最新ヘッドライン!


【極悪】娘が近所の子にイタズラをしていた。旦那と娘は謝罪せず、悪びれる様子も無い。相手が事故ってタヒぬのを待つしかないのか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    家族揃って変態!

  2. 名無しの難民

    日本には、言霊というものがある。
    最後の一言は帰って来なければいいが。

  3. 名無しの難民

    ほんと人を呪わば穴二つでこの一家滅んでたらいいな

  4. 名無しの難民

    書いてる奴が変態だとはっきりわかんだね
    あんがとさん

  5. 名無しの難民

    むしろまともな意見しか出てきてない件

  6. 名無しの難民

    釣り針が大型タンカーの錨くらいのデカさだな
    地球でも釣るつもりか?

  7. 名無しの難民

    まともな案がないので去ります。
    隣一家が事故って死にますように。
    はぁ?被害者のつもりかい。
    加害者が何を言っても言い訳でしかない。
    被害者に訴えられたら、あなたの家族はおそらく今の生活は出来ないだろう。

  8. 名無しの難民

    呪いの言葉を吐いてったぞw

  9. 名無しの難民

    加害者のくせに被害者になりたがる民族がいるんだよ

  10. 名無しの難民

    あー、これ過去ににたような案件が周囲であったわ。
    やっぱり、エ.ロに興味を持ち始めた女の子Aが、他の女の子に性的いたずらをしかけてた話なんだが、最終的に、Aはそういうことが好きと周囲に広まり、ホンモノ(男性)にヤラレタらしい。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【極悪】娘が近所の子にイタズラをしていた。旦那と娘は謝罪せず、悪びれる様子も無い。相手が事故ってタヒぬのを待つしかないのか…

【挑発】ウチの娘が隣家の

289: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net

隣人トラブルを穏便に済ませたくてここにきました。よろしくお願いします。
うちの中学1年になる子供が、隣の子供に性的いたずらをしてしまいました。


289: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 12:52:16.18 ID:L59huxm7.net
行為的には未遂というか、大事なところを服の上からさわるくらいで済んだのですが
隣人は防犯カメラを設置しており、行為の様子を録画しているそうです。
隣人は大変怒っており、謝罪がないならあらゆる公的機関に訴えると言っています。
私は謝罪したのですが私の旦那と子供(当事者)は「子供のしたことに
熱くなっちゃって」と言う感じで、謝罪どころか挑発しています。
隣人を上手になだめるためにはどうしたらいいでしょうか。

293: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 13:21:58.01 ID:i4Yj9PNr.net
トラブルを起こした側で旦那はおろか本人ですら悪いことをした意識が無い時点で警察沙汰になるね。母親も穏便に済ませたいとか言ってるしアホかと
また釣りか…

295: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 13:33:21.23 ID:vHRYOl48.net
>>289
隣人を上手になだめるのではなくて、旦那と子供をしっかり躾として叱り飛ばして
反省させて隣人に誠意をもって謝罪させるのが正解。
隣人をなだめようとしたら現時点で大変怒ってるんだから火に油を注ぐように
即公的機関とかに行かれて大事になってしまうし、
躾しなければお子さんはまた同じことをすると思うけど。

299: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:12:46.78 ID:L59huxm7.net
>>295さん
旦那と娘を矯正するのは無理です。
隣の防犯カメラは見えないように設置しているそうで、むしろ
隠し撮りされているこっちが被害者だと旦那は言っています。
その点に関しましては私も同意しています。はっきり言って
気持ちが悪いです。
それがあるので旦那がなにが悪い!という感じになり娘が乗っかってしまい
私ではどうしようもない状態です。

あとひとつ、性的いたずらと言っても女の子同士だし、娘に
何をしたのか聞いたところ「おまたこちょこちょ~って笑わせただけ」と。
これを性的いたずらと言うには大げさすぎませんか?
隣人トラブルのせいで、家の中が異常な状態です。

302: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:37:02.37 ID:1CKsOq7p.net
たとえ女の子でも、相手が小さい子でも
他人の股とか触らないなんてことは小学生のうちに教えておくことじゃないのでしょうかね。

防犯カメラは見えないように設置されていても悪くないでしょうに。
それとも「カメラがあるとわかってたらやらなかった」なら
悪いことと認識していたのでしょう。
お子さんが男子なら引っ越しするしかないと思いましたが
女子で悪気がなかったなら
いかに重大なことか教えていなかった、わかっていなかった、もうしわけなかったと
ひたすら謝罪するしかないでしょう。
旦那はまだしも、子供の態度をあなたが容認するのはおかしい
引っ張って言ってでも謝罪させるべき。
女子だから大丈夫なんて事はないでしょう。

304: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 14:46:44.06 ID:L59huxm7.net
>>302
謝罪は親として私がしました。
あとは隣人の怒りが収まるのを待つだけなのですが、
どう謝罪してもだめです。

旦那と娘は隣人の悪口で盛り上がって仲のいい親子になっています。
むしろ親子の絆が強まった感じがします。盗撮事件前は、あまり
話をしなかった旦那と娘でしたので、そこは隣人に感謝すべきでしょうか。

正直に言うと、あちらの子供はまだ小さいし、おまたこちょこちょだって多分なにを
されたか覚えていないとおもうので、折れてほしいんですよね。

308: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:10:50.56 ID:HZNA2N5e.net
すんげぇ釣り針だな。
一応マジレスしておくと、

相手が小学生で、言い方悪いけど「挿入」していないんなら、
いわゆる「わいせつな行為」にあたり、成人なら当然逮捕される案件だね。
中学生は事理の弁識能力があるとみなされるが、逮捕できない。

当然だけど、防犯カメラは盗撮とはみなされない。
そして映像は立派な証拠として成立する。

つまり、結論としては、出るところに出られたら、確実に負け、
親が損害賠償を払う必要がある。

近年、セクハラ系の訴訟は金額が高めになっている傾向があるので
おそらくだけど、50~100万くらいかね、慰謝料だけで。(弁護士費用除く)

ただ、ここまでの経緯を見る限り、相手方に対して「まともな」謝罪をしておらず、
むしろ挑発的な態度を繰り返しているように見えるので、
下手すればもっと取られることも有り得るかもしれないね。

全力で夫婦で土下座をして、許しを請うことをお勧めするよ。

311: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:20:57.61 ID:L59huxm7.net
>>308さん
では、100万ほど包んで謝罪したら穏便に済ませることができるのでしょうか?
そのくらいなら出せます。
うちの娘は受験も控えていますし、しっかりした夢もあるので公にはされたくないんです。

309: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:13:58.72 ID:kuBuognB.net
折れてほしいも何も、親子揃ってのきっちりした謝罪が終わってないのに
相手が矛を収めるわけがない。
まず親子で謝りに行きなさい。話はそれからだ。

312: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:25:36.06 ID:L59huxm7.net
>>309さん
親子で謝罪は無理です。娘を引っ張っていくことは可能ですが
相手を前にしても明らかにうわべだけの謝罪を口にするでしょう。
無理に娘に謝罪させたら今度は旦那が怒ると思います。
あとからあっちが越してきたんだから、うちのほうが偉い、頭を下げる
必要はないと言っていますので。

314: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:30:00.50 ID:uJiEYZ+O.net
どっちにしろ被害届出されるのも時間の問題でしょ。

318: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:39:50.36 ID:L59huxm7.net
被害届は出されないと思います。
もう2ヶ月くらい経ちますが、警察からは何もないです。
嫌悪感が出るほど嫌ならすぐ出すと思いますが。
あちらは、家が引っ越すことを待っているのでしょうか?
引越しは無理です。家は建てたばかりですから。向こうも同じです。

315: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:33:42.81 ID:LYYXPIa/.net
小さいとか、相手が同性だとか全く関係ないんだよね。
その行為にどんな意味があるのか、と理解した時に嫌悪感が現れ、心の傷として一生残るものなんだよ。
人格が変わってしまう可能性があるってこと

中一にもなって、その行為が良くないこと、他人にはしてはいけない行為だってことが理解できていないって、発達障害でもあるんじゃないの?
もちろん母親も父親も。

今時、幼稚園児にもいけないこととして教育してることだよ。
防犯での撮影は盗撮になる訳ない。
大切な子供の人格に影響がでるかもしれない出来事なのに、お金で解決できる問題じゃないよ。心情として。

そんなサイコパスになりそうな子、親であるあなたが責任持って処分してよ

319: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/05/27(水) 15:43:23.45 ID:L59huxm7.net
まともな案がないので去ります。
隣一家が事故って死にますように。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【悪魔かよ…】旦那が癌になった。正直、手術しないで、タヒぬまであと2年働いて貰いたい。無駄遣いしないで、生命保険と遺族年金が早く欲しい。

【超身勝手!】娘の中学受験に猛反対の嫁が、『お前はパパと仲良く生きていきな!』と怒鳴り散らし、家を出て行った…

【この世は地獄】オレを自転車で轢いたクズ男が、脳挫傷と頚椎損傷で生涯寝たきりに…オレは被害者なのに逆恨みされ、クズ母に刺された…

【ヤバイだろ…】3才の息子に障.害の疑いが…『え、今まで気づいてなかったの?あんななのに?』と近くにいたママさん達の会話が忘れられない…

【ドンマイw】借金の取立てにきたヤ●ザが、昔世話してやった放置子だった。『あの時はお世話になりました!』と頭を下げられたのだが…

【緊急事態】ドアを開けると、突然5~6人の男女が家に入ってきた。オレが慌てて外に出ると、建物が大勢の警官に取り囲まれていた…

【ワロタw】婚前に『オレは女友達と遊び続けるから、お前もそうしろ!お互い嫉妬は無しで!』と言った旦那。いざ、夫婦生活をすると…

【絶望】既婚彼の子供を妊.娠した妹。『一人で育てる!誰にも迷惑かけない!』と言うが、そのせいで、私は婚約破棄させられそうなんだが…

【キチク!】職場にいた不思議ちゃんに、牙を剥いたお局女。『お前は障.害者だ!イカれてる!』と罵倒し、気に入らない客と一緒に切り捨てた。

【超キチ】浮.気相手の女に家庭をブチ壊された。全てを失ったオレはその女に復讐し、全財産を奪って逃亡した。

【超正論ww】従兄(35歳、婚活中)の理想に対し祖父が激怒した。『男の価値は働いて女を養うこと!お前は若者よりも10年分価値がない!』

【これはヤバイ…】ベランダから家に勝手に侵入し、ゲームをしていた隣家の子。その親に、『気分が悪いから、すぐ連れて帰って欲しい』と伝えると…

【終わった…】お受験で幼稚園の面接に行ったら、先生から発達障.害の相談を受けるように指導されたんだが…

【イカレ野郎】私(35歳、ブス)が取引先の社長と結婚することに…超金持ちのその男は『ブス専』で話は良い感じに進んでいったのだが…

【地獄絵図】スーパーで暴れていたクソガキの目を潰した。障.害の疑いがあるガキは、愛娘を突き飛ばし、叫びながら串で突き刺そうと…

【憤怒】溺愛していた障.害持ちの息子を亡くした夫婦。告別式で出棺を待っていると、『賠償金も入るし、ウハウハだろ』と心無い声が…

【絶賛発狂中w】実家に出戻った義妹と姪っ子を、『ここはもうあなたの実家じゃない!』と追い出した義兄嫁。そもそも居候は義兄嫁の方なんだが…

【絶望】社会人になった私に、親戚のお姉ちゃんから『ご飯行こう!奢るから!』とお誘いがきた。ご飯当日、私は行った事を激しく後悔した。

【狂ってる…】想像妊.娠した彼女が色々怖すぎる。検査薬も反応なし、ただの食べすぎなんだが、『赤ちゃんの為に…』と更にドカ食いし…

【狂った男】『世話係で雇ってやるから履歴書もってこい!』と連絡してきた元旦那。種無しのはずなのに、今の嫁が妊.娠したらしく…

【怨念】信号無視で兄を轢きコロしたチャラ男。通夜に現れた男は『お互い運が悪かったッス!俺も怪我してんスよ!』とキチ発言を…

【キチ過ぎる…】私のストレス発散方法は、幼い息子(悪ガキ)を100均に放流する事。若い店員さんの目線が怖いんだけど…

【頭逝かれた…】霊媒師の言葉を信じ、オレを捨てた彼女。オレは男版サゲマソらしい。その4年後、元カノから恐ろしい連絡が…

【あー離.婚したい…】『帰国子女なら、簡単に東大に入れる!』と嫁がネットで見たらしい。『ローン組んで、適当な所に留学させろ!』と喚き始めた。

【これは酷い】アパートの大家が認知症なんだが、家賃を手渡しに拘られた。案の上、未払いの濡れ衣を着せられたので、証拠を提示すると…

【これはヤバイ…】会社の新人女子が、ビルの管理人に酔わされて暴行された。更に、今までの余罪を暴露し、凄まじい大騒ぎに…

【何様だ!】私の仕事を『タダの下の世話のくせに高給を取る税金泥』と扱き下ろした彼氏。この言葉で私は彼にサツイを覚え…

【やばぁ…】親友が結婚したのだが、なんか怪しい。義家宛に『産まれた赤ん坊は本当に旦那の種?』という手紙と併せて、興信所の資料を送ると…

【ワロタw】母親に家を買おうとしたら、彼女と彼女母に猛反対された…どうやらオレの資産を狙っているようで、家族でタカリに来ていた。

【クズの屁理屈】カフェのトイレで煙草を吸おうとした彼。私『え?ダメでしょ?』 彼『非常識だって思ってる?価値観を押し付けないで!』

【恐ろしい…】私をサンドバッグにする毒親から逃げ、遠い地で家族を作った。一昨日、K察から連絡があり、親が私を探しているらしい…

【助けて…】嫁飯がマズメシ過ぎるので、逆に嫁に食べさせようとすると発狂! 実家送りにしたんだが、錯乱をおこした嫁がオレを襲撃してきた…

【毒親】『子供をプロ野球選手にしたい!』と超スパルタ教育をする親がいた。知人のプロスポーツ選手に相談すると、『たちが悪すぎる!』と仰天行動に…

【怖すぎる…】『お前の部屋に監視カメラをつける!』と父が言い始めた。『可愛い娘の為!当然の行為!』と主張されたんだが…

【これはヤバイ…】彼女の顔半分に大量の赤い点々が出来ていた。病院に連れて行くと、医者の怒号が診察室に響いた…

【激ヤバ】寄生ニートだった叔父。祖母がタヒに、どうやって暮らしていくのか興味津々だったのだが、やはり想像を超えていたww

【本物のバカ】同棲してる彼女にクレカ(生活費)を渡したら、限度額まで一気に使いやがった…

【クズの集り】彼&友人に雑用扱いされていた私。ある日、扱き使われていると、『のろま!』と言われ思い切り殴られた。後日、病院に行くと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    家族揃って変態!

  2. 名無しの難民

    日本には、言霊というものがある。
    最後の一言は帰って来なければいいが。

  3. 名無しの難民

    ほんと人を呪わば穴二つでこの一家滅んでたらいいな

  4. 名無しの難民

    書いてる奴が変態だとはっきりわかんだね
    あんがとさん

  5. 名無しの難民

    むしろまともな意見しか出てきてない件

  6. 名無しの難民

    釣り針が大型タンカーの錨くらいのデカさだな
    地球でも釣るつもりか?

  7. 名無しの難民

    まともな案がないので去ります。
    隣一家が事故って死にますように。
    はぁ?被害者のつもりかい。
    加害者が何を言っても言い訳でしかない。
    被害者に訴えられたら、あなたの家族はおそらく今の生活は出来ないだろう。

  8. 名無しの難民

    呪いの言葉を吐いてったぞw

  9. 名無しの難民

    加害者のくせに被害者になりたがる民族がいるんだよ

  10. 名無しの難民

    あー、これ過去ににたような案件が周囲であったわ。
    やっぱり、エ.ロに興味を持ち始めた女の子Aが、他の女の子に性的いたずらをしかけてた話なんだが、最終的に、Aはそういうことが好きと周囲に広まり、ホンモノ(男性)にヤラレタらしい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!