最新ヘッドライン!


【策士!】誘導尋問に見事引っかかった泥ママ。オレ『なんで盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    うわ、文章キモイ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【策士!】誘導尋問に見事引っかかった泥ママ。オレ『なんで盗まれたのがゲームだと?』 泥ママの電話『プツ、ツーツー』 これで勝負アリだった。

泥ママが誘導尋

319: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:26:43 ID:FY6miFr/

パパだけど投下おk?
320: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:31:11 ID:4EDzGCnJ
>>319
泥がママならドゾー

【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ107【万引】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1279055249/

321: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:32:58 ID:ljuZaOaS
いちいちお伺いはいらないと思いますよ
スレにそってるなら、もちろんおk
322: 319 投稿日:2010/07/18(日) 16:36:27 ID:FY6miFr/
勇気づけられて投下。解決済み。

仕事から帰ると、嫁が「PSPに入れてたゲームがないよ」。俺の貸したゲームだけど触ってないよ。3部作セットで買って、パッケージは外箱の中だからいちいち戻さないよ。
と、外箱を手に取ると……軽い。あれ、空の軌跡がカラの軌跡?別に要らないけど購入特典も消えてますよ?ここで俺のギアが入った。

嫁に今日の訪問者確認(昨日までプレイしてたので)。来たのはママ友のAとB、A子とB子(園児各1)。
概ね庭で遊ばせ、トイレは御自由にだったと。嫁を軽く〆る。
しかしいきなり妻の友達を疑うのはいくないことですので、近くの交番で事情を説明し、
「被害は小額だが、子供も小さくセキュリティ面で心配。今後何かあれば宜しく」
と相談の実績を作る。次に嫁からAとBに
「あの後買い物から帰ったら、家から無くなってる物があった。怖いからKに相談したよ。みんなも気をつけてね」
とメールさせる。返信が届く。

A「怖いね、大丈夫?」
B「大袈裟くない?」

323: 319 投稿日:2010/07/18(日) 16:37:29 ID:FY6miFr/
スレ的にはA<Bですが、これだけで決め付けてはいけません。もしBが犯人なら自ずと動く筈。と、嫁の携帯にBから着信。
出ようとするのを止め、ICレコーダーを準備、ハンズフリーにするよう指示して出させる。B「ちゃんと探した?」「大袈裟な」「出てくるかも」とテンプレ発言。嫁が「被害額より防犯で」と俺の受け売ると、「たかがゲームごときで」。俺、嫁の携帯をひょいと取り上げて、

「奥さん、なぜ盗まれたのがゲームだと?」

プツ、ツーツー。

しっかり録音できてたので、いよいよ凸するか、と玄関先にビデオをセットしてwktkしてると来客が。出るとB夫婦。嫁に中から施錠させ、俺のみ外で迎える。B旦那、のっけから全力謝罪。聞けば、

帰宅→見慣れぬゲームと元気ないB→ゲームどしたの?→嫁さんに借りた→うちDSしかないのに、なんでPSPのソフト借りたの?→号泣白状、だそうで。

325: 319 投稿日:2010/07/18(日) 16:38:48 ID:FY6miFr/
B旦那の全力謝罪、Bもきちんと侘び、チェーン越しに嫁にも謝罪したので、事を荒立てることは避け、プリントアウトしといた念書書き方を見本に、「関わるな」「口はチャックしとけ」「次はねえぞ」の旨で念書取って終了。
「二度とこったら悪さすっでねえぞ」と解放したら、感謝しながら森へ帰っていった。とさ。
交番には近所トラブルで済んだと一方を入れて後始末完了。

さて、事が解決を見た後、嫁が俺の異常な手際の良さに改めて驚き、「あんた何者?」。
いや、ただの泥ママまとめ好きの野次馬です。
ICレコーダーもここ見て「スパイみたいだな、かっこいいな」と使う当てもなく購入して、時々自分で指令吹き込んで、自分で家の中に隠して、自分で見つけて、このテープは自動的に消滅したりしてた、ただのスパイグッズ1号だもん。
結局、本来の使い方で使うことになったが、いいのか悪いのか。
しようがないから嫁のPSPに、スパイグッズ2号『消えるペンとブラックライト』でこっそり記名しとくわ。

326: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:41:29 ID:9pFhbQj9
>>325
素晴らしい!乙でした。
328: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:42:14 ID:aKfxvsb8
>>325
電池蓋の裏側にも記名しておくのじゃぞ。
327: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:41:36 ID:UWQ0k722
3回読んでやっと気づいた
「空の軌跡」っていうゲームがあるのね
329: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:42:47 ID:FFfDyVs0
オタクっぽい文章だな…
330: 319 投稿日:2010/07/18(日) 16:42:53 ID:FY6miFr/
ちなみに今回のことで俺の株は一時的に急上昇したが、ICレコーダー寝室に仕掛け、後で嫁に聞かせ、全裸で正座1時間させられて暴落したので俺の夕食のおかずカワイソス。
331: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:44:32 ID:aXVQJoH2
内容は乙なんだけど、どうにも言いたくないのはこの文章か…
ここに常駐してるキモオタネタ師の匂いがするんだよなあ。
それとも男のオタクってみんなこんな文章書くのか
332: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:46:04 ID:ZzA8mOMs
>>325で終わっとけばよかったのに…
333: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:47:24 ID:HwpgeEN+
オタかどうかはどうでもいいけど、330見てがっかりしたわ
334: 319 投稿日:2010/07/18(日) 16:48:49 ID:FY6miFr/
ネタ師はないけど男のオタクです。
気を悪くされた方はすいません、ロムに戻ります。
335: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 16:59:10 ID:aIWsJhE7
え、それなりに面白かったよ。
雑談とか意味不明なAAとかより全然いい。
336: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 17:02:41 ID:aXVQJoH2
オタクって男女関わらず、ちょっとちやほやされると
すぐ調子に乗って>>330みたいなことまで書くからイヤなんだよね。

しかもなんでこう面白く書こうと張り切ったあげく空回りして
周囲が白けてるのに一人で得意げなんだろうか。

337: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 17:05:20 ID:F65Mmll6
言葉遣いや表現が(ry
よっぽどこのスレに不要(ry
340: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 17:29:50 ID:VpA3YimZ
そこそこ楽しく、しかも無料で読んだくせに
文句言うヤツは乞食以下だな
341: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 17:32:56 ID:FY6miFr/
なんかさ、ごめん。
みんなごめん。
342: 名無しの心子知らず 投稿日:2010/07/18(日) 17:42:38 ID:I2id500e
きにすんな >>341
誰でも何でもいいからケチ付けたい馬鹿がほたえとるだけだからさ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも『オレ、医学部通ってるから!』と言い足すと…

【ごめんよww】大量のハバネロ入れたカレーをキチママに盗まれてしまった。その危険さに心配していると、近所に救急車が…

【鬼がいた…】兄嫁に母の介護を任せていたんだが、危うく●される所だった。母の涙の訴えを聞き、即兄嫁を呼び出すと…

【後悔】私『なんで物を壊すの?あなたのも壊していいの!?』→息子『いいよ(怒)』→私が息子のゲームを破壊すると…

【毒親降臨!】娘(次女)が友達から服を貰ってきた。『乞食みたいで恥ずかしい!』と怒鳴りつけたんだが…お洒落なんて意識するな!!

【超クズ】旦那が泥酔して、私のプレゼントした財布と結婚指輪を失くしてきた。イライラして眠れず、コーヒーを買いに近所のコンビニに行くと…

【コロす!】フードコートで旦那と業界用語で話をしていたら、勘違いしたキチママが『黙っててやるから金よこせ!』と警備員を連れて来た…

【狂気】地元の婚活パーティーの手伝いをしたんだが、凄まじい悲劇に見舞われた。『目立っちゃ駄目、地味な格好で来なさい』と言われ…

【イカレ女】私は過去のトラウマが原因で怪物化してしまった。娘は再婚した旦那に懐いてしまい、私は可愛い後輩男と不.倫を…

【醜悪】嫁の浮.気で離.婚して数年。娘から『お母さんに内緒で会いたい』と連絡が…娘の話を聞き、オレは即、義実家に連絡をしたのだが…

【あー神様…】不.倫歴13年なんだが、ついに旦那にバレた。私は泳がされており、ファイリングされた証拠が12年分もあった…

【これは異常…】3歳の娘の食い意地がエグイ。娘に全ての食べ物を奪われてしまうので、キッチンやトイレで隠れて食事をすると…

【狂ってる】突然遊びにきた義弟に夕食を無残な状態にされた。旦那も『こいついつもイタズラするんだよ』と笑う旦那を置いて、家を出たんだが…

【ドンマイw】16歳から27歳まで付き合い、6年同棲していた研修医の彼氏にフラれた。私のワガママを聞いてくれなくなった彼は、その1年後…

【悲劇】兄と赤ちゃんを捨てて兄嫁が失踪。その後、離.婚届と指輪が届いた。間男との暮らしは最低最悪で、悲しすぎる最後を…

【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな箱を発見したのだが…

【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出来ると立場が逆転…

【絶望】『早くお兄さんを追い出して!こんな本持ってるなんて気持ち悪い!!』夜中に弟と弟嫁が言い争う声が聞こえたんだが…

【地獄に行け…】世間知らずだった私は、満員電車で背後の男を痴.漢と勘違い。裁判までして有罪にしてしまった。

【クズ男の末路】彼女の求婚から逃げていたら復讐された。突然の別れ話に焦った数ヵ月後、彼女が結婚するという話を耳にした…

【マジかよ…】中卒で職歴もないオレが、嫁のお陰で覚醒。見事、弁護士に転身した。

【イカレてる】16歳のオレがお見合いをさせられた。しかも、相手が妊.婦だった。父親は仕事の為に、オレを売ったのだ…

【頭おかしい】13股された上、デキ婚した友人。その異常な恋愛事情に付き合いきれず、友達をやめたんはずなんだが…

【絶望】娘の進路の話しをしてたら、『てか、あんたの子じゃないんだよねwだから偉そうにしないでw』と突然托卵を告白された…

【やばぁ…】彼の家にある謎の部屋。隙を見て、無断侵入すると目を疑う光景が…その異常さを彼に注意をすると、本気で殴られ…

【頭湧いてる】結婚式の準備中、彼が『オレの友達からは祝儀取らないことにしたから!』と言い始めたので、親族会議を行なうと…

【狂ってる】隣の空地が売りに出ていたので、購入した。数年後、そこに隠居用の家を建てようとすると、とんでもない事実が発覚した。

【凄惨】嫁と間男の現場に遭遇し、障.害が残るほどの暴力を振るってしまった。オレが6年の刑期を終え、刑.務所から出てくると…

【ただのクズ】『タヒんで欲しいほど憎い!』そうオレに言った娘から養育費の増額要求がきたんだが…

【やばぁ…】私を奴.隷扱いする義父に、全身を舐められた。復讐として、義父に特別な料理を作った結果、舅はタヒんだww

【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、更に『私がいない所でズルイ!』と…

【おいおい、マジか…】『妊.娠菌ちょうだ~い』と私のお腹を触った友人が、全員妊.娠。更に、お見舞いに来てくれた友人も…

【キチ思考】特殊な体格の私に、『人生イージーモードだろ?嫁に行った女の仕事はこんなもんだ』と、同僚が雑務を押し付けてきた

【ドンマイw】爺ちゃんが艦コレを知り、激しく落ち込んでいた。まさか、自分が命を賭けて乗っていた軍艦が美少女になって、更にハズレキャラなんて…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【マジかよ…】父の遺産の1万冊近い専門書。古本屋に鑑定してもらったんだが、その驚きの内容とは…

【ここは地獄…】娘を連れて間男と一緒になった嫁がタヒんだ。通夜に行ってきたのだが、血の繋がらない娘達が憎くて仕方がない。

【許さない!】既婚彼の子供を妊.娠すると、『堕ろせ!』と迫られた。復讐として、彼の娘(中学生)に爆弾を落としてきたww

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    うわ、文章キモイ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!