最新ヘッドライン!


【絶望的】事故した相手が異常者すぎた…ドラレコもあるし、私に非はないんだが、『金目的の当たり屋が!』と喚き散らされ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    保険でなんとかなるなら良かったな
    知人が同じ様に停車中に追突されて、追突した相手が無保険
    ムチウチで2年休業したのち結局退職してしもうた。
    相手に連絡しても離婚して住所には元嫁がいるのみ
    裁判しようにもどこにいるのかも分からんそうだ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【絶望的】事故した相手が異常者すぎた…ドラレコもあるし、私に非はないんだが、『金目的の当たり屋が!』と喚き散らされ…

事故した

559: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 15:06:16.39 ID:EkBnQTFN

現在進行形の修羅場なんだが、金曜日に一時停止でカマ掘られた。
カマ掘ってきた相手がオレが急ブレーキを踏んだとかゴネてて、ドライブレコーダーの動画提出したら警官が滅茶苦茶怒ってくれたんだけどどうも逆恨みされたらしい。
昨日、相手の保険屋と話し合うために近所にある喫茶に行ったら何故かそこにカマ掘ってくれた運転手(長いからOで)が来て、如何にオレが保険金目当てに非道な事をしたかを店の店長とか客に言いふらしてた。

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1498165679/

559: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 15:06:16.39 ID:EkBnQTFN
店長は黙ってたけどあんまり他の客にOが絡むので「どう聞いてもアンタのミスじゃないか」と言ってくれたが「この店はグルや!保険金目当てや!」と吐き捨てて飛び出していった。
それから40分後に事故処理を担当してくれた警察官から電話があって「Oさんが警察署に来て、呼び出されて喫茶店に行ったら仲間に囲まれて罵声を浴びせられた!金目当てだ!とゴネてまして」と言う。
事情を説明し、Oの保険屋からも電話口で話してもらって相手の異常性を理解してもらった。
んで今朝8時くらいに病院へ行く時に少し離れた駐車場で代車の前に見た事ある車がいると思ったらOが飛び出してきて、大声で「ヤクザもん!金目的の当たり屋が!」と罵詈雑言浴びせられた。
「こうやってストーキングするヤクザモドキもお前だし、当たり屋もクソもあなたからぶつかってきたんでしょ」と言うと逆上して代車のボンネットをバンバン叩きまくる。
すぐ110番して相手が逃げようとするのを駐車場の入り口に立って邪魔してたらあろうことか歩道を突っ切って逃げ出した。
歩道の高い所もお構いなしに乗り超えて、ぶつけて外れたバンパーが道路に転がったり、オイルパン?から漏れたのかオイルぶちまけてもうさながら交通事故状態。
そのまま逃げたらしくて、家に警官が行ってみてくれたけど車もないし誰もいないみたい。
こんなのが車乗ってるってすごく怖いわ…刺されやしないか不安。
561: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 15:30:08.96 ID:jk3PictY
場合によっては弁護士とか入れた方がいいかもね、
ところで「弁護士特約」ってこういう交渉以外のトラブルも
引き受けてもらえたりするんだろうか?
562: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 15:41:42.26 ID:4+Vjn2wd
>>559
こえー精神病院ぶち込もうぜ
563: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 16:13:49.73 ID:EkBnQTFN
>>561
停止した後の事故だったから保険屋は入ってくれなかったんだよね。
一応弁護士特約はつけてたけど、今回は完全に0:10事故だからうちが動かないと使えない特約です、と。
まぁ揉めてるのは相手の保険屋とじゃなくてこのOっていうおっさんだから…。

>>562
まじそれ、ちょっと異常なんだって。
喋り方とか行動がもうそこら辺にいる人とは明らかに違う。
とにかく大声出して喚けばこっちが折れると思ってるみたいで、もう滅茶苦茶よ。
そして何が怖いってまだ警察から確保したという話が出ない所。

567: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 17:12:45.92 ID:JAjtqH1S
>>563
相手はちゃんと保険に入ってるんだから保険屋に任せて、保険金も支払ってもらえば懐もほとんど痛まないのに何がしたいんでしょうね。
568: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 17:23:15.15 ID:De/0qbM9
>>563
0:10で弁特使えないならなんのための弁特なの?それ、どこの保険会社?
572: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 19:29:49.92 ID:EkBnQTFN
>>567
保険は言っててくれたのが本当に救いだった…。
まぁ盆明けまで車の修理の予定すらわからなんから、後は明日以降どうなるかよね…。

>>568
某海の上保険。
さっきまで話してたけど、微妙な感じだった。
交通事故の示談なんかに関しては問題なく口を出せるらしい。
一応弁護士さんにも確認して、明日また連絡をくれるらしいわ。

573: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 20:15:35.34 ID:EkBnQTFN
弁護士特約はやっぱダメだった。
それと0:10だから使えないっていうのは勘違いで、実際は特約に含まれる項目にない、っていうのが理由だったよ。
相手の電話口でのいう事勘違いしててすまんです。
おっさんも警察が捕まえてくれたらしいし、少しは安心できそうではある。
574: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 21:28:06.58 ID:VfhmC3HG
>>573
捕まったんだ、それが心配だったよ
良かったね、これ以上危害加えられたら堪んねえもんなあ
575: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/15(火) 22:31:51.97 ID:EkBnQTFN
>>574
ありがとう、ほんと助かったよ。
あのレベルだと本当に何されるかわからないから…。
ただどれだけ拘留されるのか、それから本当にもう来ないのか、そこが心配ではある。
577: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 12:06:34.26 ID:eBOCavTR
>>575
お疲れ様です。頑張れ!
580: 559 2017/08/16(水) 21:14:42.73 ID:1Zn7cd4u
度々すまん、>>559 です。
今日無事保険屋との話し合いも終わって、車も来週末には返ってきそう。
捕まったOも息子夫婦が引き取ってくれて謝罪してもらった。
とりあえず家まで知られてたみたいで駐車場も見つかってしまったしダメ元で引っ越し費用と駐車場の変更費用要求したら通ってびっくりした。
警察からも注意されて引っ越し代出してくれるらしいという話をすると「その方がいい」って言うくらいにはヤバかったみたい。
なんでも自動車のトランクから金槌とか鉈とか出てきたらしくて。
まぁどっちの道具も自分の山で竹を切ってるっていう話だったらしいけど、しっかりしょっ引いてくれた警察には感謝が堪えん…。
引っ越し費用請求の時に鉈の話してコワイコワイって言ってたらすぐに了承された。
まぁまだ気は抜けないけどとにかく変人がいない地域に引っ越したいぜ……。
581: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 21:35:57.40 ID:aCWwEnj/
>>580
gkbr案件でしたか・・・
そんな恐ろしい人は滅多にお目にかからないはずなので
一刻も早く新天地に行けるといいですね
582: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:06:21.08 ID:1Zn7cd4u
>>581
ありがとうございます!
まぁ竹切るのに使ってたのは事実なんだろうね。
けどあんなおかしい人が持ってるっていうのが怖いよ…。
583: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:33:40.52 ID:5fGiEusA
>>580
息子夫婦にしても、自分の親父が
「交通事故の被害者に逆恨みの挙句に殺人」
てなったら、自分達も人生終了宣言だからな
身内から殺人犯(情状酌量の余地なく悪質)てなったら
累は孫子の代まで及びかねんし
金は出すから、親父の知らない所に逃げて欲しいだろうね
乙でした
584: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:34:32.98 ID:EpjL+Vte
こえ~((( ;゚Д゚)))
息子夫婦は話が通じるようでよかったね
まあ息子だって傷害・殺人犯の親族にはなりたくないだろうし…
586: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:40:40.08 ID:1Zn7cd4u
>>583
なんか息子さん結構お堅い仕事みたい。
だからあんなに迅速な対応だったんやね。
まぁおかげでオレも助かったし、息子さん夫婦の判断はありがたいよ。

>>584
マジで怖かった!
警察から聞くまではやっぱジジイ相手だしオレもガタイデカいから余裕よ!って思ってた。
もしかしたら頭に鉈が刺さってたかもしれんね…。

585: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:39:01.71 ID:dNrvfqw8
お釜を掘られた事も
堀った事もあったが
いつも処理は双方の保険屋が話し合ってくれて
結果だけ知らされた
自分が相手の保険屋に会いに行く事なんて無かったけどなぁ
入ってるのは
弁護士特約なんかついてない
TVCMしてるような外資のお安い保険屋だけど
587: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/16(水) 22:43:56.65 ID:1Zn7cd4u
>>585
オレはこれで2回目なんだよ。
1回目はバイク運転してて相手側が後方確認せず指示器なしでハンドル切って当てられた事故。
この時もうちの保険屋はこっちに非がないから入ってくれなかった。
んで今回のコレ。
保険変えようかな…結構有名な所なんだが。
588: おさかなくわえた名無しさん 2017/08/17(木) 05:01:59.99 ID:v1bH0v84
>>587
色んなパターンがあるんだな。
自分チャリで0、相手車10の事故にあった時は、こっちの保険使わず相手の保険会社と電話だけのやり取りだった。
でもその保険会社はハズレだと思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【K察呼べ!!】朝起きると、部屋に謎の男がいた。彼女を守ろうとフルチソで殴りつけ、半ゴロしにしたのだが、実は男の正体は…

【マジか…】潔癖症の娘が、友人宅から泣いて帰ってきた。娘も失礼だけど、食べ物で意地悪しなくてもいいじゃん!!

【キチ降臨】『こっちは忙しいの!!なんでいつも翌日なの!?』郵便局が融通が利かなすぎて、もう我慢の限界なんだが…

【非常事態】花火大会で駅のトイレに行列が…後ろに並んだ女子高生がスカートをまくり股.間を押さえて泣き出してしまった。

【これは地獄…】私が妊.娠9ヶ月なのに、真夏の遊園地旅行を強要する義家族。旦那には『泣き言いうな!』と怒鳴られてしまい…

【うわぁ…】私(28歳)、就職して6年だが一度も化粧してなかった事がバレてしまった。それはあるゲリラ豪雨の日に起こった…

【これはヤバイ…】病的に記憶がない旦那。『お前が家事をしてるところを見たことがない!!』その酷いモラハラの原因は…

【イカレた女】嫁が男を作っていた事に全然気がつかなかった。離.婚を拒否すると、『キモイんだよ!二度と連絡するな!』と罵倒され…

【惨劇】クラスの女子に痴.漢の濡れ衣を着せられた。オレは自転車通学だから色々と無理があるのに、こちらの猛主張も虚しく…

【頭悪め…】昼休憩を1時間キッチリとる新入社員が図々しい!!職場の和を乱す行為は絶対に許せない!!

【これは酷い…】タブレットを盗難に遭ったので、GPSを駆使し取り返しに行くと、オレがK察に連行されるハメに…

【因果応報】姑が溺愛する義兄夫婦が、自閉症の子を産んだ。私を蔑んできた罰だ!と、心の中で笑いが止まらないw

【復讐】私をイジメていた女の父親が、会社の面接に来た。娘が事故を起こし、賠償で全てを失ったらしい。私は復讐の為に仮採用し、トドメを…

【頭悪め…】『コトメは中卒、私は大卒なのに、なんでコトメを贔屓するの?気に入らない!!』この女、学力自体は中卒以下なんじゃ…

【ごめんなさいごめんなさい!!】間男とTSUTAYAデート中の嫁に遭遇した。手を繋いでるのを見て、パニックになった…

【逆転人生】溺愛され続けてきた妹。父の金で家を購入し、母に育児を任せて自由に働いていた…が、幸せも長くは続かなかった…

【キチ女降臨】認知症の母を月15万の施設に入れるらしい。兄に勝手に決められてしまったんだが、財産を無駄遣いしないでほしい!!

【やりすぎた…】慰謝料1000万円を払わせる為に、間男と嫁に借金をさせた。追い込みすぎると、2人の娘と共に一家心中されてしまい…

【逆襲】社員章(財閥系グループ)を付けて同窓会に参加した。オレに過去、酷い思いをさせてきた女(フリーター)が寄って来たので…

【悪魔かよ…】私をイジメる為に、列を作る同級生達。数年後、同窓会の連絡が来たので、偽名を使って同級生のSNSを覗くと…

【毒親だろ…】お祭りに一緒に出かけたママ友が、焼きそばやカキ氷を買い与えるのがムカつく。こっちはおにぎり持参してるのに!!

【凶悪すぎる】オレの母親が、嫁の料理にわざとアレルゲンを入れ病院送りにした。『嫁と胎児に何かあったらどうするんだ!!?』と詰め寄ると…

【ヤバイ父親】『娘がストーカー被害に遭っている!』とヒスる嫁。まだ中学生だし、大袈裟だと思っていたらとんでもない事になっていた。

【キチ男降臨】5年前に別れた元嫁が、オレの実家に入り浸っていて邪魔なんだが…無理やり追い出そうとすると、逆に家族に絶縁されそうになった。

【当然だろ!】私は甲殻類、子供は卵アレなんだが、ある繁盛店に完全に拒否された。怒りを通り越して、ショックだった。

【ワロタw】高3の娘が『なんで真面目に勉強しろって言ってくれなかったんだ!?』と発狂し始めた。色々絶望的らしい…

【イカレ野郎】突然、彼氏に鉄の定規で殴られた。意識が無い私を、K察が来るまで延々殴り続けていたらしく、外には大量のパトカーが…

【絶望】結婚に焦って婚活サイトに登録したんだが、マジで無反応過ぎてショックを受けている。オレのダメな所を教えて欲しい!!

【この男、イカレてる…】『親が1ヶ月間泊りにくるから』と伝えたら、嫁が逃げた。『勝手な事するな!』と嫁に伝えると…

【ブチ切れ!】借金苦で父がジサツ。『お前のせいだ!』と母は身内に頭を抑えられ、土下座させられていた。怖くて動けないでいると…

【こいつの遺伝だろ…】娘の知的障.害を一切認めず、嫁を軽視したオレ。そして遂に、娘が事件を起こした…

【モンスター】金持ちの姪っ子を預かることになったんだが、凄まじく図々しい態度にそろそろ限界が…

【伝説再び?】旦那に離.婚の慰謝料1500万と財産を請求したら、逆に弁護士を使って損害賠償を求められた…

【最悪】酔った運動クラブのコーチが、小6の娘のムネを揉んだらしい。娘が泣いたらしく女の監督から謝罪の電話がかかってきた。

【ドンマイw】彼女から『申し訳ないけどお別れします。お元気で』とLINEが来て、ブロックされた。そういえば先日のデートで…

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【突然変異?】『魔物の子じゃないよね…?』旦那と一年以上もレスなのに、私は妊.娠した。身の潔白を証明する為にDNA検査を行うと…

【悪夢】プロポーズした兄が差し出した指輪を、甥っ子が奪って口の中に入れた。『絶対に許さない…』 と怒りに震える兄は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    保険でなんとかなるなら良かったな
    知人が同じ様に停車中に追突されて、追突した相手が無保険
    ムチウチで2年休業したのち結局退職してしもうた。
    相手に連絡しても離婚して住所には元嫁がいるのみ
    裁判しようにもどこにいるのかも分からんそうだ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!