最新ヘッドライン!


【マジか…】事故で記憶を失った友人が退院。家に遊びに行くと、深刻な顔をされ『こんなモノが部屋に…気持ち悪い…』と…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    正常に戻ったんだな

  2. 名無しの難民

    この腐女子はしょーもない関係なんだな

  3. 名無しの難民

    ステータス異常が解消したんだから祝ってやれよ

  4. 名無しの難民

    B×Cが記憶を取り戻す鍵になるかもしれないのに…。

  5. 名無しの難民

    元々無理してホモ好き装ってたのを事故が原因で嗜好が変わった事にしてうまく疎遠になった説

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【マジか…】事故で記憶を失った友人が退院。家に遊びに行くと、深刻な顔をされ『こんなモノが部屋に…気持ち悪い…』と…

で記憶喪失

127: 友やめ1/2 2011/06/21(火) 21:28:55.35 ID:6nv0wqbHO

相手は悪くない友やめ

大学で仲良くなったAは、いわゆるリア充タイプだった
ヒキオタな私を色々なところに連れて行ってくれて、新しい友達も出来たしAといると本当に楽しかった
ただ共通の萌えであるB×Cの話をする時が一番盛り上がるし、お互いの付き合いもB×C萌えがあってこそだった

同人友達をやめるとき@74
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/doujin/1308413996/

127: 友やめ1/2 2011/06/21(火) 21:28:55.35 ID:6nv0wqbHO
社会人になって数ヶ月後、Aは交通事故に遭い意識不明の重体になったが奇跡的に回復した
退院したAの家に呼ばれたので遊びに行くと、深刻な顔をして何かを抱えたAがいた
「こんなものが部屋にあって…(私)ちゃん、何か知ってる?」
そう言ってAに見せられたのは、B×C本を含めた同人誌の山だった
128: 友やめ2/2 2011/06/21(火) 21:30:33.73 ID:6nv0wqbHO
実は事故の際に頭を強く打ったため、Aは記憶の曖昧な部分が多くなっていた
学生時代の出来事や交友関係など、思い出せないことが沢山あるらしい
その中でもAが綺麗さっぱり忘れたのは、B×Cを始めとする同人的な【萌え】という気持ちだった
あんなに楽しそうに読んでいたB×C本を「気持ち悪い」「ホモなんて信じられない」
と言いながらぞんざいに扱うAを見ていられなくて、思わず
「知らないな~それより体調はもう大丈夫なの?これ良かったら食べて!」
と、お土産を押し付けて話を逸らしてしまった

その後も普通の友達として過ごしていたが、Aの顔を見るとB×Cの話がしたくなるし
オタクに対して否定的になったAの前で非オタのふりをするのも疲れてしまい、
だんだんとFO気味になってしまった。A本人は好きだっただけに凄く悲しい

129: 友やめ 2011/06/21(火) 21:45:41.61 ID:3w7UfG6D0
>>127
そういうことってあるのか…相手も悪くないけどつらいね
131: 友やめ 2011/06/21(火) 22:06:45.84 ID:r49xc0W+O
>>128

切ないな
133: 友やめ 2011/06/21(火) 22:19:00.86 ID:4i69buQEO
>>127
乙…
寂しいことだけど、Aさんが回復して良かったね。
138: やめ 2011/06/22(水) 03:54:17.42 ID:ttEDaf250
>>128
そんな事あるんだ
悲しいね
130: 友やめ 2011/06/21(火) 21:54:18.79 ID:vFE64a7L0
昔遊んでた子が事故で奇跡的に復活したら小さい頃の記憶がなくなっちゃって
一緒に遊んだらしいけど覚えてないんだ、ゴメンねって言われた事はある
死んでもおかしくない状況だったから本当に良かったんだけど切なかった
無かったことになるってのはやりきれないね。誰も悪くないだけに
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超クズ!】ウチの店から大量の食材を盗んだ泥夫婦。『近所だから大事にはしませんよね?』とニヤつく泥夫に、ブチ切れて即通報した…

【ブチ切れ!】彼女が誕生日だったので、高級フレンチをに行った。その帰り道、彼女にプレゼントを投げつけ別れを告げた…

【特殊能力】友達のお姉ちゃんは『金&銀エンゼル』を100%見分ける事が出来た。その様はマジでイリュージョンだった…

【ヤバイ!!】害虫駆除用のナス(猛毒)を泥ママに盗まれてしまった。『このままだとタヒ人が出る』と判断し、即K察に通報したのだが…

【これは酷い】オーダーメイドした結婚指輪を、嫁より先に試着した兄嫁。嫁は発狂し、金槌で指輪を破壊。そして、オレの指にも金槌を…

【混乱】事故でオレの身体は化け物になってしまった。オレを献身的に愛してくれる嫁と家族の会話を盗み聞きしてしまったんだが…

【異常者】ママ友と遊ぶ金欲しさに、旦那のコレクションを売り払った嫁。泣き崩れる旦那を更に追い詰めると、失踪してしまったんだが…

【超キチ】捏造写真に騙され、オレが不.倫してると思い込んだ嫁。仕返しとして、行きずりの男と寝たら、一発で妊.娠してしまったらしい…

【超暴力】浮.気の疑いをかけられ、嫁に足を折られた。何でも暴力で解決しようとする嫁を精神科に連れて行くと…

【逆襲】旦那の趣味の食玩が、家のいたる所に侵食し始めたので処分した。旦那はブチ切れたが、義親も息子も私の味方で…

【ざまぁw】ラーメン屋でバイトしてる時、『超超超超激辛ラーメン』をイタズラで出していたら、俺の人生終わったんだが…

【恐ろしい結末】マンションの不法駐輪を一斉撤去してもらった。抗議に来た複数の人が『●●さんに許可貰っている』と主張し始めたのだが…

【キチってる…】在日の友人が破談になった。『三世だから韓国語も知らない!みんなと同じなのに…』と泣く友人に、『帰化したら?』と提案すると…

【復讐】私の飼い猫を、義母と義妹に捨てられた。あれから二年、義妹が連れて来るプードルにチョコやタマネギを与え続けている…

【名案!】子供が近所の池.沼に襲われた。K察に相談しても煙たがられる始末。そこで、危険な池.沼同士を誘導して、対戦させると…

【ごめん!全部嘘!!】とんでもない男と子供作ってしまった。容赦なく暴力を振るう彼に限界がきて、堕胎する事を伝えると…

【許さない!】息子を池.沼と呼ばわりし、エアガンで襲撃した同僚。残業代も未払いだし、会社相手取って争う準備をしていると…

【犯.罪だろ!】近所の男に突然3000万の損害賠償を求められた。キチ●イすぎる内容証明を見て、本当に弁護士に依頼したのか調べると…

【駆逐!】雇った万引きGメンが凄腕すぎる。万引きで店が潰れそうだったんだが、Gメンを配置した途端…

【タヒねよ…】友人との飲み会に彼女を連れて行ったのだが、記憶を無くすほど飲んでしまった。翌朝彼女から『もう二度と会いたくない』と…

【狂ってる】数年前に失踪した元嫁に、黒人の子供を玄関に放置されたんだが…メモには『認知して大切に育てろ!それから…』

【頭悪い…】『家族3人、生活費4万以内でやっていける訳ねーだろ!!』と空手経験者の嫁にガチで殴られた…

【絶望】『私を束縛するな!!』と発狂し、男と遊びたがる婚約者。嫌だから嫌って言って何が悪いんだよ!マジで辛い…

【やばぁ…】実家に来た弟の彼女。オレの顔を見るなり、顔を強張らせ、挙動がどうもおかしい。後日、彼女さんから『会って話がしたい』と連絡が…

【やばぁ…】美人だった同僚が 奇病で、ザーボンのような姿に…周りが化け物扱いし始めると、ザーボンを心配していたオレは…

【ヤバイ女】甥っ子に『ウチの子に勉強教えて』って頼んだら、『ヤダよ、塾はそのためにあるんだよ』と言われた。アスペすぎて怖い!!

【これは酷い…】『食欲が尋常じゃない…』と中学生の娘を心配する母親。しかし、話を聞くと強烈すぎる後出しが…

【生きていけない…】日焼け止めを塗ったら、顔が真っ赤に腫れ上がった。更に呼吸が苦しくなり、救急車で運ばれたんだが…

【リアル仕事が出来ない夫】忘れ物を届けにいったら、旦那が20歳近く若い女子社員に説教されてた…

【超人かよ…】彼女の知識量が凄まじく、オレは馬鹿の部類なんじゃないかと絶望した。

【ワロタw】旦那がブルマとセーラー服を隠し持っていた。そのブルマを着用し、玄関に仁王立ちで旦那の帰りを待っていると…

【凶悪】酔った小姑に階段から落とされ重傷を負った。包帯グルグルで車椅子に乗る私を見て、小姑は『ウケる~』とゲラゲラ笑うと…

【勿体ない…】嫁の親族に有名人がいるので、嫁にサインをねだったら、『絶対無理!』と言われてしまった。どうしたら説得できる??

【うわぁ…】旦那が探偵を雇い、私を一週間監視したらしい。一歩も外出しなかった為、旦那はますます私を怪しみ、更に調査をすると…

【大人の対応】原稿料が未納だったので、確認すると…新人『経理に回すの忘れてて。アハハ』 オレ『上司に電話かわって!』 新人『いや…』

【キモッ!】5歳の娘と鬼ごっこ中に、変な若者に絡まれた。オレが父親だと信じず、娘に触れようとしたので、『触るな!この変質者!』と叫ぶと…

【ショッキング】動物園に行った旦那と娘が『即タヒ』したらしい。通夜が終わると、更に残酷な出来事が私を待っていた…

【これは酷い】公園の自生するキノコを、幼児が『食べれる?』と聞いてきたので、『食べれるよw』とフザケて答えたら、生で食べてしまった…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    正常に戻ったんだな

  2. 名無しの難民

    この腐女子はしょーもない関係なんだな

  3. 名無しの難民

    ステータス異常が解消したんだから祝ってやれよ

  4. 名無しの難民

    B×Cが記憶を取り戻す鍵になるかもしれないのに…。

  5. 名無しの難民

    元々無理してホモ好き装ってたのを事故が原因で嗜好が変わった事にしてうまく疎遠になった説

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!