最新ヘッドライン!


【逆転人生】毒姉と姪がウチにやってきた。姉は体中傷だらけで、どうやら旦那にDVされたらしい。今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    Do 金田!

  2. 名無しの難民

    窮鳥懐に入れば猟師も殺さず、まさにこれですな。仕方が無い。
    もう次は、毒喰らわば皿まで、しかない。
    なによりもDV男が報告者の住居に凸する可能性がある。
    反省している様子の姉に活動費として少しまとまった金を「貸し」て、
    DVのシェルターに行く手配を手伝うのがベストだと思う。
    一年たって、どうしていることやら。

  3. 名無しの難民

    326の意見が的確過ぎる

  4. 名無しの難民

    毒姉「ちょろ過ぎwww」

  5. 名無しの難民

    前向きに正直に話すしかないだろう
    ・姪が可哀想だから今は追い出していないだけ。
    ・今は反省しているようだが何十年も親と一緒に虐待された記憶は消えないし怨んでるし信用出来ない。
    ・DV野郎に私も襲われそうで怖いから直ぐにでもシェルターに行って欲しい。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【逆転人生】毒姉と姪がウチにやってきた。姉は体中傷だらけで、どうやら旦那にDVされたらしい。今までpgrしてきた私に助けを求めてきた。

毒姉と姪がい

311: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:06:22 ID:TXc

数日前から姉と姪が家に転がり込んでる

うちの親は軽度の毒だったので、姉は愛玩子、私は搾取子だったんだよね
年取って、目が覚めてから、家を出て、今は一人暮らしをずっとしている
姉は小さい頃からずっと親と一緒に私を馬鹿にしてきたから嫌い。

何を書いても構いませんので@生活板 29
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1468465038/

311: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:06:22 ID:TXc
まあ毒親とはいえ、金をむしり取ったりとかするわけじゃなく、会ってる時に
散々人を貶して満足してるだけだったので、距離をおけばそうでもなかった。
私は両親が嫌いだったので、結婚に夢も希望も持てず、男性恐怖症的な感じ
でずっと独身。結婚する予定もないし、したくもない。
姉は普通に結婚して子供を産んだので、これまた「結婚もしないなんてハズカシー」
的なpgrを言われまくってた。
それに比べてきちんと結婚して子供も出来ている私ってすごい!みたいな
で、よく電話してきては私に独身pgrしてストレス解消してたみたいなんだけど、
こっちも忙しくて、電話なんて掛かってきても取ってなかった
で、先日家に帰ったら、家の前に姉と姪がいるわけなんだよ
なんだよこいつら、と思ったら、姉の体は傷だらけだった。
すっかり消沈した姉が言うには夫はDV男と化したらしい
命の危機を感じて実家に逃げようとしたんだが、実家の両親は、自慢の長女が
DVとかいう地雷物件を引き当てて、離婚とかそういうのが世間体的に許せない
らしく、いいから黙って男を立てて家に帰れ、とかいって追い出すみたい
でも家に帰ったら自分も子供も殴られ蹴られ、まあいろいろで、困り果てて
うちに避難してきたそうだ
312: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:06:40 ID:TXc
あんだけふんぞり返って人を貶してた姉は見る影もなく、今は借りてきた猫
みたいにおとなしい
ご飯出してやったらぼろぼろ泣いてた。
「食べたら家に帰ってね」って言ったら土下座して、お願いだからおいてくれ、って泣くんだよ
散々独身pgrしてたのに、そんな独身妹の家に世話になるなんて恥ずかしいんじゃないの?
って言ったんだけど、姉はしおしおになって、私が悪かった、こうなって初めて
気づいた。親は味方になってくれると思ったのに、あの人達は世間体しか見てなかった。
結婚したら幸せで勝ち組と思ってたけど、そんなんじゃなかった、あんたにもずっと
酷いこと言ってた、後悔してる。って泣くんだけど、ぶっちゃけ信用できない。
本気で目が覚めたのかもしんないんだけど、長いことぐだぐだ言われてたからさー
今更言われても、嘘だろどうせ、ほとぼり冷めたらふんぞり返るんじゃないの、とか
思っちゃって。
あんたなんか夫に刺されてもどうでもいいから出て行け、と言ってやろうかと
思ったんだけど、姪っ子がなあ。姪には罪はないし、姪はなぜかいい子なんだよな
姉一人ならどんなに泣いても追い出したが、姪のことが気になって、とりあえず
数日置いてる。
姉はずっとへろへろになってて、おとなしく、酷いことも全く言わないし、
住ませてもらってるんだからって家事とかしてくれて、助かってるんだけど
やっぱり同じ空間にいるとストレスなんだよなー
金ならあるので、ホテルか部屋を借りてやって追い出すことはできるんだけど、
なんでこんなくそ姉のために私が金を出してやらなければならんのだ、という気持ちになって
決断できない
離婚が出来るように弁護士呼んだりとかするのがいいんかもしれんけど、びた一文
こいつのために金田したくないし動きたくない。姪はかわいい。
あーもー、どーしよーかなー。うざー。
313: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:10:47 ID:ov9
NPOがやってるDVのシェルターにおまかせしたら?
314: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:16:58 ID:TXc
>>313
そういうのに投げたりする必要があるのも十分わかるんですよね

でも姉のために労力をかけたくないというか、電話一本したくないというか
そんなこと言ってたらずっとこの人居座りそうだし、そうもいってらんないんだろうなと
理性ではわかってるんですけどね

あんだけ人を小馬鹿にして笑ってた姉が、「あんたはこんなにきちんと一人で働いて
自立しててすごいのに、どうしてあんたをばかにして見下してたんだろう、私はなんて
ばかだったんだろう、ごめんなさい」とかいうのよ
きもいよ。今更だろ。
これでまた、今までみたいに「私の言うことをききなさい!」ってノリなら笑いながら
蹴飛ばすけど、調子が狂う

同情してんのだろうか、このくそ姉に。大嫌いなのに。
自分がわからない

315: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:24:45 ID:ov9
最初の内はしおらしくてもそのうちやってもらって当然
養ってもらって当たり前になるのが人間だから
そうなる前に他に預けないと生涯面倒見させられるよ
316: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:46:36 ID:901
>>314
自分の身を守るために行動すると考えてみては?
お姉さんの旦那さんが突撃してこないとも限りませんし。
317: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:48:53 ID:VDk
反省してるフリほど鬱陶しいもんはないね
319: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)01:56:56 ID:2cz
>>312
こいつのために動きたくない金出したくないって言ってる間に、姉が312の家から動かなくなって312の稼いだ金食い潰すんだから、早めに手を打ってね。
あと、姪が心配なだけで姉の味方ではないって意思表示はしといたほうがいい。
土下座して泣いてれば自分にも情をかけてくれると思ってるから。
んじゃ、早めに姉と姪を保護施設に送れるよう頑張ってね。
325: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)10:53:36 ID:BBn
>>314
シェルターの電話番号書いた紙+小銭渡して外で電話して来いって言うのは?
反省したからって過去の行いが消える訳じゃないよね
姪は可哀想だけど、姉は因果応報だよね
326: 名無しさん@おーぷん 2016/07/20(水)11:19:13 ID:Zpm
>>311
DVされたと泣くけれど、姉の発言が原因なんじゃないかって思った。
311が抜けた役割を姉旦那にスライドして、両親と姉で小馬鹿にしてて返り討ちに合ったんじゃないか?
長年妹を小馬鹿にして生きてきた人が、急に人間性が変わるとは思えないんだ。
母親がしたように、姉もそれを異常だとも疑わずに姪にも旦那を小馬鹿にするようにけしかけたかも知れない。
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    Do 金田!

  2. 名無しの難民

    窮鳥懐に入れば猟師も殺さず、まさにこれですな。仕方が無い。
    もう次は、毒喰らわば皿まで、しかない。
    なによりもDV男が報告者の住居に凸する可能性がある。
    反省している様子の姉に活動費として少しまとまった金を「貸し」て、
    DVのシェルターに行く手配を手伝うのがベストだと思う。
    一年たって、どうしていることやら。

  3. 名無しの難民

    326の意見が的確過ぎる

  4. 名無しの難民

    毒姉「ちょろ過ぎwww」

  5. 名無しの難民

    前向きに正直に話すしかないだろう
    ・姪が可哀想だから今は追い出していないだけ。
    ・今は反省しているようだが何十年も親と一緒に虐待された記憶は消えないし怨んでるし信用出来ない。
    ・DV野郎に私も襲われそうで怖いから直ぐにでもシェルターに行って欲しい。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!