最新ヘッドライン!


【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    糞まん子は自害しろボケ

  2. 名無しの難民

    DVクソ男とガバ緩まん子、なんという割れ鍋に綴じ蓋

  3. 名無しの難民

    旦那の種無し発覚で修羅場になりそうだな。
    ゆるマン乙

  4. 名無しの難民

    つーか、置き去りにする旦那とよく仲直りできるね。
    私なら無理。

  5. 名無しの難民

    喧嘩したらやるよねー
    じゃねーよ。
    普通はやりません!

  6. 名無しの難民

    キチガイだらけ

  7. 名無しの難民

    これ犯罪でしょ?
    もちろん女側が加害者の

  8. 名無しの難民

    双方納得なんだから良いんじゃね?

  9. 名無しの難民

    登場人物全員が頭おかしいというオチ

  10. 名無しの難民

    底辺トラック運転手と腐れまんこの劣等遺伝子を受け継ぐ子供が可哀相

  11. 名無しの難民

    サービスエリアで置いてく旦那とかゾッとする

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

とあ

544: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 01:59:27.80 0

眠れない夜はいつも思い出してしまう。

新婚の頃、夫とドライブ中に大ゲンカ。
高速のサービスエリアに置き去りにされた。
すぐ迎えに来ると思ったら真っ暗になっても現れない。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 52
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1489198684/

544: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 01:59:27.80 0
ベンチで泣いてたら、中年のおじさんに声をかけられて事情を話した。
その人はトラック運転手で、寒いからとトラックの中で待たせてもらうことになった。

トラックの中で泣きながら夫への不満をぶちまけた。許せなかった。
運転手さんは優しくしてくれて、私はすぐに心を許してしまった。
話しているうちに、手を握られ、肩を抱き寄せられ、気がついたら裸で抱き合ってキスしていた。

545: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:00:26.80 0
どうしよう、という気持ちが強くなっていった。
当時私は21歳。子供はまだ考えてなかったので、夫とは必ずゴム着用だった。
運転手さんにもコンドームを着けてもらったけど、生じゃないとイケないと言われた。
よく話し合って、妊娠したら困るから、外に出すという約束で生を許した。でも約束は守ってもらえなかった。

数回抱かれた後、夫の車が見えて、運転手さんと別れた。
夫とは仲直りして、すぐに子作りを始めた。
翌年長男が誕生。それからは子供ができなかった。

547: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:03:46.11 0
真夜中に怖い話を読んでしまったgkbr
546: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:03:38.87 0
野暮なこと聞くけど、ご主人に似てると思う?
549: 544 2017/03/21(火) 02:14:08.54 0
主人には似てるような似てないような。
裏切った気持ちをどうにかしたくて夫と子作り頑張ったんだけどね。
548: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:12:53.47 0
お子さん何歳?
血液型とか外見は疑われる要素無し?
550: 544 2017/03/21(火) 02:18:44.80 0
子供は5歳です。夫は何も疑ってません。
もう1人欲しいなあ。
551: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:19:30.30 a
>>549
危険すぎるw
アフターピルとか中絶とか考えなかったの?
552: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:22:00.23 a
>>550
冷静に考えてみれば確率的におっさんとの1回が排卵日にちょうど当たってる可能性は低いし旦那の子じゃない?
最終月経の日付から2週間後くらいならビンゴだけど計算してみた?
554: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 02:25:00.51 0
五年間欲しくても出来ないって事は
その子だけを大事に育てなさいという天の思し召しかも
魔が刺す時もあるよ
後ろめたい気持ちは一生消えないかも知れないけど
これから家庭を大事にして行けばいいと思う
月並みなことしか言えなくてごめんね
555: 544 2017/03/21(火) 02:37:16.04 0
1回目中に出されて、正直もうダメだと思った。
運転手さんは3人お子さんがいて、結構簡単にできたとか言ってた。
だからすぐ妊娠するからアフターピル使った方がいいって。
そのときはなんか、何もする気力がなかった。

当時の手帳に記録してあるけど、夫の子かどうか計算するのって未だに怖くてできないよ。

556: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 04:58:08.09 0
しかしそのオッサンも3人も子供いてよくそんな無責任な事が出来るもんだね
自分の娘が同じ目にあったらどんな気持ちするか普通は考えるもんだ
釣りじゃないならカウンセリング受けた方がいいと思う
557: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 06:13:35.90 0
旦那とか彼氏と大喧嘩して自暴自棄になってる時って
そういう過ちを犯す人が多いのかな
自分も似たような経験はある
結果的に子供は出来てなかったけど、
避妊しなかったのははっきり覚えてる
558: 544 2017/03/21(火) 08:05:32.97 0
共感してくれる人がいて少し気が楽になった。
避妊しなかったのも自分で決めたことだし、約束破って中に出された時も相手を責めなかった。
今思うとあれは本気の子作りだったなあ。
相手は生でやれて気持ちいいとしか思ってなかったけど。
最低のことをしたけど、してなかったら子供が生まれてなかったかもしれないし、複雑。
559: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 08:08:31.38 0
それも「縁」だよ
子供も産まれたんだし過去のことなんて忘れてしまえ
560: 可愛い奥様 2017/03/21(火) 08:21:46.54 d
托卵なのかもしれないけど、産んで正解だったと思う
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    糞まん子は自害しろボケ

  2. 名無しの難民

    DVクソ男とガバ緩まん子、なんという割れ鍋に綴じ蓋

  3. 名無しの難民

    旦那の種無し発覚で修羅場になりそうだな。
    ゆるマン乙

  4. 名無しの難民

    つーか、置き去りにする旦那とよく仲直りできるね。
    私なら無理。

  5. 名無しの難民

    喧嘩したらやるよねー
    じゃねーよ。
    普通はやりません!

  6. 名無しの難民

    キチガイだらけ

  7. 名無しの難民

    これ犯罪でしょ?
    もちろん女側が加害者の

  8. 名無しの難民

    双方納得なんだから良いんじゃね?

  9. 名無しの難民

    登場人物全員が頭おかしいというオチ

  10. 名無しの難民

    底辺トラック運転手と腐れまんこの劣等遺伝子を受け継ぐ子供が可哀相

  11. 名無しの難民

    サービスエリアで置いてく旦那とかゾッとする

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!