最新ヘッドライン!


【狂ってる】ゴミ出しで外に出ると、玄関の前に頭から血を流した子供が立っていた。病院に搬送し、事情を聞くと…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    家庭板的には不倫なんだろうけど、なぜか真っ先に隣母パチンカスルートが見えた。今も朝イチ激アツとかあるのかな。
    どちらにせよ子供放置してたことは変わらないし、隣子は不憫な子だ

  2. 名無しの難民

    憶測と妄想だけで隣母を叩いてる基地外共

  3. 名無しの難民

    ※2
    憶測言うけど、旦那さんに連絡行ったら、隣奥さんがもし仕事で携帯出られなくても会社に電話行くよね。
    それなのに何も気づかないで帰ってくるって携帯電源OFF&誰も知らない所にいるってことでしょ。
    そしたら不倫かパチ屋くらいしか思い浮かばない。
    あとはコッソリ体売る仕事とか。
    プラス思考で考えて子育てに疲れて逃避?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【狂ってる】ゴミ出しで外に出ると、玄関の前に頭から血を流した子供が立っていた。病院に搬送し、事情を聞くと…

ミだしに

326: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:13:27.13 O

かなり長くなるんですが今日のちょっとした修羅場を。
朝ゴミ出しに外に出たら玄関横にある階段に頭から血をダラダラ流した子供が立ってた。
お化けかと思ってギャーッと叫んだんだけど
よく見たら隣の部屋の男の子(社宅です)
慌てて部屋に居た旦那に新しいタオル持ってきて!と叫び
隣の呼び鈴を押すが応答なし。駐車場にも車はない。

今までにあった最大の修羅場 £68
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1353422932/

326: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:13:27.13 O
外に出てきた旦那もびっくりしてたが隣子の頭をタオルで押さえて階段を降りてきた。
その間私は救急車を呼んだ。
すると隣子が二階に荷物があると言うので行ってみると二階の部屋の玄関の扉が空いていてリュックがポツンと。
とりあえずそのリュックを持ち
旦那に会社に電話して隣子の父親を呼ぶようにと言って救急車に乗り込んだ。
327: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:14:14.28 O
病院に着いて隣子が手術室に行くのを見送り看護婦さんに状況を話していると警察がきた。
警察と話をしてたら旦那と隣子の父親が来て
旦那も警察に状況説明。
1時間くらいして隣子が車イスに乗って手術室から出てきた。
おでこを2針縫ったらしい。
そしたら警察が詳しく話をと言い病院のミーティングルームみたいなとこで同じような事を聞かれた。
その後隣子の話を聞いたんだけど、、、
隣子父が仕事で居ない土日祝日は必ず隣子母が隣子を置いて出掛けているらしい。
今日は隣子は友達の家に遊びに行く予定だったらしく
何故かは分からないが隣子母と同じ時間(朝7時前)に家を出たらしい。
しかし友達との約束は10時。
それまでどうしようか悩んで二階に登ったら玄関の扉が開いていたから入って休もうとしたみたいで。
328: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:16:15.96 O
その部屋には来月入居予定があり3日前からハウスクリーニングが入っていて
ワックスをかけたから換気の為にドアが空いていてハウスクリーニングの人から今日の夜に閉めてくれと私が頼まれていた。
それを隣子は知らず部屋の中を歩き回って部屋のど真ん中に置かれていたハウスクリーニングの掃除用具につまづき転倒。
その時に釘抜きみたいな工具に頭をぶつけたらしい。
隣子は転倒した時の音で下の階の人(私達)がくるかもしれないと慌てて外に出たが
頭がふらふらして熱が出たかのように熱くなって
気がついたら階段の中腹でボケーっと立っていたと。
そこに私がゴミを捨てに出たということらしい。…。
329: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:18:03.73 O
その後現場検証をするということで
社宅に戻り警察に身ぶり手振り、あーだこーだと説明。
その間に隣子母帰宅。
私と旦那が外で警察に「タオルで頭を…」なんて話していたら
隣の部屋から隣子父の怒鳴り声と隣子母の泣き声が。
おぉ…修羅場だ!なんて言ったら隣子父のご両親もやってきまして(私夫婦も面識あり)
そしたら更に怒鳴り声やら泣く声やら聞こえてきまして。
ちょっと居づらくなったとこで警察の人にもういいですよーと言われ部屋に入ったので
その後どうなったのか詳しくは分からないのですが
19時過ぎに隣子父と隣子父の母親が来て
「隣子を助けてくれてありがとう。面倒に巻き込んですまなかった」と言われ現金が入っているだろう封筒を渡されました。
隣子父の目がびっくりするくらい真っ赤で
聞きたいことは沢山あったのですが飲み込んで
「うちなら大丈夫ですし隣子も無事だったのだから気にしないで」と封筒を返しました。

結局今の時点では隣子母が何をしていたのか分かりませんが
隣の家はまだ修羅場だろうな…。

330: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:21:11.24 0
99%不倫だな…
332: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:22:04.28 0
うん。uwakkyでしょうなあ
335: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:24:27.00 0
頭の怪我って自分じゃそれほど痛くなくても、部位によったらビックリ
するぐらい出血するからね
白いシャツ着てると目撃した周囲の人間が大惨事になるw
336: 329 2012/11/23(金) 22:27:05.23 O
不倫でしょうか…

隣子の学校のイベントだとか会社の納涼祭とか地域のお祭りなんかにもはりきって出るいい奥さまだと思っていたんですが…。

とりあえず現場証拠だからと出せずに玄関外に置きっぱだったウチのゴミも持っていかれちゃいました。
なんだか恥ずかしい。

337: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 22:36:44.21 0
で、その後、プリンカス元隣嫁が>>329の家に「あんたのせいで離婚になった
責任取れ」って押しかけてくるまでが家庭板様式美だけど…
まじでそうなったら嫌過ぎる事件だな
338: 329 2012/11/23(金) 22:38:13.81 O
えぇ!?そんな話になりますかね!?
でも血を流してる隣子を無視するわけにもいきませんしね…。
そうなったらなったでまた書き込みますww
339: 名無しさん@HOME 2012/11/23(金) 23:05:11.18 0
>>338
まあ、とりあえず子供の怪我もそれほど酷くなく、
貴方達のお陰で色々手際よく済んでよかったよ
しっかし、隣は本当の修羅場だろうね………
なんせ、動かぬ証拠というか、子供放置してたって歴然たる事実があるわけで……
気になるから続きよろwww
340: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 01:15:17.94 0
とりあえず大人がいる社宅でまだよかったとオモ
これが回りに人のいないようなところで一人だった時に起こったら
もっと大変な事になっていただろうし
345: 326-329 2012/11/24(土) 06:48:07.45 O
>>326-329です。

今朝5時半過ぎに外がガヤガヤ騒がしくてカーテン開けてチラッと見たら
ちょうど隣子母が旅行バック抱えてどこかに走って行きました。
それを隣子が追いかけていましたが泣きながら隣子だけ戻ってきてました。

修羅場継続中だ…。

346: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 06:55:20.18 0
>>345
乙です、子供が一番かわいそうだよね
348: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 07:52:29.73 0
>>345
不倫彼のもとに向かったんだな

隣母はきっと
「これからママは、よその家のママになるの
もう隣子のママじゃなくなるから
会っても話しかけないでね」
とか言って隣子泣かせたんだろう

349: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 08:14:59.29 0
>>348
そだね
で、結局不倫彼に捨てられて、隣子が稼げるような年齢になった頃に
ほんとはあんなこと言いたくなかったのよ、とか擦り寄ってくるんだろうな
350: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 08:39:13.33 0
バカに付ける薬は無かったか…。
351: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 09:05:44.41 0
休日ごとに自分を放置する母親でも子供は求めるんだよなあ
かわいそうに
355: 名無しさん@HOME 2012/11/24(土) 09:35:14.71 0
>>345
うわー…子供本当に可哀想だ
でも、結局逃げ出したってことは、
そんな時間にいける場所なんて限られてるだろうし…男だわな
ひでー母親だな、乙でした
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【スゲェな…】オレのロッカーから愛妻弁当を盗み食いした新人派遣。『ゴチでーすww』と煽られたオレはブチギレてしまい…現在、自宅謹慎中です…

【超無神経】オレは新郎父の顔面を殴り、前歯を三本折ってやった。面識の無い親戚の結婚式に呼ばれた事で、事件は発生した…

【頭がイカレた女!】会社の女子トイレが混んでいて、仕方なく男子トイレに入った。そのせいで、1週間の謹慎と諸々請求されることに…

【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ…

【色々おかしい…】『ツッコミ』『冗談のつもり』と言って、過度な暴力を振ってくる友人。お互い結婚することになり、報告をした際に事件は起きた…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

気持ち悪い】『特別な結婚指輪がある』と彼がジップロックからある指輪を取り出した。それ私は別れを決めた…

【証拠あるよ!】旅先で男達に襲われ、妊.娠した友人。私の忠告を無視したくせに、『置き去りにして逃げた!』と嫌な噂を流されてしまい…

【これは酷い】『マイホームを建てたから~』と引っ越していったママ友が、隣県の古い長屋に住んでいた。仕事先でたまたま出くわしたのだが…

【地雷女だったぜ!】『貯金残高は20万』と、彼女に告げたら一瞬でフラれた。女への不信感がMAXなんだが…

【これは酷い】市民プールでクソガキに水着を脱がされた。キチママの命令らしい。『すげー!偽物じゃなくて本物だー!!』

【許せない!】離.婚理由を偽っていた母。父との面会で責め立てると、どうも様子がおかしい。今、オレは怒り狂っている…

【狂った人生】『絶対に私はドナーにならない!!』復讐の結果、義姉の子はタヒんだww そして、まだまだ復讐は終わらな

【素晴らしい関係】姑からの鬼気迫る電話で、片道3時間掛けて家に行くと、『テレビのリモコンの電池が切れたから買ってきて!』と…

【頭悪そう…】『旦那に言い付ける!!左遷させてやる!』と、私たちを罵倒する社宅のママさん。私たちは年下だけど、旦那の役職は…

【超キチ】『阿呆面で泣いて、恥ずかしくないの?』と映画で号泣した私を強烈に貶した友人。絶縁をすると、SNSでサツガイ予告をされた…

【ワロタw】旦那の急な仕事でピクニックは中止に…娘の部屋に行くと『家出します。さがさないでください。』と手紙が…

【ドンマイw】育児を完全に放棄し、バンド活動に精を出す嫁。ブチ切れたオレは嫁を殴りつけ、アゴを骨折させてしまった…

【パニック!】嫁作の弁当には雑穀米がたっぷりなんだが、実は『鳥の餌』だった。原材料に危ないものが入っていたんだが…

【爆笑危険!】私の腸は異常らしい。これ以上ないぐらい恥をかいた2つのエピソードを聞いて欲しい。

【ワロタw】『孫君は髪が多い!本当に息子の種か!?』とハゲな義父が発狂。すると、義母が『お前の遺伝子なんて、息子にも入ってないわ!』と反撃を…

【恥さらしが!】『ダウン症の子を産みやがって!慰謝料払ってもらう!』と、弁護士を雇った旦那家族。なので、嫁は真っ向勝負する事に…

【奴.隷乙ww】うちの旦那が工場勤務なのを、やたらマウンティングしてくるママ友。しかし、上場企業である事がわかり、他のママ友に持ち上げられると…

【限界…】嫁を『マズメシ』と罵倒してたら、離.婚されそうに…オレはそのグロイ食事が同じテーブルになるだけで嫌なんだよ!!

【惨劇】妊.婦の私の目の前でに『ウチの子も引き取ってもらえません?』と甥っ子を捨てた義弟。旦那と舅がブチ切れる中、姑は…

【大惨事】私が特殊なバイトをしたことが彼にバレた。『お前をコロして俺もタヒぬ!』と狂気をまとった彼に、刃物で襲われてしまい…

【ワロタw】勝手に制服のスカートを短く切った娘。親の私も呼び出され、説教されたので、その場で退学届けを提出したら…

【気持ち悪い!】里帰り出産したまま、オレを拒絶した嫁。離.婚を突きつけると、謝罪しながら、失ったムネを見せ付けられた…

【40万弁償しろ!!】会社の新人女がオレに復讐しようと、大木槌を持って電車に乗ろうとしたらしい…

【そんなバカな!】亡き妻の実母がタヒんだらしい。香典と花を出すつもりでいると、義家に100万以上のお布施を要求されたんだが…

【逆転!】『看護婦って、バカでもなれるよねw』と看護婦の娘を嘲笑した、医者の娘。その因果応報はあまりにも分かり易い形で…

【悪魔かよ…】私をレ●プする為に家凸してきたコウトと友人達。包丁と金的攻撃で応戦、なんとか逃げる事に成功したのだが…

【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ちゃんのあだ名が『ボマー』になった…

【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を偽りとんでもない犯罪をしていたようで…

【許さない…】『娘に手を出したな!』彼女の父親に殴られ、頭を打って流血した。これから病院行って被害届けを出すつもり…

【やばぁ…】告白したオレを笑い、プライドをへし折った女子。同窓会で再会すると『まだ私の事好きでしょ?ウチの子も懐くと思うww』と…

【一体なんなんだ!】嫁の通帳に短期間で『数千万円』の振込みがされていた。凄まじい預金額に、嫁の闇を疑っている…

【虐待だ!!】幼い娘にワサビを与え、爆笑する旦那。私たちは旦那を拘束し、鼻の穴にチューブを突っ込むと…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    家庭板的には不倫なんだろうけど、なぜか真っ先に隣母パチンカスルートが見えた。今も朝イチ激アツとかあるのかな。
    どちらにせよ子供放置してたことは変わらないし、隣子は不憫な子だ

  2. 名無しの難民

    憶測と妄想だけで隣母を叩いてる基地外共

  3. 名無しの難民

    ※2
    憶測言うけど、旦那さんに連絡行ったら、隣奥さんがもし仕事で携帯出られなくても会社に電話行くよね。
    それなのに何も気づかないで帰ってくるって携帯電源OFF&誰も知らない所にいるってことでしょ。
    そしたら不倫かパチ屋くらいしか思い浮かばない。
    あとはコッソリ体売る仕事とか。
    プラス思考で考えて子育てに疲れて逃避?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!