最新ヘッドライン!


【顔は残念だけど…】彼の仕事は本社の工場長。結構偉い人なんだが、『工場勤めなんだww』とマウンティングされて腹が立つ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    わかるよー。報告者が理解していればいいっていう意見多いけどそれはわかった上で嫌なもんは嫌なんだよね。理解してて、努力してる姿を近くで見てる分、何で何も知らない人に見下されなきゃいけないんだっていう憤りすごくわかる。

  2. 名無しの難民

    工場や会社の規模にもよるが、工場長って取締とかもいるのも珍しくないからな
    工場を見下している世間知らずを笑っておけばいいのに

  3. 名無しの難民

    竹中工務店とか大林組とか伊藤忠商事とか村田製作所なんて聞いても、
    地元零細企業と区別付かないヤツが実在するからね。
    半径1kmの世界で生きている連中に何を言っても無駄。

  4. 名無しの難民

    そもそも彼氏の職業を人に言う機会なんてあるか?
    結婚してるならともかく

  5. 名無しの難民

    本社勤務で間違いないんだからそう言えば良いじゃん知恵遅れかこいつ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【顔は残念だけど…】彼の仕事は本社の工場長。結構偉い人なんだが、『工場勤めなんだww』とマウンティングされて腹が立つ!!

きう

119: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)22:06:47 ID:???

彼氏の職業説明するの面倒すぎてワロエナイ(´・ω・`)

彼氏は某全国チェーンの飲食店で本社勤務。
ただ本社といっても、生産工場も本社扱いで、彼氏は地方の工場長をしてる。
だから本社勤務って表現するのは、なんか見栄を張ってるみたいで嫌www

チラシの裏【レスOK】一枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430845876/

119: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)22:06:47 ID:???
でも工場長してるって言っても、人によっては店舗社員>工場長みたいで
「あ、工場勤めなんだw」
て軽く見られることがあって、なんか腹立つ。
(実際は工場社員>>店舗社員)

自慢じゃないけど、彼氏はそこそこ偉いんだぞ!
て言いたいけど、それもなんかガキ臭いしなー。
私がチャランポランだからそう思われるのかな。
「お前が付き合う相手なんて底辺だろプッ」
てことなのかな(´・ω・`)

年収を言えば早いんだろうけど、それはちょっと下品だし。
でも彼氏をバカにされるのは腹が立つから、誤解なく伝えたい。
彼氏は高学歴で仕事も頑張ってる偉い人なんだぞー!って。
でも低学歴のバカだから上手く伝えられてない。

簡易人格判定機と思えば腹も立たないのかもしれないけど、どうしても腹が立つ。

120: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)22:43:27 ID:???
彼氏を馬鹿にされてムカツクのは仕方ないけど
あなたが理解あればいいじゃない
世の中には「大手メーカー勤務と聞いてたのに作業服があった、騙された」
と思う世間知らずな女もいるんだし
122: 名無しさん@おーぷん 2015/06/21(日)23:47:32 ID:???
>>120
そうなんだけど、老若男女問わず勘違いされるから、なんか悶々とする。

肩書きは工場長だけど、本社の人間だから、色んな理由で出店しなかった地域へ出店するときとか
立ち上げの段階から参加して、出店間近になると本部への出張が長くなったり。
予期せぬトラブルを速やかに解消するため、新店へ長期出張したり。
全国数ヵ所にある他工場で大きなトラブルが発生したら、文字通り飛んで行ったり。

結構寂しいことがあって、そんな話をしても、相手は工場勤務(底辺)って思ってるから
「えー何それー大変だねー(棒)」
てピンときてない反応をされて余計虚しくなったり。
(彼氏と付き合い始めて、こういう人とは付き合わなくなって友達減った。元々友達じゃなかったのかもだけど)

顔はさて置き、私には勿体無いくらい良い男なのに、彼氏を知らない人に伝わらないのが辛い。
顔以外はケチのつけようがない人なのに。

123: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)00:12:01 ID:???
>>122
なぜわからせたい?彼氏が、理解者がいない…どうにかして…って言ってるの?
あなたがわかってくれてればそれだけでいいと思うが
125: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)00:52:03 ID:???
>>123
私は笑われるようなチャランポランだから、私自身が笑われるのは別にいいけど
彼氏は一生懸命やってる人なのに、それをどう説明しても伝わらないのが悔しい。

彼氏のことを聞かれて出張中って答えると、工場勤務なのになんで?って顔をしながら
「また出張行ってるの?大変だねー…?」
て言われると、やっぱ伝わってないんだなーって悲しくなる。
あと3つ昇進したら役員のポジションなのに。
同期どころか先輩を追い抜いて、スピード出世してるくらい頑張り屋さんなのに。
過去には色々あって、私だったら即行逃げ出すようなことも踏ん張って乗り越えてきた人なのに。

尻に敷きまくってるけど、彼氏のことめっちゃ尊敬してるのが全く伝わらない。
今も悔しさが伝わってなくて悔しい。

124: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)00:44:55 ID:???
>>122
顔は残念なんかいwww
126: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)00:56:23 ID:???
>>124
不細工ってわけじゃないけど、結構残念wwwwww

小顔で、目はクリクリのパッチリ二重で、鼻も高い方なんだけどw
形とバランスって大事なんだなって思ったw

あ、彼氏の顔嫌いじゃないけどね!嫌いじゃないけど、残念w

127: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)01:11:51 ID:???
あなたが彼氏に求めすぎ
彼氏疲れちゃうぜ
131: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)01:39:13 ID:???
>>125
悔しさが伝わらないのはめんどくさい女に見えるから
お前の交遊関係に理解して欲しいと彼氏が望んでるのか?
そうでないなら余計なお世話
132: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)01:41:55 ID:???
>>131
お前の的外れな説教こそ大きなお世話だろwww
133: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)02:05:02 ID:???
>>126
愛しているのはとても伝わってくるのに残念なのも伝わってきたwww
目がパッチリしてて鼻の形もいいけどあれ?って人いるよねw
でもとにかく自慢の彼氏で大好きなのはよくわかったわよw お幸せにね

うまく説明できてないのもあると思うけどいいじゃないのよ、幸せならさ
世の中には人の自慢の彼氏をあわよくば取ろうとか
仲を引き裂こうとする人もいるみたいだし
本当に仲の良い友人か親に理解してもらえたらいいんじゃない?

134: 名無しさん@おーぷん 2015/06/22(月)02:07:32 ID:???
>>126
長文スマソついでに自慢もしてみる

私の旦那、B’z稲葉さんと溝端淳平くんと福山雅治足して3で割った感じだよ
「サー、あなたは欧州人ですか?」と訊かれるレベルの目鼻立ち!
私は平たい顔族www

155: 顔だけ残念彼氏 2015/06/22(月)08:41:57 ID:???
私のレスがきっかけで、荒れちゃってすみません。
最後に。

>>133-134
イケメンな旦那さん羨ましいです(・ω・`*)
彼氏も微調整さえ出来れば、イケメンの部類にギリギリなれる素材なんですよ!
微調整さえ出来ればw

>仲を引き裂こうとする人
正直、こういう人も中にはいると思います。残念ですが。
私の気の持ちようなんですよね。本当に。
彼氏のためじゃなくて、私が不要な彼氏sageされるのが嫌なんで。

平たい顔族同士、幸せ謳歌しましょー!
お幸せに(*^_^*)

ROM専に戻ります。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い…】彼が常連のステーキ屋でデートをしたんだが、サラダとスープしか頼んでいないのに、8500円も請求された。彼も動揺しているようで…

【これは悪夢か…】私は托卵で産まれた子だった。20年間母に騙されていた父と兄に、突然絶縁された…

【怨念】『私さんて男だったんだって!』と裁判資料や診断書を晒したボスママ。特殊な復讐をして、ボスママをジサツまで追い込んだ…

【暴挙!】Wi-Fiの電源を切ると、隣家から悲鳴と呻き声が聞こえてきた。オレの行為に怒りが収まらない隣人は…

【イカレ女】嫁の過激なイタズラが原因で、愛情は消えうせた。司法書士の嫁に法律で勝つ事は難しく、完全にオレは舐められている…

【ワロタw】若いうちに股開きゃ、簡単にエリートATM旦那が手に入るww高学歴女ども、ざまあみろ!私の前に土下座しな!!

【うわぁ…】貯金は400万と申告してきた彼女の通帳には、その5倍以上の金額が記されていた。出来心で通帳を覗いてしまったのだが、嵌められたのかな…

【これは最低…】孫の誕生日だったので、M越カードを渡して『好きなの買いなさい!』と伝えると、とんでもない物を買われてしまった。

【超バカ】原付運転中、チンピラが運転する車と正面衝突した。何故か、ボロボロの私が10-0で負けてしまった…

【惨劇】『頭が割れそうに痛い!』と汗をかき震える嫁。病院に行ったらロキソニンを出されただけ…ヤバイと思い、別の病院にいくと…

【これは酷い】認知症になった姑の家に行ったら、知らない男が…『え?介護の人ですか?』 男『不動産運用のご案内を…』 その瞬間私は…

【キチ女降臨】私のせいで年下パートが辞めてしまった。ウザい女が辞めてラッキーと思ってたら、店長に呼び出された…

【キチってるww】大好きな叔父が結婚するのが嫌過ぎて、式を台無しにした。エグい下ネタを義理家族の前で言いまくり、私は縁を切られた…

【惨劇】激怒した婿養子は、町中のコロッケを買占めて家中にバラ撒いた。義母と嫁を押さえつけ、コロッケを口に捻じ込むと…

【罪悪感w】自販機のお釣がおかしい…壊れた自販機は、お釣りがどんどん増えていき、私は旦那を呼んだww

【許さん!】『らくらくホン』を買いにいったはずの爺ちゃんが、ipadを買って帰ってきた。宮崎あおい似の店員に煽てられて買ったらしい…

【ヤバイ男】彼から『暇だから会えない?』とメールが…会いに行くと彼は喪服姿だった。私『どうしたの?』彼『親父の葬式!』私『え?』

【うわぁ…】旦那を追い込んだら、鬱病で喋る事が出来なくなった。大嫌いだった義母を徹底的に攻撃し、怯む義母を嘲笑していたのだが…

【ワロタw】ヤ●ザに半ゴロしにされて埋められたんだが、8時間の手術でオレは復活したww 相手の前に、タヒんだはずのオレが現れると…

【パニック】深夜の帰宅途中、田んぼ道で人が燃えていた。男は灯油を被り、天をつかむポーズで炎上していた…

【これは衝撃!!】会社の中途採用の若ママに、ベテランさんが『ちょっとアンタ!机の上でネズミでも飼ってるの!?』と言い出した…

【これは酷い】娘に貰ったプレゼントを義母に捨てられた。ブチ切れて義家に乗り込むと、既に兄夫婦の怒号が響いていた…

【意味不明】自販機でジュースを買おうとすると、パトカーが猛スピードでやってきた。警官に『今何買おうとしとったんじゃ!ゴルァ!』と恫喝されたんだが…

【虐待!?】アメリカ人留学生に、毎日和食を食べさると、衝撃の変化が…ピザ体型の面影はなく、その写真を両親に送ると…

【DQN乙w】歩きスマホの男から、スマホを奪って川に投げ、暴行した兄。逮.捕されて、婚約破棄になるなんて酷すぎる!!

【狂ってる…】私宛の郵送物を勝手に開封する旦那がついにやらかした…ある封筒をみて、ツバを飛ばしながら発狂し始めた…

【マジかよ…】新人社員の女に飲み会で無理やり飲ませた。トイレに行ったきり戻らないので、様子を見に行くとヤバイ事になってたんだが…

【はい、マズメシです!】旦那と息子は少食だと思っていたのに、義妹の作った料理をバクバク食べて、おかわりまで…その調理方法は…

【震えた…】彼に在日朝鮮人だとカミングアウトされた。祖国に思いを馳せるこの男に、『お前と結婚して北朝鮮に移り住む』と言われ…

【追記】彼女が服用していた薬を調べたら、スマートドラッグだった。その事で彼女と口論になり、オレは混乱している…

【これは酷い…】玄関に頬を殴られ、口にガムテープを張られた息子が…『パパにされた…』と言うので、旦那に問いただすと…

【もう限界!】超猛毒だった母が実家に返却された。が、突然『ね、戻ってきてもいい?私かわいそうでしょ?』と出戻ってきた…

【ワロタw】『派遣のくせに偉そうな事言うな!』と新入社員に罵倒されたんだが、オレは正社員。新人は部長に呼び出されてたw

【やばぁ…】婚約者の父にはサツジンの前科が…第三者の密告で発覚。巧妙に戸籍が操作されていた。別れの挨拶に出向くと…

【当然の報い!】嫁が不.倫すると、『私が成人するまで離.婚しないで』と娘に懇願された。クズ嫁は勝ち誇っていたが、その数年後…

【悲劇】人生の絶頂期に突然ジサツをした先輩社員。先輩の部屋で衝撃的な物を発見し、私は鞄に入れて持ち去った…

【やばぁ…】2年間、絶賛不登校中のオレが、修学旅行に参加してみた。最初から最後まで、悲惨すぎた…

【強運w】巨額な損害が出たミスを、後輩に擦り付けた私。しかも、それを利用し玉の輿に乗り、会社で役員級の立場になった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    わかるよー。報告者が理解していればいいっていう意見多いけどそれはわかった上で嫌なもんは嫌なんだよね。理解してて、努力してる姿を近くで見てる分、何で何も知らない人に見下されなきゃいけないんだっていう憤りすごくわかる。

  2. 名無しの難民

    工場や会社の規模にもよるが、工場長って取締とかもいるのも珍しくないからな
    工場を見下している世間知らずを笑っておけばいいのに

  3. 名無しの難民

    竹中工務店とか大林組とか伊藤忠商事とか村田製作所なんて聞いても、
    地元零細企業と区別付かないヤツが実在するからね。
    半径1kmの世界で生きている連中に何を言っても無駄。

  4. 名無しの難民

    そもそも彼氏の職業を人に言う機会なんてあるか?
    結婚してるならともかく

  5. 名無しの難民

    本社勤務で間違いないんだからそう言えば良いじゃん知恵遅れかこいつ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!