最新ヘッドライン!


【超バカ】友達と、フザけてK察にイタズラ電話をした。K『県警です。事件ですか?事故ですか?』 オレ『ぎゃ~~~助けて~』 すると、直後…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    むしろ関係者を修羅場に遭わせた側って自覚ないのな
    一生自覚なさそうだけど

  2. 名無しの難民

    大勢に散々迷惑掛けといて全然反省の色がまったくないな。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超バカ】友達と、フザけてK察にイタズラ電話をした。K『県警です。事件ですか?事故ですか?』 オレ『ぎゃ~~~助けて~』 すると、直後…

あかn

671: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)16:12:15 ID:QAd

夏休みであった修羅場。

自分が中学生の頃。
両親が仕事で留守だったので友人4人招いて遊んでた。
テンションが上がった自分達ははしゃぎまくったものである。
そんな中、誰が言ったのかは忘れたが、
「警察に110番通報してやろうぜ!」と言い出した。
一瞬「え?」って思ったけどなんだか面白そうとなって
110番通報をしてみた。

今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

671: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)16:12:15 ID:QAd
ダイヤルを回したらすぐ警察官が出た。
「こちら県警です。事件ですか?事故ですか?」
と言った瞬間、
友人が
「きゃ~~~~たすけてぇぇぇぇ」
と絶叫。
すぐに電話を切った。

全員大爆笑。

その直後・・・

「ジリリリリリ…ジリリリリリ…」

誰だろうと思って自分が電話に出ると
「もしもし?警察ですが?何かありましたか?」
と言ってきた。

自分は慌てて電話を切った。

673: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)16:14:29 ID:QAd
友人に
「警察からかかってきた!」
と言うと
友人は
「まじで?逆探知ってやつ???」
話してると、また

「ジリリリリリ…ジリリリリリ…」
と電話が鳴った。

誰もがこの電話が警察からの電話だということを悟った。

「やばい、どうしよう」
「警察来るのか?」
「だ、大丈夫じゃね?」
「だって俺たち何も悪い事してないし・・・」
「お、おう、そ、そうだな・・・」

と、イタ電が悪い事だということをすっかり忘れている少年たち。

すると十数分後。

「ウゥゥゥゥゥゥゥ~~~~~~??????」
そう、パトカーが来たのである。

そして、サイレンの音が家の前で消え、
「ドンドンドンドン!
○○さ~ん!警察です!○○さ~ん!
ドンドンドンドン!
どうかしましたか~~?大丈夫ですか~~??
ドンドンドンドン!」

慌てふためく少年たち。
「やばい!警察きた!」
「おい!どうするんだよ!」
「に、逃げるか?」
「馬鹿!捕まるだろ!」
「こうなったら死んだふりだ!」

と、会話してると警察突入!

警察官が自宅の子供部屋を覗いた瞬間、そこで見たものは

不自然に倒れている、数人の少年たち

一瞬で死んだふりをしている事がばれた自分たち。

その後、
警察、両親、学校の先生にこっぴどく叱られたことは言うまでもない。

677: 名無しさん@おーぷん 2017/08/21(月)17:06:53 ID:eGX
現在進行系で修羅場に見えるw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    むしろ関係者を修羅場に遭わせた側って自覚ないのな
    一生自覚なさそうだけど

  2. 名無しの難民

    大勢に散々迷惑掛けといて全然反省の色がまったくないな。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!