最新ヘッドライン!


【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    この書き込みから転居先が分かるとかエスパーですかね?

  2. 名無しの難民

    その元友人とやらに地獄を

  3. 名無しの難民

    報復で浮気妊娠とか、アフォですか?

  4. 名無しの難民

    元嫁友人が、これのせいで離婚とか勘当とかの危機なんじゃないか?

  5. 名無しの難民

    本人が一緒にいた日付なのに気付かないのもヤバいし、避妊してないのもヤバい
    にげてー 超にげてーー

  6. 名無しの難民

    せやな、作者の頭がヤバイな
    やっぱ外出て日光消毒せんと心も体も腐るんやな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

捏造写真に

306: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 15:57:32.01 ID:hMFjw+BT

現在進行形の修羅場を書き逃げ
文章苦手だから箇条書きで
・元嫁友が元嫁に俺が不倫している(真っ赤なウソ)と吹き込む
・これが証拠だ!と捏造した証拠写真まで作成して元嫁に突きつける!

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

306: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 15:57:32.01 ID:hMFjw+BT
・本気にした元嫁が俺に一切確認せずに、仕返しで浮気→1発で妊娠し発覚
・俺の浮気疑惑が出る以前からレスだったため、俺の子では無い事は確定
・さすがに妊娠はやばいと思ったのか、俺に俺の浮気の仕返しに浮気したと告白
・俺青天の霹靂で、そういった事実は一切ないと告げる。
・これが証拠で、○月○日にホテルに行ってるだろ!と突きつけられるも、その日は元嫁と1日中家に一緒にいた
・証拠写真をよく見ると、俺の顔だけど、明らかに別の写真をデジタルで切り貼りしているもの
・俺と元嫁で元嫁友人の元に乗り込んで問い詰めると、嘘だと発覚
・しかし、元嫁の妊娠・浮気は事実の為、元嫁と元嫁友人に慰謝料請求し離婚
・間男(といっていいか分からんが)はその辺のチャラ男を引っかけたため、情報が分からず
・元嫁両親に元嫁を引き取ってもらい、双方の荷物を整理して、部屋を引き払う
・元嫁と元嫁両親から何度も復縁要請があったが拒否したらストーカー化
・引っ越しするも、興信所か何かを使ってすぐにやってくる
・会社に相談したら、県外の支社へ行ってもらう人を探そうとしていたとのことで、丁度いいので乗っかることに
・荷物はバレ防止の為、会社から転居先へ送るよう手配
・そして今日新幹線で新居へ移動予定 ←今ここ

発覚して揉めに揉めて8カ月かかってようやく逃げることができるようになった
今でも絶えず着信とメールが来てる
新居に移ったら、携帯解約して新しい携帯買うんだ!
サラバ

307: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 16:06:26.40 ID:wlzf/VIq
興信所使われたらバレるんじゃないの?
308: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 16:36:29.54 ID:rqrIvogm
妊娠の結果はどうなっちゃったんでしょうねえ…まあ処分しただろうけど
309: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 16:46:54.98 ID:p0TDRMEQ
>>306
その友人は何がしたかったんだ?
310: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/28(金) 17:31:57.30 ID:9X5gGjAK
ここに書いたことでばれるパターン
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【超無神経】オレは新郎父の顔面を殴り、前歯を三本折ってやった。面識の無い親戚の結婚式に呼ばれた事で、事件は発生した…

【頭がイカレた女!】会社の女子トイレが混んでいて、仕方なく男子トイレに入った。そのせいで、1週間の謹慎と諸々請求されることに…

【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【色々おかしい…】『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

気持ち悪い】『特別な結婚指輪がある』と彼がジップロックからある指輪を取り出した。それ私は別れを決めた…

【証拠あるよ!】旅先で男達に襲われ、妊.娠した友人。私の忠告を無視したくせに、『置き去りにして逃げた!』と嫌な噂を流されてしまい…

【これは酷い】『マイホームを建てたから~』と引っ越していったママ友が、隣県の古い長屋に住んでいた。仕事先でたまたま出くわしたのだが…

【地雷女だったぜ!】『貯金残高は20万』と、彼女に告げたら一瞬でフラれた。女への不信感がMAXなんだが…

【これは酷い】市民プールでクソガキに水着を脱がされた。キチママの命令らしい。『すげー!偽物じゃなくて本物だー!!』

【許せない!】離.婚理由を偽っていた母。父との面会で責め立てると、どうも様子がおかしい。今、オレは怒り狂っている…

【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

【素晴らしい関係】姑からの鬼気迫る電話で、片道3時間掛けて家に行くと、『テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて!』と…

【頭悪そう…】『旦那に言い付ける!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【超キチ】『阿呆面で泣いて、恥ずかしくないの?』と映画で号泣した私を強烈に貶した友人。絶縁をすると、SNSでサツガイ予告をされた…

【ワロタw】旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

【ドンマイw】育児を完全に放棄し、バンド活動に精を出す嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【パニック!】嫁作の弁当には雑穀米がたっぷりなんだが、実は『鳥の餌』だった。原材料に危ないものが入っていたんだが…

【爆笑危険!】私の腸は異常らしい。これ以上ないぐらい恥をかいた2つのエピソードを聞いて欲しい。

【ワロタw】『孫君は髪が多い!本当に息子の種か!?』とハゲな義父が発狂。すると、義母が『お前の遺伝子なんて、息子にも入ってないわ!』と反撃を…

【恥さらしが!】『ダウン症の子を産みやがって!慰謝料払ってもらう!』と、弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【奴.隷乙ww】うちの旦那が工場勤務なのを、やたらマウンティングしてくるママ友。しかし、上場企業である事がわかり、他のママ友に持ち上げられると…

【限界…】嫁を『マズメシ』と罵倒してたら、離.婚されそうに…オレはそのグロイ食事が同じテーブルになるだけで嫌なんだよ!!

【惨劇】妊.婦の私の目の前でに『ウチの子も引き取ってもらえません?』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

【大惨事】私が特殊なバイトをしたことが彼にバレた。『お前をコロして俺もタヒぬ!』と狂気をまとった彼に、刃物で襲われてしまい…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【気持ち悪い!】里帰り出産したまま、オレを拒絶した嫁。離.婚を突きつけると、謝罪しながら、失ったムネを見せ付けられた…

【40万弁償しろ!!】会社の新人女がオレに復讐しようと、大木槌を持って電車に乗ろうとしたらしい…

【そんなバカな!】亡き妻の実母がタヒんだらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

【悪魔かよ…】私をレ●プする為に家凸してきたコウトと友人達。包丁と金的攻撃で応戦、なんとか逃げる事に成功したのだが…

【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ちゃんのあだ名が『ボマー』になった…

【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を偽りとんでもない犯罪をしていたようで…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【やばぁ…】告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【一体なんなんだ!】嫁の通帳に短期間で『数千万円』の振込みがされていた。凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【虐待だ!!】幼い娘にワサビを与え、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    この書き込みから転居先が分かるとかエスパーですかね?

  2. 名無しの難民

    その元友人とやらに地獄を

  3. 名無しの難民

    報復で浮気妊娠とか、アフォですか?

  4. 名無しの難民

    元嫁友人が、これのせいで離婚とか勘当とかの危機なんじゃないか?

  5. 名無しの難民

    本人が一緒にいた日付なのに気付かないのもヤバいし、避妊してないのもヤバい
    にげてー 超にげてーー

  6. 名無しの難民

    せやな、作者の頭がヤバイな
    やっぱ外出て日光消毒せんと心も体も腐るんやな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!