最新ヘッドライン!


【カラスかよ…】『まだタヒなないの?いつタヒぬの?』とオレのタヒを待つ嫁。狂った嫁は早く保険金が欲しいらしく…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    結構キツいフラバを、嫁さん抱え込んでいる気がするな。
    まったりしてるとか、落ち着いた空気で二人でいる時に、件の言葉を口にするというのは、そんな時だからこそフラッシュバックに囚われるのだと思う。
    襲ってきたフラバが言わせてるってこと。
    是非もないよ。

  2. 名無しの難民

    どうでもいいけとだけれどカラスではなくハゲワシでは?

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【カラスかよ…】『まだタヒなないの?いつタヒぬの?』とオレのタヒを待つ嫁。狂った嫁は早く保険金が欲しいらしく…

まだ死んでなか

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07

約1ヶ月前バレた。
俺としては一時の気の迷いで、嫁との離婚だけは避けたくて
懇願して離婚回避できたと思ったけど、甘かった。

◎ ◎ ◎ 浮気が嫁バレした人 ◎ ◎ ◎
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/tomorrow/1268741983/

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 01:50:32.07
その日以来毎日「あれ、まだ死んでなかったの?」「いつ死ぬの?」攻撃。
離婚しないのは、俺に死んで貰って保険金ゲットしたいからだって。
自業自得とは言え、限界かもしれん。
347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 12:01:26.53
>>346
まだ生きてたのかw
自業自得だから限界も糞もなしだな。可哀そうに。
俺ならうまく立ち回って立場を回復させる自信がある。
でもモテないから浮気ができない。

くそっ、無駄な才能だ。お前の才能と交換したい。

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 12:54:03.50
>>346
離婚して自由になるが勝ち
たった数回程度の浮気を
ネチネチ言われる生活を送るなら。
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/14(金) 13:08:09.58
死ねしね言うのを録音や記録取れば離婚できるじゃん。
そのまま耐えていれば言葉のDVで離婚だなw
嫁は浮気されても別れないことを選んだんだから
いつまでもネチネチ言ってはいかん。
多分元から旦那はATMだったと思うな。
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 02:13:15.44
>>347
ぜひ交換してくれorz

>>348
今のところ、離婚は考えられない。
嫁と関わりのない人生があり得ない。
が、辛さが日に日に増しているのも事実。

>>349
その手があったか!

って、そもそもこんな嫁にしたのは俺だしな。
最初からATMだと思っていたというのはないと思う。
それなら他にもっと優秀なATMになり得るスペックの奴らが
嫁に言い寄ってたから。かと言って、そいつらが揃いも揃って
キモメンで、俺がイケメンって事でもないよ。

こんなに合う人がいるのかってくらい、お互いにとって
良いパートナーだったはず。嫁の言葉を借りると。
そして俺に全幅の信頼をおいてくれていた。
それを裏切って、嫁を壊したのは俺。
浮気がバレた時の嫁は、このまま死ぬんじゃないかってくらい
疲弊してた。回復し始めてから、暴言が始まった。

今日は普通に二人で買い物して、外食した。手もつないだ。
でもさっき、風呂上りで二人でマッタリしてる時に
「ねぇ、早く死んでね。」ってニッコリ笑って言い放ち
そのまま嫁は寝室行った。

日常生活は普通なんだよ。でも、ふとした時に
笑顔で言われる。今日みたいなパターンとか、朝起きてきた時とか。
病院連れて行くべきか。

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 04:19:43.13
>裏切って、嫁を壊したのは俺

その通りだと思うよ。

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 04:23:07.52
>>352

お前が病院いけ

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 11:53:35.08
>>352
浮気は一時の気の迷いでも嫁にとっては一生残る裏切りなんだよ
たかが数ヶ月で嫁の気持ちが落ち着くわけがないんだからひたすら耐えろ
嫌なら死んで嫁を楽にしてやるんだな

まあ頑張れ

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 13:23:14.50
何だ、たったそれだけなんだ。朝起きてすぐ死ね死ねとネチネチ 帰ってきたら
おかえりなさいんじゃなくて何だ生きてたの がっかりとか言われてんのかと思った。
じゃあ気にしなくていいじゃん。ねえ早く死んでねって笑顔で言われたら
いーーーやーーーーだーーーよーーーーってにっこりして言えばいいじゃん。
そんなことでめげてるなんてよくわからないんだけど。
358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/10/16(日) 22:59:02.07
何か自分だったら逆にキレそうw それか無視するかもな。
本心からそう思ってるなら離婚してやるし、全然そう思ってなくて何かあるなら
やっぱりそれでももう一緒にはいられない。
と言っても嫁が死んでねって言う雰囲気がわからんから
何とも言えないけど。まあそういうセリフを言うのも含めて元々の嫁の性格なんだよ。
知らない顔が見れてよかったじゃん。と思う。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超キチ】オレの父親に包丁を突きつけ、家から追い出した嫁。『一言でも、義親庇ったら離.婚する!』と宣言されてしまった…

【復讐】浮.気嫁に慰謝料請求すると、『金に汚い男!』と罵られた。義親も嫁を擁護し始めたので、行為の動画を公開すると…

【異常メシ】大量の砂糖を料理に投入する嫁。オレは隠れて吐いてるから痩せてるけど、逆に嫁は…今日、砂糖をこっそり隠してみたんだが…

【強欲…】『今、高速道路で帰ってる!』単身赴任したばかり旦那から連絡が入り…私はショックで体が動かなくなってしまった…

【クズの血筋】他人の鞄に商品を入れ、『あの人万引き!』とチクるイタズラを昔していたんだが、次女が同じような事でK察に捕まった…

【ワロタw】嫁が買ってきたステーキを食べていると…『中国産の肉はイマイチだね』と言い始めた。オレ『えっ?中国産なの!?』と聞き返すと…

【酷すぎる…】6年間植物状態だった弟がタヒんだ。他の家族もその時の事故でタヒんでいる。最近、事故の相手を見つけたのだが…

【狂気…】バットを持った姑が睨みながら近づき、妊婦の私のお腹にフルスイングした。私はタヒに物狂いで、姑からバットを奪うと…

【爆笑w】大量のエ●本をレジに持ってきた少年。オレ『身分証はある?』 少年『え!?無い…』 オレ『じゃあ干支は??』

【これは酷い】夕食中、いきなり弟が『ごめんなさい。大学行けなくていいから、100万円貸してください』と号泣し始めた。問い詰めると…

【異常者】『義親はどう考えても毒親だから絶縁して欲しい!!』と嫁に懇願された。→どう考えても一発アウトの内容なんだがwww

【超バカ】週4~5ほど、彼女の家で夕飯を食べているんだが、『タダだと思うな!金払え!』ブチ切れられた。がめつい女はお断りだ!

【危険な膿家】過酷な農業を強いられた兄嫁が逃げ出したらしい、離.婚が成立すると、母『私も逃げたい』と家庭が崩壊した…

【ショッキング】駅のゴミ箱を漁る義父を目撃してしまった。官公庁勤めのエリート公務員で、金持ちのはずなのに…

【頭おかしい…】同僚のお洒落に対して、『ゲ.イみたいですね!』と言ったらブチ切れられた。一応謝罪はしたのだが…

【鬼神】レジを出た瞬間、右頬をキチママに殴られた。『なんで!ウチの子!私だって!』と意味不明に連呼するキチママは…

【本物のキチ●イ】上司との不.倫を疑われた嫁と、上司嫁に刺されたオレ。『中身を見てください』と渡された携帯電話。その証拠を見て、唖然とした…

【サイコ女】私をコロす為に、あの手この手で襲ってくる姪っ子。毒薬や包丁等、毎回返り討ちにするんだが…その代償で姪の片目、片耳は潰れ…

【先手必勝!】私から出生届けを奪い、勝手に名前を決めて提出した義母。しかし、役場の窓口で…

【非常事態】旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ…

【悪魔かよ…】エアコン=害悪と考えている嫁。それが原因でオレはタヒにかけた。ヒスを悪化させる嫁は、興信所にオレを尾行させ…

【救急車よんで!】同じゼミにいた勘違い&粘着男が怖すぎた。女子達が怯える中、久しぶりに美人な先輩が飲み会に出席したのだが…

【悲劇】『 もうダメみたい。最後に籍を入れて下さい。貴方に沢山お金を遺したいんです。』と彼女にプロポーズされた。その数日後…

【やばぁ…】ニートの兄を社会復帰させたくて世話してたら、発狂して殴りかかられた。周りも兄を庇うんだが、オレがおかしいのだろうか…

【ドンマイw】彼女居ない歴40年のオレ。4000万以上の新築の家を建て、車もある。デブでもハゲでもないんだけど、何がダメなんだろう…

【凶悪】中学の時、同級生にタトゥーを彫らせた。相手は上品で礼儀正しい優等生。そいつが鼻に付き、徹底的に虐めた。

【超バカ…】友人に通帳とキャッシュカードを渡したら、無断で全額引き出されてしまった。頭おかしいんじゃないか?

【猛毒親】不.倫母に全てを奪われ、タヒんだ父。私を異常なルール(携帯料金・医療費・食費は自腹)で縛る母が異常すぎた…

【やばぁ…】牛丼屋に出禁をくらう程、酷いマヨラーだった彼女。オレの料理にも勝手にマヨネーズをかけるキチっぷりにドン引きし、別れたのだが…

【口より手か…】中2の息子が、youtuberのプレゼント企画でPS4を当てたらしい。個人情報を勝手に教えた息子を叩いてしまった。

【特殊な地域】旦那の実家に嫁いで来たのだが、街中で見知らぬ中高年の男に絡まれるようになった。色々理不尽すぎて困っている…

【激ヤバ…】中学から引篭もりの弟がNPOの助けを借り、14年ぶりに社会復帰。『次は結婚だ!』と調子に乗って、粘着行為をし始めた…

【これは辛い…】私はメシマズ嫁らしい。『お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけ!』とキレられたんだが…

【非常事態】弟のニートっぷりにブチ切れた親が、着の身着のまま格安マンションに放り込んだ。が、そこは事故物件だったらしく…

【これは酷い】車に突っ込まれ、新築の我家は破壊された。高額な賠償金を逃れる為に、逃げる犯人。嫁は執念で喰らいつき…

【超クズ】憧れの美人ママ友の肩には、刺青が入ってるらしい。ママ友の汚点を見つけて、みんなにメールで報告したら…

【悪魔の村】大学の研究で、村おこしを手伝った結果。村が崩壊寸前の緊急事態に陥った。全ては教授がプロジェクトを抜けた事から始まった。

【次は目玉をエグってあげる】私が交通事故の一部始終を目撃し→通報すると…数日後、凄まじい事件が起こった。

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    結構キツいフラバを、嫁さん抱え込んでいる気がするな。
    まったりしてるとか、落ち着いた空気で二人でいる時に、件の言葉を口にするというのは、そんな時だからこそフラッシュバックに囚われるのだと思う。
    襲ってきたフラバが言わせてるってこと。
    是非もないよ。

  2. 名無しの難民

    どうでもいいけとだけれどカラスではなくハゲワシでは?

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!