最新ヘッドライン!


【異常者】徹夜明けで帰宅したら、空の弁当箱をキチママに奪われた。その後、恥をかいたキチママに『コロス!』と家にスプレーで落書きされ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    で?

  2. 名無しの難民


  3. 名無しの難民

    アパート住まいの見栄っ張りが何故かマンションと書くのは良くある話

  4. 名無しの難民

    愚痴だけで済むみたいだし、よかったね

  5. 名無しの難民

    「其の儘」がうざい

  6. 名無しの難民

    監視カメラ付けたけど無駄になってるっていうなら、それを仁王立ちの方に向ければ良いのに
    角度的に無理があるのか、はたまた思い付きもしないおバカなのか

  7. 名無しの難民

    動画でOK。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【異常者】徹夜明けで帰宅したら、空の弁当箱をキチママに奪われた。その後、恥をかいたキチママに『コロス!』と家にスプレーで落書きされ…

徹夜明けで帰宅すると

748: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 22:54:46.09 ID:UTS+o7EX

ごめん、吐き出させてください。

私は未婚なので苦手な方は見ないでください。

【セコキチママ】発見!キチガイママ その45【泥キチママ】http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1366759451/‎

748: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 22:54:46.09 ID:UTS+o7EX
ごめん、吐き出させてください。

私は未婚なので苦手な方は見ないでください。
先日ある事情(関係無いので略)で
彼氏にお弁当を作って持って行き、其の儘朝帰りしました。
色気のある様な事情ではなかった為、徹夜明けの私はフラフラと自宅への階段を登って居ると
幼児が私の横を走り去り、その後ろをパタパタとキャリアウーマン的なママが追いかけ
すれ違いざま私の持っていた殻のお弁当をひったくって行った。

「急いでるから!お弁当いただくわ」

と捨て台詞?を吐いて
私も思考が回ってないせいか、100円(急遽だったので100均だった)だしいいかと自宅へ帰り其の儘泥の様に寝た。

そして夕方起き買い物に出よう家を出れば扉に私コロス!とスプレーで落書きがされてた

変な叫び声上げて其の儘警察へ電話した。

749: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:03:11.86 ID:UTS+o7EX
警察を呼んだ後に、大家さんも呼んで色々ガヤガヤしてると
私の携帯に着信が、着信主は母。

電話に出ると開口一番にアンタなにかやったの?と不安そうに聞かれた
母の話を要約すると朝に会ったママの義母?から電話を貰って。
下の様な会話をしたらしい。

ママ義母「うちの孫は私さんにお弁当を作って貰ってるが、今日のはなんだ?」
私母「はあ?なんでうちの子が御宅のお孫さんの~」
ママ義母「私さんが望んだ事みたい、でも今日のお弁当は何も入っていなかっ、孫が傷付いた、何とかしろ」

この会話をして、私が料理が趣味なせいもあり、まさか?と思ってしまったらしくその後電話を掛けてきたらしい

750: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:11:56.95 ID:UTS+o7EX
とりあえず母には
同じマンションのママだと思うが、名前も今母に聞いて知った位で本当に知らない。
お弁当も作っていない、でも朝そのママに殻のお弁当箱を引ったくられた。
と、説明し玄関で今起こってる事も説明するとやっぱりおかしいわよね!と母も納得。

で、警察にも色々聞かれたので朝に会った出来事を話してその日は疲れたのでまた寝てしまった。

そして次の日も仕事に行こうと玄関を出て階段を降りて居ると一番下にママが仁王立ちしており
手を差し出されて

「 お べ ん と う は ?」と凄まれた

思わずはっ!ありえんわ、と言ったけどその日以来毎朝こんな感じで困ってる。
警察に恐らくやったのはママだと言ったけど証拠がないからなぁと…お手上げ。
母もママの義母に話してくれたが義母さんはいわゆるボスママらしく聞き耳持たない
私は自衛のために監視カメラとか色々設置したけど
落書きしにもこなくて、どうしたもんかと悩んでる

751: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:17:35.03 ID:WIMPA46a
仁王立ちしてる時にとっとと警察呼べば?
752: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:24:42.20 ID:zcgQ5qiv
普通はさ、子供のころに
親に余所は余所、家は家としつけられたのに
区別がつかない人が多くなってるんだろうか。
753: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:28:35.65 ID:u4dlg8b3
まあとりあえず録音できるもの買って、そのやり取り録音しておけば?
「弁当よこせ」→「あげる気はない」ってやりとりを
数がたまれば強要で警察にも話持っていけるし
たぶん変なスイッチ入って
「ぜってー作らせる!」になっている状態だよ
もしくは早いうちに機会をつくって引っ越ししてしまうかだね
755: 名無しの心子知らず 2013/05/17(金) 23:36:19.33 ID:NhfVJwlG
彼氏「危険だから引っ越そう、予定は早まったが結婚しよう」
本人「結果オーライです」
スレ住民「おめでとう、呪ってやる」

ここに向かって弁護士やなんやを絡めて進めてください

773: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:42:00.25 ID:F+qi1TfC
同じマンションに住む独り暮らしの女の子の実家の電話番号を、キチ母が知ってるとか…
もう少し上手な設定にしておくれよ
774: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:43:36.82 ID:l0WuviWr
実家への電話は、田舎なので…一人暮らしはしてますが実家から徒歩10分程度の4件位しか住めないアパートです。
キチママも義実家から10分程度で実家の近くなのと、若いのは私だけだから特定されたんだと思います。

後写真なんですが下に降りた瞬間横からすっ!と出てきて仁王立ちされるので中々難しいかもしれません。

ずっと待ってるなら撮れそうなんで逆に私が待機してみようかな?なんて思ってます。

775: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 08:49:58.19 ID:pAmkqwuV
>>774
本当なら弁当箱の被害届だせば?
なんで出さないの?
779: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 09:20:42.60 ID:DVP3bN5s
若いのが私だけだから特定されたって意味が良くわからんが…
マンションだったのがアパートになったり、まあそういうことなんだろう
788: 名無しの心子知らず 2013/05/18(土) 11:38:52.04 ID:l0WuviWr
>>775
正直100円程度で、と思ってできていません。
それに警察に執行猶予ついておしまいではと言われたので恨まれるのは嫌なんですよ
>>779
他は男性や家族すみなので
近所のアパートで若い女の子ってなると田舎の世界だと簡単に◯◯さん家の私さんねってなるんです。

創作だと思うならそれも仕方ないと思います。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【断固拒否!】家を買って1年後、住宅会社から『お金を払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【悲劇】体があちこち痛くなり、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【絶望】年収280万のオレに、『仕事以外にバイトしろ!』と迫る嫁。嫁のPCのブックマークを見て、唖然とした…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    で?

  2. 名無しの難民


  3. 名無しの難民

    アパート住まいの見栄っ張りが何故かマンションと書くのは良くある話

  4. 名無しの難民

    愚痴だけで済むみたいだし、よかったね

  5. 名無しの難民

    「其の儘」がうざい

  6. 名無しの難民

    監視カメラ付けたけど無駄になってるっていうなら、それを仁王立ちの方に向ければ良いのに
    角度的に無理があるのか、はたまた思い付きもしないおバカなのか

  7. 名無しの難民

    動画でOK。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!