最新ヘッドライン!


【ヤバイ親…】実娘が邪魔すぎて、『タヒんでくれたらいいな』と思い続けている。どうしたら愛情が湧くのでしょうか…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    こわい

  2. 名無しの難民

    こわいこわいこわい!
    ぜったいヤバイ人だ!

  3. 名無しの難民

    こんなクズのところに生まれてきた子供は前世で何をやったんだ?
    明らかに罰ゲームじゃん

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ヤバイ親…】実娘が邪魔すぎて、『タヒんでくれたらいいな』と思い続けている。どうしたら愛情が湧くのでしょうか…

【超キチ】実娘が邪魔で

152: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:24:44.30 ID:aPk3gI9v.net

相談させてください気分を害する発言をしています。申し訳ありません。

私は子供を愛せません



152: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:24:44.30 ID:aPk3gI9v.net
もうすぐ一歳になる娘がいます。
私は20歳でできちゃった結婚しました。
夫のDVが理由で産んですぐ実家に戻り暮らしています。
親に毎日言われます。あなたから子供への愛情が感じない、もっと子供を見てあげてと。
普通の親なら危なっかしい子供から目を離せないはずだよと。
今日も子供が洗濯洗剤の詰め替え用(開封済み)をもってました。私は近くにいたのに子供のことを見ていませんでした。母が気づき取り上げました。
子供のこと好きじゃないの?邪魔なの?死んでもいいの?と聞かれました。
答えはyesです。
不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です。
産んですぐの時は可愛くて仕方がなかったのに今は邪魔で仕方ないです。
働きにいきたいのに保育園の空きがなくまだ働けていません。
子供と二人っきりが耐えられません。
暴言、暴力はしていませんが、愛情はないです。オムツとご飯とおっぱいだけで遊んであげたりしてません。
親に産んだからには責任を持てと言われますがどうしたら愛情はわくのでしょう?
このままわかないのなら死んでしまいたいです。

153: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:34:25.95 ID:8aIHMPhw.net
>>152
特別養子に出したらどうでしょうか?

157: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:47:52.47 ID:aPk3gI9v.net
>>153
世間体を気にしてしまっています。どこまでも自分勝手な奴です
154: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:36:46.44 ID:7txOj8fm.net
その感情と素直に向き合えてるんだから、ご両親にもそう言ってみた?
あなたがそう感じてしまってることを踏まえた接し方をしてくれるようになるかもよ。
そして心理カウンセラーか相談員さんに行ってください

157: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:47:52.47 ID:aPk3gI9v.net
>>154
言うのがこわいです
155: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:39:12.94 ID:TSMpkWUd.net
お母さんもまだ若そうだから、お母さんに育ててもらったら?
バカな母親に嫌々そだててもらうよりはいいんじゃないの?

157: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:47:52.47 ID:aPk3gI9v.net
>>155
それは無理そうです
159: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 20:59:17.42 ID:Q/1jfN3A.net
>>157
デモデモダッテすぎ
じゃあなんならいいの、どんなアドバイスなら納得行くの
あなたのその言動すべてが世間的にアウトなのに、世間体がどうのとか矛盾しすぎててバカにしかみえない
子供が不慮の事故で亡くなったって、あなたは涙ひとつ流せないでしょ?それだって世間体悪いよ
虐待するようになったら?それも世間体
遊んであげてないって周囲にバレたら?それも世間体悪いよ
なら今すぐ養子を考えたほうが500万倍マシ

161: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 21:04:53.47 ID:JTij+upD.net
>>157
世間体が気になるなら、なおさら特別養子に出せばいい
あなたとの縁が完全に切れるよ
そして、あなたも実家を離れ、新天地で再出発すれば?

162: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 21:17:10.23 ID:8aIHMPhw.net
>>157
世間が気になるなら尚更欲しがる人に手渡したら?
一歳なら欲しがる人多いよ。

自分が幸せじゃないと、子供を幸せには出来ないだろうし、この先恋愛でもしたら余計に邪魔に感じるのでは?

でもでもだったら、母子家庭の申請をする。県営とかだと優先に入れるし、保育園も優先に入れるので、働いてあなた自身が自分の力で立ってみたら?
そうしたら責任が出て愛せるかもよ。

164: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 21:56:51.11 ID:qHQMxGeP.net
子供がいるから働けない
子供がいるから遊びにいけない
子供がいるから・・・

全部そのせい?子供は誰のせいでいるのさ?
独身小梨のともだちと比較しすぎてない?
自分が母親から「あんた死ねばいい」と思われてたらどうよ?
そこまで自分の気持ち整理できてるなら、施設に出して自由な自分取り戻した方がいい
世間体はで戻りの時点でもうその程度だから気にスンナ

166: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 22:55:01.59 ID:YOBbzMZy.net
>>152
>>不慮の事故で死んでくれたらいいなと思います。正直邪魔です。

だったら自分が氏ね
その苦しみから開放されるよ
子どもを不幸にするくらいなら自分が死んだほうが親としてはマシ

それが嫌なら子どもを手放せ
嫌々育てられた子がどんな人生を歩むのかと思うと泣けてくる
何の罪もない子どもに自分がやったことの責任転嫁するな

167: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/15(木) 23:54:07.56 ID:WQ8wYAhJ.net
>>152
そんなに悲観することもないでしょう。
産んだ子供を育てられないのは、野生動物でもしばしば見られることで、特別変わったことでもないです。

動物は子供を捨てて死なせても罪には問われないけど、今の日本ではそれは無理だよね。
児童養護施設や特別養子縁組など利用すればいいと思う
お母さんもいることだし、里親制度の利用でもいいかもしれない

168: 151 2015/01/16(金) 01:02:01.81 ID:/OQaUb2U.net
>>152です。みなさんありがとうございます!
みなさまの優しい言葉やお叱りの言葉で少し気持ちが楽になりました。
気分を害されてしまった方申し訳ありませんでした。
自分がいかにクズ人間かを知ることができました。
自分は悪くないと人のせいにし、楽な方楽な方に逃げようとしていました。
ここで言ってもらえた言葉で気付けました。
今すぐに愛情がわかなくても子供に目を向けてみようと思います。
そして自分の気持ちは人に話してみようと思います。
自分の気持ちを聞いてもらうことによってとても楽になりました。
ありがとうございました。

169: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/16(金) 01:30:09.39 ID:locegn6h.net
え、なにこの切り替えっぷり…躁鬱の人?

171: 151 2015/01/16(金) 01:59:11.83 ID:/OQaUb2U.net
>>169
病気なんでしょうかわかりません

173: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/01/16(金) 02:13:03.15 ID:UbOcce0Z.net
>>157
子供を愛せない自分を肯定していいと思う。その上で出来ることをやっていけばいいんじゃない。
殺したいという意思まではないよね、邪魔と思うくらいならよくある。
小さい子供がいると自由がきかないから。
私は子供と言葉でコミュニケーションが取れるようになってから愛情が増してきました。

但し、今後再婚等で子供が邪魔と思ったり、夫婦で遊びに行くときに家や車に子供放置しても構わないと思っているくらいなら皆さんが言うように早めに里子が良いと思います。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    こわい

  2. 名無しの難民

    こわいこわいこわい!
    ぜったいヤバイ人だ!

  3. 名無しの難民

    こんなクズのところに生まれてきた子供は前世で何をやったんだ?
    明らかに罰ゲームじゃん

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!