最新ヘッドライン!


【弱すぎてww】九州にある婚約者実家にお試し奴.隷にいった従姉妹。大絶賛された従姉妹に対し、婚約者は婚約破棄を申し出てきたww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    素晴らしい親父さんだなw
    メールで笑うわw

  2. 名無しの難民

    九州という環境をうまく逆手に取ったなw

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【弱すぎてww】九州にある婚約者実家にお試し奴.隷にいった従姉妹。大絶賛された従姉妹に対し、婚約者は婚約破棄を申し出てきたww

契約を

162: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:44:32 ID:tcEwKI8ti

近所に住む従姉妹とは姉妹同然に育った。
その従姉妹が婚約した。
お相手は真面目そうな年上の会社員A。
会社の先輩だって。
おめでとう!とみんな喜んでいたんだけど
程なくAが強烈なエネだった事が判明。

結婚後は実家のある九州で親と同居、
祖父と小姑小舅も一緒。
Aローンで三世帯住宅を新築するから大丈夫。
従姉妹は家事全般担当。空いた時間はパート。
近所でA親戚がやってる酒屋に話がついてるから大丈夫。
嫁としてのあれこれはA母に聞いて。
実家は甘えちゃうから余り帰らぬよう。
子供は出来るだけ早く、たくさん。
A実家で産めば良い、親戚に産婆がいる。
赤ちゃんのお世話は高齢毒小姑がするから大丈夫。
とにかくA母に従うこと、教えを請うこと、
一日も早くA家に馴染むよう今までの甘えた気持ちは捨てて。
様々な決定は僕と父がする。安心して。
君は僕だけじゃなく、A家の嫁になるんだよ。
最初は辛いと思う、でも頑張って。
文句は言わないでまずは10年耐えると僕と約束して。
愛してるよ、素晴らしい家庭を作ろう。

そう言われたそうっす。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395985297/

163: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:45:10 ID:tcEwKI8ti
従姉妹は東京生まれ東京育ち、仕事は念願の職。
それはAも知ってる(上司だったから)。
いきなり仕事をやめてA実家に入れとは?
初耳ですが?と従姉妹が尋ねると、Aは
「君が夢に向かって真面目に働く姿を見て
この人なら僕の実家でもやれると思った」
A母は
「さすが我が息子、いい娘をスカウトしてきた。
私はスパルタよ、ついてこれるかしら?」
と言ったそう。

その時点で結納は終わってた。
泣く従姉妹に従姉妹父が「任せろ」と。

従姉妹父は、従姉妹にA家族に「了承致しました」と
三つ指ついて言え、その後も言う通り従え。と指示。
連休と有給をフルに使い、従姉妹はA実家に
お試し奴隷をしに行った。
その間、従姉妹父はAを呼び、
娘を君にやるのだから君も私の期待に応えて欲しい、
男同士伝えたい事がある、時間とってくれと言う。
従姉妹という奴隷を得て上機嫌のAは了承。

164: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)15:45:41 ID:tcEwKI8ti
それから、高校野球の監督である従姉妹父の特訓が始まった。
朝な夕なAをしごいた。
朝は部員が迎えに行き、終わるのは八時。
そのあとは従姉妹家で食べろ食べろ祭り。
このくらいの体力は必要だ!男なら!さあ牛丼もう一杯!
ってやったらAがA実家に泣きついた。
A実家は文句を言ってきたが、
従姉妹父は「娘はあなたがたの希望に従って、
今までの仕事も実家も捨ててそちらに嫁ぐ。
息子さんにも是非男を見せて欲しい!
高校生がやっている程度のトレーニングは
出来なければ困る。男じゃない。」
そう突っ張ねた。
そう言われると後に引けない九州男児で、
Aはもうちょっと頑張ったがギブアップ。
従姉妹父は許さず、「じゃあじっくり時間をかけて
体幹を作ろう。男なら当然だ。結婚はそのあとだ、
なあに、半年で見違えるようになる」

で、Aは婚約破棄を申し入れた。
従姉妹に落ち度はなく一方的だということで、
結納金は勿論慰謝料も頂き、会社では
土壇場で婚約破棄した酷い男として知れ渡り。
婚約者の父が野球に誘ったら即、音を上げた根性無しとも言われ
結局Aは実家に帰った。
A実家は真面目に奴隷を演じた従姉妹を気に入っており
Aを凄く責めたそう。
AからもA実家からも復縁メールがたくさん来るけど
「私は尽くすに相応しい家の嫁になりたいです。
Aさんは弱過ぎて尽くす気になれません」
従姉妹父は
「娘は女性として嫁として素晴らしいのに
A君は男として夫として貧弱すぎ」
と、狂ったメールを返しているそうだw

従姉妹父は普段は絶対に男女差別しない公正な人。
勤める高校は時々甲子園に出場してます。

166: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)17:19:09 ID:VW7pUDCs8
>>162
A父よくやった
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    素晴らしい親父さんだなw
    メールで笑うわw

  2. 名無しの難民

    九州という環境をうまく逆手に取ったなw

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!