最新ヘッドライン!


【因果応報】旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    報告主の性格の悪さがにじみ出てる
    これでイジメを語るのは、ヨワすぎるし
    性格の悪さが生じてハブられた感じやろ

  2. 名無しの難民

    本題と関係ない自分語りがなぜこうも長いのか・・・

  3. 名無しの難民

    出来れば、父親の家庭が悲惨かどうかを知りたいもんだが
    女性が高齢だとダウンだが、男性側が高齢になってたら自閉症の確率上がるだろ
    出だしがブロークなんだから、結果もブロークンなご家庭であることを望む

  4. 名無しの難民

    別にスーッとはしない
    努力して上り詰めた女を自分が退職に追い込んだとかなら分かるけど真逆っだし…

  5. 名無しの難民

    この頃から病み始めたんだよね。
    前提さん。

  6. 名無しの難民

    次は父親だな。

  7. 名無しの難民

    逆境を経てタフになったタイプですな。

  8. 名無しの難民

    投稿内容が100%真実だとしても、投稿者は本気で何にもしてないからな。
    実際に何かする義理も言われもないし、こういう時に何もしないことを夫とは約束してるから当然の話なんだがw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【因果応報】旦那の会社のキャンプに参加すると、昔私を虐めていた女が部下として働いていた。女『友達としてお願いが…』 私『え?友達って誰が?』

達って誰が?』

541: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS

こちらのスレに誘導されましたので、よろしくお願いします。
武勇伝と言うより勝手に自爆してくれた話ですが
胸がスーッとしたのでこちらに投下させていただきます。
(長くなります)

高校生の時に両親が離婚して母の地元(人口40万程度の地方都市)に引っ越してきた。
2年生の1学期の途中という実に中途半端な時期に女子高への転校。

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(116)
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1376747034/

541: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
しっかりグループが出来ていた中にひとりで放り込まれた状態で、ハッキリ言って苛めはあった。
初日に挨拶したときも先生に促されて席に向かうときも
休み時間も帰宅の時も誰も声を掛けてもらえなかったのは別にいい。
嫌だったのは、横目でチラチラ見てクスクスクスクス笑うこと。
何が可笑しいのかさっぱり分からないけど、あきらかに嘲笑を含んだ笑い方で気持ちのいいものではなかった。
苛めだなと決定的に感じたのは2ヶ月ぐらい経った頃にあった修学旅行で。
行先は東京近郊、その日はグループに分かれてTDL観光だったんだけど
普段から仲のいいグループにオマケ(私)が付いちゃったもんだからハッキリ「邪魔だ」と言われた。
なのでなるべく目立たないように後から付いて行くだけだったけど
入場してものの10分でキレイにまかれてしまったw
542: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
が、私は転校してくる前は首都圏に住んでてTDLは飽きるほど来てたから別にいいしと思って
担任の携帯に電話して、はぐれてしまったんだけどTDLはもう何度も来てるから
先にホテルに帰りますって連絡してから一人でイクスピアリで買い物して帰った。
それから卒業するまでずっとクラス中からシカトされてた。
思い返すと私自身、可愛げがなかったろうと思う。
だけど当時の私は苛めとかどうでも良かった。
祖母の介護を母に押し付けておきながら、浮気していた父。
祖母を見送ったあと、浮気相手の妊娠を告げて母に離婚を迫った最低の父。
母が可哀想で、父が憎くて、絶対父の新しい家族より母を幸せにしてやる!と思って
アルバイトと勉強で忙しかったから、余計なことを考える余裕がなかった。
私には兄がいるんだけど、兄が察して励ましてくれたのも大きかった。
その後私は希望していた地元国立大に合格し、地元ではそれなりに有名な企業に就職。
そこの7つ年上の上司と結婚し、母にはそこそこの親孝行ができた(と思う)。

と、背景になる前置きが長くなったけど、ここから本題。
結婚して2年ほど経った頃に同県内で夫に異動の辞令が出た。
それを機に私は退職して専業主婦に。
その夫の新しい職場で1泊のキャンプに行くことになった時に、私も参加した。
そこで修学旅行の時に私をまいたA子と再会した。
A子はパートで働いていて子供2人を連れての参加だった。

543: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
A子は最初私と気付かずに上司の奥さんということで気持ち悪いぐらいすり寄ってきた。
だけど途中で向こうも気が付いてからバツが悪そうに離れて行った。
で、そんなことはすっかり忘れてた頃に、
そのA子から昼間に電話が掛かってきて会いたいと言われた。
何の用か聞いても会ってから話したいとしか言わない。
用が分からないのに会いたいと思うような関係じゃないんじゃない?とちょっと意地悪く言った。
すると昔のことを謝りたいのと、お願いしたいことがあるって。
電話番号をどうやって知ったのか知らないけど、そう簡単に分かることじゃないと思うから
必死で調べたらしいってことがなんだか気持ち悪くて、
それであまり畏まった場所で会いたくなかったのでショッピングセンターの休憩所を指定して会った。
そしたら最初に昔苛めたことを謝ってきた。
「本当はみんなでシカトするなんて良くないって思ってたんだけど
あの時はクラス中がそういう雰囲気だったから、自分だけ仲良くするなんて出来なかったし。
でも心の中ではいつも申し訳ないなって思ってた。本当にごめん」って。
修学旅行から帰った時「財布と携帯も隠してやれば面白かったのに、しくじったねwww」
ってA子が笑いながら言ってたくせに、都合の悪いことは忘れたらしい。
「そんなふうには見えなかったけどね。色々見たり聞いたりしてたし。
でも昔のことは今更別にいいよ」って言ったら、そこからが本題。
544: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:rlE0dDLS
夫は仕事の話は家庭に持ち込まないタイプだから知らなかったんだけど、
近々パート切りがあるらしい。
夫のいる部署が業務を縮小させることになって、今いるパートさんの3分の1が解雇になるらしいんだ。
どういう基準で3分の1を選出するのか分からないけど
私からA子を残すように口添えしてほしいという“お願い”だった。
詳しい事情までは聞かされなかったけど、今解雇されると本当に困るんだって言ってた。
でも仕返しとかそういう事ではなくて、夫と同じ会社を退職するときに
会社のことに首を突っ込まないという約束をしたので無理だと断った。
「でも妻の友達のことならお願い聞いてくれるんじゃないの?」って言ってきたから
「え?友達って誰が?」って聞き返した。
「いやあの・・・元クラスメートが困ってるってことで」って言いなおしたから
「クラスメートって、TDLで罠にはめてひとりぼっちにさせて、
財布や携帯を隠せば良かったって言う関係がクラスメート?」って言ってやった。
そしたら黙ったので、話はそれまでで帰ってきた。
夫にはもちろんその話はしなかった。
それから一年ぐらい経って、今度は隣県への転勤になったんだけど
引越しの時にさり気なく「キャンプに行ったときにA子さんっていたじゃない?
彼女私の昔のクラスメートだったんだ~。彼女元気でやってた?」って話を振った。
そしたら案の定パート切りの対象になってた。
いわゆる“権利ばかり主張して義務を果たさないタイプ”のパートさんだったらしく
割とすんなり解雇が決まったひとりだったそうだ。
「ふーん」と興味なさげを装った返事をしながら、あやうくスキップする所だった。
548: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:GcRi58Ud
>>544
大したもんだ、あんたなかなか根性あるね。
560: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:0ysRY7G2
>>544
スキップワロタ
陰湿な苛めをする人の本質ってのは、大人になって結婚して子供を産んでも
変わらないんだろうなぁ
568: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:TLWO448X
>>544
gj!あんたは特に何もしてないけどwまあとにかく溜飲は下がった。
570: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:vwzZ++YR
>>544
武勇伝とは違う気もするが、A子の普段からの勤務態度からクビ切り対象になっただけの話だしな
544は子供産むならA子や家族を捨てた父親みたいな人間にならないように幸せにやってくれ
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【これは酷い…】『食欲が尋常じゃない…』と中学生の娘を心配する母親。しかし、話を聞くと強烈すぎる後出しが…

【リアル仕事が出来ない夫】忘れ物を届けにいったら、旦那が20歳近く若い女子社員に説教されてた…

【勿体ない…】嫁の親族に有名人がいるので、嫁にサインをねだったら、『絶対無理!』と言われてしまった。どうしたら説得できる??

【大人の対応】原稿料が未納だったので、確認すると…新人『経理に回すの忘れてて。アハハ』 オレ『上司に電話かわって!』 新人『いや…』

【ワロタw】旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ショッキング】動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

【生きていけない…】日焼け止めを塗ったら、顔が真っ赤に腫れ上がった。更に呼吸が苦しくなり、救急車で運ばれたんだが…

【超人かよ…】彼女の知識量が凄まじく、オレは馬鹿の部類なんじゃないかと絶望した。

【凶悪】酔った小姑に階段から落とされ重傷を負った。包帯グルグルで車椅子に乗る私を見て、小姑は『ウケる~』とゲラゲラ笑うと…

【うわぁ…】旦那が探偵を雇い、私を一週間監視したらしい。一歩も外出しなかった為、旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【これは酷い】公園の自生するキノコを、幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』とフザケて答えたら、生で食べてしまった…

【やばぁ…】美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

【ヤバイ女】甥っ子に『ウチの子に勉強教えて』って頼んだら、『ヤダよ、塾はそのためにあるんだよ』と言われた。アスペすぎて怖い!!

【狂ってる】数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【頭悪い…】『家族3人、生活費4万以内でやっていける訳ねーだろ!!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【絶望】『私を束縛するな!!』と発狂し、男と遊びたがる婚約者。嫌だから嫌って言って何が悪いんだよ!マジで辛い…

【やばぁ…】実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

【駆逐!】雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【名案!】子供が近所の池.沼に襲われた。K察に相談しても煙たがられる始末。そこで、危険な池.沼同士を誘導して、対戦させると…

【ごめん!全部嘘!!】とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

【許さない!】息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【犯.罪だろ!】近所の男に突然3000万の損害賠償を求められた。キチ●イすぎる内容証明を見て、本当に弁護士に依頼したのか調べると…

【キチってる…】在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【復讐】私の飼い猫を、義母と義妹に捨てられた。あれから二年、義妹が連れて来るプードルにチョコやタマネギを与え続けている…

【超クズ!】ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

【ブチ切れ!】彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

【超暴力】浮.気の疑いをかけられ、嫁に足を折られた。何でも暴力で解決しようとする嫁を精神科に連れて行くと…

【これは酷い】オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

【逆襲】旦那の趣味の食玩が、家のいたる所に侵食し始めたので処分した。旦那はブチ切れたが、義親も息子も私の味方で…

【特殊能力】友達のお姉ちゃんは『金&銀エンゼル』を100%見分ける事が出来た。その様はマジでイリュージョンだった…

【ざまぁw】ラーメン屋でバイトしてる時、『超超超超激辛ラーメン』をイタズラで出していたら、俺の人生終わったんだが…

【ヤバイ!!】害虫駆除用のナス(猛毒)を泥ママに盗まれてしまった。『このままだとタヒ人が出る』と判断し、即K察に通報したのだが…

【混乱】事故でオレの身体は化け物になってしまった。オレを献身的に愛してくれる嫁と家族の会話を盗み聞きしてしまったんだが…

【異常者】ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

【恐ろしい結末】マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    報告主の性格の悪さがにじみ出てる
    これでイジメを語るのは、ヨワすぎるし
    性格の悪さが生じてハブられた感じやろ

  2. 名無しの難民

    本題と関係ない自分語りがなぜこうも長いのか・・・

  3. 名無しの難民

    出来れば、父親の家庭が悲惨かどうかを知りたいもんだが
    女性が高齢だとダウンだが、男性側が高齢になってたら自閉症の確率上がるだろ
    出だしがブロークなんだから、結果もブロークンなご家庭であることを望む

  4. 名無しの難民

    別にスーッとはしない
    努力して上り詰めた女を自分が退職に追い込んだとかなら分かるけど真逆っだし…

  5. 名無しの難民

    この頃から病み始めたんだよね。
    前提さん。

  6. 名無しの難民

    次は父親だな。

  7. 名無しの難民

    逆境を経てタフになったタイプですな。

  8. 名無しの難民

    投稿内容が100%真実だとしても、投稿者は本気で何にもしてないからな。
    実際に何かする義理も言われもないし、こういう時に何もしないことを夫とは約束してるから当然の話なんだがw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!