最新ヘッドライン!


【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    自分はこの報告者を責められないな。

  2. 名無しの難民

    続き初めて見た

  3. 名無しの難民

    子供に罪はないけど、受験を妨害され、志望校を3ランクも下げさせられ、家族を奪われ、数百万の借金(奨学金)を背負わせられたことを考えればまだ生温い。
    親は謝ったって言うけどそれは、奨学金とか諸々全額支払った上でプラス慰謝料上乗せした上で土下座してきたと考えていいんだよね?
    でなかったら引き受けてくれると思う方がどうかしてる。

  4. 名無しの難民

    親の因果が子に報い

  5. 名無しの難民

    子供が死んだ後の追撃はやり過ぎ
    俺なら子供の前で罪を自白させて、母親のせいでタヒぬんだという事を知らしめるかな
    実の子供が自分を恨んでタヒんだら、相当苦しいだろ?
    子供との最期の思い出が恨み言だったら、相当辛いだろ?
    人がタヒぬまでならともかく、タヒんだ後まで続けるのは、自分が疲れると思うよ

  6. 名無しの難民

    続き初めて見た
    諭してる風の綺麗事スキーうぜえな

  7. 名無しの難民

    ほんと、こんな作り話にマジになっちゃってバカみたいw

  8. 名無しの難民

    くだらない理由で人生ゆがめられたんだから気持ちはわかるな。

  9. 名無しの難民

    子供に罪はないってマジで言ってる奴いて笑える
    んなわけねーじゃん

  10. 名無しの難民

    しゃーないわな
    この世で1人でも敵を作ったらこうなるって見本だ
    ※7も気をつけろよ
    調子に乗って能書き垂れてるとお前さんも地獄を見る事になるかもな

  11. 名無しの難民

    因果応報、親の因果が子に報いとな・・・
    自分にとっても、相手にとってもなんのプラスにもならない
    ほんと、悪いことはするもんじゃないよ

  12. 名無しの難民

    確かに子供に罪はないと思うが、それは無条件で臓器提供する理由にならないと思うなー。
    生涯に亙るリスクもあれば負担も大きいんだから、この人みいな背景がなくても、提供するかしないかって決心は、そもそも自分の普段の体調や年齢や子供のあるなしとか、提供する臓器とか、条件によって違ってくるわけで。
    まして、自分の子供に提供するならともかく、兄弟姉妹の子供、親戚の子供、友人の子知人の子他人の子、そして仇の子って、そういうので判断が変わるのは当然だと思う。

  13. 名無しの難民

    臓器提供しないのは恨みもあるし分かるけどさ。
    子供亡くなった後も粘着怖いわ。場所探されて報復されないようにしたほうがいいんじゃないの。

  14. 名無しの難民

    自業自得因果応報

  15. 名無しの難民

    心を、人生を、破壊した報いだよな
    兄嫁が健康で長生き出来るよう祈っておく

  16. 名無しの難民

    救われねぇなぁ…。
    報告者はこんなゴミ屑一家の事なんぞとっとと忘れて幸せ掴んで欲しいものだ。

  17. 名無しの難民

    子供に罪はない、これは正しいね
    そして報告者は子供に何もしてない
    手も触れてないし母親の愚行を聞かせたわけでもない
    間接的に殺した?病気なのは報告者のせいじゃないんですが?
    義姉にしか復讐してないんだから頑張れとしか思わないわ

  18. 名無しの難民

    怖いって言っても一歩間違えたら人生そのものを終わらせかけたんだし、そんだけの事をしてたしでかした兄嫁の因果でしょ、それに子供に直接手を下したわけでもなし。

  19. 名無しの難民

    やりすぎとか言うやつ阿呆かよ
    報告者の痛みは報告者にしかわかんないんだから、やりすぎてるかやりすぎてないかは報告者にしかわかんないんだよ
    報告者がこれだけのことをするようなことを兄嫁はしたんだ。
    報告者を助けてやらなかった親兄弟も兄嫁も、苦しんで苦しんで苦しんでタヒねばいいと思う。

  20. 名無しの難民

    久々に読んだが創作でも何でもこういう話は大好きだな
    子供に罪はないと言うけど、だったら何の罪もないのにくだらない悪意によって
    完全に人生狂わされた報告者はどーなんだよ?
    子供が病気になったのは誰のせいでもなく単なる不幸
    報告者もドナーになる義務も責任も無い
    俺が同じ立場でも同じことをするわ

  21. 名無しの難民

    報告者が歪んでいることは否めないが、彼女を攻めることは無意味だ。
    法には全く触れていないし、何よりも
    今の彼女の人格を作り出したのは、他ならぬ兄嫁だからだ。
    報告者は兄嫁の悪意を反射している鏡に過ぎない。

  22. 名無しの難民

    大嫌いな相手。しかも理不尽に自分を貶めた殺したいほど嫌いな相手の子を自分の身体にメスを入れてまで助けたいとは絶対思わないだろう。
    報告者に落ち度はない。

  23. 名無しの難民

    成人に近いとはいえ、報告者も兄嫁によっていろいろ失った「子供」だからな。

  24. 名無しの難民

    胸糞
    兄嫁本人なら分かるが子供に罪はない
    因果応報があるならそれがあるといいね♪
    兄嫁に刺されないように気をつけてね
    でもそうなったら兄嫁の方がまともだよね
    本人に復讐したんだから
    本人じゃなく弱い人間に復讐する奴は屑だよ
    逝ってよし!

  25. 名無しの難民

    兄、兄嫁、両親に「提供するとして、お前らが私にした事の落とし前はどう付ける気だ?」と、
    聞いて欲しかったな、「何でも言う事を聞く」なんてあいまいな事言うなら即お断りだが、
    「土地家屋、預貯金の全てを差し出す(提供前に)、今後の生活費は全て払う」位言うなら、
    考えてやっても良いかな、本気で反省してると判断出来る。
    まあ、家族はこれっぽっちも反省してない様だから、この報告者の行動は、
    誰も非難する事は出来ないと思う。

  26. 名無しの難民

    ※25
    同意
    報告者よくやった
    SGJ(`・ω・´)b

  27. 名無しの難民

    子供が悪いわけじゃない。たしかにそうだ。だから報告者は子供には何もしていない。臓器の提供もしていないくらい、本当に何もしていない。
    元家族に対しては、一方的に子供を捨てたんだから、子供に捨てられるのも当然のこと。
    元義姉に対しては、18歳の人間一人の人生をネジ曲げて家族を奪たんだから、同じことやられても当然というか、まだまだ報告者の悲劇には足りないというか。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

私を陥れた兄嫁の子供が大病

968: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O

フェイクは入っている。

高校1年の時、兄が結婚した。

本当にやった復讐 3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1291031307/

968: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:21:14.47 ID:K4D9Nde1O
フェイクは入っている。

高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

969: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:23:38.99 ID:K4D9Nde1O
高3の時、兄嫁から財布をもらった。ブランド物に疎い私は正直イラネと思いつつ、
関係改善に期待しつつ、それをもらった。あとはバッグとか。貰いっぱなしは悪いと
思って、でもバイトしてないからお礼の品を買うことなんてできないから兄嫁の家事を率先して手伝った。

センター試験二日前、父母兄がいきなり部屋に入ってきた。
みんな鬼みたいな顔をしていた。
兄に腕を乱暴に引っ張られ椅子から転げ落ちた。その間、
母は襖の中をあさって兄嫁からもらったバッグや財布を
見つけて金切り声をあげていた。「兄嫁さんの!あんたって子は兄嫁さんの盗んで!」
って。
父にどういうことか尋ねられた。兄嫁にもらったと答えると「うそつくな」と殴られた。
何万もする財布やバッグをほいほいやる人なんかいないだろう、と。
嘘ついてないと言っても、父母兄から見れば盗品は私の部屋にあって盗みがばれたのに貰ったものだと開き直る
私を信じるはずもなく、夜があけるまで説教(というより罵倒)された。
次の日は何していたか覚えていない。翌日、翌々日のセンターを終えて吐いた。

それから父母兄と話し合いが始まって、泥棒は家にいらないし学費も払わないと言われ、
高校卒業とともに家を追い出された。
センターで第一志望合格していたんだけど、学費が無いため授業料免除とった第四志望の私大に行った。あとは奨学金で生活した。

970: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 17:37:58.54 ID:K4D9Nde1O

その後、卒業しそこそこ良いところに就職した。
しばらくして、実家からコンタクトがあった。
理由は、兄夫婦の子が病気になってドナーが必要だったから。そもそも生まれたなんて知らないわ。
それで懇願されて検査を受けたところ、私は適合したらしい。
兄夫婦に土下座されて是非移植して欲しいと懇願された。
だから兄嫁に「何でセンター二日前を狙って濡れ衣を着せたのか」を聞いてみた。返答次第では提供もやぶさかではないよ、と言い添えて。
兄嫁の答えは非常に下らなかった。私が女子高生で部活等で青春していたからだそうだ。
本当に下らない。
「子どもが大切なんですね」と聞いたら「当たり前じゃない!自分の子なんだから!」と言われた。

だから、提供を拒否した。

兄嫁発狂、父兄呆然、母号泣。そんな大切な子ならなおさら、提供するはずがない。

子どもに罪はないってよく言うけれど、兄夫婦の子というだけで憎しみの対象だから。
その子がドナーが見つからなかったため死んだという知らせを聞いたので、祝電の準備をしつつ記念かきこ。

ちなみに両親、兄から謝罪はあったけど許すわけないのでそのまま絶縁宣言してある。

971: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 18:27:30.78 ID:bnx0AKh/0
久々に読み応えのある話が来た
973: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:08:45.21 ID:B+FW3YcI0
>>970
こえぇ~
見事な復讐だな。

1つでも救いがあったら、家族の誰か1人でも味方になってくれてたら、
結果は違ってたんだろうけどなぁ。

974: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:25:26.30 ID:rJ8enAOv0
体育会系なのにやり方が陰湿だな。
スポーツは健やかな心を育てるのではないのかね?
975: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 20:40:06.06 ID:yFIWmMIK0
>>974
泥棒の濡れ衣着せられるなんて
陰湿な事をやられて歪まない心の方が不健全だよ
977: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 21:04:02.11 ID:MRClTY8+O
>>970
兄嫁の気まぐれのおかげで、もっと違う人生遅れたはずなのに苦労させられたんですね。
なんか読んでて悲しくなったよ。
この後は、間違いなく兄嫁の復讐があるでしょうから十分気をつけて下さい。
980: 970 2011/06/27(月) 21:59:05.69 ID:K4D9Nde1O
叩かれると思ったのに擁護が多くて驚いた。
叩かれれば叩かれた分だけそんな最低なことをあのクソ女にしてやることができた
のだと悦に浸ろうと思ったのに。

それから、兄嫁は多分復讐できないないと思われる。私は向こうを把握しているけど、
向こうは私がどこにいるのかさえわからないと思う。
絶縁宣言したと言ったが、正確には絶縁したわけではなく、私から接触することはできるけど、向こうからは無理、みたいな状態。

ベストポジションだと思う。言いたいことだけ言ってあとはニラニラしながらオチする。
兄嫁は鬱状態だから、電話でたまに励ましてあげてる。
「子どもも残念だったけど、次頑張ってね。すごく楽しみにしてるから」って。兄嫁不妊らしいけど。

兄嫁が発狂してるのを見て喜ぶ私もだいぶ病んでると思う。病院には遠回しに入院を
すすめられたけど入る気はない。今、人生で一番楽しいから。
両親には人でなしと言われたけれど、人でなしだから痛くもかゆくもないし、
人でなしにしたのは誰だと問い詰めたい。

あと1000が近いので

1000なら兄嫁のしたことを許してあげる。

983: 本当にあった怖い名無し 2011/06/27(月) 22:26:12.60 ID:yFIWmMIK0
>>980
外野の一個人の意見だが、貴女が人でなしとは思えない。
むしろ、人間そのものだと思う。
「人間」であれば誰だってそんなことされたら相手を許せなくなる。
許してしまえる奴の方が人間ではない。そんなのは神様か人形だ。
病院は貴女がつらいと思ったら行く所。でもそうじゃないんだろ?
どうか幸せに。影ながら祈ってる。

本当にやった復讐 4
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1309192861/

3: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 09:25:18.31 ID:KhPDC/iE0
前スレ970は可哀相だとしか言いようがないけど、あの行為を肯定する意見がほとんどだったのはびっくりした。
子供が一人死んでるのにな・・・。
このスレには子供いる人間いないのかね。
7: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 09:57:25.05 ID:QMJZqQax0
臓器提供は義務じゃないよ
リスクもともなうし
仮に提供したとしても死亡率は低くはない
提供損ってこともじゅうぶんに考えられる

亡くなった子どもはかわいそうだけど、
自分の命や将来を犠牲にする覚悟をしてまで助ける義務はない
その上こんな他人より遠い人間関係なんだし、
提供しなかったことを責められるいわれはないよ

10: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 10:37:53.53 ID:S9xfja2a0
下衆らしくゲスパーするとすれば
提供したらしたでこのクソ兄嫁は手のひら返したようにまたネチネチ何かしら言ってくるだろうな
もらっちまえばこっちのものとばかりに
本当はあんたのなんか欲しくなかった、とか
あんたの臓器もらうくらいならギリギリまで他のドナー探せばよかった、とかさ
13: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 11:44:00.56 ID:QMJZqQax0
>>10
だなあ

さらにゲスパーすれば、
提供したのに移植失敗、とか、その後別の理由で子どもが死んだりしたら
それこそすべて968さんのせいにされただろうな

そう考えたらやっぱ提供しなかったのは正解だわ

39: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 17:58:42.27 ID:zuUi/Qiz0
前スレ970はもう祝電打っちゃったのかな?
祝電だと970が悪者になってしまうから、悪者にならないような内容に抑えているといいんだけど。
「兄嫁さんの策略で私は18歳で家族を失いました。あの時仲のいい家族になっていれば、
私はドナーになることができたでしょう。でも、兄嫁さんによって私は家族をすべてを失いました。
自分の体を大きく傷つけた上で、私のすべてを奪った人を笑顔にする事はできませんでした。
私と兄嫁さんが家族になっていれば、お子さんとも家族になり、私も進んでドナーになっていたと思います。
家族になれず残念です。お子さんのご冥福をお祈りいたします。」
父母兄に「兄嫁が悪者」と印象付ける弔電がイイよ。
40: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 18:02:09.74 ID:sbd5UcFf0
祝電とか打ってこっちが悪者になるより
正論でとことんまで兄嫁を追い詰めればいいと思う。
46: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 19:16:20.90 ID:N67uAIswO
>>39
まだ打ってないよ。
文面考えている間に面倒になって寝たから。
代わりに月命日に電話することにする。
子ども残念だったね。子ども生きたかっただろうにねって。

言い回しには気を付けてる。録音されて裁判起こされても大丈夫なように。
だからどうか安心して欲しい。
まぁ裁判起こされても構わないんだけどね。どうやったって兄嫁の大切な子どもはかえってこないもの。
可哀想だよね。やることやっても報われないって。所在不明の私を訴えることができるのかが問題だけど。
自分の手を汚さずに相手を陥れる方法を身を持って教えてくれた兄嫁だから、
同じことしてやるつもり。

それとそろそろスレを占有するのは良くないと思うので、誰か別の話を。

56: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 20:21:17.05 ID:wI5nJTjE0
>>46
兄嫁があなたに濡れ衣を着せたのを、両親と兄はもう知ったの?
84: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 22:57:47.15 ID:U509m4oz0
前スレ970、久々に良い話だと思ったのに、このスレの空気は何だろ?w
970が嫌じゃなければ、両親と兄と仲直りして幸せに暮らしてほしいな。
もちろん兄嫁とは絶縁してもらってさ。
87: 本当にあった怖い名無し 2011/06/28(火) 23:17:38.80 ID:N67uAIswO
>>84
ハハッ、ワロス

あと不妊なのは兄嫁だけじゃない。

興信所に気を付けてとレスしてくれた人もありがとう。その辺も対策してある。

これ以上のスレ占有は本当によろしくないと思うので消えます。
次の復讐をどうぞ。

★チラシの裏@オカルト板4枚目★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1302237580/

726: 本当にあった怖い名無し 2011/07/01(金) 22:57:43.67 ID:FDAX0LCdO
自分の書き込みが数々のまとめサイトに乗せられていたことに気づき
驚いた。

構ってちゃんだし望まれれば書き込むけれど、IDが変わっているため本人証明なんてできない。

だから、ここで吐き出す。

今年死んだ可哀想な兄嫁の子どものために、ランドセルとぬいぐるみを送ってあげた。
ランドセルって時期にしか売ってないと思ったら、オークションに普通にあった。
あと一年だったから、フライングだけど喜んでくれるかな、と。
天国の学校に通えるといいね、と手紙も添えた。
ただのぬいぐるみでは味気ないから服を着せて送ったのに彼女は気に食わなかったらしい。
ぬいぐるみの服が入院着にみえるって。あんた(私)のせいで
子どもは学校に行けないのにランドセルを送るなんて!って。
怒る狂ったあとのクールダウンで鬱になりすぎ、自殺未遂をしたらしい。
未遂と聞いて、心底安心した。死んだら終わりだから。

727: 本当にあった怖い名無し 2011/07/02(土) 01:53:45.73 ID:QXAZoP+Q0
>>726
超GJ!
そういうタイプは自殺未遂はするけど自殺はしないと思うよ
頭が悪すぎて未遂のつもりが本当にって場合もあるのが残念だけどw
733: 本当にあった怖い名無し 2011/07/02(土) 08:38:13.14 ID:QlZN91UjO
細かい内容は分からないけど、好意でやったにせよ亡くなったのにランドセル贈っちゃ、、、それはキツイと思うよ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

【ワロタw】母親に家を買おうとしたら、彼女と彼女母に猛反対された…どうやらオレの資産を狙っているようで、家族でタカリに来ていた。

【毒親】『子供をプロ野球選手にしたい!』と超スパルタ教育をする親がいた。知人のプロスポーツ選手に相談すると、『たちが悪すぎる!』と仰天行動に…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【恐ろしい…】私をサンドバッグにする毒親から逃げ、遠い地で家族を作った。一昨日、K察から連絡があり、親が私を探しているらしい…

【激ヤバ】寄生ニートだった叔父。祖母がタヒに、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【本物のバカ】同棲してる彼女にクレカ(生活費)を渡したら、限度額まで一気に使いやがった…

【やばぁ…】親友が結婚したのだが、なんか怪しい。義家宛に『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【クズの屁理屈】カフェのトイレで煙草を吸おうとした彼。私『え?ダメでしょ?』 彼『非常識だって思ってる?価値観を押し付けないで!』

【助けて…】嫁飯がマズメシ過ぎるので、逆に嫁に食べさせようとすると発狂! 実家送りにしたんだが、錯乱をおこした嫁がオレを襲撃してきた…

【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

【クズの集り】彼&友人に雑用扱いされていた私。ある日、扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

【これは酷い】アパートの大家が認知症なんだが、家賃を手渡しに拘られた。案の上、未払いの濡れ衣を着せられたので、証拠を提示すると…

【これはヤバイ…】会社の新人女子が、ビルの管理人に酔わされて暴行された。更に、今までの余罪を暴露し、凄まじい大騒ぎに…

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

【キチ過ぎる…】私のストレス発散方法は、幼い息子(悪ガキ)を100均に放流する事。若い店員さんの目線が怖いんだけど…

【頭逝かれた…】霊媒師の言葉を信じ、オレを捨てた彼女。オレは男版サゲマソらしい。その4年後、元カノから恐ろしい連絡が…

【あー離.婚したい…】『帰国子女なら、簡単に東大に入れる!』と嫁がネットで見たらしい。『ローン組んで、適当な所に留学させろ!』と喚き始めた。

【狂った男】『世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』と連絡してきた元旦那。種無しのはずなのに、今の嫁が妊.娠したらしく…

【狂ってる…】想像妊.娠した彼女が色々怖すぎる。検査薬も反応なし、ただの食べすぎなんだが、『赤ちゃんの為に…』と更にドカ食いし…

【地獄絵図】スーパーで暴れていたクソガキの目を潰した。障.害の疑いがあるガキは、愛娘を突き飛ばし、叫びながら串で突き刺そうと…

【憤怒】溺愛していた障.害持ちの息子を亡くした夫婦。告別式で出棺を待っていると、『賠償金も入るし、ウハウハだろ』と心無い声が…

【絶賛発狂中w】実家に出戻った義妹と姪っ子を、『ここはもうあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【絶望】社会人になった私に、親戚のお姉ちゃんから『ご飯行こう!奢るから!』とお誘いがきた。ご飯当日、私は行った事を激しく後悔した。

【終わった…】お受験で幼稚園の面接に行ったら、先生から発達障.害の相談を受けるように指導されたんだが…

【イカレ野郎】私(35歳、ブス)が取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【悪魔かよ…】旦那が癌になった。正直、手術しないで、タヒぬまであと2年働いて貰いたい。無駄遣いしないで、生命保険と遺族年金が早く欲しい。

【絶望】既婚彼の子供を妊.娠した妹。『一人で育てる!誰にも迷惑かけない!』と言うが、そのせいで、私は婚約破棄させられそうなんだが…

【超身勝手!】娘の中学受験に猛反対の嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【キチク!】職場にいた不思議ちゃんに、牙を剥いたお局女。『お前は障.害者だ!イカれてる!』と罵倒し、気に入らない客と一緒に切り捨てた。

【ドンマイw】借金の取立てにきたヤ●ザが、昔世話してやった放置子だった。『あの時はお世話になりました!』と頭を下げられたのだが…

【超キチ】浮.気相手の女に家庭をブチ壊された。全てを失ったオレはその女に復讐し、全財産を奪って逃亡した。

【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

【超正論ww】従兄(35歳、婚活中)の理想に対し祖父が激怒した。『男の価値は働いて女を養うこと!お前は若者よりも10年分価値がない!』

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【緊急事態】ドアを開けると、突然5~6人の男女が家に入ってきた。オレが慌てて外に出ると、建物が大勢の警官に取り囲まれていた…

【ワロタw】婚前に『オレは女友達と遊び続けるから、お前もそうしろ!お互い嫉妬は無しで!』と言った旦那。いざ、夫婦生活をすると…

【これはヤバイ…】ベランダから家に勝手に侵入し、ゲームをしていた隣家の子。その親に、『気分が悪いから、すぐ連れて帰って欲しい』と伝えると…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    自分はこの報告者を責められないな。

  2. 名無しの難民

    続き初めて見た

  3. 名無しの難民

    子供に罪はないけど、受験を妨害され、志望校を3ランクも下げさせられ、家族を奪われ、数百万の借金(奨学金)を背負わせられたことを考えればまだ生温い。
    親は謝ったって言うけどそれは、奨学金とか諸々全額支払った上でプラス慰謝料上乗せした上で土下座してきたと考えていいんだよね?
    でなかったら引き受けてくれると思う方がどうかしてる。

  4. 名無しの難民

    親の因果が子に報い

  5. 名無しの難民

    子供が死んだ後の追撃はやり過ぎ
    俺なら子供の前で罪を自白させて、母親のせいでタヒぬんだという事を知らしめるかな
    実の子供が自分を恨んでタヒんだら、相当苦しいだろ?
    子供との最期の思い出が恨み言だったら、相当辛いだろ?
    人がタヒぬまでならともかく、タヒんだ後まで続けるのは、自分が疲れると思うよ

  6. 名無しの難民

    続き初めて見た
    諭してる風の綺麗事スキーうぜえな

  7. 名無しの難民

    ほんと、こんな作り話にマジになっちゃってバカみたいw

  8. 名無しの難民

    くだらない理由で人生ゆがめられたんだから気持ちはわかるな。

  9. 名無しの難民

    子供に罪はないってマジで言ってる奴いて笑える
    んなわけねーじゃん

  10. 名無しの難民

    しゃーないわな
    この世で1人でも敵を作ったらこうなるって見本だ
    ※7も気をつけろよ
    調子に乗って能書き垂れてるとお前さんも地獄を見る事になるかもな

  11. 名無しの難民

    因果応報、親の因果が子に報いとな・・・
    自分にとっても、相手にとってもなんのプラスにもならない
    ほんと、悪いことはするもんじゃないよ

  12. 名無しの難民

    確かに子供に罪はないと思うが、それは無条件で臓器提供する理由にならないと思うなー。
    生涯に亙るリスクもあれば負担も大きいんだから、この人みいな背景がなくても、提供するかしないかって決心は、そもそも自分の普段の体調や年齢や子供のあるなしとか、提供する臓器とか、条件によって違ってくるわけで。
    まして、自分の子供に提供するならともかく、兄弟姉妹の子供、親戚の子供、友人の子知人の子他人の子、そして仇の子って、そういうので判断が変わるのは当然だと思う。

  13. 名無しの難民

    臓器提供しないのは恨みもあるし分かるけどさ。
    子供亡くなった後も粘着怖いわ。場所探されて報復されないようにしたほうがいいんじゃないの。

  14. 名無しの難民

    自業自得因果応報

  15. 名無しの難民

    心を、人生を、破壊した報いだよな
    兄嫁が健康で長生き出来るよう祈っておく

  16. 名無しの難民

    救われねぇなぁ…。
    報告者はこんなゴミ屑一家の事なんぞとっとと忘れて幸せ掴んで欲しいものだ。

  17. 名無しの難民

    子供に罪はない、これは正しいね
    そして報告者は子供に何もしてない
    手も触れてないし母親の愚行を聞かせたわけでもない
    間接的に殺した?病気なのは報告者のせいじゃないんですが?
    義姉にしか復讐してないんだから頑張れとしか思わないわ

  18. 名無しの難民

    怖いって言っても一歩間違えたら人生そのものを終わらせかけたんだし、そんだけの事をしてたしでかした兄嫁の因果でしょ、それに子供に直接手を下したわけでもなし。

  19. 名無しの難民

    やりすぎとか言うやつ阿呆かよ
    報告者の痛みは報告者にしかわかんないんだから、やりすぎてるかやりすぎてないかは報告者にしかわかんないんだよ
    報告者がこれだけのことをするようなことを兄嫁はしたんだ。
    報告者を助けてやらなかった親兄弟も兄嫁も、苦しんで苦しんで苦しんでタヒねばいいと思う。

  20. 名無しの難民

    久々に読んだが創作でも何でもこういう話は大好きだな
    子供に罪はないと言うけど、だったら何の罪もないのにくだらない悪意によって
    完全に人生狂わされた報告者はどーなんだよ?
    子供が病気になったのは誰のせいでもなく単なる不幸
    報告者もドナーになる義務も責任も無い
    俺が同じ立場でも同じことをするわ

  21. 名無しの難民

    報告者が歪んでいることは否めないが、彼女を攻めることは無意味だ。
    法には全く触れていないし、何よりも
    今の彼女の人格を作り出したのは、他ならぬ兄嫁だからだ。
    報告者は兄嫁の悪意を反射している鏡に過ぎない。

  22. 名無しの難民

    大嫌いな相手。しかも理不尽に自分を貶めた殺したいほど嫌いな相手の子を自分の身体にメスを入れてまで助けたいとは絶対思わないだろう。
    報告者に落ち度はない。

  23. 名無しの難民

    成人に近いとはいえ、報告者も兄嫁によっていろいろ失った「子供」だからな。

  24. 名無しの難民

    胸糞
    兄嫁本人なら分かるが子供に罪はない
    因果応報があるならそれがあるといいね♪
    兄嫁に刺されないように気をつけてね
    でもそうなったら兄嫁の方がまともだよね
    本人に復讐したんだから
    本人じゃなく弱い人間に復讐する奴は屑だよ
    逝ってよし!

  25. 名無しの難民

    兄、兄嫁、両親に「提供するとして、お前らが私にした事の落とし前はどう付ける気だ?」と、
    聞いて欲しかったな、「何でも言う事を聞く」なんてあいまいな事言うなら即お断りだが、
    「土地家屋、預貯金の全てを差し出す(提供前に)、今後の生活費は全て払う」位言うなら、
    考えてやっても良いかな、本気で反省してると判断出来る。
    まあ、家族はこれっぽっちも反省してない様だから、この報告者の行動は、
    誰も非難する事は出来ないと思う。

  26. 名無しの難民

    ※25
    同意
    報告者よくやった
    SGJ(`・ω・´)b

  27. 名無しの難民

    子供が悪いわけじゃない。たしかにそうだ。だから報告者は子供には何もしていない。臓器の提供もしていないくらい、本当に何もしていない。
    元家族に対しては、一方的に子供を捨てたんだから、子供に捨てられるのも当然のこと。
    元義姉に対しては、18歳の人間一人の人生をネジ曲げて家族を奪たんだから、同じことやられても当然というか、まだまだ報告者の悲劇には足りないというか。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!