最新ヘッドライン!


【絶望的…】仕事でノイローゼになった旦那が失踪した。4日も連絡が取れず、K察に捜索願いを出したのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    離婚はしなくてもいが別居した方がいいのに
    ストラップで機嫌直すチョロい妻だと思われてまた甘えるよ
    子供を不安にさせるのはダメだ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【絶望的…】仕事でノイローゼになった旦那が失踪した。4日も連絡が取れず、K察に捜索願いを出したのだが…

仕事で

693: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 03:59:18 ID:BAvfEQsK

家の旦那、今無職中。
34歳で12年働いた会社を辞めました。

きっかけは転勤でした。新しい赴任先になった時からノイローゼ気味で、
毎日自殺するんじゃないかって心配でした。
そう思っていた矢先、旦那が失踪。
4日ほど見つからなく、警察には捜索願いを出し、会社にもたくさん心配させてしまいました。
結局旦那は、自殺しようとして家を出たけど、急に怖くなり家に電話を掛けてきました。

旦那が無職・失業中の奥様 6人目
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1152527899/

693: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 03:59:18 ID:BAvfEQsK
5日目にして家に戻って来たけど、待っていたのは無職の現実。
帰ってきて何日かは、鬱状態がひどく私も必死でサポートしてきました。
言いたい事も言えず我慢し、お金の事が不安でも口に出さずにいました。
でもだめですね、イライラしちゃうと旦那を攻めてしまいます。
鬱状態も酷かったのは最初の一週間で、あとはいきなり元気でその辺フラフラしてる毎日。
家に居れば近所の人の目が気になるから、と用事も無いのに出かける夫。
無駄にガソリン使って、本当に馬鹿だなと思います。
嫌になって家を出る、と言う事に味を占めたのか、口喧嘩する度に家出する旦那。
その度に子供達は泣き、離婚するかもしれないと言う不安に駆られる子供達。

いったいこの家族どうなってるんだろう?
恥ずかしくて自分の実家にも言えない。
変にプライドが高い旦那なので本当に面倒です。

694: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 06:21:32 ID:v0Vutvjj
>>693
お辛い所にあまり言いたくないけど、
あなたが会社と同じようなプレッッシャーを与え続けている限り、
旦那様は回復しないかもしれないですよ。
自殺まで考えるような心の傷は、そう簡単に回復しないです。
本当に逝ってしまわれる前に、少し冷静になられる事をおすすめします。
695: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 10:26:04 ID:BAvfEQsK
>>694
レスありがとうございます。
確かに私もプレッシャーを与えてるのかも・・・
温かく見守る時もあるのですが、ふとした時にその糸がプッツリ切れちゃう事があって。
そういう時に私までも不安になってしまいます。
特に夫が職安に行った日、職の少なさに夫が肩を落として帰ってくるんですが、
必ず夫は「離婚した方が楽になれる」と言い出します。
それを言われちゃうと「何なんだコイツ」って感じで、私の方でも優しさがなくなるんです。

だめだな、、私。ふぅ

696: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 10:34:58 ID:174slrms
失踪ぐせがついているんだったら、この際1-2週間海の向こうまで放浪してもらえば。
格安航空券を利用して、物価が安くて治安のいいトコ(観光地ぢゃなくて!)を選んで、
「生き延びるのに自分の能力だけがたより!」って感覚を味わってもらうと世界観が変わる。
697: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 12:16:22 ID:CtoPvdBC
>>696
かえって危険だと思う。
東南アジアだと、日本人男性ってだけでモテるから、
逆に変な自信をつけそうだし、身を沈めて帰ってこなくなる可能性大だよ。
698: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 13:32:22 ID:2qsFXJPw
>>696>>697
いいじゃん、失踪届けでも出して離婚すれば。
そのほうが互いのためだろうよ。
702: 可愛い奥様 2006/12/23(土) 20:38:05 ID:174slrms
>>697
南国だとどうしても観光気分でダレるから、寒いところがいいかもね。
703: 可愛い奥様 2006/12/24(日) 22:00:52 ID:hO2lmXzJ
アラスカへ行け!
704: 可愛い奥様 2006/12/24(日) 23:48:44 ID:29J/kOpX
シベリアでもいいぞ!
701: 694 2006/12/23(土) 20:21:16 ID:v0Vutvjj
>>695
だめじゃないですよ、責めてしまうお気持ちも良くわかります。
実際私もそうでしたから。
ケースにもよるだろうし自分の話で申し訳ないですが、
うちは心を壊してから前向きになるまでに2年かかりました。
先の見えない時の心の余裕の無さは痛い程わかります。

自分が長い時間をかけて出した結果ですが、
今は心がすさんで、本来の彼でないのだから、一生の間のほんの少し
休養をとっても良いんじゃないかと思うようになりました。

その間、自分も共倒れしてしまわないように
こっそり色んな方面でストレス発散しまくりでしたけど。

705: 可愛い奥様 2006/12/25(月) 00:34:08 ID:eww53lZ2
>>701
今の私と同じような気持ちでいた方に、言葉を頂けて大変嬉しく思います。
心が元に戻るまで2年ですか・・・
気の遠くなるような時間ですが、これは失業した時の旦那様の心の回復に2年かかったのでしょうか?
夫が鬱状態になって、それをサポートしてあげれない自分の不甲斐なさに情けなく思ってました。

今日、クリスマスパーティーを家族でしたんですが、夫は顔では笑っていたけど、きっと心は不安なんだろう
と思うと、なんとなく可愛そうに思えてきました。
~勿論私も住宅ローンを考えると泣きたいくらいですが~

しかし夫が寝る前に、私にクリスマスプレゼントをくれました。
今まで自分の仕事で心に余裕が無かったのか、私は貰った事がなかったのです。
貰った物は携帯のストラップでしたが、お金が無いのに私にくれた事がすごく嬉しかった。
感激して涙が出ました。
今は本当に先が見えない状況ですが、何とか頑張って行けそうです。
辛くなったら、ここのスレと夫から貰ったストラップを見て頑張って行こうと思います。

708: サンタクロース 2006/12/25(月) 20:57:47 ID:RKZ2XVLt
>>705
あなた方の家族に良い事がありますように。
ガンバレ!!きっと良いことがあるから^^
709: 可愛い奥様 2006/12/25(月) 21:38:18 ID:V58Bavd8
>>705
いい話だな。
ラストの1行に感動してしまった。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【悲劇】体があちこち痛くなり、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【絶望】年収280万のオレに、『仕事以外にバイトしろ!』と迫る嫁。嫁のPCのブックマークを見て、唖然とした…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【断固拒否!】家を買って1年後、住宅会社から『お金を払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    離婚はしなくてもいが別居した方がいいのに
    ストラップで機嫌直すチョロい妻だと思われてまた甘えるよ
    子供を不安にさせるのはダメだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!