最新ヘッドライン!


【これは酷い…】現在妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男とヤリまくっていた私は、真面目な旦那に嘘の過去を伝えており…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    出産したらしんだほうがいいよ

  2. 名無しの難民

    ※1
    むしろゴミ屑の遺伝子持ちを増やす前にしんだほうがいいかもしれん

  3. 名無しの難民

    旦那さんは早い段階で処置すれば長生きできるからはよ知らせてやらにゃ

  4. 名無しの難民

    帝王切開は勉強になったぞ

  5. 名無しの難民

    汚物だな

  6. 名無しの難民

    かなり前の記事だが今は効く薬できたろ
    いくらするのか知らないがwww

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【これは酷い…】現在妊.娠3ヶ月なんだが、エイズに感染していた。男とヤリまくっていた私は、真面目な旦那に嘘の過去を伝えており…

3ヶ月なんだが

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/12(日) 12:38:44 ID:cp3g/UIFO

別スレにも書いたのですが、このスレの方が私の現状に合うので、話させて下さい。

23歳女性です。昨年結婚した新婚で現在妊娠3ヶ月なのですが、検査でHIVだと判明してがく然としました。

妊娠→検査→感染発覚だった人
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/hiv/1175259874/

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/12(日) 12:38:44 ID:cp3g/UIFO
また、旦那は奥手で生真面目なタイプで、私が初めての女性でもあり、実は中学、高校時代に複数の彼氏を作ったり、援交したりかなり遊んでいたので、おそらく感染源は私だと思われますが、
旦那には「過去に一度だけ付き合った彼氏がいて、それ以外は性経験ない」と話してあったので、罪悪感から未だに旦那にも打ち明けられずにいます。

どう考えても自業自得なのですが、何の罪もない旦那と赤ちゃんにまで被害を与えてしまって、正直苦しくてたまらないです。

誰かに話したかったです。情けないですが、どうしたら良いか自分でも分からないです。

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/12(日) 13:11:21 ID:tJs5UZhP0
>>780
しっかり医師の説明を聞いてください。
医師の指示に従って治療を受け帝王切開で出産すれば、
赤ちゃんに感染する心配はほとんどありません。

一次検査の段階では、誰も感染してなくも1000人に3人は擬陽性の判定が出ます。
確認検査の結果が出るまではHIV感染が確定したわけではありません。

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/12(日) 13:59:48 ID:cp3g/UIFO
>>781
ありがとうございます。赤ちゃんだけは何とか無事であって欲しい、それは私の心からの願いなので、医師と相談していきます

今は旦那にどう話すかで悩んでいます。私が感染していた以上、まず旦那も感染していると思われますが、話すのが怖くて言えないまま時間が過ぎています

旦那は私以外の女性と交際経験ないせいか、恋愛コンプレックスが強く「処女神話」みたいなとこがあり、旦那の前に経験済みと言うだけで、結婚した今も何かの拍子に嫌味っぽく責めてくる事があるので、
HIV感染なんて話したら、下手したら自殺されるんじゃないかって、怖くて話せないです

一番大切なのは生まれてくる赤ちゃんですが、「赤ちゃんだけでも無事なら」と、赤ちゃんを第一に考えてしまう自分に罪悪感もあるんですよね

責められるのは自業自得なので受け入れるより仕方ないですが、援交していた過去まで話さないといけなくなる可能性もあるし、
別居、離婚を切り出される可能性もあるので、赤ちゃんを産むのにストレスを溜めたくない気持ちもあります

愚痴ばかりすみません。

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/13(月) 09:38:02 ID:92AnTwcTO
旦那さんかわいそう
785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/13(月) 23:35:28 ID:DuahH4p/0
>>780
ショックが大きいと思いますが 冷静にベストな選択をしかも短時間でする必要があります そのためには2chなどではなくきちんとした所に相談なさい
旦那さんの件も彼の健康に関わる事ですし 彼が第三者に感染させてしまいかねない(性交渉だけでなく医療行為などでも)ので 早急に伝え検査する必要があります そういった事もふくめて専門家のアドバイスを受けて下さいな
とにかく2chには落ち着くまで近寄らない事です
786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/15(水) 00:07:02 ID:E0UCuJAnO
まあ、薬飲めば、寿命近くまで生きられるんだから、早く伝えて頑張るしかない。
ガンの方が普通に怖いよね。
788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/15(水) 08:57:04 ID:itblqhqmO
みんな優しいね…

ほっとけばいいんだよ、こんな自己中。
旦那かわいそすぎ。

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/15(水) 11:01:36 ID:20xImSNkO
一番の被害者は旦那さんだろ。ネタならネタで良いが本当の話だとしたら>>780はクズ
791: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/15(水) 13:59:04 ID:M4riC1UP0
旦那の非感染を祈って、780はすぐにでも打ち明けるべき。
自分の保身ばかり良く考えられるなと思う。だから騙して結婚できるんだと
思う。この後に及んで離婚切り出されるのがストレスだなんて、大概にしろよ。
旦那に、逆の事されても何とも思わないのか?

起きた事は仕方ないし、過去は覆せないけど、今貴方にできる事を
よく考えてみたら?私があなただったら旦那に一生償う。
離婚されても、別居されても、償わなければいけないと思う。
旦那が非感染だったら、喜んで離婚する。こんな思考回路の人間が
子供を育てられるとは到底思わない。腹が立って仕方ない。

793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/07/19(日) 10:41:04 ID:hpDat0390
本人が妊娠時の検査で陽性が出て、旦那さんも検査受けて陰性で
子供を出産した人がブログやってるよね。
そこは帝王切開で産んで子供さんも非感染だったよ。
なんにせよ、早急に旦那さんに打ち明けるべき。
頑張れ。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    出産したらしんだほうがいいよ

  2. 名無しの難民

    ※1
    むしろゴミ屑の遺伝子持ちを増やす前にしんだほうがいいかもしれん

  3. 名無しの難民

    旦那さんは早い段階で処置すれば長生きできるからはよ知らせてやらにゃ

  4. 名無しの難民

    帝王切開は勉強になったぞ

  5. 名無しの難民

    汚物だな

  6. 名無しの難民

    かなり前の記事だが今は効く薬できたろ
    いくらするのか知らないがwww

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!