最新ヘッドライン!


【震えた…】叱らない教育で凶暴に育ってしまった甥を、初めて殴った義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 名無しの難民

    戸◯ヨ◯ト◯クールに預けて◯◯◯もらえば?

  2. 名無しの難民

    この暴れ方、叱らない育て方のせいだけじゃない気がする。

  3. 名無しの難民

    トメだのウトだの鬼女系のまとめは気持ち悪い内容ばっかりだな

  4. 名無しの難民

    板方言が気に食わないなら見なきゃいいのに……
    ADHDを疑うわ、自分なら

  5. 名無しの難民

    友達の子供に似てる、たぶんアスペルガー

  6. 名無しの難民

    何らかの診断名がつくケースだね。
    ※3と同じように

  7. 名無しの難民

    甥っ子が暴れまわっても姉が叱らないから、俺が責任持ってぶん殴ってるけどな。もちろん平手だけどね。

  8. 名無しの難民

    ※3
    気持ち悪いって言いながら見てるお前がキモイわ。

コメントを残す

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!


最新ヘッドライン!


【震えた…】叱らない教育で凶暴に育ってしまった甥を、初めて殴った義兄。離.婚するらしいが、そのしわ寄せが我家にも…

い躾で暴君に育ってし

932: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:30:28.87 0

コトメが離婚されるようだ。
コトメには、小1長男・2歳長女・7か月次女の3人子どもがいるんだけど
厄介な長男だけコトメの元に残る事になりそうな流れになってる。
発端は、寄り道注意してきた同学年の子を数針縫うレベルの怪我を負わせた所から。
長男を叱る義理兄に、叱らない子育てをしてきたコトメが夫婦ケンカに。


932: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:30:28.87 0
そんな夫婦ケンカを余所に、叱られたムカつきを寝てる末っ子の頭を積み木で
頭を殴る事で晴らす長男…恐ろしい…。
さすがに止めに入ったコトメの胸や顔を、積み木でガンガン殴ったらしいよ。
長男はそこで初めて父親にぶん殴られたらしい、半日金切り声で泣いたんだとさ。

らしい・ようだが多いのは、義理兄→旦那→私の流れで聞いたから。
義理兄、最初の子は子育てがわからなくてコトメの言う通りにしてたんだけど
同僚から聞く話や、幼稚園行事で他の家族から避けられてる・何かの視線、
そして何より長男に対してと長女・次女対してのコトメの育児の仕方の違いに
どんどん違和感を感じ、長男が小学校に上がる前ぐらいからコトメと話し合って
いたんだけど、考え方の違いがあまりに大きく…。
うちにも子どもがいるから、旦那と育児の事で電話で相談してたんだとさ。
そして、今回の事でもうやっていけないと。長女・次女が危ないから二人を
連れて実家に帰って転職すると決めてるらしい。

そして我が家は戦々恐々としている。
コトメは今まで働いた事がない、そしてそのコトメにはコントロールできない猿がついてくる。
こっちに関わるなといっても、何かしら被りそうで恐ろしい。
今は飛行機に乗らないと会う事もない距離にいるけど、離婚したら義実家に
帰ってくるだろうし、義実家からうちは車で2時間。微妙に恐ろしい。
あー本当に厄介だなぁ…。

933: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 15:48:07.48 0
>>932
関わってきたら全力でお断り
調教の出来ていない猿の飼育には力で捻じ伏せるしか無いでしょ
もし短時間でも猿をあずかる事態になったら、ちょっとでも暴力的
なことをしたらそれ以上の暴力を猿の肉体に行使してやって、暴力
には更なる暴力が返ってくるってことを肉体的な苦痛で理解させる
しかないよ

934: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 16:02:52.16 0
>>932
義実家には絶対に行かないようにして、義両親に会いたい時は来てもらうようにしよう。
一瞬でも預かると期待されるからコトメたちは完全遮断で。
旦那はなんて?

935: 932 2013/06/06(木) 16:25:47.18 0
>>933>>934
もちろん、全力でお断りする方向で我が家は行くよ!
私と子どもたちは、コトメ長男が幼稚園上がる前に、コトメが親として明らかに
怒らなければならない所で怒らず、私の子供を我慢させる事でコトメ長男を
満足させるような事を何度もしようとしてきたので、旦那と何度か話し合って、
私と子供は接触しない事にしてる。
コトメは、当時自分の育児に自信があったみたいだし、それに理解がない私や
旦那は親になりきれてないバカ扱いしてきたから、無理。
一応、昔はコトメにはちゃんと親が叱らなければ子どもも分からないことが
あるんだって言った事もあるんだよ、でも無駄でしたけどね…。

そして我が家は全力スルーでも、あっちが粘着してきたらって所が悩みどころで。
更に、ウトメが自分たちはもう年だからとかいって、コトメ関係丸投げしたいオーラを
出しまくってて、やめてくれよーと旦那が疲れてきちゃってって。
旦那はねーちゃんを甘やかしたのはあんたたちだって言って拒否してくれてるんだけど、
目覚めると変に行動力あるコトメだからと、旦那がピリピリしちゃってて可哀想で。
ああーフラストレーション発散に、積み木で赤ちゃんを殴るような子ども、絶対お断りですわ。
コトメが離婚されるってはっきり自覚した時の対処を間違わないようにしないと。
でも長女ちゃんと次女ちゃんは、幸せになってほしいなぁ…。
ああ、なんでこんなことに…と弱気になってらんないけど、ぐわーって叫びたくなる。
ぐああああああ!!

936: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 16:36:23.94 0
>>935
DQNに対応するには自分もDQNになるしか無い部分もあったり…
コトメ親子が家に凸してきたら夫婦でスポチャンの竹刀振り回して
DQN親子をタコ殴りにするって最低な対処法もありかもしれないw
尻と腿狙って打てばスポチャンの竹刀ならダメージ殆ど与えないし

938: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:31:00.32 0
>義両親に会いたい時は来てもらうようにしよう。

当然のように付いてくるコトメ・コトメ子の姿が見える…w

939: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:34:24.56 O
コトメがしていることは、虐待だよね。

941: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:42:01.52 P
義両親に、コトメ親子がアポなしで当日強引に付いて来る展開が考えられるので
自宅付近では絶対に会わない方がいいよ。
ウトメ宅から交通の便がいい何処かにした方がよさげ。

940: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 17:41:45.91 O
コトメから長男引き剥がして、施設に入れた方がいい。コトメがいれば、常識を学ぶ機会を奪われ犯罪者に育てられてしまう。
自分を父親と思うなら、施設にいれるべきだと義兄に伝えてほしいよ。
長男はコトメの最大の被害者なんだからさ

943: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:01:03.62 0
>>940
なんの施設?

947: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:14:09.33 0
>>943
なんとかヨットスクールじゃね?

948: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:15:51.85 O
>>943
児童養護施設

949: 名無しさん@HOME 2013/06/06(木) 18:40:20.63 0
>>942
レスにもあったが育児に関してド素人だったんだろ?
そのコトメ夫に長男を矯正するのは難しいだろうし
まだ影響が薄い娘達だけでも…って思ってもしょうがない気がするがw

ピックアップ: 名無しの日本人難民 2222/22/22(日) 22:22:22.22 ID:n-nanmin

【もう無理だろ…】嫁に『あなたの生活に違和感がありすぎる。離.婚して欲しい。』と切り出された。→旦那の行動がキチ過ぎるんだが…

【悪魔かよ…】オレをATM扱いする嫁が、本当の姿を現したww 録音&証拠を確保しているとも知らずに暴走する嫁は…

【地雷女w】31歳、桐谷美怜似の妹がどうにも婚活が上手く行かない。相手に『キショい、キモイ』連発ってどうなの…?

【怖すぎるだろ…】私がK察を呼んでいる間に、名刺を置いていなくなった事故相手。その名前を見て、K察『こ、こいつは…』

【報いを受けろ!】慰謝料の提示額はわずか6万円。完全にオレを舐めきった間男。オレの復讐で全員大炎上に追い込んだ。

【超毒親】障.害を疑うレベルでバカな妹。21歳まで親に軟禁されてきたんだが、農家の男(47歳)と見合い結婚させた結果…

【惨劇】先生を好きになってしまった親友は、褒められたい一身で勉強し続けた。笑えない程心も体も蝕まれた親友に待っていた現実は…

【イカレてる…】『先に飯を食うな!息子嫁だったら最後まで立ってろ!』と、喚き散らすクズ親父。この男、自分以外は全員奴.隷だと思っているらしい…

【酷すぎる…】婚約者をタヒに追いやった…容姿が強烈な婚約者に、『アナタと同じ顔の子供は絶対に産みたくない。』と伝えると…

【逃げろ…】義姉が金庫を勝手に開け、中にあった銀行印を姪っ子に与えたらしい。家中印鑑の跡だらけで、更に紛失させたらしく…

【超僻み】私の家はタワーマンション。偶然、同級生と遭遇したんだが、開口一番『はぁ~?なんでオマエがここにいんの?』大騒ぎされた。

【ハンパない…】身元不明の男を働かせて6年。今度はその男の娘(3人)がウチの事務所に逃げてきた。結局、雇う事になったのだが…

【凶暴】私の浮.気写真は、明らかに偽造された物。それを信じてブチキレた彼氏の兄に鉄パイプで股.間を抉られた…

【異常者】『歩きスマホしてる馬鹿女!タヒね!』と男に体当たりされたんだが、私はスマホを持ってない。取り押さえられた男は…

【やだやだ!!】妹夫婦は、家が兄名義だと知らずに奪おうとしていた。あまりの寄生虫っぷりに、兄は『住みたいなら、土下座しろ!』と…

【許さない!】マンション前に迷惑駐車するババアのせいで、臨月の嫁が犠牲になった。オレは接着剤を鍵穴にぶち込んだんだが…

【クズ男の顛末】嫁のシャンプーを勝手に妹にあげたらキレれられた。1本1万円もする高級品らしい…こんな物に金を遣う意味が分からない!!

【失望】ポケモンGOを勝手にダウンロードし、遊んでいた息子。オレがブチ切れて即ゲームを削除すると、息子は涙目になり…

【悪魔の家…】近所の女児が、パソツ一枚で外に出される虐待を受けていた。同級生男児に見つかり、学校で噂が広まると…

【悲劇】娘が超大金持ちの友人宅に遊びに行ったのだが、『貧乏に生まれたせいで私は可哀想だ』と発狂してしまった…

【やばぁ…】旦那と大喧嘩し、高速のPAに置き去りにされた。助けてくれたトラックの運転手と気付いたらネ果で抱き合っていた…

【乞食家族】母の嫌がらせにキレた兄嫁。弟が『争いは同じレベル同士でしか発生しない!(ニヤリ」』と言った瞬間、兄嫁は無言で家を出て行った。

【絶望】『彼女が妊.娠した。高校卒業したら結婚したい。』と息子が言い出した。親の説得を聞かず、息子達は強硬手段に走り…

【怖すぎる…】中3娘&小6息子が買い物先で、奇妙な女2人組みに絡まれたらしい。『なぁにやってんの!帰るよ!ほら』と突然腕を引っ張られ…

【全員狂ってる…】知的障.害&アレ持ちの息子に、義親が賞味期限切れのパンを大量に食べさせてる。いつかコロされるんじゃないだろうか…

【家庭崩壊】『やる気がなくなった』と私を憎悪に満ちた目で睨んだ息子。その時、私の中の息子はタヒんだ…

【超バカ】いつも嫁の実家の北海道に帰省しているので、『今年の帰省は沖縄にしたい』と言ったら、キレられたんだが…

【無理無理!】高3の甥っ子が突然『医学部に行きたい』と言い出した。偏差値も経済力も足りないようで、義兄嫁に助けを求められたんだが…

【奇形サイズ】お●ぱいが成長しすぎて、人生が不幸すぎる。彼の家族にすら『キモイんですけど?整形依存症?』と聞かれるほどの怪物っぷりで…

【追記】嫁が貯金箱を22個もパンパンの状態にしていた。あまりの重さに押入れがぶっ壊れそうで、笑いが止まらないww

【ろくな人生歩けると思うな!】中学卒業後に届いた手紙で、ちょっとした騒動になった。内容『苛められたことを一生忘れない。一人ずつぶっコロし…

【ウザ過ぎる…】小遣い制にして旦那を縛っていたら、反動で借金&浮.気に走り、『独身を謳歌したい』と言い始めてしまった…

【ダメだろ…】『男友達と2人でディズニーお泊り旅行したい!ダメなの!?』とキチ嫁が訳の分からない事を嘆いているんだが…

【あーん!】帰宅したら、リュックを背負った元嫁との子供が…先々週から狂ったメールを受信していたのだが、ついにこの時がきてしまった。

【隠すな!!】客『駅から5分、新築か築浅、エレベーター付きマンションがいいです!』 私『予算は?』 客『あ、私、生活保護なんで!』

【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約束守れよ!』と姉に向かって声を荒げた。

【摩訶不思議】同僚からハムスターを預かったんだが、ゲージの中にはただの毛玉が…『おまえ、ハムスターじゃないぞこれ!』と慌てて連絡すると…

【期待大…】まだ1歳5ヵ月の息子が異常に喋る。天才か障.害か、それとも成長すれば普通になってしまうのか。周りの子とは別の種族の気も…

この記事も読まれています


コメント

  1. 名無しの難民

    戸◯ヨ◯ト◯クールに預けて◯◯◯もらえば?

  2. 名無しの難民

    この暴れ方、叱らない育て方のせいだけじゃない気がする。

  3. 名無しの難民

    トメだのウトだの鬼女系のまとめは気持ち悪い内容ばっかりだな

  4. 名無しの難民

    板方言が気に食わないなら見なきゃいいのに……
    ADHDを疑うわ、自分なら

  5. 名無しの難民

    友達の子供に似てる、たぶんアスペルガー

  6. 名無しの難民

    何らかの診断名がつくケースだね。
    ※3と同じように

  7. 名無しの難民

    甥っ子が暴れまわっても姉が叱らないから、俺が責任持ってぶん殴ってるけどな。もちろん平手だけどね。

  8. 名無しの難民

    ※3
    気持ち悪いって言いながら見てるお前がキモイわ。

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサードリンク



最新ヘッドライン!