最新ヘッドライン!


【超キチ】『何食べてるの?!卵?!この子卵アレルギーなんだけど!』私の弁当を手掴みで奪って子供。その親に慰謝料請求されたんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    やっぱりキムチ臭いニダ

  2. 名無しの難民

    ま〜た報告者を叩かないと死んじゃう病の人か

  3. 名無しの難民

    1相手に訴えて裁判してもらう。
    2慰謝料請求してもらう。
    3窃盗および名誉毀損で逆提訴する
    4裁判費用、弁護士費用、精神的慰謝料すべて請求する。

  4. 名無しの難民

    こんなんで母親できんの?
    しなねーよ糞が。で終わりじゃないの?
    職員なんて宛にならんのだから出るとこ出ていけよw
    上にも対処書いてあるだろw
    思い付かないとかどんなポンコツなんだろうと不思議に思う。

  5. 名無しの難民

    鉄パイプとかで50回位殴ればおとなしくなるよ。
    暴力で解決できない事はこの世にほとんど無い。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超キチ】『何食べてるの?!卵?!この子卵アレルギーなんだけど!』私の弁当を手掴みで奪って子供。その親に慰謝料請求されたんだが…

食べてるの?

297: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 08:41:39.67 ID:aESyDxt0

相談です。

いつも行く児童館には親子で食事をできるスペースがあります(座卓で赤ちゃん用のミニチェアもある)。
先日そこで昼ごはんにしようと、お弁当を出して子どもを座らせていたら1歳ちょっとのよちよち歩きの子が寄ってきた。
そのままおかずを入れた小さいタッパーを奪い取って去っていこうとするので慌てて取り返した。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part324
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500548599/

297: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 08:41:39.67 ID:aESyDxt0
親は何してるんだ?と思ったら、少し離れたとこで座ったまま「だめよ~」って言うだけ。

弁当を食べ始め、子どもに食べさせるのに気をとられていた瞬間、またさっきの子がやって来た。
今度は私のそぼろご飯に乗っていた炒り卵をいきなり掴んで口に入れた!!(弁当ガードできなかった)
おいこら!!と思ったら○○ちゃん!と寄ってくる親。
謝るか?と思ったら発した一言が「何食べてるの?!卵?!この子卵アレルギーなんだけど!!!」

数分後、真っ赤になる○○ちゃん。
救急車だのなんだのとバタバタし、親子は病院に運ばれていった。
ヨダレまみれの手を突っ込まれたお弁当だけが残った。
続く

298: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 08:46:29.42 ID:aESyDxt0
続き
数日後児童館に行くと、職員さんが、先日の○ちゃんママが私を探しているという。
なぜ?と聞くと、うちの○ちゃんが卵を食べるのを止めなかった!!うちが見てなかったのも悪いけど、そちらが見てなかったのも非があるよね?治療費と慰謝料払え!!ということらしい。
だからしばらくここに来ない方が…とごにょごにょ言われた。
近隣の児童館はそこしかなく、ハイハイ期真っ盛りの息子を遊ばせるのにもってこいだった。
家だと機嫌悪くなって大変なんだよー…。

この場合って、私は治療費等払う必要あるんですか?
そもそも1回目弁当を奪ったときに、まともな親ならすぐ取っ捕まえて謝るよなぁ…と思うのですが。
あと児童館に行けないのも地味に困ります。

299: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 08:57:24.68 ID:6NMOpbY3
>>298
釣り……じゃないの?
それで金請求されるのはさすがにおかしいしむしろそいつを出禁にするべき案件だろ?
こんなとこで相談しないといけないぐらい焦っているのか?
300: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 09:01:31.97 ID:aESyDxt0
>>299
出禁になるべきは向こうですよね…。
お金は払う必要ありませんよね!
ただかなりのキチっぷりらしく、職員さんもこちらに同情しつつ、キチから身を守るには自衛しかない…みたいな口振りでした。
私の名前を教えろ!!(児童館の登録証を見せろ的な)とかなり詰め寄ったそうです。
どうやったら落ち着くのか…。
301: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 09:01:46.46 ID:HS109cpn
>>298
キチとやりあう元気と暇があれば頑張れば
まず負けることはないだろうが得るものも少ないだろう
302: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 09:04:34.22 ID:+8Gz0j76
>>298
最終的には裁判で争うことになるので絶対ではありませんが
まぁ払う必要はないでしょう
ただもめ事には証拠が必要
相手との会話は必ず録音
損害賠償するならこちらも弁護士と相談しましょう
303: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 09:42:54.77 ID:aESyDxt0
キチとやり合うつもりはなく、正直関わりたくないです。
児童館を今まで通り使いたいのですが、いつ奴に待ち伏せされるか…
万一鉢合わせた場合は録音必須ですね。
てか何が慰謝料だ、私の弁当を弁償してほしいくらいだ。
307: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:32:33.03 ID:chsFTHTn
>>303
えぇ…
慰謝料請求はいきすぎかもだけど、あなたがちゃんと見てなかったのも事実でしょ?
運ばれた子どもが可哀想。完全に被害者面してるけど、少しは申し訳ないとか思わないの?
同じ子を持つ親とは思えない。
308: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:35:37.05 ID:P+OD3ggk
まさかのキチママご本人登場
309: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:36:11.60 ID:dtQNmLvs
>>307
うわぁ!
やっぱり、こういうレスするやついるんだ。
レス乞食であってほしい
314: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 11:24:00.03 ID:c+Rm51pt
>>307
キチママ乙。
保護監督責任を怠ってたくせによくいえるね。
310: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:40:22.78 ID:aESyDxt0
>>307
いや、まずはキチが自分の子を見てるべきでしょ
自分の子ども見るので精一杯だよ、ましてや食事介助中なんて。
311: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:47:50.93 ID:Onfot5GJ
子連れ同士のトラブルなんて、総じて”お互い様”だよ
てめえの子どもだっていつも回りに迷惑かけてるよ。
むしろそれに無自覚なのは子連れ様である証拠。
313: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 11:12:46.94 ID:P+OD3ggk
>>311
どうしても女、妊婦、子連れで叩きたいなら他所でやれ
312: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/23(日) 10:59:26.77 ID:TLpHvGCa
釣りであって欲しいけど、キチは実際に存在するからなあ
病気でキチってわけじゃなくても、なんでも因縁つけるキッカケ
にして金を要求するとか土下座を要求するとかの半グレ層とか

親戚でも、犬同士の小競り合いから粘着されて引っ越した叔母さんがいる

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【超無神経】オレは新郎父の顔面を殴り、前歯を三本折ってやった。面識の無い親戚の結婚式に呼ばれた事で、事件は発生した…

【頭がイカレた女!】会社の女子トイレが混んでいて、仕方なく男子トイレに入った。そのせいで、1週間の謹慎と諸々請求されることに…

【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【色々おかしい…】『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

気持ち悪い】『特別な結婚指輪がある』と彼がジップロックからある指輪を取り出した。それ私は別れを決めた…

【証拠あるよ!】旅先で男達に襲われ、妊.娠した友人。私の忠告を無視したくせに、『置き去りにして逃げた!』と嫌な噂を流されてしまい…

【これは酷い】『マイホームを建てたから~』と引っ越していったママ友が、隣県の古い長屋に住んでいた。仕事先でたまたま出くわしたのだが…

【地雷女だったぜ!】『貯金残高は20万』と、彼女に告げたら一瞬でフラれた。女への不信感がMAXなんだが…

【これは酷い】市民プールでクソガキに水着を脱がされた。キチママの命令らしい。『すげー!偽物じゃなくて本物だー!!』

【許せない!】離.婚理由を偽っていた母。父との面会で責め立てると、どうも様子がおかしい。今、オレは怒り狂っている…

【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

【素晴らしい関係】姑からの鬼気迫る電話で、片道3時間掛けて家に行くと、『テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて!』と…

【頭悪そう…】『旦那に言い付ける!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【超キチ】『阿呆面で泣いて、恥ずかしくないの?』と映画で号泣した私を強烈に貶した友人。絶縁をすると、SNSでサツガイ予告をされた…

【ワロタw】旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

【ドンマイw】育児を完全に放棄し、バンド活動に精を出す嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【パニック!】嫁作の弁当には雑穀米がたっぷりなんだが、実は『鳥の餌』だった。原材料に危ないものが入っていたんだが…

【爆笑危険!】私の腸は異常らしい。これ以上ないぐらい恥をかいた2つのエピソードを聞いて欲しい。

【ワロタw】『孫君は髪が多い!本当に息子の種か!?』とハゲな義父が発狂。すると、義母が『お前の遺伝子なんて、息子にも入ってないわ!』と反撃を…

【恥さらしが!】『ダウン症の子を産みやがって!慰謝料払ってもらう!』と、弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【奴.隷乙ww】うちの旦那が工場勤務なのを、やたらマウンティングしてくるママ友。しかし、上場企業である事がわかり、他のママ友に持ち上げられると…

【限界…】嫁を『マズメシ』と罵倒してたら、離.婚されそうに…オレはそのグロイ食事が同じテーブルになるだけで嫌なんだよ!!

【惨劇】妊.婦の私の目の前でに『ウチの子も引き取ってもらえません?』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

【大惨事】私が特殊なバイトをしたことが彼にバレた。『お前をコロして俺もタヒぬ!』と狂気をまとった彼に、刃物で襲われてしまい…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【気持ち悪い!】里帰り出産したまま、オレを拒絶した嫁。離.婚を突きつけると、謝罪しながら、失ったムネを見せ付けられた…

【40万弁償しろ!!】会社の新人女がオレに復讐しようと、大木槌を持って電車に乗ろうとしたらしい…

【そんなバカな!】亡き妻の実母がタヒんだらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

【悪魔かよ…】私をレ●プする為に家凸してきたコウトと友人達。包丁と金的攻撃で応戦、なんとか逃げる事に成功したのだが…

【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ちゃんのあだ名が『ボマー』になった…

【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を偽りとんでもない犯罪をしていたようで…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【やばぁ…】告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【一体なんなんだ!】嫁の通帳に短期間で『数千万円』の振込みがされていた。凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【虐待だ!!】幼い娘にワサビを与え、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    やっぱりキムチ臭いニダ

  2. 名無しの難民

    ま〜た報告者を叩かないと死んじゃう病の人か

  3. 名無しの難民

    1相手に訴えて裁判してもらう。
    2慰謝料請求してもらう。
    3窃盗および名誉毀損で逆提訴する
    4裁判費用、弁護士費用、精神的慰謝料すべて請求する。

  4. 名無しの難民

    こんなんで母親できんの?
    しなねーよ糞が。で終わりじゃないの?
    職員なんて宛にならんのだから出るとこ出ていけよw
    上にも対処書いてあるだろw
    思い付かないとかどんなポンコツなんだろうと不思議に思う。

  5. 名無しの難民

    鉄パイプとかで50回位殴ればおとなしくなるよ。
    暴力で解決できない事はこの世にほとんど無い。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!