最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    かわいそうすぎる

  2. 名無しの難民

    救いの無い話しだなあ、、、
    本人が悪い訳じゃないのに

  3. 名無しの難民

    結局離婚しちゃったのかなぁ
    いま彼女が心穏やかに過ごせていることを祈ってる

  4. 名無しの難民

    なんともならないのかな。
    この方ではなく、元母親が悪いのに。
    なんでクズが生きてるんだろうか。
    いい人程先に亡くなるのか。

  5. 名無しの難民

    親なんか選べないから本人に何の非もなくても人生終了する。
    平等なんて嘘だよ、生まれた時点からとんでもない格差が存在してる。

  6. 名無しの難民

    という設定のお話

  7. 名無しの難民

    その後どうなったんだろう…泣きそう

  8. 名無しの難民

    かわいそうに

  9. 名無しの難民

    離婚しても内縁で納まらなかったんかなあ

  10. 名無しの難民

    豹変した自分の本性にショック受けるのすごい分かる。
    ブチ切れた時の自分に、所詮私もあのクズどもと同じだったんだって思って、こんな本性知られたら誰からも捨てられるし結婚とか諦めてた。
    けど普通の人でもそれくらいなるってレスに私が救われた(ToT)
    この人が何とか幸せになりますように。
    私も頑張ろう!

  11. 名無しの難民

    旦那が本気で報告者を愛しているなら離婚→婿養子として再婚って方法を取るでしょ。
    今までもそうやって義実家&親戚と縁を切った旦那はいたんだから。
    これで説得されて離婚したら旦那さんの愛情も「その程度」って事だね。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【悪魔かよ…】遺産目当ての母に、コロされるかも…珍しくお茶を入た母が怪しすぎるので、トイレに行った隙に取り替えると…

【衝撃】クズ過ぎる母は

324: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 18:32:42.08 ID:ur9ycS8v0

空気読まずにすみません。
うちの母は、私が小さいころから浮気症?で、よく男性を家に連れ込んで

 

【絶縁したい】実親が嫌い32【した】
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/ms/1325065197/

324: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 18:32:42.08 ID:ur9ycS8v0
空気読まずにすみません。
うちの母は、私が小さいころから浮気症?で、よく男性を家に連れ込んで
いました。下校、帰宅すると、知らないオジサンと鉢合わせ、ということが
何度もありました。幸い、あまり生々しい現場を直視したことはなかったのですが
(母が私に配慮してたわけでなく、私が見ないようにしていた)。

母の口癖は「あんたなんか産まなければよかった」「あんたのせいで不幸になった」
男の人を連れ込んでいることについては
「お父さんに絶対に言うんじゃないよ!言ったら、あんたは誰にも育ててもらえなくなって
孤児院に行かなきゃならないんだよ」
と脅され、見ざる聞かざるを通していました。
しかしある日父親にバレてしまい、母は家を叩きだされました。
もう私も高校生だったので一通り家事も出来、「いない方が快適じゃん!」
と初めて気付きました。成人してからは、よく金の無心をしに来ましたが
一度貸したら、二度三度とキリがなく、送金してもお礼どころか
「こんなはした金送ってきて!!」
と逆切れする始末でした。

326: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 18:41:09.22 ID:ur9ycS8v0
さすがに母とは絶縁していたのですが、昨年父が亡くなり、
遺産が私のところに来ました。
その途端に金目当てなのでしょう、執拗に追いかけられるようになりました。
引っ越して、電話番号も住所も教えていたのに、どこからかばれてしまい、
今日、家に単身で押し掛けてきました。

「いいトコ住んでるじゃないの」(普通のマンションです)
「親子なのに連絡も取れないのは寂しい。お金の話じゃないのよ」
などと言いながら珍しく母がお茶をいれてくれました。
そんな殊勝なことを言われたのも初めてなので、なんだか変な気がしました。
夫がたまたま仕事で不在だったこともあり気をつけなくては・・・と
警戒心マックスでした。母がトイレに行った隙にお茶を取り換えてみました。
何か入っているのでは?と疑ったからです。

327: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 18:51:21.22 ID:ur9ycS8v0
で、お茶を取り換えた結果なのですが

お茶を飲んだのが午後2時、飲んで20分後に母は崩れるように眠りこみ、
6時40分現在、まだ眠りこけています。
眠る前にろれつが回っていませんでした。
バッグを探すと、薬のカラが出て来ました。
「マイスリー10mg」「ロヒプノール2」と書かれており、
検索で調べたら、結構強い睡眠薬でした。
これを私に飲ませて何をするつもりだったんだろう?と思うと心底怖いです。
半泣きで夫に電話したところ「すぐ帰る」と言ってくれました。
多分7時には帰って来てくれると思います。
こんなことまでする母親を今後どうしたらいいんだろう?
警察に相談した方がいいのか?頭の中gdgdです。

母が時々目を覚まして、ろれつの回らない口調で何か言ってきますが
聞き取れません。何か怒っているみたいです。
私がお茶を取り換えたことに気付いたのかな・・・コワイヨーorz
チキンですみません。今、旦那が帰ってきた!落ちます。

328: 訂正 2012/02/05(日) 18:53:32.94 ID:ur9ycS8v0
>引っ越して、電話番号も住所も教えていたのに

「教えていなかったのに」です、すみません

329: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 18:59:09.97 ID:wuy32kAC0
>>327
それ、傷害だよ、貴女の実母がやったのは傷害未遂、貴女は危険を感じてお茶替えただけ。
詳しいことは法律板に聞かないといかんやろが、警察介入レベルじゃね?
330: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 19:09:29.93 ID:/S5ZTpxoO
>>327
ていうか今すぐ警察に通報しなよ普通に犯罪だからそれ
331: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 20:26:06.34 ID:XOe91a5X0
>>327
ご主人がいるから大丈夫だとは思うけれど、これからもあの手
この手で執拗にされるかもしれない。十分注意して生活してく
ださいね。
332: 可愛い奥様 2012/02/05(日) 20:30:45.00 ID:Fxc1B57d0
>>327
うわ、こわっ・・・
>>327さんがとりあえず無事で何よりだけど、その後が気になる
337: 訂正 2012/02/06(月) 03:52:50.09 ID:b354Sk3Y0
色々アドバイスありがとうございます。
ずっとゴタゴタしていたので、こんな時間まで起きています。
まだ気持ちが落ち着かず、まとまりのない報告になりますが、すみません。
母は私を眠らせて、貯金通帳を探すつもりだったそうです。
自分も元夫の財産をもらう権利がある、というのが母の言い分でした。
ただ、私は寝ている間に頃される可能性もあったかも・・・と感じています。

警察に通報しようと思いましたが、夫の身内に固い職業の人が多く
「身内から犯罪者が出るのは困る」
ということで、警察の力を借りるのは無理そうです。
実母は義両親の家にも既に金の無心に行ったりして迷惑をかけていたそうです。
そのことも今日初めて義両親から聞き、ショックでした。
義両親は良い人たちで、私に気を使って黙っていてくれたのですが
夫が今日の睡眠薬の件を話すと、さすがにゾッとしたようでした。
「そんな危険人物を身内にしておくわけにはいかない」
「○○(身内で議員をやっている)にとってはスキャンダルになってしまう」
と、暗に「離婚してほしい」という内容の発言をされました。

338: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 03:55:29.06 ID:b354Sk3Y0
名前が「訂正」のままでした。>>327です、すみません。

夫は「妻のせいじゃない。離婚する気はない」と私を庇ってくれましたが、その後
「お前の母親、ヤバすぎるよ。なんで教えてくれなかったんだよ」
と幾分か責める言葉も口にしました。当然ですよね。
私もここまでヤバい人だとは思っていなかった。
夫にも義両親にも迷惑をかけたこと、心から謝りました。
私と結婚したせいで、まっとうな夫や義実家がとんでもない身内を抱える
羽目になったのです。

339: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 03:56:54.39 ID:b354Sk3Y0
母は、8時くらいに目を覚まして、逆ギレしました。
やはり私がお茶を取り換えたのに気付いており
「親がそんなに信用できないのか!」「そういう心根が気に入らない」
「お前の心は曲がっている」等と怒鳴られました。
娘に一服盛るような親をどう信用しろっていうの?
夫もカンカンに怒っていたのに、母の開き直りに驚いて
言葉が出なかったらしく、二人してポカーン状態でしばらく母に
罵られていました。夫のあきれ果てた顔を見て
「あー、これは離婚だよなあ」と思ったら涙がボロボロ出て来ました。

「次は警察呼びますよ。二度と俺の女房や実家に関わらないでください」
と夫が母を追い出したのですが、母の足元がふらついていて玄関で倒れたり
したので(演技かも?)タクシーを呼びました。

340: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 04:01:10.24 ID:b354Sk3Y0
二人でタクシーを待っている時に、母が死んだ父を口汚く罵ったので、
なにかがブツンと切れてしまいました。
死んだ父は一生懸命私を育ててくれたので、父の悪口が許せませんでした。
私は母親の髪の毛を鷲掴みにして力任せにガシガシ揺さぶりました。
私が母に反撃したのは初めてなので母は余程驚いたらしく
「痛い痛い」と言いましたが「黙れ。あんたがいつも私にしたことだろ」
と低い声で言うと、怯えたように黙りました。

「あーあ、寝てる間に耳から熱湯注いでやればよかった。脳みそが煮えたら
どんな臭いがしたかなあ。あんたの脳みそ腐ってるから、さぞかし臭いだろうね」
「煮えたぎった油を顔にぶっかけてやればよかったかなあ、ご自慢の顔に。
あ、ただの独り言だから気にしないでね。脅してるわけじゃないからね」
とヒソヒソ囁くと、母はさすがにキョドりはじめました。

「あんたのせいで、もう離婚だよ。夫の身内は固い職業の人ばっかだから
あんたみたいな身内がいたら困るんだ。死んでよ、死ねよ、自殺しろよ。
このクソババア。あー全部独り言だから気にしないでねアハハ」
と言って、やって来たタクシーに母を力任せに投げ込みました。
「ギャッ」という母の悲鳴を聞いて、「くそ、全然ダメだ、まだ足りない」と思い、
そんな自分に驚きました。自分もこんな人間だったのか、やはり親子だなと。

341: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 04:03:49.66 ID:b354Sk3Y0
思えば、まっとうに生きようとして、すごく無理をしていたように思います。
母への恨みも怒りも押し殺し、ニコニコして生きて来ました。
母のようにだけはなりたくないと思ってきました。
でも、それももう終わりです。離婚したら、必ず母に会いに行きます。
その時に何するかは自分でも分かりませんがw少なくとも新聞沙汰とか、
義実家の不名誉になることだけはしないように気をつけようと思います。
「民事不介入」の範疇で行動します。

夫とは近日中に離婚します。優しかった義母からも
「父子家庭だけど、しっかりした娘さんだと思って来てもらったんだけどねえ。
あのお母さんはちょっと・・・」
と電話で冷たく言われました。
今まで、とてもよくしてもらったので、迷惑をかけることだけはしたくありません。
夫に離婚の話を切り出したら「こんなことで離婚しない」と言ってくれましたが、
なんとか説得して離婚するつもりです。
こんな母がいたら、子供も安心して産めませんし(誘拐されるかもしれない)、
逆恨みで放火されるかもしれない。何をするか分からない人なのです。

そして、私も彼女の血を引いているから、まともに子育ても結婚生活もできないでしょう。
今日の自分のキレ方にもショックでした。子供が産まれたら、我が子にこんな虐待を
してしまう可能性だってあるのです。
数年間、幸せな夢を見ることができただけでも夫に感謝したいと思っています。
長文ですみません。レス下さった方、どうもありがとうございました。

342: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 04:25:52.90 ID:b354Sk3Y0
あーもう、腹が煮えくりかえってとても眠れません。
母親が憎い。忘れていた子供時代の記憶もどんどん蘇ってきて
「恨み晴らさでおくべきか」とベッドで数時間のたうち回って、
起きてきました。悔しい。
もう結婚生活を維持することよりも、早く離婚して義両親を安心させたい。
そして煮えたぎる憎悪と鬱憤を一刻も早く母にぶつけに行きたい。
こういう憎しみって消える時が来るんですかね。
一生続くのかな。あーもう生まれてこなければよかった、本当に。
なんで私を産んだんだあいつは?許せない。
343: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 04:37:41.64 ID:/sRvl+TW0
半殺しにしてやろうかとか、色々思っちゃうのは分かるけど
自分の幸せを犠牲にするのは、やっぱりダメだと思うよ。
それこそ親の思う壺じゃん・・・
よく言われるけど、あいつらと対決したって意味がない事が大半なんだよ。

旦那や義両親に迷惑かけたくない気持も分かるけど
旦那さんが、別れたくないと言ってくれているんだから
その気持ちも考えるべきではないのかな。
母親への恨みや執着の方が、自分の存在より勝っているのかと
悲しい気持ちになると思うよ。
なんとか旦那様や義実家に理解と協力を得て、毒母を疎遠にする方法はないのかな。
幸せになる権利は絶対あるんだよ。

344: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 06:41:44.23 ID:1M1Tr7L80
離婚しないで!今は疲れてるから悪い方へ考えるんだよ。
345: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 07:52:22.04 ID:4zWT3Uke0
うん。今は直後だから気持ちが離婚一直線になってるけど、
少なくとも数日は頭を冷やして、ご主人ともちゃんと話し合って、
それからもう一度考えた方がいい。
それでやっぱり離婚したかったらすればいいよー。
離婚なんてしようと思ったらすぐできちゃうんだからさ。
慌てる必要ないよ。
346: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 08:44:27.77 ID:QaIXvihv0
旦那さんもあなたを責めたわけじゃないよ
だから離婚しないって言ってくれてるんだし
350: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 10:21:12.59 ID:06oVJXfPO
>>342
みんなの言う通り離婚したらそれこそ毒母の思うツボだよ
散々ガイシュツだけど毒への一番の復讐はあなたが誰よりも幸せになる事だよ
毒なんかのせいでダークフォース面に堕ちたら駄目だよ
難しいかもだけど暖かいお茶と食事をとって一呼吸入れてみて
351: 342 2012/02/06(月) 11:10:25.26 ID:43io6Thx0
レス下さった皆さん、ありがとうございます。
ダーク面に堕ちたら負けか・・・そうかもしれませんね。
ただ、私は昨日の一日で急に性格が変わってしまったようなのです。
昨夜は夫と「離婚して」「断る」の言い争いと、母への憎悪で眠れませんでした。
心身ともに絶不調で、仕事もお休みさせてもらいました。

驚いたことに1時間前、母がまたやってきたのです。
昨日髪の毛を掴んで揺さぶったり、タクシーに投げ込んだり、かなりの
脅し文句を吐いたのに・・・

「私が悪かった。間違っていた。娘と断絶するのは寂しいので、仲良くしたい」
って。嘘に決まっている。聞いた途端私の目がつりあがったので、母は
「じゃあ、今日はこれで帰るから」と慌てて逃げかえろうとしたので
首根っこを掴んで引きずり戻し、
「なかよくしたいんでしょ。お茶くらい飲んでいきなよ」
と逃げようとする母を家に引きずり込みました。

352: 342 2012/02/06(月) 11:38:13.10 ID:43io6Thx0
「今日は、昨日のお礼に私がお茶いれるから、飲んでね」と言って
母にお茶を出しました。母はお茶を前にして、怯えた顔で固まっていたので
「ねえ、私と仲良くしたいんでしょ。お茶くらい飲めなくてどうするの?
娘が信用できないの?あんたの心ねじ曲がってるね」
と昨日言われたことをそっくり言い返しました。

「お茶も飲めないなら、仲良くもできないし財産分与とか冗談じゃないわ」
と言うと、母は覚悟を決めたようにお茶を飲みました。
「変な味がする。何入れたの」というので、
「さあね。さて、どうなるかなあー、じっくり観察させてもらうね。
人間にこんなもの飲ませたの初めてだから」と笑うと、母親は口を押さえて
脱兎のごとく逃げて行きました。
本当は、マルチミネラル(健康用のサプリメント)を入れただけなのですが
多分母は毒を飲まされたとでも思ったでしょう。

353: 342 2012/02/06(月) 11:43:46.74 ID:43io6Thx0
義母からも今朝、電話があり
「申し訳ないが、離婚の方向でお願いしたい。あなたが悪いわけじゃないのに
本当にごめんなさいね」と泣きながら謝られました。
「分かってます。これ以上ご迷惑かけないようにきちんとしますから。
こちらこそすみませんでした」と言って、私も泣きました。
夫の方は、親戚一同で説得してくれるそうです。
本当は離婚したくないけど、母は義実家にとって爆弾のようなもので、
私にも義実家の立場はよく分かるので・・・

優しい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。
涙が止まりません。良い人間になりたくて頑張ったつもりでした。
頑張りが足りなかったのかな。
幸せになりたかったけど、私の本性はこんなものでした。
他人様には迷惑かけないよう、生きていきたいと思います。
これで最後にします。本当にありがとうございました。

354: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 11:51:03.32 ID:ulzlT9v60
赤の他人だけど悲しすぎるよ
旦那さんは別れたくないって言ってるんでしょ?
貴方の気持ちも別れたくないんでしょ?
そこを大事にしなきゃ

それと本性云々だけど、普通に育った人でもキレたらそんなもんだから心配スンナ

357: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 12:10:29.20 ID:RUxd0ydgO
他人事と思えず書き込みします。とにかく毒母の為に自分の人生を犠牲にしないで。犠牲にするのは憎い毒だけでいい。このスレにいる毒親持ちの皆は何も罪はない、幸せになる権利があるよ。本当に許せないよ毒母。
358: 342 2012/02/06(月) 12:23:11.61 ID:43io6Thx0
実を言うと、選挙に出る予定の身内(近親者)がいるのです。
母は執行猶予つきですが、犯罪者なので、敵に必ずそこを突かれる筈です。
母もずるがしこいので、そこらへんを分かっていて、義実家に金を
たかっています。母の存在が公になって選挙に不利になる前に離婚しなければ
なりません。
罪状は万引きの常習と飲酒運転&一方通行逆走&公務執行妨害だそうですが
多分他にもあると思います。

後だしですみません。私も母の犯罪歴を知ったのは結婚後だったので、
結果的に義実家を騙した形になってしまいましたorz
それにも関らず「あなたは悪くない」と義母が言ってくれたので嬉しかったです。
最後といいつつ、心配してくださった方に感謝します。

364: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 14:16:58.54 ID:X4+PqvfH0
よそ様の母親ながら、本当に腹が立つ。
毒親を持った貴方の気持ちもよくわかるけど、息子を持つ身としては義母の気持ちも分かるし…
でもやっぱり離婚を義母が頼んでくるのはおかしいよ。旦那さんは別れたくないんでしょ?
私が代わりに貴方の母を◯してあげたいくらいだ。
365: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 14:59:41.79 ID:06oVJXfPO
離婚する事で一番得をするのは誰?離婚する必要なんて全くないよ
選挙に出る身内ってかなりの近親者なの?毒母は亡くなったお父さんの籍から
とっくの昔に抜けている訳で旦那側から見たら全くの赤の他人じゃない?
毒母とは一切関係無いと追い払う(実際関係ないし)形で対処出来ないかな
366: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 15:04:27.47 ID:R0+LMVyO0
地方、田舎だとそうスバッといかないんだよ
373: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 21:31:32.94 ID:zg9nmpt10
>>366
同意。田舎だとあっという間に広まるしね
ウチなんかしがない地方公務員にすぎないけど、それでも身内に
犯罪者が出ると出世できなくなるよ。
実は、いるんだけど必死で存在を隠してる。
374: 可愛い奥様 2012/02/06(月) 21:33:35.26 ID:zg9nmpt10
あと、選挙にスキャンダルはご法度だよ。もし暗冊なんてバレた日には
「身内に犯罪者がいる」どころか、候補者本人が刑務所に直行だよ。
そんなハイリスクなことするより、やはり離婚というローリスクな手段が
義実家にしてみたら妥当かと。
冷たいこと言って申し訳ないけど、私も事実婚婚に一票
ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    かわいそうすぎる

  2. 名無しの難民

    救いの無い話しだなあ、、、
    本人が悪い訳じゃないのに

  3. 名無しの難民

    結局離婚しちゃったのかなぁ
    いま彼女が心穏やかに過ごせていることを祈ってる

  4. 名無しの難民

    なんともならないのかな。
    この方ではなく、元母親が悪いのに。
    なんでクズが生きてるんだろうか。
    いい人程先に亡くなるのか。

  5. 名無しの難民

    親なんか選べないから本人に何の非もなくても人生終了する。
    平等なんて嘘だよ、生まれた時点からとんでもない格差が存在してる。

  6. 名無しの難民

    という設定のお話

  7. 名無しの難民

    その後どうなったんだろう…泣きそう

  8. 名無しの難民

    かわいそうに

  9. 名無しの難民

    離婚しても内縁で納まらなかったんかなあ

  10. 名無しの難民

    豹変した自分の本性にショック受けるのすごい分かる。
    ブチ切れた時の自分に、所詮私もあのクズどもと同じだったんだって思って、こんな本性知られたら誰からも捨てられるし結婚とか諦めてた。
    けど普通の人でもそれくらいなるってレスに私が救われた(ToT)
    この人が何とか幸せになりますように。
    私も頑張ろう!

  11. 名無しの難民

    旦那が本気で報告者を愛しているなら離婚→婿養子として再婚って方法を取るでしょ。
    今までもそうやって義実家&親戚と縁を切った旦那はいたんだから。
    これで説得されて離婚したら旦那さんの愛情も「その程度」って事だね。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!