最新ヘッドライン!


【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    報告者の本性が出ただけ。結婚したらとんでもないDV野郎になると予想。

  2. 名無しの難民

    太ってると思ってないとかどうかって関係ないw
    人を貶めるのが本性ってだけ
    アル中は酔っている時のこと忘れるのは定番だけど人によってやらかすこと違うんだわ
    DV系は断酒していても柔らかさないもんね

  3. 名無しの難民

    637が事実なら普段は全く意識できないぐらいのところにある
    マウンティング気質がアルコールで表に出てきたんだろうな
    無自覚だけど彼女を自分より下に見たいって気持ちがあった
    普段いい彼氏だったなら何か闇深いもの感じる

  4. 名無しの難民

    皆嘘ついてるんだ!ボクチン騙されない!って馬鹿かよ…

  5. 名無しの難民

    記憶飛ぶまで酒飲んで彼女からその間の事聞いてまず始めに彼女を悪者にする思考
    はい確実に頭がおかしい人ですグッバイ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

友人との飲み会に

623: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:00:57.28 ID:vTzBULl4

冷めてないんだがどうしたらいいか判らない・・・。
この前、彼女と一緒に行った仲間内の飲み会で、調子乗って酔い過ぎて記憶とんだ。
朝目が覚めたら彼女からメール入ってた。「もう会いたくない」。
意味判んないから電話したけど出ない。

百年の恋も冷めた瞬間!★130年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1332411437/

623: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:00:57.28 ID:vTzBULl4
で、酔ってる間になんかあったのかと他の参加者に聞いたら「お前覚えてないとか・・・死ねよ」と言われた。
なんでも、酔っ払いまくった俺が彼女の事を
「付き合ってから急速劣化して詐欺だ」とか
「太り過ぎなんだよブタ」とか絡んで、
最後に泣き出した彼女に「こうやってすぐ嘘泣きするんだコイツ」とか笑って頭にビールぶっかけたって・・・。
全く記憶ない。
てか、そんなこと普段も思ってないのに酔っても言う訳ないやる訳ない。
彼女が俺と別れたくて周りを巻き込んで嘘言ってるんじゃないかとか思ってしまう。そうであってほしい。
けど本当だったらと思うと怖くてもう連絡とれない。
ついでに友達みんなからしねしね言われて辛い(´:ω:`)
624: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:01:37.77 ID:jOIA6hw1
可哀想
625: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:11:09.92 ID:gJWoKgwV
かんぺきな悪魔の証明コースおいしいですw
もし本当に思ってなかったとしても彼女はもちろん友達全員に誠意大将軍の行脚続けるしかないんじゃない。
これだから酒は怖くて飲めない
626: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:14:25.63 ID:XD1tREV3
酒入ると本性出るよねー
自分の人間性がわかってよかったじゃないの
627: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:17:46.71 ID:bLRYVDnP
悩む必要はない
本当ならば、彼女はもう会いたくもないだろう
嘘ならば、彼女は別れたいと思ってる
なんか違いあるか?
629: 623 2012/04/02(月) 22:29:10.22 ID:vTzBULl4
>>627
めっちゃ違いあるわ!!
本当なら土下座して彼女の好きにしてもらう(そのまま別れるも含め)。
嘘なら許さん。他の連中ごと詫びて貰いたい。

現場の居酒屋行って店員に聞いたら、酔った俺が他の男と掴み合いはしたらしい・・・。
それも覚えてない・・・展望は暗いorz

630: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:32:02.30 ID:gJWoKgwV
安心の黒
631: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:32:54.31 ID:Oh22sqjz
酔って掴み合いして記憶ない時点でもういいっす
632: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:33:40.28 ID:TkhmzJrM
怖いね…全く思ってないことでも、泥酔したら言うことってあるんだろうか…?
633: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:35:25.52 ID:XD1tREV3
どんなに酔っ払ったって、心に全く思い浮かばないようなことを
口に出せるはずないじゃん?
心になければそもそもその単語が浮かばないはず。

でなきゃ二重人格じゃね?

636: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:39:58.17 ID:/UuFgiF3
無意識にそういう気持ちはあるんじゃないの?
友人は酔ったら女の子限定でキスしまくるけど、
レズっ気あるって前に言ってたわ(男と付き合ってるけど)
または普段から人前では強がってしまう(いきがって亭主関白ぶる)タイプなら
本当は思ってないんだけど、つい調子乗っちゃったかもね。
どっちにしろ、電話を何度かしてみて
出てくれなければメールで彼女に、誤解なんだって誠意を伝えるしかないよね。
会ってくれないんだから。
637: 623 2012/04/02(月) 22:44:40.35 ID:vTzBULl4
自分にほんのわずかでもそういう気持ちが・・・って言われるけどさ、
普段思ってることとむしろ真逆

付き合いだした頃彼女ガリでさ、それでもダイエットって言うから
「もうちょっと肉付いてた方が可愛い」って言って止めさせたんだよ。
最近ようやくちょっとふっくらしてきて良い感じと思ってた。
だから酔ってても言う訳ないんだよ・・・orz

640: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 22:54:14.85 ID:HOLFBNWh
>>623
信じたくない気持ちもわかるが、普通に考えて嘘ついている可能性はないわ。
まずお前が完全に記憶ないかどうかなんて、お前以外にはわからん。
記憶があるかないかわからないのに、こんな大掛かりな嘘つくなんてリスク高すぎる。
仮にみんなで口裏合わせたところで、お前が覚えていたら意味ないからな。

だから確実にやらかしてんだよ。「みんな嘘ついてるかもしれない」なんて
責任転嫁してる暇あったら、さっさとみんなにジャンピング土下座してこい!

642: 623 2012/04/02(月) 22:58:25.44 ID:vTzBULl4
>>640
>記憶があるかないかわからないのに、こんな大掛かりな嘘つくなんてリスク高すぎる。
>仮にみんなで口裏合わせたところで、お前が覚えていたら意味ないからな。

それもそうかー・・・。
しにたい(´:ω:`)

645: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 23:08:25.12 ID:GDWvxN9X
>>623
お前は二度と酒を飲まないって約束したほうがいいな。
というかそのほうが自分のため。
それだけのことやってんのにまた飲むなら
それはアルコール依存症だ
647: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 23:16:17.45 ID:k15+PowR
酒で失敗する奴の印象ってふつうは「ダメ人間」だからな。
彼女にしてしまった直接のことよりも、酒乱だったという事実が嫌われたんじゃないかな。
彼女だけじゃなく他の人にも迷惑かけたんだと思うよ。

いずれにせよ事実であれ狂言であれ行き着くところは同じだな。
俺の知り合いにもビール一杯で人格飛ぶ奴がいたけどやっぱり敬遠されてたな。
仕事で飲まなきゃいけない機会も多いだろうからこれからの人生大変だな。
たぶんエイプリルフールとかじゃないよな?w

648: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/02(月) 23:18:49.94 ID:/Mprar08
>>642はたぶん本当に思ってもない暴言を吐いたんだと思うが
原因がなんであったとしても傷つけられた彼女には関係ないしともかく謝れ。
メールでも手紙でも人づてでもとにかく謝れ。

今は自分に起きたことが信じられないだろうし
酒を飲んでいつでもそんな状態になる訳じゃないと思うが
自分の酒癖を自覚してもう深酒するなよ。お酒は楽しく健康に。

653: 623 2012/04/02(月) 23:29:01.98 ID:vTzBULl4
皆さんありがとうございました。
取り合えず明日彼女に土下座してきますorz
多分別れることになると思いますが・・・。
>>623の話は彼女が酒乱の彼氏にさめた話とでも変換して読んで下さい。
655: 623 2012/04/02(月) 23:33:02.65 ID:vTzBULl4
あ、あと本当に最後に。酒はやめます。もう飲みません。
色々話を聞いてくれてありがとう。
666: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/03(火) 00:22:16.15 ID:BveUpSkS
>>655
元気出せー…
なんだろうね。自分も飲み屋で一人で飲んでいて、気づいたら、飲み屋にいた男客と
自宅でキスしてたことあったわ。死ぬかと思ったわ。酒怖いよね
667: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/03(火) 00:23:39.13 ID:ZZWQOZwy
おっ
酒乱アバズレ乙w
676: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/03(火) 02:44:15.90 ID:jdUC+s5u
当人は、思ってもいないことを強調していたが、
本音か酒のせいの虚言かは関係ないのにな
皆がいる場所で彼女を延々罵倒した上で頭からビールをかけて
他の男とつかみあいして、
他にもいろいろやらかしてそうだが、上記だけでも十分縁を切りたくなる悪行だ

散々暴れておいて「酔っていた覚えていない」とか、人間として最低だ

677: おさかなくわえた名無しさん 2012/04/03(火) 02:50:43.16 ID:6QNaGwEH
覚えてないのは仕方ないとして、それをなかったことにしようとしたり責任逃れをするのはよくないね

覚えてないけどやっちゃってすみません
これでOKだろ

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【超無神経】オレは新郎父の顔面を殴り、前歯を三本折ってやった。面識の無い親戚の結婚式に呼ばれた事で、事件は発生した…

【頭がイカレた女!】会社の女子トイレが混んでいて、仕方なく男子トイレに入った。そのせいで、1週間の謹慎と諸々請求されることに…

【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【色々おかしい…】『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

気持ち悪い】『特別な結婚指輪がある』と彼がジップロックからある指輪を取り出した。それ私は別れを決めた…

【証拠あるよ!】旅先で男達に襲われ、妊.娠した友人。私の忠告を無視したくせに、『置き去りにして逃げた!』と嫌な噂を流されてしまい…

【これは酷い】『マイホームを建てたから~』と引っ越していったママ友が、隣県の古い長屋に住んでいた。仕事先でたまたま出くわしたのだが…

【地雷女だったぜ!】『貯金残高は20万』と、彼女に告げたら一瞬でフラれた。女への不信感がMAXなんだが…

【これは酷い】市民プールでクソガキに水着を脱がされた。キチママの命令らしい。『すげー!偽物じゃなくて本物だー!!』

【許せない!】離.婚理由を偽っていた母。父との面会で責め立てると、どうも様子がおかしい。今、オレは怒り狂っている…

【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

【素晴らしい関係】姑からの鬼気迫る電話で、片道3時間掛けて家に行くと、『テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて!』と…

【頭悪そう…】『旦那に言い付ける!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【超キチ】『阿呆面で泣いて、恥ずかしくないの?』と映画で号泣した私を強烈に貶した友人。絶縁をすると、SNSでサツガイ予告をされた…

【ワロタw】旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

【ドンマイw】育児を完全に放棄し、バンド活動に精を出す嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【パニック!】嫁作の弁当には雑穀米がたっぷりなんだが、実は『鳥の餌』だった。原材料に危ないものが入っていたんだが…

【爆笑危険!】私の腸は異常らしい。これ以上ないぐらい恥をかいた2つのエピソードを聞いて欲しい。

【ワロタw】『孫君は髪が多い!本当に息子の種か!?』とハゲな義父が発狂。すると、義母が『お前の遺伝子なんて、息子にも入ってないわ!』と反撃を…

【恥さらしが!】『ダウン症の子を産みやがって!慰謝料払ってもらう!』と、弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【奴.隷乙ww】うちの旦那が工場勤務なのを、やたらマウンティングしてくるママ友。しかし、上場企業である事がわかり、他のママ友に持ち上げられると…

【限界…】嫁を『マズメシ』と罵倒してたら、離.婚されそうに…オレはそのグロイ食事が同じテーブルになるだけで嫌なんだよ!!

【惨劇】妊.婦の私の目の前でに『ウチの子も引き取ってもらえません?』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

【大惨事】私が特殊なバイトをしたことが彼にバレた。『お前をコロして俺もタヒぬ!』と狂気をまとった彼に、刃物で襲われてしまい…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【気持ち悪い!】里帰り出産したまま、オレを拒絶した嫁。離.婚を突きつけると、謝罪しながら、失ったムネを見せ付けられた…

【40万弁償しろ!!】会社の新人女がオレに復讐しようと、大木槌を持って電車に乗ろうとしたらしい…

【そんなバカな!】亡き妻の実母がタヒんだらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

【悪魔かよ…】私をレ●プする為に家凸してきたコウトと友人達。包丁と金的攻撃で応戦、なんとか逃げる事に成功したのだが…

【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ちゃんのあだ名が『ボマー』になった…

【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を偽りとんでもない犯罪をしていたようで…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【やばぁ…】告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【一体なんなんだ!】嫁の通帳に短期間で『数千万円』の振込みがされていた。凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【虐待だ!!】幼い娘にワサビを与え、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告者の本性が出ただけ。結婚したらとんでもないDV野郎になると予想。

  2. 名無しの難民

    太ってると思ってないとかどうかって関係ないw
    人を貶めるのが本性ってだけ
    アル中は酔っている時のこと忘れるのは定番だけど人によってやらかすこと違うんだわ
    DV系は断酒していても柔らかさないもんね

  3. 名無しの難民

    637が事実なら普段は全く意識できないぐらいのところにある
    マウンティング気質がアルコールで表に出てきたんだろうな
    無自覚だけど彼女を自分より下に見たいって気持ちがあった
    普段いい彼氏だったなら何か闇深いもの感じる

  4. 名無しの難民

    皆嘘ついてるんだ!ボクチン騙されない!って馬鹿かよ…

  5. 名無しの難民

    記憶飛ぶまで酒飲んで彼女からその間の事聞いてまず始めに彼女を悪者にする思考
    はい確実に頭がおかしい人ですグッバイ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!