最新ヘッドライン!


【天然ワロタw】新婚旅行に義親が来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある嫌がらせに全く気付かなかった…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    天然同士だから結婚まで至ったが、
    どっちかまともならその前に別れてるな

  2. 名無しの難民

    そうそう、夫婦でってところが軽くホラー。
    でもお似合いの夫婦だと思う。

  3. 名無しの難民

    エネ旦那じゃない事が分かるいい話だ
    こういう話は好きだな

  4. 名無しの難民

    この嫁、スルー能力すさまじい

  5. 名無しの難民

    夫妹と報告者姉は異常と認識してたのに報告者夫婦はわからなかったってこと?
    天然というより常識知らずでは。
    結果オーライだけども。

  6. 名無しの難民

    結婚記念日の食事だと、何が常識といえば当人達が満足してればそれが常識だし
    家族が来ても異常とは言い難いからね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【天然ワロタw】新婚旅行に義親が来るらしく、うちの親も呼ぶ事にした。天然過ぎる私たち夫婦は、姑のある嫌がらせに全く気付かなかった…

新婚旅行

550: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:06:08 ID:???

該当スレがないからチラ裏投下。

数年前、新婚旅行に義両親が付いて来たいそうで、夫がそれを打診してきた。
当時2chを知らなかった私は天然で「いいよ」と承諾。
特に深く考えてなかったというか、義両親だって旅行したいよね~位に思ってた。
で「じゃあうちの両親も連れて行くね」
同じく天然夫「OK」
そして夫、「うちも親が来るんだから向こうの親が来るのは当然」思考で義両親に伝達しなかった。

【チラシ】雑談・相談・質問・一人言【もどき】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464064853/

550: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:06:08 ID:???
その後さらに、私「祖母も行きたいって」夫「OK」
と増えたけどやはり伝達しなかった。
空港で7人が勢ぞろいして初めて義両親は知ったらしい。
らしいというのは、うちの両親の手前騒げなかったから。
事前に私は夫に「祖母の介添えをするから祖母についている。あなたは義両親をお願い」と頼んでいた。
夫「OK」
というわけで観光中は「私両親」「私&祖母」「夫&義両親」の3列行動だった。
(部屋は「私&夫」「私両親&私祖母」「義両親」の3組)
しかし夫は2日目から「私&祖母」の列にくっついてくる。
「うちの親、何見ても文句ばっかりで気分悪い」だそうだった。
でも「私とあなたは部屋で一緒になれるからいいでしょ。義両親さん可哀想」と向こうに行かせた。
新婚旅行はこんな調子で終わった。
551: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:06:26 ID:???
1年後、結婚記念日に外食しようと予約した。
夫がまた「うちの両親が来たいって」
私「じゃうちの両親と祖母も。そうだ、姉が帰省してるから姉も呼んでいい?」
夫「OK。じゃ俺も妹呼んじゃおうかな」
総勢9人で会食。
その場で夫の妹さんが「え、これ結婚記念日の食事なの?知らなかった!ごめんなさい」と平謝りし出し
うちの姉が「珍しいよねw」と答えたことで
夫は初めて「あ、これ普通じゃないんだ」と気づいたらしい。
私は「珍しいけど、楽しけりゃいいじゃん」程度の考えだった。
でも義両親がその時ボソっと「嫁の親まで来るばかりか、末席にも座らずに…」
みたいなことを言った。
ちょっと正確に覚えてないんだけど、こういう感じの意味でもうちょっと口汚く。
その時初めてあ、嫌な人たちだなと思った。
夫妹が「ちょっと」と止め、それで聞こえなかったらしい夫も「え?今何言った?」と訊き返し
夫妹が伝えると夫は不機嫌に。
義両親はその後ずっと「高いばっかりでまずい」と文句を言っていた。
夫妹は恥ずかしそうにし、夫は「まずいなら食べなくていい」と。
うちの母親だけがシレっとしてた。
祖母は耳が遠くて聞こえてなかった。

その後、うちの母だけが最初から嫁イビリと気づいていたことが判明した。
母に「おまえはニブすぎ」と言われ、私も恥じ入った。
翌年の結婚記念日は自宅で夫婦だけで祝いました。
それ以後、夫がイベントに「うちの両親も」と言うことはなくなり、
私も当然親を自主的に呼ぶことはなく、二人でなんとかうまくやってます。

553: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:32:59 ID:???
天然最強だな
554: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:36:56 ID:???
夫婦そろって天然で良かったな
555: 名無しさん@おーぷん 2016/07/10(日)12:38:10 ID:???
義両親ザマアだなww
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    天然同士だから結婚まで至ったが、
    どっちかまともならその前に別れてるな

  2. 名無しの難民

    そうそう、夫婦でってところが軽くホラー。
    でもお似合いの夫婦だと思う。

  3. 名無しの難民

    エネ旦那じゃない事が分かるいい話だ
    こういう話は好きだな

  4. 名無しの難民

    この嫁、スルー能力すさまじい

  5. 名無しの難民

    夫妹と報告者姉は異常と認識してたのに報告者夫婦はわからなかったってこと?
    天然というより常識知らずでは。
    結果オーライだけども。

  6. 名無しの難民

    結婚記念日の食事だと、何が常識といえば当人達が満足してればそれが常識だし
    家族が来ても異常とは言い難いからね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!