最新ヘッドライン!


【超キチ】障.害がある我が子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!服貰ってあげるから!』と蔑まれたんだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    障害があったとしてもそのキチママレベルで性格が悪いより断然良いよ。
    悪意の塊のような人間って本当に社会のゴミだから。

  2. 名無しの難民

    流石に暴力にはドン引きだわ
    恐喝してるしまずは警察だろ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超キチ】障.害がある我が子に対し、『ガ.イジ着飾らせてどうすんの?目立たないようにしなよ!服貰ってあげるから!』と蔑まれたんだが…

持ちのう

641: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 20:56:15 ID:4LVBu0UM

似たような話で恐縮だが、うちの子は障害がある。

それを散々皮肉った後で(障害あると離婚率高いってねー、障害児だと外出るの恥かしくなーい?、障害児ってさあ、

色々な意味で目立つよね~、で、結局誰のせいで障害児になったの?等等。)ふと壁にかけてある冠婚葬祭用に

購入したワンピースを見て、


641: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 20:56:15 ID:4LVBu0UM

「言いたかないけどさー、障害児着飾らせてどうすんの?正直見てて哀れな感じしかしないよ?極力目立たないように

しないと、恥かしいでしょ?うち来月卒園式あるからあれ貰ってあげるよ、無駄になっちゃいけないし。」

と言われた。

今までそりゃ色んな人に散々言われて来たけど、一日でここまで一気に言われたのは初めてだった。

途中から目がつーんとしてきて、考えるのが嫌になってずっと下向いて黙ってたらいきなりダーン!と言うすごい音がした。

一緒にいたAママさんが、そいつを壁にたたきつけるような形で突き飛ばしてた。

たたきつけられた後で「ぐはっ、げほっ、だっ・・・なっ・・・・ごほっ、がはっ、」とかむせてんだか何なんだか海老みたいに

のたうってるそいつを、さらにAママは引き摺って外に叩き出し、道路で海老になってるところに靴を文字通り叩きつけてた。

あの日のことは一生忘れんと思う。

642: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:01:28 ID:SYrecl6h

>>641

Aママさん、すごす。

海老ママにはらわたが煮えくり返ったけど、溜飲が下がりました。

643: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:03:32 ID:2bUXJu4p

Aママと、>>641とそのお子さんが、この先ずっと幸せでありますように。

644: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:04:46 ID:Q2GUd3Rl

アトピーとか障害とか、人の体のことをゴチャゴチャ指摘する奴は許せないな。

646: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:07:05 ID:HqyQCQDK

…音とのたうちの状態からして、背中一面壁に力一杯叩き付けられたと見た。

647: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:07:40 ID:Y/kJPAId

Aママ GJ

その人はほんとに人の親なの?

648: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:14:57 ID:iDIHtmi8

人の親なのって言うか

まず人なのかが問題。人でなしの一言で片付ける価値もない鬼畜。

651: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/27(月) 21:21:57 ID:IxukN5WQ

>>641

うちも息子2人とも障碍児だからわかります。

辛いですよね。でも,言い返したりして同じ土俵に立つのが嫌だからいつも我慢してる。

しかしその相手は自分自身が障害者である確率が非常に高いことに気がついていない人種なんだね。

お子さんに,手のひらいっぱいの幸せが満ちあふれるよう呪いをかけておくよ。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【酷すぎる…】私の旦那は、本社勤務のイケメン社員。私たちの関係を知らない関連会社の人たちがヤバすぎる噂話をしてるんだが…

【うわぁ…】低学歴の私夫婦から生まれた超バカな息子。『授業が遅れて迷惑!支援学級に行け!』と苦情の手紙が届いた…

【実は…】病んで仕事を辞め、今の旦那に拾われて18歳で結婚。家事もせずネトゲ三昧の中、親の援助を受けて家を建てたんだが…

【何事!?】早朝にチャイムが鳴り、ドアをあけると、全ネ果の女が…ダンボールで体を隠し、『助けてください!』と小声で訴えていた…

【驚愕】旦那の地元では、私は『美人』らしい。色んな所でサービスを受けまくるので、不思議に思っていると…

【楽しみ…】余命宣告を受け、オレは嬉しくて泣いてしまった。医者は『こんな人始めて見た』と言っていた。

【うわぁ…】家の屋根に謎の装置が置かれていた。調べると、どうも隣家が勝手に設置したらしく、父『即撤去して、屋根の張替えをしろ!!』

【マジか…】簿記3級に4回連続で落ちた。全く勉強しないで受かった旦那に『凄いなお前』と呟かれた…

【凶悪】男の人の叫び声が聞こえ、ガキがダッシュで逃げてきた。勘が働いてガキを捕まえると、どうやら持っていたライターで人を燃やそうと…

【うわぁ…】彼女とイチャついていたら、髪の根元が真っ白な事に気がついた。まだ、29歳なのにこのレベルはヤバくないか??

【はい、おしまい!】現在婚活中なんだが、オレに会った女はみんな失望感に満ちた表情で断ってくる。オレが精神障.害を持ってるからかな…

【イカレてる…】旦那にトイレの邪魔をされ続け、とうとう膀胱炎になってしまった。医者に『どうしてイタズラするの?』と聞かれた旦那は…

【ヤバイだろ…】帰省したら、建て替えて間もない実家が、ボロボロのゴミ屋敷に…何故か、母親じゃなく、知らないおっさんが居ついていた。

【絶望】妹のツイッターが友人に乗っ取られ、バカッターとしてネットに晒されてしまった。それが原因で、母親がおかしくなってしまい…

【生意気だ!】ご近所から『あの家とは関らないように!』と、通達を受けている家がある。その真実を知ってショックを受けた…

【男なのにだらしない!】嫁実家の異常な食事に耐えられない。こんなの食ったら、オレタヒぬんだけど…

【絶望】私が作ったご飯を捨て、『ご飯をくれなかった』と泣く旦那の連れ子。更に体育で出来たアザを私のせいにされてしまい…

【人生とは…】オレ(独身、40代後半)、現実に疲れて過疎地に家を購入。他人の幸せと自分を比べる事に疲れた…

【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい、とんでもない事になってしまった。

【汚い!!】彼女との旅行中、余りにも酷い態度だったので、車から降ろして一人で帰ってきた。女ってなんでこんなに面倒なの!?

【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバレてそうで鬱なんだが…

【ブラック会社】私の会社のPCを初期化させられた。『あー大変、頑張ってねー』と棒読みの同僚が犯.人なのは分かってるので、復讐をすると…

【マジか…】『モラハラ予備軍だから結婚しないほうがいい!!』と友人に結婚を猛反対されている。一方彼は、『あの友達とは付き合うな!』と…

【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくるので、旦那を置いて実家に帰ったんだが…

【絶縁だ!】息子が惚れた女は、借金しなきゃ大学いけない様なバカ女。どこで育て方を間違ってしまったのか…

【ふざけるな!】クリーニング屋にニットを出したら、酷い状態になって戻ってきた。一切謝罪しない店長に腹が立ち、本社にクレームを入れると…

【狂ってる…】たこやき県生まれの彼の戸籍謄本が見たい。『朝鮮の血が混じっていないか、調べて開示して欲しい』と頼んだら…

【暴走】私が乗っていたGT-Rを売ろうとしたら、義弟嫁のお兄さんに『頼むから売ってくれ!』と土下座された。売約済みだったので断ると…

【呆然…】フリマに行ったら、女子高生のブースで●●が100円で売られていた。衝撃的すぎて、『これは売らない方が…』と伝えると…

【悪魔かよ…】塾講師の募集したら、『日本の間違った歴史を正したい!』という在日大学生(自称)がきた。色々ヤバいので断ったのだが…

【イカレてる…】義父がタヒんだ事を1年も隠していた義母。その間、不動産を全て売って使い果たし、挙句、数百万の借金まで…

【異常者】『えーい!』と、私を車道に突き飛ばした女友達。目を覚ますと病院のベッドの上で、私は10日も眠っていたらしい…

【これは酷い…】iPhoneを欲しがる中2の息子が、祖父を殴打した。DQN化した息子は、学校でもイジメの加害者だったらしく…

【狂気】交際していたシンママが、実の子(小6)とヤッてた。気持ち悪くなって家から追い出したのだが、ガキは頭がおかしいようで…

【史上最強】新卒女子の体型がヤバすぎて、二度見してしまった。全員が唖然とする状況で、弁護士も出動の非常事態に発展し…

【ワロタw】好きな子の体操着を盗んだのがバレてしまい、オレは絶望的な状況。まさか、この後大逆転劇が待っているとは…

【これは酷い…】旦那と一緒に酒を飲んでいたのだが、気がついたら同じ居酒屋にいた男とホテノレで行為をしていた…

【異常者】オレ、30歳、精神障.害の手帳持ち。彼女に『一生のお別れ、それも友達関係であることすら認めない』とフラれたんだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    障害があったとしてもそのキチママレベルで性格が悪いより断然良いよ。
    悪意の塊のような人間って本当に社会のゴミだから。

  2. 名無しの難民

    流石に暴力にはドン引きだわ
    恐喝してるしまずは警察だろ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!