最新ヘッドライン!


【驚愕】女友達(32歳、ニート)が、医者と結婚した。相手は代々歯科医の大金持ちなんだが、その実生活は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    まあ美人は得だなってのはわかる

  2. 名無しの難民

    うちの各分院院長は手取り80万だからたしかに開業してて50万は少ないわな、地方かな
    何にせよ美人は得やな

  3. 名無しの難民

    2000年前の古代中国でも、美しさは衰えるという認識があったのに…。
    10年後の自分をイメージ出来ないんだろうなぁ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【驚愕】女友達(32歳、ニート)が、医者と結婚した。相手は代々歯科医の大金持ちなんだが、その実生活は…

女友達(32歳・ニ

463: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 08:58:24.05 ID:h2U0YWjY0

ニートで他力本願で親のスネかじりまくってる
友人が32才で結婚した。

結婚できない女にありがちなこと 61歳
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1382800153/

463: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 08:58:24.05 ID:h2U0YWjY0
相手は代々歯科医の大金持ち。
結婚式での新婦の父親のスピーチが忘れられない。
「娘の面倒見てくれるなんて…(涙)婿くんには頭が
上がらない」みたいな事。
め、面倒見てくれる???違和感感じたけど
まぁそんなものなのかな…
ただこの友人新婦、桁違いの美人。
一生働きたくないと言ってた彼女は毎日
ネイル、生け花、着付け、お茶、ゴルフに大忙し。
「旦那、50万しか手取り無いの。全然足りない。
100万は無いと負け組よ!」って言ってる。
旦那さんが開業してもサポートするどころか
「私にはわからない。関係ない」とお稽古に勤しむ。
子供は欲しい?って聞いたら
「いらない。自分の時間が無くなるから」。

なんていうか最近の華原朋美みたいな、
世の中ナメてるのに周りから物凄く恵まれてる子
だなぁと思う。
美人は得だ。本当に得だ。
美人じゃなかったらこんな性格で誰も見向きもしないよ。

464: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 09:11:18.40 ID:Rl7Aa0Gei
可愛いは正義!だよねw
最近読んだなんかの雑誌のコラムにも、男女の脳の違いってテーマで
女性は男性に対して自分を人間として理解して欲しいと思うが、
男性は女は綺麗で可愛くてエッチさせてくれたらそれでいい、と思っているのです。
って書いてあったw
466: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 09:22:36.33 ID:wt7Bc85f0
>>464
それって
毒は男性に対して自分をお姫様として理解して欲しいと思い、
さらに男は綺麗で可愛くてATMだったらそれでいい、の間違いだろw
いくら白馬の王子様を待っていても、女をお姫様と思ってくれる男なんかいるわけないのに
つっかお姫様=綺麗で可愛いダッチ扱いだってことわかってないんだよね
そういう男ほど女がババァになったら即ポイなのに
467: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 09:42:08.26 ID:Rl7Aa0Gei
>>466
もちろん、>>464は極論で、実際はハイスペ男は
美人なだけじゃなく、中身もある女選んでるケース多いとは思うけど、
男女の脳の決定的な違いがあるというのは
女はある程度理解してた方が生きやすいかな、とは思う。
毒に多い自称サバサバ系って、曲がった事は許せない!って感じで
男を正論で追い詰めちゃう恋愛下手が多いし。
男のワガママや幼稚さにカチンと来ても、
最初から違う生き物だとあきらめた方が
腹が立たなくてある意味楽なのかもw
471: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 11:18:18.35 ID:aZj7wWN00
>>463
なんかくやしいよね。 美人なだけで中身もないような子が
お金目当てで結婚するケースが一番むかつく。
もともとお嬢様なの? あまりにも格差婚だと反対されるケースも今の時代
でも多いのに。
うちは普通よりちょっとだけ金持ち程度でいたけど、親が探偵使って結婚相手
の素性調べてた。うちの親はフリーターと結婚するっていっても反対しそうに
ない様な私にはゆるい親だったからびっくりした。
474: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 15:21:37.33 ID:ZvqK2+jk0
>>463
華道、茶道、着付けは上下関係が五月蝿いし、
横のつながりも面倒くさいので、そういうのを
続けられるというのは人間関係を作れる人で
家業の顧客(患者)獲得にも繋がるからいいこと
じゃないかな
475: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 16:33:42.77 ID:2bHibGlG0
そうそう、華道や茶道、ってお金もかかるし
意外と一般サラリーマン家庭の子が続けるのは難しいよ。
まず、着物が何着もいるし、お免状代だって何十万とするしね。
もちろん、先生や教室にもよるけど、自分が通ってたところはお嬢様しかいなかったよ。

そういう習い事を続けられる家庭の人なら、普通につりあってる様に見えるけど。

478: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 17:18:24.16 ID:jgeD/4fI0
>>463>>471
美人なだけでって、美人は生まれ持った才能だよ
その才能を更に伸ばそうと日々修練を積んでるわけだ
好き好んで何時間も正座したくないでしょ

お金大好きな人がお金を手に入れたんだから間違ってなかったって事だよね
努力してそれが実を結んだのなら批判する方が間違っとる

486: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 20:38:15.99 ID:h2U0YWjY0
>>463です。

旦那さんの仕事をサポートする気がなく、
ゴルフの打ちっぱなしで「お医者さんにナンパされた!
番号交換しちゃった。旦那より遥かに良い男で
どうしよう!」と言ってくるような子です。
美しいからなんでも有りだな、で周囲からは
片付けられてます。
決してしっかりしてる訳でも、旦那さんを支えてる訳でも
ないし「気持ち悪くて旦那とセックス出来ない。
手を握られただけでえづいてトイレに駆け込んだわ」
と言ってるけど美人は才能、その通りですね。
ただ居てくれるだけで良い女性。凄い。

488: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 20:40:36.35 ID:uHHavv630
そのうち旦那さんから返品されそうだね
美しさも期限があるし
490: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 21:01:40.28 ID:depOzaIQ0
>>486
美人でも手取り50万で手をつなぐとえづくようなの相手としか結婚できないなんて
やっぱり若いうちに結婚相手探した方がいいね
492: 可愛い奥様 2013/11/06(水) 22:33:13.66 ID:WzvYsEAb0
知恵が働く人なら、30越えて旦那の手取り額やナンパの話したりしないし
旦那も浮気してるんじゃないの
497: 可愛い奥様 2013/11/07(木) 08:44:27.71 ID:5V9WP0q30
>>486
私の友達にもいる
本当に美人でミス○○って、受賞した子は何人もデビューしてるようなのに選ばれる程
話を聞くとホント同じ世界を生きてんのかいなと思う程周りにチヤホヤされてる
でもさ、そういう人って人間として
成長する機会がないんだよね
だから馬鹿のままでいかに自分が幸せなのか気がつかない
だからいくら恵まれた環境にいても満たされないし、
不遜な態度とか取っちゃうんだよ
いくつまで美人の免罪符が通用するのか見ものだわ
498: 可愛い奥様 2013/11/07(木) 08:55:29.41 ID:v8ufuGb50
>>486
トロフィーワイフなんだろね
彼女の仕事は美をいつまでも保ち、周りの男から「あんな女と結婚できるなんてすごい男だ」
と旦那がうらやましがられるようにすること
それができなくなるor稼いでもっと高値の女が手に入るようになった ら旦那は次のトロフィーに乗り換えるだけ
高齢毒がもっともなりたい妻像だろうが、トロフィーになれるほどの容姿を持つ女は少ないわな
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【ワロタw】息子(小6)の友達が度々ボディタッチをしてきて気持ち悪い…『オレと付き合わない?』と言われたので、旦那に相談すると…

【悲劇】彼女との待ち合わせで4時間が経過。着信拒否して帰ったんだが、彼女がタヒんでいた。

【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変し、オレは罵倒しまくった…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【これはヤバイ…】お風呂に入りながら、浴槽で食器を洗ってたら、彼氏にフラれた。これは節約なのにホント意味わかんない!!

【断固拒否!】家を買って1年後、住宅会社から『お金を払って!K察も動いている!』と連絡が…既に完済していたので、その説明をすると…

【マジか…】内容証明を送ったら、不.倫女がジサツした。女は末期ガン患者だったらしく、遺書には『治療費を慰謝料に充てて下さい』と…

【ざまぁw】兄嫁を流.産させようとして、傷.害罪になった私と母。旦那に秘密にしていたのに、全部バレてしまった…

【K察にGO!】DQNに彼女と婚約指輪を奪われた。『女取られてどんな気持ちw』と罵倒され、オレは暴行された。

【やばぁ…】ウチの契約駐車場に無断駐車が…『○○中学 家庭訪問中』と丁寧に張り紙をしてあったので、学校に苦情を入れると…

【悪夢】『娘のくせに私より幸せになる事は許さない!』と母に結婚を2度も妨害された。このサイコ女のせいで私の人生は終わった。

【強烈な毒親】『この家を1200万で買え!買うまで、お前を殴り続けるぞ!』と言って、オレを殴り続けた父親。この家族は狂ってる…

【惨劇】イジメに限界が来たので、家に乗り込んで相手親に猛抗議した。イジメは止んだのだが、相手親からの謝罪連絡で状況は一変する…

【うわぁ…】オレ(特殊な病気・無職)の親が亡くなり、遺産を全部妹に渡そうとしたら、嫁(弁護士)が発狂してしまった。

【強烈なコンプレックス】自分の容姿を芸能人と比べて、発狂する娘。確かに色黒で毛深く、一重まぶたなんだが…

【神隠し】いじめっ子を酷く恨んでいた私。イタズラで近所のおばけ神社に置き去りにすると、それから25年間行方不明に…

【これは酷い】何年も乗り続けている自転車に、窃盗の被害届けが出ていた。『絶対に盗んでない!』と主張する少年は結局、K察に連行されたのだが…

【意味不明】結婚式でカレーを手作り配り、『食べろ!』と強要する参列者。そして事件は、ファーストバイトの際に起こった…

【狂ってる】友人母に振舞われた飯で、オレは昏睡し、救急搬送された。原因は故意に入れた●●。オレの親は怒りの限界だったらしく…

【お前が悪いんだ!】ベビーカーをぶつけられ『痛いんだけど!』と言ったが無視された。こちらが思い切り睨みつけると…

【最悪な男】飲み会から帰ったら、嫁がタヒんでた。オレは何故、酷い状態の嫁を置いて、飲み会に行ったんだろう。

【不幸すぎるw】結婚式の招待状が、ビリビリに破かれて返送されてきた。不審に思った新婦の姉が、周りに相談をすると、ヤバイ事実が…

【お前のせいで!】アレルギー持ちの妹のワガママが原因で、家族が村八分にされ、引っ越す事になった…

【ワロタw】オレ、レクサスディーラーの整備しなんだが、先日DQNが車検で持ち込んだ車がヤバすぎた…

【レベル高め】当時12歳の私は、超ヤンキーだった。金髪で原付に乗ってタバコを吸って…放火も万引きも親父狩りもした…

【キチ降臨】会社の飲み会に頑なに出席しないオタク社員を、私は怒鳴りつけてしまった。大人なのに『嫌です!』は無いだろ!

【キチママ降臨】ウチの子が結婚式で粗相をすると、そのことを2chに晒されてしまった。名誉毀損で訴えたい!!

【これは酷いww】病的にタイミングが悪い旦那。全てにおいて私をイラつかせ、障.害を疑うレベルなんだが…

【顔は…】旦那も親友も、私が在日だという事を知らない。幼くして帰化し、なんならかなりの嫌韓なんだが、この事は誰にも言えない。

【震えた…】彼女との日帰り旅行がホラーすぎた。観光名所を見に行く予定が、サービスエリアでオレが目を覚ますと…

【この男、ヤバイ…】嫁がスマホを見てニヤニヤしてたので、無理やり奪って画面をみると、オレには理解出来ない光景が…

【頭おかしい…】彼の友人に『今日なんで結婚式来なかったの?』と突然言われた。寝耳に水の私は、彼に事情を聞いたのだが…

【もう限界】『嫌いだから!』という理由で、彼女がオレのペットの蛇をころした。ショックでうなだれるオレに彼女は…

【精神異常w】息子が好き過ぎる。もう小1なのだが、キスして耳も甘噛みし、お尻を揉みまくっている…

【悲劇】体があちこち痛くなり、病院で検査すると『余命半年』と宣告された。私は嬉しくて涙をながしてしまった。

【絶望】年収280万のオレに、『仕事以外にバイトしろ!』と迫る嫁。嫁のPCのブックマークを見て、唖然とした…

【惨劇】甥の葬式に参列すると、焼香時で息子が『ハンマーカンマー!ハンマハンマカンマー!』と発狂し始めた…

【これは酷い】嫁所有の特殊な車を無断で拝借し、ぶつけて破損させた妹。修理不可で買い替えを要求する嫁に、妹は謝りもせず逆切れを…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    まあ美人は得だなってのはわかる

  2. 名無しの難民

    うちの各分院院長は手取り80万だからたしかに開業してて50万は少ないわな、地方かな
    何にせよ美人は得やな

  3. 名無しの難民

    2000年前の古代中国でも、美しさは衰えるという認識があったのに…。
    10年後の自分をイメージ出来ないんだろうなぁ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!