最新ヘッドライン!


【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    元嫁、養育費の差額分の返還は?
    娘の制服代とか言うなら、差額分を返済しろと言えば黙るのでは。
    こうなると元嫁は母親としても存在する意味もなくなってくるだろうな。
    それにいつ気が付くのだろうか。
    元嫁は母親としても失格だろう。

  2. 名無しの難民

    こいつさー、復讐することばっかりで、娘の気持ち考えてんのかね?
    娘に間男と元嫁の新しい家族ができた時には、自分は頻繁に会いに行ったくせに
    今嫁との新しい家族ができたら元嫁とはほとんど会わせないって、なんだかダブスタ。
    娘が実母に会いたくないのは「今嫁に悪いから」。
    しかもその話を聞いて、「お前の家族は今嫁と俺だよ」って念押しするって…。
    ちょっと毒親入ってる気がするわ。
    普通の親なら、「今嫁に悪く思うことなく、実母に会いに行っていいんだよ」とかなんとか言うものなんじゃないの?
    頭の中が元嫁に復讐することばっかりで、自分が良けりゃ娘の気持ちなんて一切考えてない感じ。

  3. 名無しの難民

    途中のえええええってのを連発してるのがなんか痛い感じに思った

  4. 名無しの難民

    ※2
    お前の方が人の気持ちわかってないよね。

  5. 名無しの難民

    ※2
    元嫁さんチーっす

  6. 名無しの難民

    700万か
    超破格だな

  7. 名無しの難民

    うーん・・・・
    確かに元嫁は最悪な女だ
    同じ女として虫唾が走る
    でもな、娘さんに
    報告者の復讐を強要するのは
    あかんのではないだろうか
    娘さんの想いをただ思い遣って欲しいと思う

  8. 名無しの難民

    元嫁は家族を裏切ったけど娘を放り出すことはせずに常に案じてたのに繋がり自体を無くすのはちょっと酷では?なんて考えるオイラはあまいんすかね。

  9. 名無しの難民

    米2
    ちゃんと読んでる?
    そんな長文書いてまで伝えたいのに
    そもそも読んでないって・・・

  10. 名無しの難民

    ※8
    同意っす
    「娘を放棄した」って報告者言ってるけど、避難させたってことだよねとも思った
    新嫁と娘と家族を作り直す時に娘の安定を考えて実母に会わせないのはわからないでもないけど

  11. 名無しの難民

    年商と年収は違うんやで。農家は経費かかるから。
    口座にあるかね全部使うわけにはいかないのよ。

  12. 名無しの難民

    ※11
    あいつら自分から見え張って年商を年収っていうんだよ。
    膿家青年「年収は2千万です!(キリッ」
    バカ女「結婚して!」
    嫁いだ先にはジジババ義父義母がセットで同居。
    2千万のうち毎年1200万はローンや肥料などの消耗品で消えていく。
    金の管理はジジババで自由に使える金など無い。
    毎日家政婦のような生活を強いられる。
    3世帯で年収800万と気づいたときには手遅れ。
    こんなんだから農家に嫁が来ないとなぜ気づかない?

  13. 名無しの難民

    ※9 えっ、どこが読めてないの。※2にほぼ同意なんだけど。
    娘にとって毒親だと思うよ。
    娘が元嫁に会うかどうかは本人の自由意志に任せるべきなんじゃないの?どう見たって今嫁に遠慮してるじゃん。
    そこに「お前の家族は今嫁と俺」なんて念押しされたら、会いたくても「会いたい」なんて言えないでしょーに。

  14. 名無しの難民

    ※2※13
    >娘に間男と元嫁の新しい家族ができた時には、自分は頻繁に会いに行ったくせに
    このバカ二人って、
    「そもそも最初に不倫しなきゃ家族がバラバラにならなかった」
    ことがすっぽ抜けてる不倫予備軍のクズだよなあ

  15. 名無しの難民

    離婚して酷い目にあった人って、わりとすぐ再婚したりするんだよな(自分の周りみると)
    ケッコンとはそんなに良いものなのかね?
    さっぱり分からん。

  16. 名無しの難民

    養育費って月3万で16年間と少なめに見積もっても600万近く必要なんだが…

  17. 名無しの難民

    ※13
    今嫁に遠慮してる訳じゃないだろう。
    ただ、娘の中で今嫁>元嫁なだけじゃん。
    会ったのだって、合わないのはかわいそうってだけで会いたかったわけじゃない。
    娘さんが元嫁に同情して会ってあげただけ。
    親として娘の教育上よろしくない存在である元嫁との接触を断とうとするのは当然。
    それに娘にとって大事な両親は報告者と今嫁と言うのは揺るがない事実なんだよね~。

  18. 名無しの難民

    結局、汚嫁が自滅しただけじゃんw

  19. 名無しの難民

    JFZn6GQa0が
    ※13で※2を擁護しようとしてる
    見え見えの自作自演失敗が痛々しい

  20. 名無しの難民

    不倫した時点で娘を捨てたのは事実
    娘が大事なら不倫なんかしないだろ?
    会わせてもらえてるだけありがたいと思わないとダメだぞ

  21. 名無しの難民

    糞男だから浮気されたと自覚する必要があるほどの糞っぷり

  22. 名無しの難民

    2と13を叩いてるやつらって
    脳内がかなり残念
    相手に非があったら何をしてもOKと思ってる

  23. 名無しの難民

    まあ例え優良企業に入社できたとしても
    仕事中に不倫してる様な奴の将来性なんてたかが知れてるよな
    営業なんかの外回りで頻繁に1時間以上も空白が出来ればすぐ分かる
    同僚はみんな不倫の事知ってたかもな

  24. 名無しの難民

    ※22
    うわぁw

  25. 名無しの難民

    はい噓松
    こんな話を信じる奴はバカアホドジマヌケ

  26. 名無しの難民

    肝腎な時に娘を捨てて間男を選ぶ奴。養育費も払わない奴を擁護するキチガイばかりだな

  27. 名無しの難民

    米2、米13
    同感

  28. 名無しの難民

    いろいろあったけど今はそこそこ幸せですってだけの内容を、
    赤の他人に読ませる神経がわからん。
    誰かにお前は悪くないって言ってほしいだけじゃないのか。

  29. 名無しの難民

    報告者は親権を争って負けて泣く泣く手放した
    でも養育費を前払いで支払って面会件をなんとか取った
    元嫁は500万の前払い養育費を数年で使いきり、子供を盾に養育費の追加要求を画策するが認められず、子供は貴方が育てた方が~とあっさり手放した
    間男が関心無くて~とか言ってるが、養育費の追加があれば娘手放さなかったろうな
    つまりは金喰い虫の子供を捨てたんだよ
    まぁ、捨てたは言い過ぎにしても、面会したけりゃ使い込んだ養育費を返して、親権移譲してからの養育費を払ってから言えと

  30. 名無しの難民

    報告者が復讐で動いてると見えるやつはどう読んだらそう見えるんだろうね。
    許す気はないのは本人も書いてるしそのように取れるが、復讐してやろうという気持ちは読み取れないわ。
    やられたら何をしてもいいわけじゃないってのも、理屈は分かるし状況によってはその通りだけど、この記事では言われるほど非人道的な言動はしてないと思うが。
    不倫して親権持ってったあげく養育費を3年で使い切り、あげく離婚して独り身で育てるわけでもなく元夫に丸投げした。
    使い込んだ養育費の返還は無し、権利の要求はする。
    コメ欄の一部は現在進行形の不倫脳たちが報告者を叩いて必死に自己肯定しようとしてるようにしか見えないな。
    不倫脳は人間性ぶっこわれてるってはっきり分かんだね。

  31. 名無しの難民

    まぁ良かったとは思うが元嫁はまず養育費500万の使い込み返済が先だろ
    それが終わって毎月の養育費が出るようになったら娘次第で会わせるくらいで
    ソレ以外はシャットアウトだろ

  32. 名無しの難民

    報告者は娘とちょくちょく面会してたのに元嫁にはダメってダブスタって言うけどさ、
    ●報告者
    不倫された
    親権を取られた
    養育費は一括払いした
    ●元嫁
    不倫した
    貰った養育費は3年で使い果たした
    使い込んだ養育費は返還していない
    自分からは養育費は払っていない
    なんでこの条件で平等な権利が得られると思うの?
    娘と面会するかどうかの1点だけじゃなく周りの状況も考えなよ。

  33. 名無しの難民

     年収1000万円に目が眩んだ奴が悪いに決まってるでしょう!

  34. 名無しさん108571

    養育費使い込むような母親に合わせるべきじゃないと思うよ
    養育費は子供の権利だよ?それを子供に使ってない母親をして
    母親に会う権利が娘にあるってちゃんちゃらおかしいよ

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【まさかの逆転劇】嫁と娘が逃げた先は、高スペックな間男の家。完全な負け戦で、制裁する事も出来なかったのだが…

クズ嫁の転落人生

552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0

長いが書いてみた。

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。

 

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 9
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241131810/

552: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:06:11 0
長いが書いてみた。

専業主婦だった元嫁30歳に2歳だった娘を連れて間男の所へ逃げられた。
「あなた32歳は家庭を顧みないし、帰りも遅いし、収入も将来性も間男がずっとある」と
要約するとそういうことを面と向かって言われた。
仕事の帰りが遅かったのは、家族のための収入増を図って社内試験のための研修だったからで
遅く帰っても夕飯と朝飯つくってたのは俺で、フラフラになって娘の夜泣き癖やおねしょの面倒みてたのも俺じゃ!
俺の仕事中に娘を元嫁親にあずけて、外回りの間男と会っていたそうだ。
すれ違いや話し合い不足の点はあっただろうし、俺が全く悪くないとは言わんが
それで不倫していいのかというと話は別のはずだ。

間男親も元嫁親も平謝りだったが、結局は自分の子供がかわいいわけで、金を払うから俺に引いてくれと
それ一点張りで話にならなかった。
間男25歳は確かに育ちがよさそうな男で有名企業に勤めていたが、感情に乏しそうなやつに見えた。
何を考えているのか今イチわからん。
間男親は農家で年収1千万超だそうだ。あ、間男は長男ね。

553: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:07:01 0
離婚に異論はなかったが、親権をめぐって1年近く争い、長引いたおかげで元嫁に育児実績が
できてしまい、調停員が旧弊な老人揃いで結局負けた。
調停中は身を律するために間男の会社への突撃も避けていて制裁の機会も失くした。
得たものは間男と元嫁合わせて700万の慰謝料だった。
会社への口止め料と、娘を奪った分の上乗せもあったの金額だが、これほど嬉しくない大金はないように思う。

負けた俺は、早い話、気力が失せて悔しさで泣いて過ごしていた。ヘタレではあるがこれが事実だった。
慰謝料700万のうち500万を娘の養育費として一括で払い、娘と会う機会を確保した。
養育費については領収書をきちんととった上で、娘と会うことを妨げない一筆も書かせた。
月1~3回、マメにあっていたので娘の成長を知る上での空白期間はなかった。

娘が小学校にあがる前の冬、元嫁から娘のことで相談があるといわれ渋々会った。
用件は案の定、養育費の追加請求だった。
500万を3年で使い果たすなボケ、誰が払うか。
断ると元嫁が深刻な顔で、娘は俺が育てた方がいいかもと漏らした。
まさか間男の虐待でもと元嫁を問い詰めると、怒鳴ったり殴ったりはしないが、間男が娘への関心をなくして
邪魔にしたり無視したりするという。
元嫁も自分の娘のことだから心配で俺に頼ってきたということのようだった。

554: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:08:46 0
こっちは喜んで娘の親権移譲の手続きをはじめると同時に、何か裏がないか興信所で
間男と元嫁の身辺を調査したところ意外なことがわかった。
まず、間男は会社をやめて2年近くになりずっと無職で、親からの仕送りに頼っていると推定される。
間男親も年収1千万というのは怪しく、年収3~400万程度ではないかということだった。
慰謝料700万を現金で払ってきたのは事実であり、このあたりは事情がわからないでいる。あまり興味もない。
元嫁はパートで生活費を補っていて、恥ずかしい話、ちょっとザマミロと思った。

俺にはその頃、仲のいい女性28歳がいた。
娘のことも気になるし結婚には懲りていたので、彼女には悪いが中途半端で曖昧なつきあいをしていた。
娘を引き取ると決まった時には、その女性のことも考えて悩んだが、どう考えても「娘>自分の彼女」だったので
彼女にわけを話して、いきなり小学生の娘の母親になれとはいえないので別れてくれるよう頼んだ。
彼女「ええええええええええええええええ」

1ヶ月くらいたってだったろうか。
別れた彼女が「決心しました。母親になります」とこれも要約だが復縁要請してきた。
俺「えええええええええええええええええ」
2人して燃え上がってしまい、彼女のご両親に挨拶にいく。
ご両親「ええええええええええええええええ」
俺も当時何をやってたんだか。
彼女の両親としては反対するに決まっていて、俺は射殺されなかっただけ幸運なくらいだ。
俺が両親の立場なら話も聞かないと思う。

ご両親はできた人で、しばらく様子を見て、まず俺と娘の暮らしの実績をつくることと
彼女と娘がなじむか様子を見ることを強い要望としてきた。
それから孫になるかもしれない娘を自分たちとも足繁く会わせるようにもいわれた。
彼女はお泊りこそめったになかったが、会社が終わると俺と娘のマンションに通ってきて家事をやった。
俺も助かったし、ちょっと早めの家族気分だった。

555: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:10:37 0
元嫁は何度も娘と会わせることを要求してきた。
俺が新しい家族をつくれるかの瀬戸際だったので
「これ以上、俺と娘を振り回すな。娘が会いたいといえば機会を作るから待て」と強く言った。
素直に待ちますとの返事だったのは、元嫁が間男に愛想尽きて冷静になっていたのではないだろうか。
娘とこまめに会っていたことが奏功して、俺と娘は良好な状態で娘も元気に学校へ通った。
不安もあったが彼女と娘が仲良くしている場面を見るたびに喜ぶ毎日だった。
娘にお母さんと会いたいか確認するとう~んという曖昧な返事で、娘には悪かったがそれをいいことに
元嫁を娘に近寄らせないようにしていた。

娘が小3になって、ようやく彼女の両親から許可が出て結婚することになった。
彼女というか今嫁と話し合い、けじめとして娘を元嫁に会わせることにした。
俺夫婦と彼女両親でガードしつつ、娘と元嫁は久しぶりに会った。
娘はけっこう嬉しそうで、俺は長く会わせなかったことで心が痛んだ。
今嫁の内心の痛みも容易に想像できたので、そっちも苦しかった。

俺が元嫁にたいして発言したのは以下のとおり。
・俺はお前を許してないし会いたくもない
・俺と娘には新しく立派な妻も母親ができる。かかわって邪魔するな
・娘の実の母には違いないから会わせないとはいわない
・しかし今のようなヒモをパートで養うような荒れた生活をしている人間では娘のためによくない
・娘に会えるような人間になってから連絡して来い

556: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:14:37 0
その後は元嫁の接触もなく、平和に過ごして娘は小6で卒業間近を迎えた。
久々に元嫁から連絡があり、娘の中学入学の祝いをさせて欲しいと申し出があったので
今嫁と話し合った末、俺と娘で会うことになった。

元嫁はやたら老けたように見えた。
間男とは離婚が成立して、今は派遣社員で食っているという現状報告をうけた。
間男は実家で農業を手伝っているかも、そうでなければ無職という話で、それ以降は知らない関係ない。
中学の制服代をもたせてほしいと申し出をうけたが、断固ことわった。
「娘のことで金を使うのも、悩むのも、娘と喧嘩するのも、成長を喜ぶのも、全部俺と今嫁の権利だから
俺と娘を放棄したおまえにでしゃばる筋合いはない」と申し渡した。
情で考えれば祝いくらい受け取るのが男の度量かもしれなかったが、俺は元嫁を楽な気持ちにさせたくなかった。
娘も、その頃は今嫁と馴染んで磐石だったこともあり、元嫁とは空白期間が長すぎて
会話はあまりはずまなかった。

「お母さん(元嫁)と会うのは期待もあったけれど、会ったあとでお母さん(今嫁)に悪い気がして後味が悪かった。
会わないのはかわいそうな気もするけれど、あまり会いたいと思わなくなった」と娘の述懐だった。
結論を早く出さなくていいから、元嫁とのかかわりはゆっくり考えるようにいっておいた。
その話をした時にちょっと心配になったので、お前の親は俺と今嫁だとよけいな念押しをしてしまった。
「うん」といって笑った娘の笑顔を信じたい。
ただし、駄目な女でも自分の実の母親なので、それを憎むようになって欲しくない。できの悪い父としては悩ましい。

その後は元嫁からの接触はない。
来年の高校進学あたりでまた会いたいと言ってきそうな気はする。
俺の不徳と元嫁の軽挙で娘を手ひどく傷つけて、今嫁まで巻き込んでしまった。
今の家族が家族として機能しているのが救いになっている。

557: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:18:51 0
幸せそうな末路でよかった
ところで今嫁との間には子供は作ってないの?
558: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:22:09 0
こういうの見るとやっぱり俺は「闇金ウシジマくん」好きなんだなぁ、って改めて思うわ。
お前の家族が幸せになれるよう呪いをかけておいた。死ぬまで解除不可。
厚かましい事聞くが、今嫁との間に子供は作らないのか?
559: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:29:39 0
夜中でも読んでくれる人がいたのはありがたいです。
省略してますが今嫁との間には息子が1人います。
まだ事情を教えるには早すぎる年齢です。
560: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 03:47:34 0
今の奥さんと2人の子どもさんを大事にしてください。
562: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 04:08:26 O
元嫁ザマミロだねww
563: 名無しさんといつまでも一緒 2009/09/04(金) 04:46:37 0
間男は確かに良い会社に就職は出来たようだけれど
やっぱり間男なだけあってどこかぶっ壊れてるんだよな
実際に人の奥さんに手を出すなんて男としての社会性の無さを体現してしまっていて
まわりに気付かれたら仕事も友人関係も上手く行くはずが無いんだよね
ラリる嫁さんってのはその所がわからないんだよな…

今嫁さんと娘さんとお幸せに!

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    元嫁、養育費の差額分の返還は?
    娘の制服代とか言うなら、差額分を返済しろと言えば黙るのでは。
    こうなると元嫁は母親としても存在する意味もなくなってくるだろうな。
    それにいつ気が付くのだろうか。
    元嫁は母親としても失格だろう。

  2. 名無しの難民

    こいつさー、復讐することばっかりで、娘の気持ち考えてんのかね?
    娘に間男と元嫁の新しい家族ができた時には、自分は頻繁に会いに行ったくせに
    今嫁との新しい家族ができたら元嫁とはほとんど会わせないって、なんだかダブスタ。
    娘が実母に会いたくないのは「今嫁に悪いから」。
    しかもその話を聞いて、「お前の家族は今嫁と俺だよ」って念押しするって…。
    ちょっと毒親入ってる気がするわ。
    普通の親なら、「今嫁に悪く思うことなく、実母に会いに行っていいんだよ」とかなんとか言うものなんじゃないの?
    頭の中が元嫁に復讐することばっかりで、自分が良けりゃ娘の気持ちなんて一切考えてない感じ。

  3. 名無しの難民

    途中のえええええってのを連発してるのがなんか痛い感じに思った

  4. 名無しの難民

    ※2
    お前の方が人の気持ちわかってないよね。

  5. 名無しの難民

    ※2
    元嫁さんチーっす

  6. 名無しの難民

    700万か
    超破格だな

  7. 名無しの難民

    うーん・・・・
    確かに元嫁は最悪な女だ
    同じ女として虫唾が走る
    でもな、娘さんに
    報告者の復讐を強要するのは
    あかんのではないだろうか
    娘さんの想いをただ思い遣って欲しいと思う

  8. 名無しの難民

    元嫁は家族を裏切ったけど娘を放り出すことはせずに常に案じてたのに繋がり自体を無くすのはちょっと酷では?なんて考えるオイラはあまいんすかね。

  9. 名無しの難民

    米2
    ちゃんと読んでる?
    そんな長文書いてまで伝えたいのに
    そもそも読んでないって・・・

  10. 名無しの難民

    ※8
    同意っす
    「娘を放棄した」って報告者言ってるけど、避難させたってことだよねとも思った
    新嫁と娘と家族を作り直す時に娘の安定を考えて実母に会わせないのはわからないでもないけど

  11. 名無しの難民

    年商と年収は違うんやで。農家は経費かかるから。
    口座にあるかね全部使うわけにはいかないのよ。

  12. 名無しの難民

    ※11
    あいつら自分から見え張って年商を年収っていうんだよ。
    膿家青年「年収は2千万です!(キリッ」
    バカ女「結婚して!」
    嫁いだ先にはジジババ義父義母がセットで同居。
    2千万のうち毎年1200万はローンや肥料などの消耗品で消えていく。
    金の管理はジジババで自由に使える金など無い。
    毎日家政婦のような生活を強いられる。
    3世帯で年収800万と気づいたときには手遅れ。
    こんなんだから農家に嫁が来ないとなぜ気づかない?

  13. 名無しの難民

    ※9 えっ、どこが読めてないの。※2にほぼ同意なんだけど。
    娘にとって毒親だと思うよ。
    娘が元嫁に会うかどうかは本人の自由意志に任せるべきなんじゃないの?どう見たって今嫁に遠慮してるじゃん。
    そこに「お前の家族は今嫁と俺」なんて念押しされたら、会いたくても「会いたい」なんて言えないでしょーに。

  14. 名無しの難民

    ※2※13
    >娘に間男と元嫁の新しい家族ができた時には、自分は頻繁に会いに行ったくせに
    このバカ二人って、
    「そもそも最初に不倫しなきゃ家族がバラバラにならなかった」
    ことがすっぽ抜けてる不倫予備軍のクズだよなあ

  15. 名無しの難民

    離婚して酷い目にあった人って、わりとすぐ再婚したりするんだよな(自分の周りみると)
    ケッコンとはそんなに良いものなのかね?
    さっぱり分からん。

  16. 名無しの難民

    養育費って月3万で16年間と少なめに見積もっても600万近く必要なんだが…

  17. 名無しの難民

    ※13
    今嫁に遠慮してる訳じゃないだろう。
    ただ、娘の中で今嫁>元嫁なだけじゃん。
    会ったのだって、合わないのはかわいそうってだけで会いたかったわけじゃない。
    娘さんが元嫁に同情して会ってあげただけ。
    親として娘の教育上よろしくない存在である元嫁との接触を断とうとするのは当然。
    それに娘にとって大事な両親は報告者と今嫁と言うのは揺るがない事実なんだよね~。

  18. 名無しの難民

    結局、汚嫁が自滅しただけじゃんw

  19. 名無しの難民

    JFZn6GQa0が
    ※13で※2を擁護しようとしてる
    見え見えの自作自演失敗が痛々しい

  20. 名無しの難民

    不倫した時点で娘を捨てたのは事実
    娘が大事なら不倫なんかしないだろ?
    会わせてもらえてるだけありがたいと思わないとダメだぞ

  21. 名無しの難民

    糞男だから浮気されたと自覚する必要があるほどの糞っぷり

  22. 名無しの難民

    2と13を叩いてるやつらって
    脳内がかなり残念
    相手に非があったら何をしてもOKと思ってる

  23. 名無しの難民

    まあ例え優良企業に入社できたとしても
    仕事中に不倫してる様な奴の将来性なんてたかが知れてるよな
    営業なんかの外回りで頻繁に1時間以上も空白が出来ればすぐ分かる
    同僚はみんな不倫の事知ってたかもな

  24. 名無しの難民

    ※22
    うわぁw

  25. 名無しの難民

    はい噓松
    こんな話を信じる奴はバカアホドジマヌケ

  26. 名無しの難民

    肝腎な時に娘を捨てて間男を選ぶ奴。養育費も払わない奴を擁護するキチガイばかりだな

  27. 名無しの難民

    米2、米13
    同感

  28. 名無しの難民

    いろいろあったけど今はそこそこ幸せですってだけの内容を、
    赤の他人に読ませる神経がわからん。
    誰かにお前は悪くないって言ってほしいだけじゃないのか。

  29. 名無しの難民

    報告者は親権を争って負けて泣く泣く手放した
    でも養育費を前払いで支払って面会件をなんとか取った
    元嫁は500万の前払い養育費を数年で使いきり、子供を盾に養育費の追加要求を画策するが認められず、子供は貴方が育てた方が~とあっさり手放した
    間男が関心無くて~とか言ってるが、養育費の追加があれば娘手放さなかったろうな
    つまりは金喰い虫の子供を捨てたんだよ
    まぁ、捨てたは言い過ぎにしても、面会したけりゃ使い込んだ養育費を返して、親権移譲してからの養育費を払ってから言えと

  30. 名無しの難民

    報告者が復讐で動いてると見えるやつはどう読んだらそう見えるんだろうね。
    許す気はないのは本人も書いてるしそのように取れるが、復讐してやろうという気持ちは読み取れないわ。
    やられたら何をしてもいいわけじゃないってのも、理屈は分かるし状況によってはその通りだけど、この記事では言われるほど非人道的な言動はしてないと思うが。
    不倫して親権持ってったあげく養育費を3年で使い切り、あげく離婚して独り身で育てるわけでもなく元夫に丸投げした。
    使い込んだ養育費の返還は無し、権利の要求はする。
    コメ欄の一部は現在進行形の不倫脳たちが報告者を叩いて必死に自己肯定しようとしてるようにしか見えないな。
    不倫脳は人間性ぶっこわれてるってはっきり分かんだね。

  31. 名無しの難民

    まぁ良かったとは思うが元嫁はまず養育費500万の使い込み返済が先だろ
    それが終わって毎月の養育費が出るようになったら娘次第で会わせるくらいで
    ソレ以外はシャットアウトだろ

  32. 名無しの難民

    報告者は娘とちょくちょく面会してたのに元嫁にはダメってダブスタって言うけどさ、
    ●報告者
    不倫された
    親権を取られた
    養育費は一括払いした
    ●元嫁
    不倫した
    貰った養育費は3年で使い果たした
    使い込んだ養育費は返還していない
    自分からは養育費は払っていない
    なんでこの条件で平等な権利が得られると思うの?
    娘と面会するかどうかの1点だけじゃなく周りの状況も考えなよ。

  33. 名無しの難民

     年収1000万円に目が眩んだ奴が悪いに決まってるでしょう!

  34. 名無しさん108571

    養育費使い込むような母親に合わせるべきじゃないと思うよ
    養育費は子供の権利だよ?それを子供に使ってない母親をして
    母親に会う権利が娘にあるってちゃんちゃらおかしいよ

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!