最新ヘッドライン!


【復讐】私のデブスっぷりを幼い頃からイジメてきたハトコ家族。この度、結婚するらしく式に強制参加させられたのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    >おめでたい席だから今回だけは我慢してもらえないかと祖母から頭を下げられ仕方なく出席した。
    祖母の依頼で出席したんだから、新婦側の行為は、祖母の顔を潰してるからな。
    そりゃ、祖母が激怒するわな。

  2. 名無しの難民

    今や「組織票」って概念も絶滅危惧種だからな。
    ナンミョーの力がなければジ.ミン党だって全く勝てない。

  3. 名無しの難民

    痩せろデブ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【復讐】私のデブスっぷりを幼い頃からイジメてきたハトコ家族。この度、結婚するらしく式に強制参加させられたのだが…

ぶす

481: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:42:09.82 ID:6p6hVi9V

数年前に再従姉妹の結婚式に強制参加させられた時の話。
文章力無いうえに長いので、苦手な方はスルーお願いします。

私→オカリナをフライパンで叩き潰したようなデブス。公務員。

祖母→地元では有名な地主。

再従姉妹(新婦)→宮崎あおい似の美人

新婦父→地元企業の社長。祖母の兄弟の息子。

微妙にフェイク入れるので辻褄が合わなかったらごめん。

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

482: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:42:49.64 ID:6p6hVi9V
新婦は自分より2つ年上なんだが幼い頃から新婦家族と取り巻きの親戚から虐めみたいなことをされてきた。
主に容姿や学歴職歴関連でのことでの中傷が多く、その度に祖母や良親戚がしめてきたが全く効果なし。
自分としてはデブはともかくブスは生まれつきだししょうがない、学歴職歴も「ああはいそうですか」とほぼスルーを決めていたけれど、なるべくなら関わりを持ちたく無い相手だった。

なので、結婚式もお断りするつもりだったが、新婦側が盛大な式にしたいと親戚は強制参加。おめでたい席だから今回だけは我慢してもらえないかと祖母から頭を下げられ仕方なく出席した。

式当日、到着した私を見て鼻で笑う新婦側一同。
まあいつものことだとスルーしてたら、新婦側友人席がこちらを見てひそひそ。
どうせ新婦が何か言ったんだろうなあと会釈をしてスルー。

483: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:43:19.53 ID:6p6hVi9V
式自体は盛大なだけあって、食事も美味しかったし、余興も凄かったんだけど披露宴でとうとうやらかしてくださいました。
酔いが回った新婦父と取り巻きの親戚連中が騒ぐ騒ぐ。
新婦の配慮()で端のテーブルにいた自分のところまでわざわざ来て「ブスの上にニートとか女として終わってんなwww ○○を見習えよwwww」とか
「御祝儀ちゃんと持ってきたか?親の脛齧って出して貰ったんじゃないか~?wwww」とか
「お前みたいな役立たずの豚女にはこんな場所一生縁がないだろwwww 招待してくれた○○ちゃんに感謝しろよ~?wwwww」など散々弄り倒してくれた。
484: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:44:01.43 ID:6p6hVi9V
両親が顔を真っ赤にしてぶち切れそうになってたのをやんわり抑えてたら、一部始終を見ていた祖母がスピーチ用のマイクを引っ掴んで
「あんた達!!!いい加減にせえよ!!!!確かにこの子は一時期働いてなかったけど、それは母親の看病しとったからやろ!!
それに今は立派な社会人じゃ!!!あんた達が一生かかってもなれない公務員じゃ!!!東京に行ってるのも遊びに行ってるんじゃない!!○○省に出向して向こうに行っとるだけやろ!!!」と大噴火。
あまりの怒気に会場スタッフも動けず、自分も含めて出席者全員もポカーン。

「はー… 本当にあんた達ときたら… 申し訳ないけど、もうあんた達とは付き合えん。今回の式の費用も返さんでいいから二度とうちの敷居を跨ぐんじゃない。あんた達がうちに残してある荷物は明日にでも纏めて贈ってあげるから二度と顔を見せないでおくれ」

と言い放ち、私の手を引いて会場から出ていった。

485: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:44:42.41 ID:6p6hVi9V
後日、式場に菓子折り持って祖母と謝りにいった時と婚約解消されて半狂乱になった新婦と新婦父が乗り込んで来た時が修羅場。
「あいつみたいなクズのブスがそんな仕事なんかに」と散々ファビョってくれたけど、それ以上に怒った祖母と叔父叔母(良親戚)が追い返してくれた。ビビりの私は奥の部屋で震えながら隠れてたw

田舎だと公務員最強って節があるから新婦を見返してやりたかった気持ちもあるけど、何より自分がやりたい仕事だったから、看病しながら勉強頑張ったんだ。

今月、ようやく溜まったお金で祖母と両親に海外旅行をプレゼントできたので記念カキコ。

486: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 19:56:29.26 ID:iZtpnST3
>>481>>485
よく我慢したなー。そして祖母孝行、親孝行が出来て良かった
再従姉妹の地元企業の経営のお父さん、
娘の挙式費用も母親の御祖母さんに借りているくらい
>>484の御祖母さん発言>>今回の式の費用も返さんでいいから
儲かってなんさそうなのに、今後の会社は大丈夫なのか?
人手不足のご時世とはいえ、従業員さんが修羅場らないか?が気になった
491: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 20:09:02.17 ID:6p6hVi9V
>>486
言われ慣れてたっていうのもあるけど、やっぱりおめでたい席だから嫌な奴でもゴタゴタさせるのはいかんよなあって思って軽く流してたw

お金のことはよくわからないけど、祖母が衣装代と余興代の一部負担したみたい。ほとんどは新郎新婦側が出したって新婦父が自慢してたから、会社自体はそこそこ儲かっているんじゃないかなあと思う。
招待客として関連企業や自社の従業員さんやも全員出席させてたみたいだから、社長の新婦父の評判は下がったかだろうしそれが修羅場かも

489: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 20:01:09.95 ID:NOBQIob1
>>485
よ~やった・・・・・・ようやりんさった
親孝行な娘さんやね
492: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 20:10:55.52 ID:6p6hVi9V
>>489
ありがとう。といってもやってくれたのは祖母なんだけどねw

公務員受験中は祖母や両親にも迷惑かけたし、遅くなったけど祖母&親孝行できて本当によかった。

494: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 20:45:25.78 ID:Lp1bHIm3
婚約解消の理由は?
495: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 21:00:57.13 ID:HkNhtMlt
>>494
新郎側の親族と新郎がお世話になった方に当時私が出向してた官庁OBがいたのと、新郎自身が新婦と新婦父の態度に冷めてしまって婚約解消したらしい。
新郎は政治家だったから再従姉妹と結婚することで組織票を集めたかったみたいで愛情とかはなかったみたいなんだけど、
再従姉妹は政治家と結婚して玉の輿に乗ったつもりだったから、相当揉めたらしいというのは聞いたけど、叔母から聞いた話なので真偽は不明
496: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 21:06:52.58 ID:vIjVNok+
つーか政治家と結婚で玉の輿って思う人居るか?
すげー金かかるじゃん
選挙大変だし
498: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/07(月) 21:51:38.86 ID:S2n/TYAA
>>496
思うようなアホだから、結婚式で醜態を晒すわけで
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    >おめでたい席だから今回だけは我慢してもらえないかと祖母から頭を下げられ仕方なく出席した。
    祖母の依頼で出席したんだから、新婦側の行為は、祖母の顔を潰してるからな。
    そりゃ、祖母が激怒するわな。

  2. 名無しの難民

    今や「組織票」って概念も絶滅危惧種だからな。
    ナンミョーの力がなければジ.ミン党だって全く勝てない。

  3. 名無しの難民

    痩せろデブ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!