最新ヘッドライン!


【もう限界!!】傲慢さがエスカレートした彼女に、5年越しの復讐を決行。地獄を味わい、苦しみ悶えうずくまる彼女は…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    刺されそう

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  3. 名無しの難民

    そんなクソ女は捨てられて当たり前

  4. 名無しの難民

    スレの592っていかにもバカ女って感じ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【もう限界!!】傲慢さがエスカレートした彼女に、5年越しの復讐を決行。地獄を味わい、苦しみ悶えうずくまる彼女は…

【残酷】傲慢さがエスカレ

449: 1/2 投稿日:2009/10/16(金) 20:55:29 ID:j8GmJZLk0

20歳頃付き合ってた5歳年上の女がすごい生意気だった。
最初は俺が惚れて1年ぐらいかけてやっと付き合えたのだが俺が下手に出すぎたのか俺はペット状態。

本当にやった怖い復讐
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1251426908/

449: 1/2 投稿日:2009/10/16(金) 20:55:29 ID:j8GmJZLk0
口ぐせは「○○(俺)のくせに生意気」こんな女でも好きだったので2年ほど付き合ってたが
彼女の傲慢さは増す一方。何回か喧嘩したけど改善されず。自分は俺に内緒でコンパとか行きまくってるくせに俺が
妹から電話かかってきただけでもブチ切れ。女友達も全部いなくなって自分でもなんでこんな女と付き合ってんのか
わからなくなった頃相手の浮気が発覚。もうさすがに我慢できずに大喧嘩になったがこの女言うに事欠いて
「私と○○なら私は5回ぐらいは浮気してもいはず。それぐらいで釣り合えるんだよ」とか開き直って反省の色なし。
もう俺の中で何かが弾けて復讐開始。
「うん。わかった。俺なんか付き合ってもらってるだけで幸せやのになんか勘違いしてたかも。ごめん。」
「わかればよろしい。肩揉んで?」
こんなやりとりでその日は終了。
450: 2/2 投稿日:2009/10/16(金) 20:56:10 ID:j8GmJZLk0
それから5年、彼女が33歳になるまで付き合って、もちろんお互いの親も
公認で俺はそこそこの収入を得る仕事に就き彼女のまわりは
みんなこんないい彼氏はいない、と言われ結婚はいつ?な状態に。
プライドの高い彼女からは絶対結婚を匂わすようなことは言ってこず、
女の友達から呼び出しをくらい早く結婚しろとつつかれて翌日に
「大事な話がある」と彼女を呼び出して観覧車に乗って
「これを受け取ってほしい」と指輪の箱を渡す。
必死で嬉しさを噛み殺しながら「え?なに?」と冷静を装って箱を開ける彼女。
中には「今日でお別れ。バイバイ」と書いた紙が1枚。
「・・・・・は?・・・・・・え?」という彼女に「別れようぜ。お前みたいな女もう無理」
というとハァハァうめきだして「ちょ・・・ちょとま・・・・待って・・・え・・・」と苦しそう。
それをニヤニヤして見つめながら「誰がお前みたいな女と結婚するかよ。
俺はお前のペットじゃねーんだよ。この観覧車が下に着いたらもう俺に話しかけるなよ」
そう言うと一層息切れ(?)が激しくなり座ってさえいられないのか床に
ズルズルと倒れこむ。俺のひざに手をかけて起こしてほしそうにするその手を
すぐに払いのけるとバタっと倒れこむ彼女。
観覧車が1周する間に7年間溜まった文句を全部吐き出し下に着いたときに
彼女を抱えて観覧車を降りフラフラの彼女を降りてすぐの柵のところに放置して帰った。
気分爽快だった。
463: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/17(土) 22:34:57 ID:UMgh7gI/O
>>450なんでそんな女を5年も相手にしていたのか謎
女が馬鹿なのか分かってるが、そんな無駄な時間を過ごしたお前が一番可哀想だ
472: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/18(日) 14:57:32 ID:z3C92ZM/0
みんな>>449を非難するけどさ、女性の復讐ってこんなもんだろ?
熟年離婚の仕方とか。
474: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/18(日) 20:17:18 ID:5o8dD/bY0
>>472
うーん。しかし熟年離婚するような年代の女の人達って
独り立ちできるような生き方の選択肢がなかった世代だし
子育てとか現実の生活が重すぎて
さっさと別れられなかった事情があると思うんだよね。
449は婚約すらしておらず、嫌になればいつだって
別れられたはずなんだから同列には語れないと思うよ。

でもなぜだか449を責める気持ちにはなれないな。
ある意味とっても人間臭いと思う。人間って悲しい生き物だよね。

483: 449です 投稿日:2009/10/19(月) 13:01:50 ID:c7AEYTfm0
>>472
ありがとうございます。こんなもんだと思います。
>>474
悲しいですかね。少なくとも僕と僕のまわりの人間は幸せになってほしいです。
今も彼女と共通の知人はいるので、僕の充実っぷりは彼女の耳に届いているはずです。
それを思うと気分爽快です。 
488: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/19(月) 18:00:15 ID:6zvG/SaN0
>>449をここまで駆り立てたその彼女の付き合い方が気になる・・・。
私も普段横柄な態度だから知らず知らず怒らせてるかもしれない
と思うとすごく怖い。
暴力とかふるわれるよりなにより一番効果的な復讐と思った。
すごいわ。

病んでるけどw

493: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/20(火) 01:09:50 ID:njzPCB6HO
>>449を軽蔑してしまうが、深層では理解してる俺。
嫌悪感から沸く怒りより、愛情から転じる憎悪の方が強い感情だよな。
女って男から見れば全く何考えてるか分からない生き物、だから直接手は下せない。
「拒絶」のみという方法で復讐を達成するのはある意味で凄くクリーンだと思う。
男が異性にプライドを傷つけられる屈辱は女性には分からないだろう。

まぁ、バカな女は大抵自爆してるから俺は何もしてない。

503: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/20(火) 21:23:49 ID:afjQn0UX0
>>494
動機はどうあれ、俺も>>449の努力を評価したいと思う。
高飛車女がボロボロになったのは、自分がやったことの結果だ。
539: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/10/25(日) 15:11:40 ID:O+uebfnf0
>>450
私も気分爽快だよ。
ボコボコにしたとか物質的に嫌がらせしたとか
短絡的な子供レベルの復讐なんかDQNの武勇伝の延長だろ。
これこそ本当の「復讐」じゃないのかね?
592: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/03(火) 22:37:29 ID:pLXPZkF4O
>>449初めて読んだけど,自分の見る目の無さと何をされても好きだから別れずにいた2年間の自分をまず恨めよと思う。
そーゆう事情で別れるカップルは沢山いるのに、その後辛い目に遭ったのは自分の選択だろうが。

彼女にはいまバチが当たってるかもだけど、あなたも絶対バチ当たると思うよ。結婚を奪うなんて、女の一生を奪うのと同じだよ。

とかいっても>>449からレスはないだろうけど、少しは自分を恥じてほしい

596: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/04(水) 03:32:39 ID:KFOjJ19jO
>>592に同意
いじめや集団暴行などと違い関係を長くもつ間柄では自分の選択も責任の一端になりうる
自分があほ女を選んだ過失に一切目が行ってないところがなんだか隣国の人みたいだ
だが復讐としてはパーフェクト。かなりなエネルギーが要っただろう
現在の幸せがあほ女の不幸をつねに意識した上で成り立っているところも病的でいいよ?
まだ忘れてないんだね、そのあほ女を
635: 449 投稿日:2009/11/04(水) 21:14:27 ID:7gQHUIZC0
まだ読んでくれてしかもコメントをくれる人がいるのに感動すらおぼえます。

>>592
ちゃんと読んでくれました?きっかけは浮気されたんですよ?その上
あんな憎まれ口まで叩かれて冷静でなんかいられませんでしたよ。
恩を仇で返すなんて言葉がありますが、それまでは彼女を真剣に愛していたし
さんざん尽くした挙句がこの仕打ちですから。
彼女が一生悔やんで反省して落ちぶれればいいと思いますよ。
いまだに僕以上の男は現れないと愚痴ってるらしいですw
恥じるなんてとんでもない。誇ります。

>>596
そうですね。一生忘れることなんてないと思います。
いまでも仕事で辛いこと、しんどいことにブチ当たるとこのことを思いがんばれます。
僕が出世すればするほど彼女が歯噛みすることを思うとモチベーションがすごくあがるので。
付き合ってる間の彼女の女王様っぷり、僕に対する仕打ちのひどさはまわりの友人は
みな知っているので彼女に同情する人は1人もいません。

647: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/04(水) 23:04:07 ID:ivQWY8o7O
>>635レスくるとは!ありがとう。
浮気されて暴言なんて世の中ありふれてると思うんだが..それを庇うわけじゃなくあくまでやり過ぎかなと。けど、言っても無駄みたいね。

でもそんなに暴言とか吐きまくりだった女が、何で別れた後『あんな男性はいない』と思えるんだろ。超ドS体質とか?理解できない。

651: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/04(水) 23:45:19 ID:JtoBwJwdO
初めて>>449読んだが、幸せになってほしい
勿論今度はちゃんと>>449を心から愛してくれる女性と
頑張れよ!
652: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/04(水) 23:51:24 ID:Qins4Z7m0
今年の本複オブザイヤーは、おそらく>>449に決定だな。
687: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2009/11/05(木) 09:04:31 ID:QOdOKkozO
そんなオカ板住民みたいなことやる奴等は一握り
生き霊飛ばすとか、普通の感覚で選択肢にあがらない
>>449は素晴らしい復讐です
女の自分から見ても拍手もの
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    刺されそう

  2. 名無しの難民

    やっぱり女はクズ以下。
    存在自体が害悪。

  3. 名無しの難民

    そんなクソ女は捨てられて当たり前

  4. 名無しの難民

    スレの592っていかにもバカ女って感じ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!