最新ヘッドライン!


【超クズ】去年離婚した嫁が子供を産んだらしく、300日問題に巻き込まれてる。その関係で調停に行くんだが、上の子を虐待している事が発覚した…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    事件にすればいいのに

  2. 名無しの難民

    面会してんやったら面会の日にファミレスにでも弁護士来てもらって
    直接話を聞きだしてもらえや
    アホか、ぐずぐずしとったら子供死ぬぞ、他人事キレイ事やんけ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【超クズ】去年離婚した嫁が子供を産んだらしく、300日問題に巻き込まれてる。その関係で調停に行くんだが、上の子を虐待している事が発覚した…

こうの

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 00:58:36.02 ID:MZUsMa9Hd

去年8月に離婚したが5月に子供産んで300日問題に巻き込まれてる。
もちろん俺の子供ではないから、それは親子関係不存在の調停で片付くんだが、上の子供(自分の子供な)虐待してるらしい事が発覚。

【モラハラ】人格障害の嫁を持つ旦那18【DV】
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1494681448/

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 00:58:36.02 ID:MZUsMa9Hd
産まれた子供の父親が転がり込んで来てるんだが、そいつもおかしな奴で割れ鍋に綴じ蓋。
去年の10月に妊娠発覚した時から今年の5月に子供産まれるまで逃げ回ってたらしい「40万払うから堕ろしてくれ、俺を追い詰めないでくれ、俺死んじゃう」だと。
こんな男もどうでもいいし、頭のイカれた元嫁もどうでもいいんだが、自分の子供が。

元々だらしない元嫁が更に酷くて飯もちゃんと作らない。
それとママが叩くって。
子供曰く寝てるかゲームしてるかで相手しない。
なんでも私のせいにする、ゲーム失敗したりすると八つ当たりで叩くって。
子供に会った時に子供から聞いた。
下の子の父親と居るとずっと2人でゲームして居て相手にしないって。
そう言った事を子供が俺に言わないように「余計な事を喋ったら殺す」と睨んで言うんだって。
子供から聞いてる限りで二回はそれを子供に言ってる。

この頭のイカれたバカ女に子供を渡したの悔やんでるわ。
生活保護で暮らしてるのに2人目できちゃったとかありえねぇし。
下の子の父親転がり込んで来て生活保護の不正受給してるし、自分が腹を痛めて産んだ子供虐待って。
このキチガイ女を懲らしめる方法は無いものか?って思うわ。
管轄の役所も不正受給の密告しても動かねえし、児相に通告しても動きやしねぇ。

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:04:06.96 ID:KF8EWnDY0
いや…お前が動けよ
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:23:48.11 ID:pdiZ4ONnd
>>581
下手に動いて中途半端に知れると余計に子供に矛先が行く。
四六時中いっしょにいるわけではないからずっと目が行き届いてるわけではないだろ。
そのまま行方くらまされたらどうしょもない。
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:14:48.64 ID:1SwUKljdd
この御時世、児相が動かないなんてことあるの?
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:15:45.13 ID:9BQ575hY0
お前が死ぬ気で動けバカ!警察や弁護士に相談しろ。
なんなら奪って取り返しに来たら子ども自身に拒否させろ!
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:29:35.97 ID:pdiZ4ONnd
>>583
警察は事件にならないと動かない。
下手に勝手に連れて行ったらこっちが犯罪者扱いだ。

弁護士関係を今考えてる。
で、決定的な証拠になるもの無いんだ。
聞いた話をボイスレコーダーに録っておけばよかった。
あと叩かれるんだけど痕が残るほどでは無いんだ。
今月あった時にすぐに足のつけ根のあたりに抓った痕があって見せられたけど、「それ、ふざけてやられたの?」って聞いたら「そう」って言ってたけど写真一応撮っておけば良かった。

587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:45:47.44 ID:PjV00alV0
邪魔になって殺されるパターンもあるから
はよ取り戻せ
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 06:58:06.20 ID:pdiZ4ONnd
>>587
相手の男もちょっと頭がおかしい。
妊娠発覚「40万で堕ろしてくれ、俺を追い詰めないで、俺死んじゃう」だって。
で、ずっと逃げ回っていたクセに戻って来てヨリを戻したいとそのままストーカーのように帰らず居座ったらしい。

その男も離婚届け嫁に渡してたらしいが、嫁が出してなかったらしくて離婚成立してなかったとか、逃げ回ってる間に別の女作ってたとか。

自分の元嫁、頭おかしいからなんでそんなのと子供生まれたからっていっしょになるんだか。
まぁ、金なんだろうけど。
ナマポなのに逃げ回ってた慰謝料って数十万受け取ったみたいだし。これも不正受給。

元嫁は縁切れてるからどうなっても知ったこっちゃないが、相手の男も嫁との間に子供居るのに、子供に全く未練がないとか、妊娠発覚で我が子を堕ろしてくれって逃げ回るとか。
そんな奴が俺の子供を大事にする訳ないしな。

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 15:20:47.33 ID:sR7bSAFad
一番いいのは親権持ってる親といっしょにいる事をハッキリ子供が嫌だってなる事だと思う。

親権持ってる親はそうならないように洗脳虐待をする。
非同居親の存在否定、悪口の吹き込み。
恐怖心植えつけたりの精神的虐待や暴力による肉体的虐待。
例えば母親が親権持ってたら、母親に捨てられたらたら生きていけないと思い込ませて思考を停止させる。

子供が女の子だったら我慢するケースが多くてメンヘラの出来上がり。
男の子は成長と共に行動力が出てくるから非同居親の方に勝手に来ちゃうケースもあるとか。
これで出来上がったメンヘラ女は同じ事を子供にする場合が多い。

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    事件にすればいいのに

  2. 名無しの難民

    面会してんやったら面会の日にファミレスにでも弁護士来てもらって
    直接話を聞きだしてもらえや
    アホか、ぐずぐずしとったら子供死ぬぞ、他人事キレイ事やんけ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!