最新ヘッドライン!


【やばぁ…】嫁が強盗で逮.捕されたらしく、K察から帰ってこない。相手は娘の同級生のママらしいんだが、どうか大袈裟にしないで欲しい…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    最後のマンガ喫茶
    関係あるの?

  2. 名無しの難民

    嫁が嫁なら夫も夫だったな
    割れ鍋に綴じ蓋のキチガイ夫婦

  3. 名無しの難民

    加害者なのに被害者面かよ

  4. 名無しの難民

    どうか大袈裟にしないでほしい
    どうかなあなあに済ませてほしい
    どうか泣き寝入りしてほしい

  5. 名無しの難民

    夫がこんなにアホじゃ、離婚したぐらいじゃ商店の信用は戻らんだろこれ。
    2012年の記事か・・・潰れてるな。チーン

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【やばぁ…】嫁が強盗で逮.捕されたらしく、K察から帰ってこない。相手は娘の同級生のママらしいんだが、どうか大袈裟にしないで欲しい…

【キチ旦那降臨】嫁が強盗で逮捕

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 18:33:10.79

嫁が事後強盗罪とかで現行犯逮捕された。
まだ警察から帰ってこない。
娘は泣いている。


519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 18:33:10.79
両親は離婚しろ!と怒鳴っている。
全てに納得いかない。

娘の同級生母Aの自転車から買い物袋を盗む。
それを同級生母の知り合いBとAが目撃。
口論になる。
嫁は「ちょっと荷物を間違えただけ、急いでいるからどいて」と警告した上で自転車を走らせる。
Aが嫁の前に立ちふさがり転倒。
Bが「事後強盗の現行犯で逮捕する」と言いそのまま警察呼ばれた。
Aは手首の捻挫の軽傷。
Bは警察官でもなんでもないただの専業主婦
専業主婦が「現行犯で逮捕!!!」とかありえん。
しかも近所のスーパーの駐輪場で派手に騒いだらしく近所でも評判になっているらしい。
盗んだ荷物は目撃された時に返したし、勝手に捕まえようとして勝手に怪我しただけで強盗ってなんだよ。
娘はもう学校にいけないよ。
俺も地元で自営業。逃げられない。
家業にも影響が出るだろう。
窃盗罪は認めるけど、なぜ強盗になるんだ。
Bは警察官の名前を語った罪とかにはならないのか?
弁護士ならともかくBはただの行政書士らしい。でも今は専業主婦。
その罪で訴えない代わりに被害届を取り下げたり、警察に罪を軽くするよう説明に行って欲しい。
これを要求するのは間違っているのか?
AもBも娘と同じ子持ちだぞ。
突然母親が警察に連れて行かれた子供の気持ちを考えて欲しい。

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 19:16:00.75
>>519
えーと… どこからどう突っ込めばいいのかな

520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 19:14:03.45
>>519
現行犯の逮捕は誰でも出来るんじゃなかったかなー
自分らの立場だけじゃなくて嫁のしたことを反省しようよ

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 19:15:46.90
お前の嫁が120%悪い
立派な事後強盗犯だ

現行犯は誰でも逮捕できる
Bは何にも悪くない。完全に被害者だ。
だから、
お前がBに「被害届を取り下げたり、警察に罪を軽くするよう」
要求するのは止めておけ

さっさと弁護士に依頼して
しかるべき被害弁償をして示談してもらえ

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 19:30:11.22
警察に連れて行かれるのがそんなにいやなんだったら強盗なんかしなけりゃいいんだ。
万引きの常習犯かなんかで、世間をなめっきってんじゃねぇか?>>519の嫁

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 19:56:15.74
>>519
ばかばかしい。社会的常識がないにもほどがある。
私人逮捕を知らないのか。
盗んだものを返せば罪にならないとでも思っているのか。
最初は窃盗でも、人に怪我を負わせた時点で強盗になるのも分からないのか。
あんたに出来ることは、被害者に誠意を持って謝罪することだ。

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/27(木) 23:31:53.08
いやあ、現行犯逮捕は私人でも可能と知らない奴がいるのはもちろんだが、
言い訳がすごい。
盗っ人猛々しいとはこのことだな。

557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/29(土) 11:52:29.58
42.名無しさん : 2012/12/29 10:26:22 ID: OWUvz0Uo
これ近所のスーパーであった話かなwwww
目撃者の情報によると逃げたママが被害者ママを自転車でひいて、盗んだ荷物を投げつけて
文句を言いながら逃亡しようとファビョっていた時に
「事後強盗の現行犯で逮捕!!」と言いながらもう一人のママが自転車のハンドルをつかんだ。
ギャーギャー騒いでいた泥ママはその一言で押し黙りおとなしくなったそうだ。
目撃していた知人はてっきり休暇中の婦人警官か何かだと思っていたけど、違ったのね。
泥の自営業は本当だよ。2代目。客商売だから地元で商売続けるのはきついだろうな。
詳しい事情を知らない人は「泥ママさんたら強盗して捕まった」との情報だけが広まっているから。
ちなみに盗んだものはクリーニングから帰ってきた女の子の有名ブランドのコートだったらしい。
私もよく自転車のカゴに前の店の買い物やクリーニングを入れっぱなしでスーパーに入るけど、
気を付けた方がいいと教訓になった。
泥ママ子、地元子供会の餅つき大会にも来てなかった。
3学期学校に来るのかな?

↑スネークか?
これが事実なら荷物間違えたの主張は通らないと思うのだが・・・・

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/12/29(土) 12:09:16.51
今日から来年の1月6日まで連休…
普通なら喜ぶべきなのだが…
早速今日から年末の買出しと言う名の無償の強制労働
年始は嫁の実家へ挨拶にいかなアカン(俺はコレが一番嫌だ)
本当の意味で暇が取れるのは3が日以降の夜だけだろうな

俺の安息の地

マンガ喫茶の個室>>越えられない壁>>会社>>家

仕事にも疲れ、家庭にも疲れ…
まさか約束された安息の地がマンガ喫茶の個室にあろうとは…
若い頃は思っても見なかった

さてお昼から渋滞と人ごみの中を出かけねばならんのか…

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    最後のマンガ喫茶
    関係あるの?

  2. 名無しの難民

    嫁が嫁なら夫も夫だったな
    割れ鍋に綴じ蓋のキチガイ夫婦

  3. 名無しの難民

    加害者なのに被害者面かよ

  4. 名無しの難民

    どうか大袈裟にしないでほしい
    どうかなあなあに済ませてほしい
    どうか泣き寝入りしてほしい

  5. 名無しの難民

    夫がこんなにアホじゃ、離婚したぐらいじゃ商店の信用は戻らんだろこれ。
    2012年の記事か・・・潰れてるな。チーン

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!