最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】妊婦の私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、体当たりをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    >どうして男の子がつきとばしたのか状況がわからず
    >ひたすら謝る男の子の親。
    そんな状況でも黙ってたんですね(笑)
    悪趣味なネタはやめろ

  2. 名無しの難民

    やらしいんだぁって
    てめぇらはどうやって生まれてきたのか
    考える訳無いか
    ガイジなんだし
    今から殺人未遂、万引きで将来は身体売って生きていくしかないんだから本能的に感じ取ったんじゃない?
    憐れなガキ共www

  3. 名無しの難民

    男の子イケメンだな

  4. 名無しの難民

    てめえらの出身地は金たまなのにな

  5. 名無しの難民

    ※1
    さすがに普段から暴漢に襲われたらどう制圧するか考えてる人は言うことが違うな

  6. 名無しの難民

    ※1藤岡 弘、説

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】妊婦の私を見て、『おばちゃんイヤラシー!お腹潰しちゃえ!』と、体当たりをしてきた醜悪な女児2人。怖すぎて蹲ると…

妊婦の私に『おばち

453: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/26(木) 20:54:49 ID:eeWBZWNm

似た話だが、自分がぶつかられそうになった体験談。

数年前妊娠中だったのですが、買い物先で小学校高学年ぐらいの女の子が二人
ローラーシューズで走り回っていた。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(55)
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1184435645/

453: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/26(木) 20:54:49 ID:eeWBZWNm
しばらくして、ニヤニヤしながら私の周りを走り出し、

「○○(女の子の名前)ねぇ、知ってるんだよ。どうしたらそんなおなかになるのか。
おばちゃんやらしいんだぁ。エロいんだぁ。」ともう一人の女の子に向かって話していた。

するともう一人の女の子が「ならさぁ、あんなおなか、なくなっちゃえばいいんだよー」と。
はぁ?なに???と思っていると

なくなっちゃえば・・・といった女の子がもう一人の女の子の背中を私のほうへぶつかるように
押してきた(至近距離)

ぶつかる!とうずくまる状態になったのですが、そのごなにも振動がこず、おそるおそる目を
あけてみると多分同じぐらいの学年の男の子が思いっきり女の子に体当たりしていました。

その反動で背中を押した女の子と、押された女の子がもつれて転んでいろんなことを叫びながら
男の子に食って掛かったのですが、男の子はひたすら無視。騒ぎを聞きつけ警備員?が
やってきて女の子二人とその騒ぎで集まったその女の子の親たち、男の子の親が
別室に集まりました。

ぎゃーぎゃーと「ちょーいたい!うったえてやるー!ぎゃはははは!」と言う女の子たち。
「うちの子が何をしたんですか!お宅の子供の教育はどうなんですか!これだから男のガキは
最低だよ!」とわめく女の子の母親。どうして男の子がつきとばしたのか状況がわからず
ひたすら謝る男の子の親。

すみません 続きます。

454: 続きです。 2007/07/26(木) 20:56:08 ID:eeWBZWNm
無言だった男の子が男の子の父親に向かってなにか耳打ちをし、男の子の父親はうなずき
母親を一旦外にだした。

その後男の子は泣くのをこらえるように「お母さん、昔、ぶつかられて、赤ちゃんしんだんだ。
お前らのしたことは、ひとごろしだぞ。」とそれだけを言うとあとはうつむき泣くのをこらえていた。

女の子たちの親は「うちの子がそんなことをするはずがない!コレだから男の子は!!!」と
叫びだしたのですが、それを制止し、
「あなた方の娘さんは私に対して、恥ずかしい行為をしたからおなかが大きいんだ。
なら、それをなくせばいい、と体当たりしてきたんです。」
その後男の子に向かって「ありがとう。つらい気持ちにさせちゃったね。」と言いました。

男の子は泣き顔のままにっこりと笑い、「よかった・・・」一言言うとまたうつむきました。

その後はローラーシューズ禁止の場所で滑っていたこと、女の子のポケットに未会計の品が
入っていたこと(店外ではないので、万引き罪には当たらないそうですが、疑わしい行為を
しないように厳重注意?みたいな感じで言っていました。以前に万引きで補導されてるみたいな
風な感じの対応をしていました。)で、女の子たちの親と一緒に別室に連れて行かれてました。

体を張って守ってくれたこと、そのうえ自分の母親に対する気遣いができるこの男の子が
女の子たちとすごく対照的で何度もお礼をいい、その場を去りました。

さらっと書くつもりが思い出しているうちに長くなってしまいました。すみません。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

【ワロタw】母親に家を買おうとしたら、彼女と彼女母に猛反対された…どうやらオレの資産を狙っているようで、家族でタカリに来ていた。

【毒親】『子供をプロ野球選手にしたい!』と超スパルタ教育をする親がいた。知人のプロスポーツ選手に相談すると、『たちが悪すぎる!』と仰天行動に…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【恐ろしい…】私をサンドバッグにする毒親から逃げ、遠い地で家族を作った。一昨日、K察から連絡があり、親が私を探しているらしい…

【激ヤバ】寄生ニートだった叔父。祖母がタヒに、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【本物のバカ】同棲してる彼女にクレカ(生活費)を渡したら、限度額まで一気に使いやがった…

【やばぁ…】親友が結婚したのだが、なんか怪しい。義家宛に『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【クズの屁理屈】カフェのトイレで煙草を吸おうとした彼。私『え?ダメでしょ?』 彼『非常識だって思ってる?価値観を押し付けないで!』

【助けて…】嫁飯がマズメシ過ぎるので、逆に嫁に食べさせようとすると発狂! 実家送りにしたんだが、錯乱をおこした嫁がオレを襲撃してきた…

【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

【クズの集り】彼&友人に雑用扱いされていた私。ある日、扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【これは酷い】アパートの大家が認知症なんだが、家賃を手渡しに拘られた。案の上、未払いの濡れ衣を着せられたので、証拠を提示すると…

【これはヤバイ…】会社の新人女子が、ビルの管理人に酔わされて暴行された。更に、今までの余罪を暴露し、凄まじい大騒ぎに…

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

【キチ過ぎる…】私のストレス発散方法は、幼い息子(悪ガキ)を100均に放流する事。若い店員さんの目線が怖いんだけど…

【頭逝かれた…】霊媒師の言葉を信じ、オレを捨てた彼女。オレは男版サゲマソらしい。その4年後、元カノから恐ろしい連絡が…

【あー離.婚したい…】『帰国子女なら、簡単に東大に入れる!』と嫁がネットで見たらしい。『ローン組んで、適当な所に留学させろ!』と喚き始めた。

【狂った男】『世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』と連絡してきた元旦那。種無しのはずなのに、今の嫁が妊.娠したらしく…

【狂ってる…】想像妊.娠した彼女が色々怖すぎる。検査薬も反応なし、ただの食べすぎなんだが、『赤ちゃんの為に…』と更にドカ食いし…

【地獄絵図】スーパーで暴れていたクソガキの目を潰した。障.害の疑いがあるガキは、愛娘を突き飛ばし、叫びながら串で突き刺そうと…

【憤怒】溺愛していた障.害持ちの息子を亡くした夫婦。告別式で出棺を待っていると、『賠償金も入るし、ウハウハだろ』と心無い声が…

【絶賛発狂中w】実家に出戻った義妹と姪っ子を、『ここはもうあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【絶望】社会人になった私に、親戚のお姉ちゃんから『ご飯行こう!奢るから!』とお誘いがきた。ご飯当日、私は行った事を激しく後悔した。

【終わった…】お受験で幼稚園の面接に行ったら、先生から発達障.害の相談を受けるように指導されたんだが…

【イカレ野郎】私(35歳、ブス)が取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【悪魔かよ…】旦那が癌になった。正直、手術しないで、タヒぬまであと2年働いて貰いたい。無駄遣いしないで、生命保険と遺族年金が早く欲しい。

【絶望】既婚彼の子供を妊.娠した妹。『一人で育てる!誰にも迷惑かけない!』と言うが、そのせいで、私は婚約破棄させられそうなんだが…

【超身勝手!】娘の中学受験に猛反対の嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【キチク!】職場にいた不思議ちゃんに、牙を剥いたお局女。『お前は障.害者だ!イカれてる!』と罵倒し、気に入らない客と一緒に切り捨てた。

【ドンマイw】借金の取立てにきたヤ●ザが、昔世話してやった放置子だった。『あの時はお世話になりました!』と頭を下げられたのだが…

【超キチ】浮.気相手の女に家庭をブチ壊された。全てを失ったオレはその女に復讐し、全財産を奪って逃亡した。

【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

【超正論ww】従兄(35歳、婚活中)の理想に対し祖父が激怒した。『男の価値は働いて女を養うこと!お前は若者よりも10年分価値がない!』

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【緊急事態】ドアを開けると、突然5~6人の男女が家に入ってきた。オレが慌てて外に出ると、建物が大勢の警官に取り囲まれていた…

【ワロタw】婚前に『オレは女友達と遊び続けるから、お前もそうしろ!お互い嫉妬は無しで!』と言った旦那。いざ、夫婦生活をすると…

【これはヤバイ…】ベランダから家に勝手に侵入し、ゲームをしていた隣家の子。その親に、『気分が悪いから、すぐ連れて帰って欲しい』と伝えると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >どうして男の子がつきとばしたのか状況がわからず
    >ひたすら謝る男の子の親。
    そんな状況でも黙ってたんですね(笑)
    悪趣味なネタはやめろ

  2. 名無しの難民

    やらしいんだぁって
    てめぇらはどうやって生まれてきたのか
    考える訳無いか
    ガイジなんだし
    今から殺人未遂、万引きで将来は身体売って生きていくしかないんだから本能的に感じ取ったんじゃない?
    憐れなガキ共www

  3. 名無しの難民

    男の子イケメンだな

  4. 名無しの難民

    てめえらの出身地は金たまなのにな

  5. 名無しの難民

    ※1
    さすがに普段から暴漢に襲われたらどう制圧するか考えてる人は言うことが違うな

  6. 名無しの難民

    ※1藤岡 弘、説

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!