最新ヘッドライン!


【超キチ】『てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!』と息子を罵倒し、蒸発したコトメ。その子がDQNを卒業し、有名大に合格すると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    わかりにくい

  2. 名無しの難民

    育ての親って大事だよね~
    生むだけなら簡単だ。寄り添って人間に育てるのが大仕事。自分が生んではじめてわかった。
    同居しながらほとんど関わらなかった実親への漠然とした恩情は消えた。祖父母に面倒みてもらったようなもの。性格も祖父母に影響された。結婚相手は祖父似。金だけで関わらなかった人に恩など感じない。なんなんだろう、あの老人。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超キチ】『てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!』と息子を罵倒し、蒸発したコトメ。その子がDQNを卒業し、有名大に合格すると…

ま

592: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:20:16 O

叩かれ覚悟で吐き出し。
コトメ(旦那の一番上の姉)が糞。そしてコトメを擁護するウトメも糞。
未婚のくせに嫁十ヵ条(実質三十二ヵ条)突き付けるし、アポ無し凸するし、近隣には私が不倫してると噂をばらまく。

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し128【布告】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1238352414/

592: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:20:16 O
他にもテンプレを満たしてきたが最大のDQNは12歳のコトメ子(男)を「てめぇはカスにもなれねーカスだ!死ね!」と暴言を吐き、
蒸発したこと。
このコトメ子は「DQNの息子もDQN」を体現しているような子でどうしようもなかった。
エネったのかはっちゃけたのか知らんが旦那が「コトメ子君は父親が誰だか知らないし姉貴も母親として
接してないから可哀想」とか言いだし勝手に引き取った。
オイオイ、糞旦那。私はコトメ子と七歳しか違わないんだぜ。結婚して一年目で何寝言を言ってやがる。
593: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:21:39 O
引き取ってしまったものは仕方ない、とコトメ子と三人暮らし。
コトメ子はいつも通り荒れに荒れ、警察の世話にもなるし学校に頭を下げなきゃならない。
紆余曲折あって高校入学の頃にはだいぶ良い子になり、私達夫婦に生まれた子をおっかなビ
ックリ抱っこしたりするようになった。
そんなコトメ子が今年、地元では有名な大学に合格した。それを聞きつけたのか
姿を現したコトメとウトメ(たぶんウトメはコトメの居場所を知ってた)。

コトメ「お母さん、頑張るからまた一緒に暮らそう?」
ウトメ「じぃじもばぁばもいるよ?」(←近距離別居だったのに今まで一度もコトメ子に会いにこなかった)

と寝言を言うコトメ、ウトメにコトメ子は「てめぇらみてーなエテ公は知らね。こっちくんな、エテ菌がうつる。てめぇはカスにもなれねーカスだ!死ね!」
と吐き捨て、私達のところに帰ってきた。コトメ子&ウトメはショックを受けたらしいが知らね。
どこがDQN返しかと言うと、先にコトメ&ウトメが言いそうなことをコトメ子に言い、
「コトメ子君は 大 事 な息子だけど私達か向こうを選ぶかは自由。
向こうを選ぶならこれからの人生を諦めなさい。私達のところに戻ってこなくて良いから」
と、コトメ子が実の親&祖父母にかけられたことのない言葉をかけ、選択肢を示しているようで実は
選択肢をあげておらず、実子が実母を全否定するよう仕向けたのがDQNでした。

594: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:26:31 0
>>593
苦労しましたね。
そして、荒れていたコトメ子を、よくそこまで育てましたね。
お疲れ様でした。DQじゃないですよ。素敵です。
595: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:26:57 0
なんだ
ただのいい話か
596: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:27:37 0
ちゃんと正しい道を用意してあげたんだね。
素晴らしいです。
597: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:28:45 0
DQNをりっぱに更正させて、ドブに落ちないように忠告してあげただけでしょw

つか、その若さでそこまで育った子を引き取らされて
きっちり面倒をみてあげたあなたはすごいと思う>>592

599: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:29:46 O
実質三十二ヶ条ふいた

最後にショックをうけたのはコトメ子とウトメじゃなくて
コトメとウトメだよね?

有名大学に受かって一緒に暮らし初めても学費生活費なんて出す気はなかったんだろうな

600: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:34:49 0
コトメ子が就職したら再来のヨカーン
601: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:36:56 0
いやいや、子に正しい道を示す事が親としての務めですよw

602: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:41:02 O
>>592です

× コトメ子&ウトメはショックを受けた
○ コトメ&ウトメはショックを受けた

実の母を全否定するよう仕向けたから叩かれるかと思いました…。

もともとコトメ子はDQNでも根は優しい子です。コトメ子と喧嘩して頭に血が昇り過ぎて私がぶっ倒れた時に
大泣きしながら救急車呼んで、旦那が駆け付けるまで側にいて、旦那の姿見てまた大泣きして、私が
目を覚ましたらまた大泣きするようなやさしくて泣き虫な子です。DQNですが。

603: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:41:19 0
旦那のはっちゃけを全て包含して
尚且つコトメ子をそこまで育て上げた592をまず尊敬する。
605: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:43:23 0
>>603 禿げ上がるほど同意。

乙です。

607: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:45:26 O
DQNなのは変わってないんだwww
608: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:45:50 0
>>602
氏より育ち。

実親が毒にしかならないとしたら、
できるなら全力で守ってあげることが周りの大人の役目です。

しかし、そんなにDQ、DQ言わなくても・・・w

609: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:47:07 O
>>592
GJ!
ここまでくるのは大変だったろうに。
コトメウトメざまーwwwのたれ死にしろwww
613: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 11:56:07 O
>>592=602です
旦那のはっちゃけを包含できたのは旦那の稼ぎ&顔&性格に惚れ込んでいたからです。ベタ惚れです。
愛があれば何とでもなる、と考えていた私はエネme。
ただ、はっちゃけて引き取った手前旦那も積極的にコトメ子に関わってくれましたので、はっちゃけははっちゃけでもマシな方かと思います。
そろそろ出没ウザーになるので引っ込みますね。
616: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 12:12:06 0
>>613
お疲れ様でした。いい話だ。
617: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 12:18:51 O
泣けるスレかと思ったじゃないかぁぁ(ノД`)
618: 名無しさん@HOME 2009/04/03(金) 12:19:38 0
愛だけじゃできない事だよ、エネmeだとしても人として立派
コトメ子が一番分かってると思うよ
改めて乙!
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    わかりにくい

  2. 名無しの難民

    育ての親って大事だよね~
    生むだけなら簡単だ。寄り添って人間に育てるのが大仕事。自分が生んではじめてわかった。
    同居しながらほとんど関わらなかった実親への漠然とした恩情は消えた。祖父母に面倒みてもらったようなもの。性格も祖父母に影響された。結婚相手は祖父似。金だけで関わらなかった人に恩など感じない。なんなんだろう、あの老人。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!