最新ヘッドライン!


【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    統失の身内はほんと苦労しますよね
    気丈な人でも統失と一緒にいるうちに精神を病んてしまいます
    一緒に暮らせないほど症状が酷いのに病院は薬を出すばかり
    なので夫婦ならば離婚するしか道はないです
    親子の場合も別々に暮らすべきです
    いろいろな事があってなかなか思いきれないでしょうが
    誰かが支えたからといって治る病気ではありません
    自分が壊れる前にその現況を作る人から離れましょう

  2. 名無しの難民

    一生愚痴ってろ
    書き込んでおいて
    縁あって〜デモデモで
    アドバイスに声に耳を向けないなら
    ただの構ってちゃん確定

  3. 名無しの難民

    不適切な単語ってなんやねん。変なこと書いてへんわ。

  4. 名無しの難民

    旦那に振り回され過ぎて、適応化でエネme状態になってるんじゃないのか?
    叩いている場合じゃなく、相当危険な状態だと思うんだが。

  5. 名無しの難民

    逆?
    患者が妻な気がする

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【釣り?】旦那がもう6年も統失を患っていた。薬を隠してて、全然気がつかなかった。私は一生養分なのか…

きち

407: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)13:43:13 ID:D85

もしかしたら、あれるかもしれないけどごめんね。
気持ちの整理したくて沢山かきたいので失礼。
旦那が糖質で結婚後の数年で発覚した。薬は隠していて
ちょっと強引で短気かな?ぐらいだったので気がつかず。
発覚した時にはすでに6年患者。
なにを思ったか突然転職したかとおもえば会社が介護で
夜勤になれず、病気が悪化。
入退院を年に少なくとも2回やってる。

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op11
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1493259881/

407: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)13:43:13 ID:D85
自宅療養に切り替えても、すぐに帰ってこいだの、当日休めなど
その時の気分で言ってくる。
振り切って会社にいけば電話やらラインやら鳴らしっぱなしで
最後は「今から死ぬ」最初は焦って帰ったりしたけど普通にゲームやってる。早退をくりかえせばだんだん会社にいずらくなるし
旦那からは辞めて欲しいと言われ辞めた。
死ぬを言わない日でも帰ってきたら何かを食べた形跡もなく
聞くと「ひとりでは食べる気になれない」と絶食状態。
辞めて今は短い時間で働いているが、仕事中は相変わらず鬼電、鬼ライン。
そして最近の問題はやはり収入がよくないのでお金がないお金がない連発。だから節約してるのに「嫁が見すぼらしい食事ばかり食べてる」と医者に相談して私が医者にプレッシャーを与えるなと叱られる始末。
もうつらい。イライラしすぎで2時間しかねれない。
毎日が来るのが嫌で仕方がない。
408: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:14:54 ID:los
>>407
素朴な疑問
なんで離婚しないの?
自滅願望があるならまあ好きにすればいいけどさ
でもあなたのお父さんとお母さんは、
よその男の養分にするために育てたんじゃないと思うけどなー
409: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:36:24 ID:S9b
それ本当に病院にかかってるの?
年2回入院してる割には症状が…
病気を隠して結婚した時点で離婚事由になるからりこんすれば?
すっごい嫌いみたいだし
余裕で離婚できるのに、それでも離婚しないでいる人に同情もできないわ
410: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)14:58:09 ID:NTW
正直、その病院というか医師がちょっとダメなんじゃないかな
普通は奥さんの話も聞いてくれるよ。その手の病気って夫婦二人だと
共倒れになる事が多いからねぇ。旦那さんの話だけ信用するとか
ちょっとあれ???って思う

何か真面目そうな人っぽいから離婚するのが薄情とか何だかんだ言っても
縁あって夫婦になったんだから、とか思っちゃいそうだけどこのままでは
貴女が旦那さんにつぶされるよ。私もできれば離婚した方がいいと思う
年齢が分からないけど、別れてからこれからいくらでも楽しい事が待つ
日をおくれるよ。もったいないよーそんな辛い日を送るなんて

もしかして離婚したいのにできないのは貴女の心がちょっと病んできてる
かもしれないよね。408さんや409さんの言う様にちょっとふんばって
離婚って道考えてみたらどうかな

411: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)15:28:45 ID:D85
31です、色々限界です>>410さんのいうとおり縁あって結婚したので軽い気持ちでの離婚は考えていません。
どうしてもすぐ離婚というのは安易かなと感じてしまいます。
もちろん優しい所もありますし浮気などもしてないです。
奇行行為があり警察に保護されて収容されたのが今の病院ですが
看護師さん含め???な所があります?
月に一度通院してますが足になれるのは私だけですし半日、もしくは一日がかりになるのも疲れます。

ちなみに実家はありません、両親死別でたよれるおらず
完全に行き詰まってます。実家とすぐに頭に浮かぶのが羨ましい。
もし離婚出来たとして31の職歴空白が長く、パート程度の女でも一人で行きていけるのでしょうか…

412: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)15:42:00 ID:los
うーん、その旦那実在するの?
当人が林先生案件?それとも雑な釣り?
413: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)15:47:23 ID:S9b
407で罵詈雑言書いて、411で都合良く410の意見に乗っかって
情緒不安定なのは釣りの特徴だった
精神患ってる夫に尽くす共依存をにおわせて
そして最後は何もできないか弱いあたしで締めくくる
で、ああしろ、こーしたらってレスを待つんだよね
でグダグダ引き延ばす

414: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)15:57:00 ID:D85
釣りならいいんですが本当なんですよ。
周りには私が支えてるからwって強がり言ってますが
夜になると頭が痛くて仕方がないんです。
横になっても目が冴えて休めない。
釣りだって望んでるのは私ですよ
415: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)16:00:46 ID:D85
MRI取っても異常がなく薬を渡され終わりでした。
自分を客観的に自分を見るために場をお借りしてますので
特にアドバイスは求めてませんが参考にはします。ありがとうございます
罵倒や釣り宣言されてるかたは勝手にしてください。みませんので
416: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)16:05:54 ID:D85
今の楽しみは早めに出たり、帰りとかにコンビニでボーとするぐらいです。あんまり長居すると迷惑だし、鬼電ラインが多くなりので5.10分ぐらいですが。
次ネットみれるのは旦那が睡眠薬飲んで寝てる真夜中ぐらいなのでここでおわりにして、自分の書き込みは他人が書いたものだと思ってよんでみます。
場所をお借りしてすいませんでした。
417: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)17:01:26 ID:HHx
子供いないんでしょ?
ならいいんじゃない?

縁あって結婚して安易に離婚したくない・離婚後の生活難?>>>>>旦那糖質・お金ない・将来見えない・イライラ・自分もしんどい
なんでしょ?
何を幸せと感じるかは人それぞれ。
だんなに尽くして共倒れするのも、自分の人生と引き換えに旦那の人生をほんの少しだけ支えるのも、あなたの選択。
そういう人生を幸せだと思える人もいる。

419: 名無しさん@おーぷん 2017/06/13(火)20:11:33 ID:wkj
罵倒しといてレス求めてる神経がすごいわ
なんてレスが欲しいんだ?
420: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)07:42:56 ID:iVs
大正義のつもりなのかな?
レスが反応ほしければそれなりの書き方しなきゃ反応して貰えずスルーされる決まってるし、
そもそもそれ相手にしたら荒らしだしね
日本語警察と同じ匂いがするね。
へへー間違えました、申し訳ありません。その通りです!ぐらいしか思い浮かばないんだけど他になんかある?
つかそれで満足すんの?w
421: 名無しさん@おーぷん 2017/06/14(水)09:43:54 ID:4w2
カサンドラになってるんじゃない?
離婚しないなら
病院変えて夫婦で受診しろが結論だと思うわ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【金目当てかww】実家に帰った嫁から、離.婚届が送られてきたので提出したんだが、とんでもない事に発展した…

【これは自滅…】高給取りのオレに、育児を押し付けてくる嫁。鬱憤が爆発すると、煩い娘と役立たずな嫁は望みどおりいなくなった…

【これは酷い】婚約者が上司に『洗脳』されてしまい、婚約を破棄された。神経を逆撫でする男の言動があまりにも酷すぎて…

【異常者】小4の娘のポーチにコソドームが入っていた。混乱しながらも、娘に確認すると、衝撃の事実が…

【悲劇】夜中に一人でやってきた姪っ子に『私を大学に進学させてください。援助してください』と土下座された…

【これは酷い】近所のお庭にタケノコの根を内緒で植えたんだが、8年経った今、その庭がエグイ事になっていた。

【ワロタw】反抗期の娘に『離.婚しようと思うんだけど…どっちについて行く?』と尋ねたんだが、凄まじい展開になってしまった…

【お前誰だよ…】ペットの為に夏場はエアコンつけっぱなし。ある日早めに帰宅すると、謎の子供3人が部屋で弁当を食っていた。

【ゴミ掃除…】オレの彼女を暴行し、撮影していた先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。

【これは酷い】中学の時、嫌いな同級生を脅して体にタトゥーを入れさせた。ネ果で土下座させ、私たちの奴.隷状態に…

【惨劇】間男をゴルフクラブで滅多打ち→K察に捕まった。骨と歯が何本か逝ったっぽい。狂気を纏ったオレに、彼女は恐怖を感じたらしく…

【仰天】『貴方の父親が生活保護を受けている!扶養してほしい』オレが知る限り、父は既にタヒんでいる。

【ドンマイw】声が小さく、滑舌が悪い新入社員に、一日中発声練習をやらせた。その結果、えらい目にあったんだが…

【激闘】息子が帰宅部なのが許せない嫁。『テストで学年20位に入れなかったら強制入部!』あっさりクリアされると、嫁が暴走した。

【惨劇】私のマズメシが原因で旦那が ジサツした。タヒ後、旦那のPCを開くと、そこには信じられない旦那の行動が…

【ワロタw】車で追突してきた女に『とりあえず車寄せようか』と、話しかけると、急発進されて轢かれたwwそのままオレが気絶すると…

【舐めんな!バカ!】母の七回忌で、親戚に大嘘をつくクズ父。母の名誉の為に、私が真実を皆に伝えると…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【これは酷い】『イジメられてるアナタより、先生はイジメっ子ちゃんの方が好きなの。』先生の言葉に傷心した娘は、今度は父親に…

【うわぁ…】事故で婚約者が右腕を失った。私が婚約を解消すると友人達の中傷の的になり、彼の母親からは暴行を受け…

【パニック】旦那が私の実の父親だった。DNA検査の結果は間違いなく親子。旦那との間に3人の子供をもうけたのだが…

【ヤバい女】真っ白いドレスを着て現れた新婦姉。号泣する新婦に対し、猛毒をを吐いていたのだが、見かねた新郎母からの強烈な一撃が…

絶縁する!】元嫁に引き取られた息子に再会。息子『金がないから大学にはいかないんだ…』オレ『は!?』オレが金を出すというと…

【クズの考え…】貯金して買った6万円のスニーカーを、彼にぐりぐりっと踏みつけられた。『え?意味がわからない!』と彼を怒鳴りつけると…

【イカレ男】『女を産みやがって!結婚詐.欺だ!』兄が本気で訴訟をしようと、弁護士事務所に駆け込んだ。

【頭弱めw】旦那GPSで監視されてた。『おめー、今どこだよ!』と電話で怒鳴られたんだが、GPSの誤差を私が証明すると…

【震えた…】『3万円でワゴンRを買うんだが見て欲しい』と知人に頼まれた。整備士の旦那は『そんな危険物売ってる業者は通報する!』と…

【危険!】中1の娘が既にEカップあった。旦那が『今、何カップ?』と気にし始めると、裏の顔が露呈してK察沙汰に…

【うわぁ…】『母子家庭だから』という理由で元カノに振られた。オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…

【ドンマイw】『これ最新のスマホ~、貧乏人には買えないでしょ~w』と自慢をする姪っ子。この醜悪さが、家庭崩壊を引き起こすとは…

【神よ…】100坪の庭付き戸建を格安で購入したんだが、知らない爺さんが庭で草むしりをしていた。話を聞くと、家を指差しながら…

【安全第一】冷房を害悪と考える嫁。オレに限界が来て意識を失ったんだが、更に悲劇が巻き起こった…

【オレも同じだ…】親父のガンの治療費を折半する事に…弟『さっさと死んでくれよ!お金払えないよ!』とキレはじめた。

【サイコ野郎】厳しすぎる父を騙し、私と彼の一泊旅行を計画してくれた母。しかし、父は予想を上回るキチ●イだった。

【世にも奇妙】旦那と行為してないのに、私が妊.娠した。一方的に浮.気を疑われたが、私も身に覚えがないのでDNA鑑定すると…

【感涙】当時ド貧乏だったオレ。『お母さんの為に、コスモスを一本貰えませんか』と、ある家でお願いをしたら、とんでもないものを貰ってしまった。

【ドンマイw】私は子供の頃から超肥満の筋金入りのデブ。同じデブ仲間の後輩が結婚するらしく、『嘘だろww』とニヤニヤしていると…

【勝負師!】預金を無断で運用し、嫁が4000万の利益を出していた。口では謝っているが、ドヤ顔でオレをバカにし始めた嫁は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    統失の身内はほんと苦労しますよね
    気丈な人でも統失と一緒にいるうちに精神を病んてしまいます
    一緒に暮らせないほど症状が酷いのに病院は薬を出すばかり
    なので夫婦ならば離婚するしか道はないです
    親子の場合も別々に暮らすべきです
    いろいろな事があってなかなか思いきれないでしょうが
    誰かが支えたからといって治る病気ではありません
    自分が壊れる前にその現況を作る人から離れましょう

  2. 名無しの難民

    一生愚痴ってろ
    書き込んでおいて
    縁あって〜デモデモで
    アドバイスに声に耳を向けないなら
    ただの構ってちゃん確定

  3. 名無しの難民

    不適切な単語ってなんやねん。変なこと書いてへんわ。

  4. 名無しの難民

    旦那に振り回され過ぎて、適応化でエネme状態になってるんじゃないのか?
    叩いている場合じゃなく、相当危険な状態だと思うんだが。

  5. 名無しの難民

    逆?
    患者が妻な気がする

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!