最新ヘッドライン!


【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロしに行く』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    いじめられっ子にも原因があるパターン

  2. 名無しの難民

    ※1
    このA君いじめられてないらしいよ?
    問題がある子がいても周囲がマトモなら本当の「いじめ」には発展しないといういい例
    本人がいじめられたと信じ込んでるとかは知らん。

  3. 名無しの難民

    中学なんて狭い世界で一位でも意味ないがな

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロしに行く』

796

382: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)16:33:16 ID:7uI

中学を卒業して数日後だったと思うが、自宅に封書が届いた。
中には便箋1枚目に「おまえらに苛められたことを一生忘れないし許さない」とか
「同級生を苛めて笑ってるようなやつらがろくな人生歩けると思うな」とか
「俺の(>>0�が尽きたら一人ずつぶっ殺しに行く」とか書いてあって
2枚目には「しねしねしねしねしねしね」と延々と書かれていた。

その神経がわからん!その35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/

382: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)16:33:16 ID:7uI
意味がわかんなくて怖くなって震えてたら母親が気付いて手紙を読んで、
卒業した中学に行って相談したら、クラス全員に届いてて
他にも相談に来た親が何人かいた。
送った人はすぐに分かって、A君って言う不登校から学校をやめた子だった。
その中学は3年間クラス替えのない学校だったんだが(2クラスしかなかったし)
私は3年に進級するタイミングで転校してきており、A君はその時すでに不登校でいなかった。
そういう子がいたってことは聞いてたけどA君とは会ったこともない。
私と同じく転校してきた子がもうひとりいたけど、その子の所にも届いてた。
ターゲットがクラス全員だったからって、転校生の私らもそれに含めるとは
何と言う雑な復讐なんだよとスレタイ。
ちなみにA君は苛められたというよりA君に問題があって
みんな関わらないようにしていたらノイローゼになって学校に来なくなったらしい。
とにかく何でも1番じゃないと気が済まない子で、
勉強も学年ほぼトップだったそうだ。
たまにトップを取られると教室で椅子を投げたりして暴れてたらしい。
体育の授業でソフトボールをやるにしてもピッチャーじゃないとやらないって言うし
バスケのティップオフやサッカーのキックオフも絶対譲らなかったそうだ。
先生の注意とか聞きやしないし、自分勝手になんでもやって
思い通りにならないとキィィィィィ!!!ってなるので、誰も相手しなくなったって。
その手紙については、物騒な文言が入ってたから先生が集めて警察に届けたらしい。
その後あったクラス会の時に、メンタル系の病院にずっと入院してるって聞いたけど
今はどうしてるんだか。
たまにニュースで、犯人が一時退院した時に事件を起こしたみたいなのを聞くと
思い出してちょっと怖くなる。
(※はなんか忘れたけどHPとかそんなことだったと思う)
384: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)17:26:21 ID:veS
>>382
今話題のドラムの子で再生された。
383: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)16:57:25 ID:mDZ
>>382
そのA君の親は普通の人なのかな?そこまで一番に固執してると親もなんかやばい人なのではと考えてしまう
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【最悪な会社】ボーナスを突然1/3にカットされた。理由を聞いても、『それが結果だ、自分で考えろ!』と言われたので、辞表を出すと…

【ワロタw】とある『ぼっち生徒』の復讐にあい、『168名中144名』の留年が確定する深刻な事態に発展した…

【逃げろ!】『ママがいなければ、パパと2人で食べれるのに~チラチラ』とキチ姑に英才教育された娘。限界がきたので、私物持って家を出てきた。

【うわぁ…】旅行から帰ると、その光景に絶望した。飼いネコの為に1週間エアコンをつけっぱなしで家を出ていたのだが…

【マジかよ…】知り合いの遺体を発見してしまい、パニックになる私と異常なほど冷静なママ友。実はママ友に隠された過去が…

【キチ降臨】居酒屋で隣の客に『タバコが煙い!』と消すように頼んだら、オレが出禁にされてしまった。1週間後、改めて訪問すると…

【極悪】『私の車は無料レンタカーじゃない!』サークルの友人達から合鍵を取り上げたのだが、その後にきた連絡は…

【ヤバイだろ…】休憩室のエアコンを切って、経費削減してたら、派遣社員が熱中症で倒れた。私のアイディアだった事から、全責任を押し付けられてしまい…

【金払え!】兄夫婦が娘を連れて実家に戻ってくるのだが、どうやら35歳独身オタのオレを追い出したいらしい…

【筋金入り】義弟に襲われてムネを揉まれたんだが、童貞丸出しの揉み方だった。私が思わず笑ってしまうと…

【逃走劇w】なんとなく彼に『妊.娠した』とメールしたら、携帯も家も解約し、行方をくらましたんだがww

【惨劇】彼女を暴行した男を木刀で滅多打ちにし、K察に捕まえて貰った。数年後、刑期を終えた犯.人が復讐の為に、オレの前に現れた…

【震えた…】姪っ子が義姉のストーカーに誘拐されてしまった。数時間後、駅前の交番に男から謎の通報が入った…

【絶望w】会社のBBQで酔っ払って『バンドT着る女はタヒ刑だ!タヒね!』と喚いてしまったんだが、そのせいでオレの出世はなくなった…

【マジかよ…】タチの悪いコネ入社の上司に反撃した私。翌日、社長が現れ『引越ししてもらえるかな?』と…一応クビを覚悟していたのだが…

【激ヤバw】コトメに酢で作ったラーメンを見舞った。私のDQN返しにトメコトメは喚き、旦那は大声上げて泣いていたw

【復讐】海外から帰国し、実家に帰ると、『ここは私の家だ、出ていけ!』と母親に発狂された。私の恩を全て忘れた母がどうしても許せず…

【ワロタw】オレに不労所得がある事を知り、豹変した彼女。勝手に車を買い、『ローン払って~!』と気持ち悪いメールがきたのだが…

【金が欲しい!】父の遺産は同居の長男以外は放棄する予定。が、亡き次男の嫁が弁護士を連れて現れた。『子供に代襲相続させる!』

【キチ男の暴走w】婚前契約を彼女に提案したら、ブチ切れられたんだが…内容を理解しない彼女が、何をしたいのかわからない!

【超ケチ男】帰省の交通費を家族カードで支払った嫁。注意すると、経済DVを訴えられ、本当にオレを舐めているとしか思えない!

【復讐】駅のゴミ箱から遺骨が見つかるニュースを見たンだが、母は『これ間違いなく おばあちゃんだ…』と思ったらしい。

【超バカ】婚約者の父(喫煙者)への手土産に、タバコを持っていこうとすると…彼女から『おかしいんじゃなの?』と待ったがかかった…

【うっぜー!】商工会の福引で、畜生5万円分の商品券が当った。弟嫁にも分けようとすると、『ロクなもん買えない!』と文句を言われ…

【超クズ】スパゲティー症候群のお爺さんが遂に亡くなった。すると、『誰が親父をころしたんだ!年金入らないじゃないか!』と男が怒鳴り込んできた。

【一体何が…】婚約者のtwitterの裏垢を見つけてしまった。そこには『騙された、婚約破棄はしないけど、入籍は延期したい…』

【この悪魔が!】意識不明で我家から搬送された嫁と嫁友の旦那。何故か、2人とも全ネ果で、現場には服が脱ぎ散らかされていたらしい。

【残念な女】好きな人と一緒に暮らしたい!旦那から出来るだけ金を貰って離.婚したい。→コイツの思考がヤバ過ぎるんだが…

【超馬鹿w】ニート姉に、『寄生虫は出てけデブス!泡仕事でもしろ!』と言ったら、顔面に蹴りを入れられた。実は姉の正体は…

【やばぁ…】『ナマポで一人暮らしする!!』と喚いたニートの兄が、4日後遺体で発見された。逆に明るくなった家族は、兄の存在を抹消して…

【逃げ推奨】彼女の実家に挨拶に行くと、怒鳴られて3発も頭を叩かれた。『頭を丸めてくるのが常識だ!』と言われても…

【壊れた男…】慰謝料を払う金がない間男を、山小屋の檻&手錠で監禁した。『肉体労働で払ってもらうから!』

【神様は公平】先輩をイジメて調子に乗る新入女子社員が、事故で酷い遺体になった現場を目撃してしまった。

【イカレ女】空手黒帯のコトメに、容姿が変るほど殴られた。ストレス発散の対象にされ、実家の親はブチギレて『被害届けを出す!!』と…

【逆襲】脳筋教師に『お子さんは問題児です。』と言われ、 親父は『詳しく説明してください。』と、ある名刺を教師に差し出した…

【怖すぎる…】お色直しの最中にジサツした新婦。遺書には『こんな幸せな日はもう来ない。』と書かれていた。

【超バカ】社長の愛.人に手を出した息子が、パキスタンに飛ばされる事になった。私『二度と日本に帰ってこなくていいよ…』

【ゲス過ぎる…】結婚が決まっていた女上司を無理やり襲って、オレの嫁にした。オレはチソコで嫁を躾した…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    いじめられっ子にも原因があるパターン

  2. 名無しの難民

    ※1
    このA君いじめられてないらしいよ?
    問題がある子がいても周囲がマトモなら本当の「いじめ」には発展しないといういい例
    本人がいじめられたと信じ込んでるとかは知らん。

  3. 名無しの難民

    中学なんて狭い世界で一位でも意味ないがな

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!