最新ヘッドライン!


【DQNネーム】娘に『潤瑠』と名前を付けたい。画数多くて、派手だけど可愛いでしょ??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    BLEACHかよ
    ウルルなんて名前2次元でしか許されないわw
    美少女アイドルが芸名でつけるならギリギリありってとこ

  2. 名無しの難民

    美少女に育つ前提てのがもうね…

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【DQNネーム】娘に『潤瑠』と名前を付けたい。画数多くて、派手だけど可愛いでしょ??

娘の名

388: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 09:08:37.76 ID:nBUtsBzQ

おはようございます!
        お願いします!。

澪 みお
絵里花 えりか
潤瑠  うるる

▲▽▲子供の名付け総合スレッド Part235▲▽▲
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/baby/1457448539/

390: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 09:13:44.73 ID:rafQUJzx
うるるときたら、さららだろ
392: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 09:18:46.23 ID:EhefvTyw
>>388
澪 流行だけど、良いのでは。
絵里花 私の趣味ではないけど、悪くないと思う。
潤瑠 絶対ナシ。言われないと読めないし、ウルルという音が日本人名じゃない。
393: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 09:25:50.05 ID:1p+HwwvH
>>388
なんかうるるつぼった
可愛いw
でも感じだと気持ち悪いから意味があるなら平仮名にしたら?
漢字込みなら澪、漢字違うならえりかがいい
395: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 10:27:57.66 ID:FX9EWqjA
>>388
うるるw
出たな!ケロン人www
399: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 11:24:19.94 ID:NQTjMbc0
>>388
うるるって泣いてるみたいだね
391: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 09:16:10.74 ID:tJyqCd/o
>>388
澪 みお 二次元美少女っぽいけど今どきアリか
絵里花 えりか この候補の中では一番良い
潤瑠 うるる 突っ込み待ちですか? かわいい響きにしたかったのかとおもうけど、字面は黒いし変。お水みたい

どれもけっこうな美少女を想定してるのかなーという印象

400: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 11:34:47.36 ID:nBUtsBzQ
>>388です。
潤瑠は画数が多いし派手かなと思いますが
かわいいかなと……
>>391 確かになぜか美少女になる前提で考えていました。
澪は美緒、絵里花は絵理香、みたいに漢字も様々あるので
考え直します。
うるるは、諦めます。
401: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 11:35:56.09 ID:F5YKJJxq
ウルルと可愛くない
ウルルン滞在記でも好きだったの?
402: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 11:58:50.74 ID:L94UiCFE
マイナーだけど、ビビる大木の元相方の大内のところの次男が留だか要で(いるる)だったな
内さまで大内の家に行った時に自己紹介してて内村もさまぁ~ずも「え?え?何?なんて?」ってなってた
403: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 12:06:56.65 ID:WbG4a8B9
>>400
みお、えりかは親世代にもいる名前だし今時の子ならそのまま可愛い漢字の方がいい気がします。
うるるは恥ずかしくて自分なら自己紹介で名前言えないな
405: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 13:23:19.87 ID:xYKETguz
>>388がいきなり目が覚めててワロタw
キラキラつけちゃう親の心情を垣間見た気がする
406: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 13:28:23.00 ID:/iUX+Rl7
うるるとさららにすれば
407: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 13:29:02.64 ID:/iUX+Rl7
既出だった…
408: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 15:07:39.59 ID:tJyqCd/o
うまく美少女うるるに育っても、その先の方が長いから…
年を取ったら? もし堅い仕事に進んだら? と考えると
みおかえりかの二択になるよね
409: 名無しの心子知らず 2016/03/12(土) 15:10:57.49 ID:iiNyvcEl
知り合いの子に「潤心(うるみ)」ちゃんいるけど、初めて聞いたときは衝撃だったわ
平仮名かと思ったら、更に漢字も読めないという
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    BLEACHかよ
    ウルルなんて名前2次元でしか許されないわw
    美少女アイドルが芸名でつけるならギリギリありってとこ

  2. 名無しの難民

    美少女に育つ前提てのがもうね…

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!