最新ヘッドライン!


【自業自得w】弟夫婦との同居生活に疲れ切った母。自ら家を出ると、弟嫁から『助けてください!』と連絡が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    成仏しろよW弟嫁

  2. 名無しの難民

    弟さんは父親に似たのかな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【自業自得w】弟夫婦との同居生活に疲れ切った母。自ら家を出ると、弟嫁から『助けてください!』と連絡が…

たdすけ

908: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:21:57.23 0

弟夫婦は、経済的に苦しいという理由で結婚と同時に実家で同居を始めたが、
弟嫁は父が亡くなったとたんに態度が豹変。
家事放棄して、一日中寝てるか遊び歩いているらしい。
情けないことに、弟は嫁の態度を改善させる事も出来ず、間に立ってオロオロ。
私は母に相談されて、弟夫婦を追い出せ、なんなら手伝うって言ったんだけど、
驚いた事に母の方が実家を出た(土地家屋の名義は母のまま)

実兄実弟の嫁がムカつく44【コトメ・コウト専用】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382416671/

908: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:21:57.23 0
母は父とうまくいってなかったし、いまだに小姑である叔母達がデカい顔をして
出入りしている家には、何の未練もないそうだ。
しかも今私が住んでいる都市の郊外には母の実家もあり、仲の良い姉妹も
住んでるので、この街でマンションを買うことにした。
んで、母が実家を出てから数ヶ月、今まで母が遮断してた叔母達の口撃を
一人で受けることになった弟嫁が電話で泣きついて来た。
ホコリだらけの仏壇をみた叔母が怒りまくり、毎日毎日説教に来るらしい。
居留守は見抜かれ、朝から出かけても叔母のおかんネットワークは凄まじく
弟嫁の外出先にも凸して説教。
「もうあの店には恥ずかしくて行けない」そうだw
家を出たい、お母さんが買ったマンションに住みたいとか図々しい事を
言い出したので、不愉快だから二度と電話かけるなと、ガチャ切りした。
弟からも電話があり、母に帰って来て欲しいとか、叔母をなんとかしてくれって
泣きつかれたけど、
「良い機会だから、嫁にしっかり家事を仕込んでもらえば?」
って言ったら、そうだなぁ、ちょっと考えるって言って電話を切った。馬鹿だ。
現在母は、家具屋や雑貨屋を廻って、産まれて初めての一人暮らしの準備にうきうき。
母が実家を出るきっかけを作ってくれた弟夫婦には少しだけ感謝している。
909: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:41:50.69 0
お母さん、巣作りの準備楽しいだろうな。
インテリアやキッチン用品なども選び放題。
910: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 10:46:48.26 0
>>908
お母さん、家の名義とかにこだわらなかったのが良かったんだね。
ひょっとして、だれかに口出しされずに家具とか選ぶの
初めてじゃない?

是非、十二分に楽しんでいただきたい。

911: 908 2013/11/27(水) 11:01:25.85 0
>>910
ありがとう。
実家は田舎なので何も気晴らしする物がなかったけど、ここには奇麗な場所や
楽しいものが沢山ある!と、嬉々として買い物したり、叔母(母の実妹の方)と
一緒に観劇や映画に出かけています。
(先週IKEAに連れて行ったら、物が多すぎて酔っていたw)
父の残した預貯金も年金も、私には残さなくていいから使い切るつもりで遊べ!
と言っております。
912: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 11:01:52.31 P
家を処分せずにマンションが買えるとわ! お金持ちなんだな~
913: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 11:25:43.54 0
何という金持ち喧嘩せずの見本

固定資産税余裕で払い続けてマンション買えるくらいの財力あれば
処分も面倒くさそうな田舎の一軒家の管理してもらえるわけだから
むしろありがたいよな。
しかし弟嫁、簡単に違う土地マンションに住みたいとか言ってるけど
弟の仕事ってそう簡単に変えれるもんなのかね

916: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 11:56:47.90 0
久しぶりにスカっとする気持ちのいい話だ。
年をとってもこれくらいバイタリティ溢れる生き方をしたい。
923: 名無しさん@HOME 2013/11/27(水) 13:45:45.82 0
>>913
ずうずうしい嫁っぽいから下手すると弟置いて出てくるつもりでいるんじゃね?w
「生活費だけ振り込んでくれれば良いから~家事はお義母さんにやってもらうしw」
位言ってもおかしくないかと
934: 908 2013/11/27(水) 15:06:22.37 0
>>923
弟嫁は母のマンションの住所を知らないし、知った所で誰か一緒じゃないと
電車にも乗れない人なので、一人で押し掛けて来る事も無いでしょう。
ちなみに弟嫁の両親は良識ある人なので、今回の件で娘に泣きつかれて初めて
母を追い出した事や家事を怠けていた事を知り、誰よりも怒っています。
(うちに弟嫁を連れて来て、母に謝罪したいと言われたけど断わった)
経済的にアパートも借りれない、嫁の実家に帰るという道も閉ざされたので
あの家で叔母達と共生するしか道が残っていないのです。
次に二人に会うのは父の七回忌だけど、日替わりでやってくる叔母に
どこまで鍛えられているか、楽しみでもあるw
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    成仏しろよW弟嫁

  2. 名無しの難民

    弟さんは父親に似たのかな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!