妹と結婚して子供も出来たから2度と顔見せるな」
って声かけたら震えながら真っ赤な顔で
「浮気者」
って言われたよ。
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 21:55:40.90 .net
なんかもうお疲れとしか・・・
宝くじで嫁運が尽きていたとしか言えない。

なんで嫁に当選した事を話したのか疑問だが。

224: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 21:58:23.49 .net
結婚か決まってから老後の蓄えあるからって通帳見せて理由話したんだよ。
225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 21:59:10.59 .net
>>219
現在、嫁一族に集られてるの?
226: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 21:59:13.72 .net
>>224
その時点じゃ見通せないよな。お気の毒でした。(´・ω・`)
228: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 22:01:13.72 .net
離婚後半年ぐらいしてから嫁妹に告白されて押しかけられてそのまま再婚した。
金目当てでは無いようだが
231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 22:04:25.62 .net
2年間音信不通の嫁とはいえ、嫁妹と結婚・出産を知らずにダイレクト帰宅
馬鹿な俺にこのモヤモヤを教えて下さい。
233: ドライバー ◆cT8rjIXBwESL 2014/11/01(土) 22:10:59.23 .net
>>231
俺だって知りたいよ。
知り合いには知られたくないから関東から関西まで行って風呂勤めしてるみたいだけど。
嫁一家にとって元汚嫁は存在自体無い事になってる。
今頃悪い男に引っかかってヒモ飼ってるような気がする。
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/01(土) 21:53:29.57 .net
汚嫁妹も何億もあるの知って

近づいてきたかもな

金だけは注意しとけよ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートとか大変じゃん!』と言うと、衝撃の返答が…

【クズが降臨w】社員のオレより、バイト女の方が社内で権限が強い。責任も取れないくせに!厚かましいんだよ!!

【異常者】ファミマでコーヒーを買ったら、『店員さん万引き!万引きがいるぞ!』と変なオヤジに殴られた。K察に被害届け出してくる。

【マウンティング乙】『親の仕事が漁師なんて… 浅黒くて、学歴もないんでしょ?ww』と彼の母に嘲笑されたんだが、実際に父親に会わせると…

【ワロタw】オレに恥をかかす目的で、女子(有段者)と空手の試合をする流れに…まさかの事故が発生し、相手はオレの嫁になったw

【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫婦の貯蓄の殆どを渡そうとすると…

【異常者…】他大学から来たその男は『嫌いな物は差別と女と朝鮮人です!』と自己紹介を…そして、とんでもない事をやらかした…

【鉄人…】2ヶ月も行方不明だった爺ちゃん(70歳)が、ひょっこり帰ってきた。泥まみれの爺ちゃんに事情を聞くと…

【オワタ…】逆切れした事故加害者に、家を燃やされてしまった。疫病神扱いされたオレは、家族に縁を切られてしまい…

【来んな、カス!】ナマポ申請のオレを門前払いしようとした市役所員。障.害者手帳をチラ見せすると…

【キチ女降臨】武道家の旦那を侮辱して、私に手を挙げさせようとしてる。どんなに煽っても暴力を振るわない旦那との我慢比べは続き…

【これは犯.罪!】下味付け中の鶏肉を、義兄嫁に盗まれた。計画的な犯行を目の前に、どうやって白状させようか迷うw

【復讐】『空いてるからいいじゃん!』とウチの駐車場の勝手に駐車し、立ち去った男。弁護士を投入し、数百万円の賠償を受け取る事に…

【低脳女の愚行…】不妊を嘆くママ友が、ピルを飲んでた。避妊してたら子供なんて出来る訳無いじゃん!何で嘘つくの!?

【絶望】無セーシ症の夫なんて一生奴.隷…『なんで、お前が原因で養子を貰わなきゃいけないんだ!』と私は荒れ、他の男の子供を妊.娠すると…

【超キチ】旦那の鍵を拝借し、合鍵を作っていた会社の事務女。勝手に車に乗ったり、ベッドで寝たり、その行動は常軌を逸していた…

【衝撃!!】子供にハーネスを付けているママとそれを非難するママ。それぞれの子供が、大通りに向かい駆け出して行ったのだが…

【本当にゴメン】彼氏を庇って私は片足を失った。責任をとり、私と結婚したのだが、彼には地獄のような生活が待っていた。

【斬新ww】ユニットバスの際、私は便座に座り、豪快にシャワーを浴びていた。全てを勘違いしていた私に、同僚は…

【低脳乙…】旦那『ウチの嫁は料理で重曹使ってる!』新卒女『それは掃除に使う奴ですよ!!保険金目当てじゃないですか!?』

【マジかよ…】妹の婚約者にナイフで刺された…そのまま結婚したが、お兄ちゃんはこの刃物男が またやらかさないか 心配です…

【これは感動…】残念な顔を持つ姉に、祖母は『いつか中身を見てくれる男が現れる。』と厳しく育てた。その結果…

【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あんなにオレの事をキモイと言ってたのに…

【憎しみしかない…】嫁には『子宮』が無いらしい。子供が欲しかった俺は、完全に騙されていた。

【絶望】オレのコレクションを勝手に捨てた嫁を、ベランダに正座させてる。頭の悪い女はマジでくたばれ!

【ワロタw】『母ちゃんに弟が虐待されてる!』幼心にそう思ったオレは、徹底的に弟を優先して生きてきた。しかし、ある時気づいていしまった。

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【ドンマイw】『転送しないとあなたはタヒぬ。』完全にチェーンメールを信じた私は、助かりたくて友人に転送をすると…

【オレに知恵をくれ…】オレの障.害を理由に、妹が彼親に結婚を反対されてるらしい。スーツを着て、家族の同士の食事会に出向くと…

【オレは魚か…】マズメシ嫁が米を炊くところを覗いていたら、塩の結晶のような物を入れていた。『それ、なんなの!?』と聞くと…

【許さないよ!】産後の私から家を奪い、奴,隷扱いする姑&小姑に強烈な復讐。というか脅迫なんだけどねww

【悲劇】息子の夜鳴きに気が狂った嫁。静まる部屋と号泣する嫁を見て、オレは『とうとう●してしまったか…』と悟った…

【ヤバイ男】『親戚の中3女子と、一緒に風呂に入ってる』と彼女に話すと、『気持ち悪い!!』とブチ切れられたんだが…

【やだやだ~!】彼(36歳)の仕事が、ゴミ拾いのバイトだった。しかも、時給600円程の最低賃金もの。どうやら、頭に障.害があるらしい…

【悪魔かよ…】旦那が何者かに刺されて重傷を負った。K察に話を聞かれた日、今後は子供が鈍器で殴られた。確保された犯.人はなんと…

【うわぁ…】ウチは高層マンションの最上階。バルコニーで一緒に花火大会を見た友人が、facebookに写真を投稿したのだが…

【狂ってる】『一緒に風呂に入りたい』と父に懇願された。いい年した父娘が風呂に入るのは抵抗があったので、拒否すると…

【神様…】自爆事故で足を失ったオレ。離.婚し、嫁と子供は実家に帰っていった…が、その一ヵ月後にとんでもない展開が…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まぁ言い寄ってくる汚嫁妹もたいがいだが「こんないい物件ならあたしが頑張って幸せにしてあげるのに」程度の「金目当て」だと思うよ。それは別によくないか?

  2. 名無しの難民

    盛りすぎ

  3. 名無しの難民

    教えるのはまだしも、通帳の管理任せるのは馬鹿すぎだろ。

  4. 名無しの難民

    もう少し設定はシンプルに

  5. 名無しの難民

    別人とはいえ縁が続いてるわけだしクズの身内と再婚とかないわー

  6. 名無しの難民

    自分のことを全て棚に上げて「浮気者」って言えちゃうところが女らしいな

  7. 名無しの難民

    ※1
    もちろん、その程度なら普通の事だ。
    将来を見越して少しでも収入の良い旦那を捕まえようとするのと、何も変わらないからな。
    ただな、この元汚嫁の妹だぞ?
    俺なら警戒すべきと思うけどな。

  8. 名無しの難民

    糞ストーリーなんかどうでもよくて
    何故こういうくだらない話を作り語る気になるのか
    そっちの方が知りたい

  9. 名無しの難民

    へい!特盛りお待ちっ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!